推しの供給ないと生きるの辛いとは言ったけどよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:47:00

    あんまり供給多いと推しの可愛さと、おれの人生のクソさのギャップが酷すぎるから出すのやめてくれ!
    でもやっぱ推しが日常送るだけのアニメを四六時中見たいから放送してくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:47:56

    難儀なやつやなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:49:33

    推し♂を出してやるから教えてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:52:09

    複雑な気持ちっすね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:52:38

    麦わら屋とはちょっと違うが
    いきなり推しの供給量を増やされると接種するのが間に合わないからほどほどにして欲しい
    でも全く絶たれるのも辛いのでほどほどでな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:52:57

    小分けにして見ればいいじゃねぇか麦わら屋

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:54:14

    その性格を変える努力をすれば、少しはマシな人生になるんじゃねぇかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:54:33

    >>3

    おれの推しの柊ねむ(マギアレコード)だ

    好んでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:55:55

    >>6

    でもリアルタイム実況してェ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:29:16

    >>5

    コラさんの供給量、最近一気に増えたよな

    WT100記念ポスターに記念動画、プレショ、ミニフィギュア

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:26:19

    >>10

    グッズ関係でもつい最近まで海軍フェアやっててロシナンテとして入ってたなコラさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています