TOUGHのこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:02:36

    おじさんが真顔で「えっ」で言ってるだけで笑えるんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:03:17

    この頃は格が違う最強キャラだったから更にじわるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:34:05

    そのあとの斜めの鬼龍も笑えるんだよね

    どう見ても熊が落ちる写真じゃねぇかよあーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:34:44

    しかも濁ったバト・キンの目と違って綺麗だから余計笑えるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:50:52

    「なにっ」だったら普通に違和感ないと思うんだ
    ここで綺麗な目で「えっ」と言わせる当たり猿センスは真似できないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:04:33

    鷹兄もだけど「えっ」とか言いそうにない人が
    言うからなおさらシュールなんだよね
    ここは「っ‼︎」とかで良いだろあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています