もの申すぞっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:20:53

    いったいいつまで$100なんだよっ!!
    俺だって男らしく戦ったんだ!

    わたあめ大好きってなんだよっ!!もっと他にイイ感じのあっただろっ!!

    俺はペットじゃねえよっ!!

    誰だァ俺のことたぬきって呼んだやつ!!

    俺は非常食じゃねぇ〜〜!!



    ……かわいそうになるレベルでツッコミどころが多い……。このままずっと$100なんだろうなあ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:32:37

    まあ実際それでも50べリーから上がったんだしワノ国編後にでも上がると思うよ
    200ぐらいに

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:33:56

    クイーン(とペロスペロー)をある程度食い止めたやつが200ベリーであってたまるか
    最低でも1億は欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:34:10

    ガチャガチャ一回分の鹿

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:34:28

    のうみそ大好きチョッパー
    2億ベリーでどうだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:35:35

    【恩師殺し】 トニートニー・チョッパー
    これならいい値段付きそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:39:39

    世界政府ってのは動物のことになると馬鹿になるんでやすか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:39:43

    >>6


    畜生で草

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:41:08

    >>8

    所詮悪魔の身食っただけの鹿だし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:41:54

    ヒトヒトの実のモデルがバレてウソップみたいに一気に跳ね上がる可能性………

    2%…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:42:21

    >>7

    ベポが500ってマ?


    三枚舌のあいつでさえ2600万やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:42:47

    >>7

    人間の子供がクマを殴り倒せる世界だから麻痺してるんだろう多分。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:42:48

    >>8

    畜生はチョッパー定期

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:43:34

    >>12

    シャーロット・リンリン5歳(人間)定期

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:44:02

    もしかしてゾオンでずっと動物のふりしてれば懸賞金低いままなのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:44:49

    >>7

    海軍「かわいいからいいか……」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:47:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:51:34

    でもランブルボール開発したってだけで10億はいくと思うんだ……。あんなもんをカイドウとかが使ってみ?マジで太刀打ち出来んわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:52:11

    >>18

    うーんいつ見てもキモい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:52:22

    >>18

    カイドウさんのモンスターポイントか…!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:52:56

    カイドウさんの毛皮強化めちゃ気になるんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:53:14

    >>20

    そういやあってもおかしくはないよな……四皇まで来て覚醒してないってのも考えづらいし……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:53:23

    >>18

    も ど し て

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:54:00

    イケニエ求めれば勝手に上がっていくでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:55:17

    >>19

    そんな時はフィルムZのミニチョッパー見て癒されるといい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:55:30

    何かあった世界のチョッパー、4人目の大看板説

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:58:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:59:28
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:59:53

    >>27

    人災??

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:01:00

    >>28

    これには天国のヒルルクもニッコリ(^ω^)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:01:17

    ミンク族が認知されてない種族ならわかるけど、海軍は普通に知ってるはずなのになんでこんな金額なの?
    チョッパーとか真っ先にミンク族認定受けるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:01:33

    そもそも暴れ回ってるデケえ猛獣とちっこいチョッパーが同じと認識されてないとかない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:01:52

    >>7

    単なるトナカイのチョッパーはともかく、ミンク族まで単なる動物扱いは差別じゃねぇか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:02:20

    >>32

    デカい方にはどのくらいの金額ついてんのかめっちゃ気になる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:02:46

    >>31

    やはり……政治的陰謀(どうぶつかわいい)が働いているとしか考えられぬ……!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:04:16

    一番気になるのは世界政府的にはチョッパーはなんの動物なのかということだ……。


    回答によっては……戦争が起きるぞ……!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:07:38

    チョッパー(本体)が安いのはまだわかるけど、
    ランブルボールで変化してるのもあの額なんです?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:09:43
  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:11:37

    マムの攻撃受け止められるやつが100とか

    ぺーたんそれ以下かよ……ってなっちゃわない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:14:34

    音楽家「でも船医って割れて優先的に殺しにかかられるよりはマシではないでしょうか?」

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:15:07

    >>40

    あ、あんたほどの骨が言うなら……。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:25:13

    あの世界でミンク族ってやっぱマイナーなんやろうなあ
    ゾウの上にしか住んでないっぽいし

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:28:25

    そういえば船医なのがバレないのかなりアドだよな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:56:07

    今からでも遅くないからアームポイントは返してあげてくれ…

    カンフーは上画でもあったけどなんか…中年みたいなんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:00:17

    >>40

    やはり船員全滅経験者は違うな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:00:42

    ジジベビーかわいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:02:28

    下手すりゃあ麦わらの一味は、側から見て船医なしで大航海する命知らずな奴らに見られてんのか

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:04:11

    >>47

    ローと同盟組んだのは医療面の補強という裏付けもできそうだなその見解だと。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:05:58

    >>47

    あいつらエニエスロビーに突撃して旗撃ち抜くし天竜人殴るし新世界に船医なしで突撃してやがる


    やっぱ最悪の世代はイカれてやがる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:23:11

    麦わらの一味と度々一緒にいる角の生えた毛むくじゃらの大男は海軍の目にはどう見えてるんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:26:16

    ランブルボールは海軍の理解の外にある技術だから麦わらの一味の近くで暴れるけむくじゃらの大男や巨大モンスターと繋がらないのはしゃーない所ある

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:29:12

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:29:31

    海軍上層部に動物愛護の精神で見逃してやろうという輩がいるのかもしれない。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:30:11

    >>51

    でもそれならそれで大男とモンスターはチョッパーとは別に手配書出しそうじゃない?

    モンスターポイントは麦わらの一味が保有してる生物兵器だと思われてるかも知れないけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:30:43

    >>53

    ケモ・ノスキー大佐来たな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:38:51

    >>54

    チョッパーが直接戦った政府関係者ってクマドリぐらいで後は2年前シャボンディでちょっとぐらい、でその二つとも最後はモンスターポイントになってうやむやになってるのが大きいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:41:45

    >>40

    そういやブルックの海賊団は船医が先に死んだことも全滅につながってたな。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:50:22

    100巻のSBSで、ゾオンの変形点は結構簡単に変えられることが判明した(ブラックマリアもそれで変形させてる)のでランブルボールが理由で懸賞金上がることはないと思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:06:33

    >>58

    あ、そういえば


    でも形態自体は獣型、人型、人獣型の3種類でそこは帰られへんやん?


    チョッパーは人獣型の中でさらに分類できるのがヤバくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています