カワウソ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:26:44

    そうか!君は頭が悪くて適応力も低いからダム建設されたら絶滅するしかないんだね
    カワウソ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:27:53

    ふうん適者生存ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:29:47

    しゃあっ 生態系破壊

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:30:09

    カワウソみたいなもん毛皮剥ぐためだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:30:54

    あ゛?
    ※時にワニやジャガーすら襲う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:36:41

    >>5

    めっちゃ怖いんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:38:16

    カワウソ画像探してたらだんだん有働に似てるように見えてきたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:40:00

    野生のカワウソは思いの外凶暴なんだ
    人間が襲われる事例も度々起きてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:43:46

    カワウソの正体みたり!
    可愛い小動物として知られるカワウソの本性は血も涙もない凶暴な肉食獣だったのかあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:46:56

    >>9

    そもそも顔が全然ちがうんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:53:46

    やっぱ怖いスね自然界は

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:18:35

    最大2mにもなり群れで行動する凶暴な川狼とか、世界最大のカワウソはルール違反っすよね?
    ラッコみたいに両手で獲物を捕らえるけど、カワウソは可愛いなんて幻想は木っ端微塵に砕くッス

    でも毛皮目的に乱獲されている、かわうそ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:20:30

    ペット目的で乱獲から密輸されるカワウソに悲しい過去・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:21:02

    待てよ。オオカワウソとそれ以外は尊鷹と普通の人間くらいの差があるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:24:00

    >>5

    >>8

    >>12

    シン・ゴジラのゴジラみたいな顔をしていてなんだか不安になってくるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:47:01

    >>5

    >>8

    >>12

    ほーら獺さんが人殺しの目になった

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:51:20

    >>14

    もうそれ種族が違うじゃねえかよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:53:00

    カワウソの画像を一番集めやすいのが東方のスレなことに気づいて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:56:08

    >>18

    鹿

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:44:43

    う あ あ あ(PC書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:02:48

    なんで似たようなコラが複数あるんだよ えーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:34:13

    >>21

    なにっ2019年のふたばの東方スレで散々見たっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:36:29

    なんでオオカワウソが>>9には可愛い小動物に見えるんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:44:04

    かわうその正体見たり!
    可愛い動物として知られるかわうそ君の本性は、元祖不条理ギャグ漫画の主人公だったのかぁっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:39:21

    ガンバの冒険のラスボスもかなり怖い顔してたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:55:45

    >>25

    あれはイタチだろうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:05:54

    ワシ…オオ・カワウソの女体に心当たりがあるんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:06:13

    そうか!カワウソはアホみたいなツラをしてるからネット上でおもちゃにされているんだね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:08:15
  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:19:28

    >>27

    お前にレイプされた過去を作ってやりたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:26:19

    >>21

    やっぱ怖いスねヤクザは

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:10:31

    ダム建設で滅んだ灘の里はカワウソの里だったと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:25:29

    >>32

    おマヌケ三兄弟はダム建設で棲家を逐われたカワウソの妖怪だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:56:42

    そうだなっ俺には半魚人にしかみえないけどかわいい小動物だよなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています