なんで…上官の食糧庫にエレンがいるんですか…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:09:01

    お前と同じだよ…サシャ…腹が減ったってやつだ…
    ついでにライナーとベルトルトと後人参が食いたくなったみてえでジャンも一緒だ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:22:57

    ベルトルトまで…珍しいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:24:20

    何ナチュラルに馬化してんだよジャン

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:24:44

    >>3

    ひひひんんんんんんんん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:28:38

    こ、これはこれは!!いやー、今日は本当に良い天気ですね!!え!?曇り空!?あ、あれ~!?さっきまで爽やかな青空だったのにおかしいですねぇ~!!??それはそうと質問したいことがありまして!!!!(早く……!!早く戻ってきてよエレン…!!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:31:51

    ブラウス、ブラウン、イェーガー、フーバー!
    なぜ貴様らは食糧庫にいる!
    4人まとめて独房にぶち込むぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:35:46

    >>5

    このあとテンパって階段にスネぶつけるやつだ

    面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:36:20

    >>6

    独房にまとめて……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:43:43

    >>6

    おい一人足りな……今は一頭になるのか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています