スレ主が勝手に絵を貼るスレ

  • 1マイクラはクリエイティブ派22/03/08(火) 21:55:44

    スレ主のマイクラ擬人化貼るスレです!
    超超下手ですがご愛敬😉
    スレ画はゾンビちゃん。優しいリーダー。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:20:34

    描かれなかった右手に悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:22:03

    >>2

    アーーッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:27:20

    >>3

    左手が!

  • 5スレ主22/03/08(火) 22:47:16

    見てくれる人が少なかったら続けようとしませんでした…!
    この子はクリーパー。
    爆破好きで煽りがちという洒落にならない性格。陽気…?

  • 6スレ主22/03/08(火) 22:55:41

    ちなみにゾンちゃんはゾンビスポーンさせて数の暴力で打ちのめすっていうね。
    問題ないやつないじゃん

  • 7スレ主22/03/08(火) 23:07:05

    これスケルトン。クールキャラですぐ手が出て悲しい過去持ち。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:52:54

    む、もったいない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:53:02

    保守に

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:53:15

    保守を重ねて延命致す

  • 11スレ主22/03/09(水) 08:33:25

    ありがとう〜

  • 12スレ主22/03/09(水) 08:50:22

    自分でも何故ここに…?と思ったが気にしたら負けだ。
    こちらはこれでも自分史上一番上手い漫画

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:53:55

    うむ 話はちょっと分からんかったけど、仕上げた意欲は素晴らしいと思う!
    ヒキやアップなどいろいろ構図を描けてるので、こう、アフリカの国境みたいな感じじゃなく、
    枠をぶち抜くとか内容に合わせてコマ割りを変えていくと魅力が高まるんじゃないかと思う!

  • 14スレ主22/03/09(水) 19:48:51

    >>13

    ありがとう!こういう意見が欲しかった!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:30:46

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:10:02

    はやめ保守

  • 17スレ主22/03/10(木) 20:52:50

    あ〜放置していたのに保守してくれてる人がいる〜感謝感謝感謝

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:56:02

    スレ主何歳?小学生?

  • 19スレ主22/03/10(木) 21:00:03

    >>18

    不登校とだけいっておきます。年のため個人情報保護します。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:07:28

    なんだか、こう、懐かしい絵柄だな
    スレ主は下手と言うが、こういう絵は後々描けなくなるから大切にしような

  • 21スレ主22/03/10(木) 21:09:32

    >>20

    嬉しいのもそうなんだけど、はっとした。ちょっと前の絵とかめちゃ下手に見えるんだけど、変わらないのも重要なのかも知れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています