あのいいケツした奴がそれか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:35:02

    巨人ジョークだとしてもよお
    お前さあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:35:29

    でもライナーのこういうところ嫌いじゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:36:47

    ライナーそういうところある

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:36:50

    こう言う冗談のセンスが非モテの説得力に拍車をかけてる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:37:03

    兵ナーとしては優秀ジョーク

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:38:27

    ピクシス司令と話し合いそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:39:04

    アニの尻デケェからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:41:09

    B860 W660 H860のグラマーだぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:46:34

    これ聞こえていたら握りつぶされていた

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:51:46

    >>4

    だが実際はライナーはモテるのだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:56:05

    >>10

    現実でもカラッとした雰囲気で下ネタ言う奴は割とモテたりするよ。ガチの下心が漏れでてる奴はキモがられる。つまり手紙クンカライナーはモテない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:56:55

    自分は硬くしてもポキポキ折れるくせに……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:56:57

    >>10

    誰にでも欠点のひとつやふたつあるってだけで、=モテないってわけじゃないよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:58:35

    >>11

    ユミルから女に興味なさそうって言われるくらいだから普段は下心なしに言ってそうなんだよね

    ヒストリアに関しては同意

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:58:53

    洋画とか見てるとジョックキャラがこういうジョーク飛ばしてるのもよく見るし、兵ナーはそういうステレオタイプなキャラとして描いてるんじゃねえかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:59:53

    >>8

    身長14メートルでこれだから150センチだと

    82-62-82のCカップぐらいか...グラマーではないな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:11:35

    確かに巨人ジョークなんだよね
    巨人という恐ろしい敵を矮小化して恐怖を和らげるジョークっていう
    ケツにぶち込むもそれ
    というかこの台詞のせいでライナーの最期がケツに何かブチ込まれて○ぬんじゃないかと考察されてたの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:12:46

    兵士ジョークだぞ
    エルディア人は男女問わず入隊するけどこういうジョーク言う方がなんか軍隊っぽいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:13:58

    >>17

    イェーガー派が「やつらの大好物だ!雷槍を喰らわせてやれ!」って言ってたのと同じだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:38:19

    >>17

    正直しばらく自分は「なぜケツが弱点だと知っているんだ?怪しいな……スパイじゃないのか?」

    とジョークを信じていたんだよね


    ケツが弱点じゃなかったのか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:52:43

    >>20

    おはコニー

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 04:03:06

    >>16

    1400÷153≒9.15だから、そのまま縮小したら94-72-94のCかDでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:03:20

    まあ、ハリウッド映画に出てきそうなジョークセンスというか…そんなに下ネタ感というか、ライナー変なこと言ってんな…みたいな感じはなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:24:01

    海外のリアクター見ててもこの辺のライナージョークには大体の人が好意的だったと思う
    勿論女性も含めて

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:29:29

    兵ナーはサッパリした気質の兄貴分だから、周囲の緊張を和らげるためのジョークかなと取られてこのぐらいなら受け入れられるんだよね。
    手紙の匂い嗅ぐようなねっとりした変態が言うとアウトだけど。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:31:25

    >>25

    あれもライナーはジョークのつもりだったんだと思うよ…シャレになってないだけで

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:03:30

    ピークの反応的にジャンの自意識過剰さと同レベルっぽい感じではある

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:31:54

    ライナーもいいケツしてるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています