エレン、ファルコ、ポルコの中から

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:15:55

    1人だけ自分の弟になるなら誰を選ぶ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:17:50

    エレンだ
    たとえなにがあってもエレンを愛する

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:18:19

    ファルコ一択でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:19:30

    ファルコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:19:31

    常識的に考えるならファルコだ
    でも地ならし起こしちゃうかわいいエレンも捨てがたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:20:05

    >>2

    未来のエレンに操られることになっても?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:20:07

    ん〜
    ファルコは天使だ
    でもエレンかな
    弟ならあの生意気さも可愛いと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:20:35

    ファルコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:21:01

    圧倒的エレン
    付き合いの長さでジークにドヤ顔するんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:21:43

    ファルコは良い奴過ぎて身近にいたら自分と比べて死にたくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:21:52

    ファルコ
    ポルコ
    エレン
    という順番

  • 12222/03/08(火) 22:22:26

    >>6

    例外は無い

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:23:09

    エレンはとんでもないことやらかしそうで嫌だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:24:25

    もちろんお兄ちゃんはエレンを選ぶよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:24:34

    全員死ぬやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:25:19

    >>15

    そういや兄貴分全滅だな草

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:27:00

    兄より優れた弟はいらないからエレン

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:28:09

    ファルコの兄になって恋愛相談受けたい
    あの可愛かったファルコももうそんな年か~ってにやにやしてやめろよ!って言われたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:28:26

    エレンのお兄ちゃんお姉ちゃんになったらカルラみたいに巨人への殺意バフのために殺されそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:32:34

    エレンは生意気だけど、幼少期の頃からめちゃくちゃ可愛がったらびっくりするぐらい懐いてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:33:46

    エレン
    自分が真人間に育てて見せる
    まぁ無理だろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:34:31

    ファルコが弟になったらブラコンになる自信しかない

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:35:14

    エレンは嫌だ
    家族全員エレンに殺されとるやんけ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:35:34

    これ本編?スクカー軸?
    本編なら兄が帰ってこなかったポルコを慰めてスクカー軸なら無気力なエレンを色んな所に連れ回す

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:36:29

    弟が巨人になれると周囲に知られてちょっと遠巻きにされるエレン兄(姉)がいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:39:06

    ジークより慕われる自信があるからエレン

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:39:28

    憲兵団所属エレンの兄姉はエレンの裁判時色々根回ししてくれそう お父さんの用意周到なところを継いでくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:40:44

    自分の家族に追加されるなら正直ポルコが丁度いい
    いい子過ぎて騙されないか心配…とか将来何するか読めない怖い…がないので
    普通にちょっと生意気だけどかわいい弟って感じで関係が楽だと思う
    買い物につれ回して荷物持たせたい
    お姉ちゃんにはあんまり強く出れないタイプと見た

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:40:46

    >>23

    グリシャ→エレンに食われて死亡

    カルラ→エレンの誘導で死亡

    祖父母→地ならしでおそらく死亡

    ジーク→エレンに地ならし主導権とられて結果的に自殺

    ダイナ→エレンコントロールの巨人に食われる


    全員エレン関係で死亡という呪われた家系

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:42:25

    本編軸なのかどうかでだいぶ変わりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:44:29

    スクカー軸ならエレン
    毎朝起こしてやるぞおおおおおおおおお

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:58:41

    ファルコは必死に頼めばずっとお兄ちゃんって呼んでくれそうだからファルコ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:22:03

    グリシャ似のエレンの兄になって将来は父さんの跡を継いで医者になるんだ!って言ってたけどエレンが心配なので憲兵団で影から支える決意をしてたら弟があれこれ大変なことになるのを歯がゆく思ってたからウォール・マリア奪還作戦に志願して猿の巨人の投石で死ぬんだ…
    異母兄弟に殺されるのってすごい因果では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています