トレーナーさん……。

  • 122/03/08(火) 22:53:37

    -カフェテリア-

    謝ってもダメです、許してあげません。
    トレーナーさんが悪いんですよ? だから許してあげません。
    結局色々言っておきながら、新しい子ができたら私なんて放っておくんですね。
    ……っ、なんでも言うことを聞く、ですか。
    それはいつもあなたが私のお願いを聞いてくれていると知ってて言っていますか?
    はい。いつもと変わらない事は条件になりません。しっかり反省してください?

    ……ああ、ファルコンさん、カレンさん。
    何を怒っているのか、ですか?
    ……ちょうど良いですね、おふたりも聞いてください、トレーナーさんの非道っぷりを。

    このひとは昨日の夜、おやすみのキスをしてくれなかったんです!
    しかも今朝のいってきますのキスまで忘れる始末……!
    おかげで昨日寝る前、22時45分から23時までのキスの予定が狂ってしまいました。
    今日に至っては朝一番の予定からダメにしていますし……!

    ……ええ、ひどいでしょう? お二人の引いた表情を見てくださいトレーナーさん。これが民意です。

    ……今度のお休みのデートプランを私に任せる?
    ……っ、だめです、もう一声。
    デート中ずっと手を繋いでいる?

    ……もう。今回だけですからね?
    帰ったらたくさんキスをしましょう。
    ええ、デートプランは提案されるとわかっていたので、もう立案済みです。その空き時間をキスに回しますから、覚悟していてくださいね。

    ……ふふっ❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:54:19

    今日の蟹スレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:54:42

    惚気やがってよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:54:48

    最近よく蟹を見かけるなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:55:09

    ドン引きじゃねえか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:55:10

    連日の良質なSS投下助かる
    サンキューキングクラブ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:55:29

    SSは上手い
    蟹の身も美味い

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:55:33

    キスの予定時間長くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:55:45

    蟹さんいつもありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:55:53

    素晴らしい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:56:05

    サンキューカニキ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:56:47

    いちゃつきやがってもっとやれ

  • 1322/03/08(火) 22:57:05

    >>8

    「これでも譲歩して4分の1の時間にとどめています」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:57:52

    もっと、もっとおくれよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:00:01

    今日もありがとうなKrebs

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:00:16

    ファル子とカレンはどんな顔してるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:01:05

    >>16

    とりあえずファル子はこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:01:09

    >>16

    ファル子はあの顔してるよ

    カレンは引き顔もカワイイカレンチャン!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:01:31

    今日も素晴らしいSSだった!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:01:44

    デート編も頼んだぞ蟹キ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:03:08

    カレンまで引き顔になるとか相当だぞアンタら

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:03:14

    ((私たちわざわざ呼び出されて惚気話聞かされにきたの…?))

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:03:49

    >>22

    さすがに通りがかりでしょ(震え声)

  • 2422/03/08(火) 23:04:19

    褒めてくれてありがとう……。
    俺知っちまったよ、個人を認知されて感想言われる快感を知っちまったよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:05:09

    >>24

    ふふふ…もっと調子に乗らせてやるから覚悟しろよ…

    最高のSSだったぜ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:05:13

    >>24

    その快感に味を占めてもっと供給するんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:05:25

    >>13

    15分の4倍…?1時間…?

    まぁイチャイチャタイムって考えたら問題ないか…

  • 2822/03/08(火) 23:06:40

    あとまた別のスレで名前消し忘れた恥ずかしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:06:46

    >>24

    蟹さん今夜も尊みをありがとう

    でもコテハンつけっぱなしにしないようにな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:06:58

    >>24

    君もシチーSSみたいに定期化するんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:07:53

    >>28

    歴史は繰り返すんやなって

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:07:54

    >>24

    シチーのSSも書いてもええんやで?

  • 3322/03/08(火) 23:09:30

    >>30

    >>32

    シチーさんは前に女トレで長いの書いたからとりあえずいいかな

    ネタがたまったらまた書くよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:10:35

    (あっちでフルボッコで芝生えるべ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:11:49

    (正直自分でも書き終わったあとに解釈違いだって気づいたべ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:15:56

    蟹さんのおかげで悲恋ばっかりの悪の組織の幹部フラッシュが中和されるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:18:42

    >>24

    こんなことでお前が満足できるはずがないだろう!

    (いつも素敵なSSありがとうございます)

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:31:30

    今日も蟹ニキたすかる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:31:42

    >>36

    敵幹部エイシンフラッシュは一回悲恋っぽくさせてからハッピーエンドに持ってくのがお約束だし…多分そうおそらくきっとそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:45:45

    >>36

    あれは一旦退場した後最高のタイミングで帰還した後死ぬほどいちゃつくのがお約束だからセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:50:22

    >>40

    そしてあまりにいちゃつきすぎて「やっぱお前もう一度死んで来い」って言われるまでがお約束

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:46:23

    やっぱこれだね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:54:50

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:01:06

    王子様並みに定期投下していけカニキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています