生徒会の人に「ご意見」送るよー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:03:03

    えーっとね・・・。

    『タイキさんがバーベキューに誘ってくれたのに焼き上げたお肉を鷹さんが持っていっちゃいました。

    ライスちゃんがこれも「ライスのせい・・・」って泣いちゃったのでみんなで慰めたんですけど

    タイキさんがプンプンと怒って「あの鷹見つけて唐揚げにしてやりマース!」ってレースで使ってる銃持って走っていっちゃいました。

    私もライスちゃんが泣いちゃったので鷹さんに「めっ!」て言いたいので手伝ってください!』

    よし!私も鷹さん探しに行くよー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:04:01

    エル〜?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:04:14

    マンボ(ガクガクブルブル)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:04:32

    ケ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:04:32



  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:05:08

    あの鷹は私も1度触ってみたいから手伝うとするか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:05:40

    チャカを撃たせないでくだサーイ
    鉛玉で肉の味が落ちるんデース

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:06:06

    >>6

    お前その鷹捕まえたら唐揚げにされるんやぞ

    ええんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:06:22
  • 1022/03/08(火) 23:06:48

    そのネタ初めて知ったわ・・・。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:07:34

    割と理由のある罪悪感がエルを襲うー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:08:10

    鷹って実際人の食いもん奪うの?トンビがガチで食いもん奪いにくるのは周りに被害者が何人もいるから知ってるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:08:37

    >>7

    ふむ…では弓矢なら問題ないな


    まさか当てれないだろうとタカをくくっているわけではないだろうな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:09:22

    お庭キャンプしてる時に焼いてた肉をシュパーって掻っ攫うらしいな鳶って

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:10:35

    >>12

    手頃な物があれば取っていくと考えられる


    まあ下手すると子供が連れ去られたりするかも知れんのやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:10:40

    >>13

    鏃も鉄なんですがそれは(敢えてスルー)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:12:01

    >>12



    例えばフォークランドカラカラって鷹は仲間と協力して

    人が立てたテントのペグを外して中の食料を奪う行動が確認されたりしてるんだ


    人に慣れてるかどうかってのもあるけど潜在的に鷲鷹類は頭が良い物と考えていいと思うぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:13:08

    >>14

    京都の鴨川デルタとかめっちゃ鳶おって、そこで飯食ってる大学生とかから盗み倒してるで

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:13:55

    >>15

    >>17

    はえー賢い…教えて頂きありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:29:54

    (タカってもふもふしてるのかしら…?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:59:08

    羽毛はフワフワしてるイメージだが、人間で言う産毛みたいな部分だけの話で
    実際触ると手が切れるんじゃないのコレと思うぐらいゴワゴワなんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:36:33

    >>1

    あれモデルガンじゃなかったの?警察呼ばないと…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:37:59

    >>13

    カイチョーまた駄洒落ねじ込んでくるんだからもう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:48:51

    >>17

    つまりバーベキュー現場を襲った犯人は普段から人に慣れており、人に対して餌を貰えるものと認識していた…という事でしょうか!?


    つまり誰かに餌付け…飼われているものという事!!?



    ぬぬぬぬぬ…よく分かりませんでしたが学級委員長として困っている人は放っては置けません!!

    待っていなさいタカさん!この学級委員長が盗みは良くないと教えて差し上げましょう!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:06:33

    >>24

    バクシンはやはり直感力はあるんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:26:12

    ちなみにカラスは自販機が使える

    Crow uses a vending machine #3 “Crow box” “Crowkit.com"


  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:27:35

    >>22

    薙刀とか持ち出してくる学園で何を今更・・・。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:43:26

    >>27

    薙刀や刀剣は一応美術品扱いで県に登録してれば所持していいけど(往来で振り回していいと入ってない)、銃は火縄銃みたいな例外以外は日本で民間人が所持してる事自体犯罪だからね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:11:47

    >>24

    マンボ…やっぱりおまえデスか?


    ブンブンブン!(左右に首振り)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:04:11

    あ、おい!!



    出て来ちゃダメだろアーちゃん!!

    今、銃やら弓やら布団乾燥機やらで物騒だから林の中に身を隠せって言っただろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:12:26

    …クァッ…


    トテテテテテテ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:20:11

    >>30

    普通にコンドルかと思ったら…なんだその馬鹿でかいの!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:07:27

    鷹飼ってるのバレたら一番困るのはエルの訳で

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:13:46

    >>31

    おっうまそうやな、保存食にしたろ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:17:41

    >>34

    あれは飼育小屋から逃げ出したなんか珍しいにわとりだってウララちゃん言ってたから生け捕りにしなきゃだめだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:24:06

    >>30

    おい……なんで……絶滅したはずのアルゲンタヴィスが現存している……

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:31:14

    今有力な情報が確認されたぞ
    エルが一着を取るとどこからともなく鷹がエルに近付くらしい
    そんな訳でさりげなくエルに一着取らせて鷹を召喚する事にする

    …見つけた!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:42:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:42:47

    クェェッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:44:06

    >>39

    こう見ると鳥ってやっぱ恐竜なんやな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:50:03

    >>39

    これをすごくカワイクしたのがチョコボです

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:19:55

    鷹から取れる狩猟鳥の肉はあまり回復量が多くないぞ(RDR2並感

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:25:59

    ウワ⁉︎ナニコノトリ!?



    キツツキなのはわかるけど50センチは超えてるよね…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:40:00

    ピュイ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:50:20

    なんかすごい鳥がポップしまくってんな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:40:24

    なんで絶滅鳥類スレになってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:43:57

    >>39

    焼いた石を用意したくなる見た目だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:45:35

    >>43

    何でテイオーかと思って調べたら

    テイオウキツツキってデカいキツツキがいたんだな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:23:27

    最近ゴールドシップが目覚まし時計をかき集めて何やら怪しい事をしてると報告が上がっていたが…


    ……一体、何だこれは…私は夢でも見ているのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:31:38

    >>49

     夢(ゆめ)だと思いたい気持ちもわかるがこれは現実なのだから努努(ゆめゆめ)油断するなよ?対処(たいしょ)する対象(たいしょー)が大量(たいりょー)にあるんだからな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:20:48
  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:17:39

    大変だー!敷地内で飼ってたダチョウが脱走したぞー!

    みたいなドタバタ感。農業高校か?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:23:54

    >>52

    ダチョウが脱走(だっちょう)したそうだ(しだちょうだ)?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:25:31

    >>52

    ウマの育成する学校だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:08:13

    タキえもんとは何だね、誰がタキえもんだと言うんだい?
    そもそもこの絶滅鳥類博覧会は君が蒔いた種だろう?

    女神像の元で目覚まし時計のピラミッドを建造した結果、この様な展開になる事自体は興味がないとも言えないがね
    私は私の研究で忙しいのだよ

    …ほう、恐鳥類の遺伝子サンプルを…ふむ…


    しょうがないなぁ〜ゴルシ君、これを君に授けよう
    『桃太郎印のにんじんダンゴ〜』(例のBGM)

    これを使って鳥達を女神像まで誘導して元の時代に戻すといいさ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:49:34

    高校の山岳部でデポ(山頂に行って戻ってくるまで重い荷物を一時的に置いておくこと)してた荷物をカラスに襲撃されたことある
    アイツら本当に頭いいのよ…リュックのベルトを上手く緩めて中身漁ってた
    しかもパウチのゼリー飲料とかクチバシで穴開けて飲んでるの
    ワイはカラスにやられないようにカバー掛けて行ったから何も食われなかったけど、腹いせにリュックにウンコ落としてやがったアイツらマジふざけんなチクショー!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:13:09

    >>30

    序盤から終盤まで頼りになる優秀鳥じゃん!!(ark脳)

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:18:35

    >>55

    マックイーン「パクパクですわ!」もぐもぐ

    オグリ「おかわりはないのか?」ぐぅ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:20:41

    >>35

    なんでドードー飼育できてんだよトレセン

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:09:59

    >>59

    トレセン学園だぞ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:02:23

    >>58

    マックイーン「あのお団子を食べてからゴールドシップさんが急に愛おしくなりましたわ?まだ寒いのですから勝負服は着ないで腹巻しなさい。それともお布団に入って絵本読みますか?」

    オグリ「…もっとくれないか?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:13:52

    見たこと無い鳥さんがいっぱいだー!

    ゴルシちゃんあの鳥さん達ご飯何食べるの?ライスちゃんと一緒に餌やりしたいなー!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:33:29

    ウララ「すごーい! おっきーい!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:52:39

    鳥にはしゃぐウララは普通に脳内再生余裕だよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:57:35

    >>61

    ジジバカで芝生える

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:01:15

    時空警察だ!
    大人しくその鳥達を引き渡して貰おうか!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:06:22

    マンボは知らんがわりとカラスはやばい。数年前にクレープの入ったレジ袋ごと持ってかれた。

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:07:27

    ヒリついてんなぁ…
    警察を名乗るにしちゃあ身につけてる物や物言いが物騒じゃないか

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:07:48

    >>66

    「みんなとお別れしなくちゃいけないの……? せっかく仲良くなったのに……」


    アルゲンタヴィス・ディアトリマ・ドードー・ジャイアントモア「ウララちゃん……」

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:08:43

    グリたちとの別れを惜しむのび太かよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:11:11

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:11:27

    そう言えば聞いたことがあります…
    時空警察を名乗り違法な古代生物狩りを行う不届き者がいると!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:15:29

    >>72

    それトレーナー情報だろ絶対・・・。

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:16:02

    貴様達は密猟者か。私の…、私達のかわいいウララちゃんを泣かせる者を私は許さん。生徒会長の権限により全生徒に命ずる!死なせても構わん!!そいつらを捕まえろ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:17:43

    >>69

    ウララちゃんその人達に鳥さん達を渡しちゃダメだよ!

    とにかく鳥さん達と逃げて!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:20:54

    おかっしなー元はマンボに焼き肉強盗疑惑がかかっていたのに話がどんどんでかくなってんぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:23:31

    サラッと時空越えてんじゃねぇよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:26:57

    もふもふ達を狩るなんて絶対に許せない…!



    …!? 力を貸してくれるの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:31:33

    真面目にお仕事してるのに不遇な目に遭う時空警察よ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:33:25

    ~これまでのあらすじ~
    タイキシャトル主催のバーベキューにライスシャワーと参加したハルウララは、せっかくのお肉をどこからともなく飛んできた鷹に盗られてしまう。
    自分を責めるライスを慰め、怒り心頭で鷹狩り(鷹を狩ることの意)を敢行するタイキを見送りながら、ウララは生徒会に「ご意見」を送ることにする。
    一方その頃、ゴールドシップの手によって三女神像前に目覚まし時計のピラミッドが建立された結果、時空の歪みが生じ、ワームホールからさまざまな絶滅鳥類が飛び出してきた!
    大混乱に陥るトレセン学園だったが、シンボリルドルフのダジャレとエアグルーヴの心労をはじめとする生徒会の尽力、そして『タキオン印のにんじんダンゴ』を使って恐鳥たちと仲良くなったウララの努力もあり、事態は一応の解決を見た。
    しかし、そこに時空警察を名乗る怪しげな武装集団があらわれて……

    大長編ドラえもんじみてきたな

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:34:06

    チッ…!黙って渡せば良いものを!
    この時空のガキ共に何ができるって言うんだ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:37:56

    >>81

    タイムパトロールだ!お前たち、何をしている!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:40:51

    麻酔が効かない!?なんだコイツら…!




    ウマ娘は麻酔とか色んなものに耐性があるんだ

    ◆知らなかったのか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:46:48

    >>78

    あれはユウティラヌス

    ティラノサウルス科の恐竜で成獣でも羽毛を持つ事が確認されている恐竜だ

    よく、ティラノサウルスがもふもふだった!何て言われているけどそれは間違いで、あくまで同じティラノサウルス科のユウティラヌスがもふもふであったって話を拡大解釈したマスコミのデマなんだぜ


    え?何で恐竜がいるかって?まぁ恐竜って実質鳥類…と言うか鳥類は実質恐竜だからな!いてもいいだろ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:51:59

    これが今年の春映画ですか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:54:20

    府中にも野生の鷹くらいいるかもデス…
    エルは関係ないと思うデス…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:03:53

    「Yippee-ki-yay,m○therf○cker!!!」

    ウララを人質にとった時空警察(自称)の武器をクイックドロウで撃ち落とすタイキ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:12:44

    >>78

    >>84

    ドヤ顔でこいつに跨がって時空警察を追いかけ回すアヤベさん幻覚は笑えるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:53:04

    権利的に大丈夫なのか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:54:45

    >>89

    サイゲコラボしたから平気。というかのび太はやたら人外にモテるしできないやつの気持ちわかるから知識さえ付けばトレーナー向きだし。

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:05:20

    >>81

    今も昔も、大空に大地に生きる鳥達は自由に弱肉強食の世界を生きている…

    その自由を奪っていい道理なぞあるものか

    それでも鳥達を捕らえると言うのなら

    未来人だか何だか知らんが噛み砕いてやる!


    散れッ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:23:47

    マーベラス☆
    見て!本物の時空パトロールが来たみたい★

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:26:10

    では早速、捕まえた密猟者達を引き取って貰うとしようか

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:35:54

    時空パトロールの者です!
    凄い子達だ…我々が手を焼いていた密猟者共を捕まえるなんて…ご協力、感謝します!!

    ……!?
    奴らの親玉みたいな奴は居なかったかい!?
    もしかするとまだこの時空の何処かに?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:43:01

    ここなら大丈夫かなぁ?

    大丈夫だよドードーさん!

    みんなもウララもドードーさん達の味方だよ!




    見つけた!!

    ガキのくせによくも邪魔してくれたじゃないか

    部下は捕まっちまったがまぁ良い…

    私と一緒に来てもらうよ!

    人質がいれば奴らも手を出せまい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:52:32

    からの>>87でタイキ先輩の活躍もあり

    密猟者は全員、時空パトロールに連行されて


    めでたしめでたし…



    なんですけれど、時空パトロールから鳥達を元の時代に戻すように言われてしまいました

    私達を信頼し、任せてくださるのは良いのですが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:56:16



    …会長、本当に戻さなければいけないのか?

    未来人の言い分もわかるが……

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:03:11

    みなまで言うなブライアン…
    事理明白、彼らを元の時代に戻した先は……
    彼ら自身かその子孫かはわからないが
    待っているのは絶滅の未来…

    ………この決断は私が背負えばいい…!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:18:56

    >>98

    おいおい会長さんよ何畏って覚悟完了してんだ?

    だいたい過去の生き物の絶滅はアタシ達にはどうにもできない事だしよ、それに責任を感じるのはお門違いってもんだぜ?

    流石のルナちゃんでもその発言はたわけてらぁ


    …仕方ない絶滅もあれば、防げたかもしれない絶滅とか色々理由があるんだよな

    特に後者は人類によって起こされたものが殆どだ…

    酷い損失だよな…でももう後の祭りだ

    だからと言って仕方がないって開き直る訳じゃないぜ?

    今は昔よりも色々とわかるようになってさ、昔は自然を壊すだけだった人類が自然を本当の意味で再生できる知恵や技術を身につけて今も尚、それは進化を続けてるんだ…



    だからよ、ここは笑顔で送ってやってさ

    そして今いる生き物が幻想にならないように、

    奴らに恥じない未来をつくろうぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:20:46

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:29:11

    うん、そうだよね…


    ドードーさん達…もう会えないけど……グスッ

    ウララ、ぜったいに忘れないから!

    ずーっと友だちだよ!



    泣くなハルウララ…!

    未来に再び絶滅させないように…

    私達は今を大切にするだけだ……!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:29:44

    〜 完 〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:36:21

    フハハハハハハハッ!!良い話のところ申し訳ないがあと70レスぐらいは粘って貰うよォ!さぁモルモットくん、『フラッシュ』、『こうそくいどう』、『はかいこうせん』だ!!さぁて、ワタシの科学力が未来人にどこまで通用するか勝負だ!!(ふぅん…、モルモットくんに飲ませた『ポケモンの技を再現できるドリンク』あと1回しか使えないが…、まぁウララくんとあの鳥たちのための時間稼ぎにはなるだろう。)

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:49:09

    とりあえず今回は誤魔化せそうデース…


  • 105二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:54:24

    >>104

    ルドルフ「さて、我々も日常に戻るとしよう。確か途中だった仕事があったね……ふむ、トレセン内に鷹が出没する、と」


    エル「」

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:09:30

    エル。

    腹を括りなさい。

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:22:51

    >>99

    たわけ!そもそも貴様が元凶だろう!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:25:27

    まてまて!


    そもそもバーベキューをするための許可申請とか受けていなかったぞ!!


  • 109二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:31:10

    ダーク・マンボは話の規模が大きくなりすぎて「俺がやりました」って言える空気じゃないことに困惑している気持ちをコントロールできない。

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:54:57

    >>103

    …無視してみんな行ってしまった。密造酒作ってみたからこれ持ってバーベキューに混ぜてもらおう

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:12:59

    >>95

    なぁ、その素材は何だよ!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:20:26

    まあなんだかんだでいい思い出にはなりそうな感じになったけど。

    エル、腹を括れいいかんげんに

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:26:55
  • 114二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:38:22

    皆!

    面白かった?



    また見てねー!

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:51:29

    Happy endになって良かったデス!


    さ、Hawk huntingを再開しマース!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:02:56

    >>115

    ケ!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:23:45

    >>115

    根っこの鷹狩がまだ終わってないんよなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:48:23

    捕まえるのは難しいから追い払うのはどうかね?ここに銃声と鷹が逃げるときに発するとされる鳴き声の音声データがある。銃声→鷹の鳴き声の順で1日数回定期的に流せばこの場所は危険だと判断して鷹はいなくなるのではないかね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:05:54

    >>118

    追い払うんじゃダメデース!

    BBQのお肉を持っていってRiceを泣かせた分きっちりその肉で返してもらいマース!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:14:00

    確かハンドパースエイダーなら網発射する装置先端に付けられるヤツあったよな!
    それで傷付けずに捕らえてみようぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:55:52

    今はまだ疑惑だし同じ鷹が盗んだとは限らんから痛い目に遭わせるのは無しの方向で

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:58:59

    >>121

    痛みなど感じる間もなく仕留めてみせよう

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:06:08

    >>122

    痛いことしたらだめだよー!


    まずお肉取ったのをごめんなさいさせないと!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:52:14

    上のドタバタの後に鷹探しするのは一気に空気が現実感戻って正にドラえもん感あるな・・・。

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:26:32

    まさかマンもといエル虐スレかと思ってたらまさかドラえもん長編みたいな名文出てくるとは思わなかったよ

  • 12622/03/13(日) 09:43:36

    尚ワイは生徒会がわちゃわちゃしてるところから一切関わっていない模様

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:58:32

    どこに行ったんやろなぁ、あの鷹……
    都会の中におるんも珍しいしオグリ達にも見せてやりたいんやけどなぁ

    おぅタイキやないか!!
    どしたん、銃なんか持って?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:49:24

    タマの場合肉取られたどうかの反応が気になる

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:51:36

    まぁチャカ撃つ練習もええけどな、うっかり鳥とかに当てたらあかんで!
    まぁ、がんばりや!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:57:24

    モブ教師「タイキさん、警察の人が来てますよ?多分その『モデルガン』のことを聞きたいんでしょう?このこの間もあんな騒動があったから警察もピリピリしてるんでしょうから早く行ってあげなさい。あと、コルト社純正品って書かれた包が届いてたので持ってきました。」

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:17:12

    >>130

    Nooooo!


    してそうだなこのタイキ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:39:33

    鷹!?鷲!?
    敵ですわ!敵ですわ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:51:09

    野球じゃねえよメジロ饅頭

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:11:23

    あ、あのね皆!タカさんも悪気は無いと思うの…
    生きるのに必死でお肉を盗っちゃっただけで……

    だからねバーベキューの続き、しよ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:23:59

    タキオンさんがジュース持ってきてくれたから、これみんなで飲もう?ひっく、これぽかぽかしてあたまほわーってしておいしいね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:45:53

    おや………何故ここにジュースが…?
    …ふむ、どうやら私はジュースと間違えてラッコエキス入りドリンクを渡してしまったようだ

    まぁいい、それよりゴルシ君から貰ったこの古代生物の遺伝子を使って実験と行こうじゃないか!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:54:40

    かいちょー今度はヒシアマゾンとフジキセキがアグネスタキオン相手に大捕物展開してまーす

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:18:34

    >>109

    マンボは何とか勇気を振り絞ろうとしていますよ


    エル。

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:34:21

    ウマ娘…開放的な屋外…ラッコエキス…

    何も起きないはずがなく…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:35:27

    >>132

    お前の敵は燕だろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:40:29

    >>139

    でも何も起きなかった。史実のライスシャワーは童貞で死んだ。ウマ娘のライスちゃんも発散の仕方がわからず悶々とした身体を冷ますために走り出した。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:45:14

    >>141

    ワタシに良い考えがありマース!

    SUMOUをしまショウ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:49:27

    >>138

    マンボ「すみませんグラスさん……もうちょっとだけご主人に時間をくれませんか? あんまり話が大きくなりすぎたから、彼女も戸惑っているんだと思うんです。……もし本当にご主人が覚悟を決められないのなら、俺が一人で出頭します。そもそも、俺の意地汚さがすべての始まりですからね。よく考えたら、ご主人を巻き込む道理はないんです。

    ……もし介錯されるなら、担当はあなたがいいな、グラスさん」

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:10:55

    そもそもペット禁止の寮に鷹連れ込むから・・・。

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:22:46

    >>142

    おすもうならぬがないとね??と言って下着姿になるライスと勝負服の時点で露出対して変わらないからいっかと脱ぎ出すタイキ、そして鼻血吹いて倒れるデジたん。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:27:32

    鷹探しから長編ドラえもん始まるのは芝春天なんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:02:19

    尚盗んだのがマンボかどうかを証明するすべはないという・・・。

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:05:48

    自然が減ったのか逆に回復したから増えすぎたのかはわからないけど都内でも鷹とか見れるようになったからマンボか別の鷹なのかもわからないよね。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:14:54

    >>111

    いらすとやの「世紀末感のある人」みたいだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:29:38

    >>17のレスをしたものですが

    カラカラってハヤブサの仲間でタカ目の鳥ではないので鷲鷹類ってのは間違いです

    誤った情報を発信してしまった事、謹んでお詫び申し上げます…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:09:25

    鷹講座から珍しい鳥がワラワラ出てくる流れきらいじゃないよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:45:15

    >>145

    ゴルシ「ヒャッハー!みんなでモンゴル相撲大会だぜー!!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:24:37

    >>150

    そもそも普通の人はハヤブサもタカも同じだと思っているんだ

    ◆だからもっと知識披露してもいいんじゃないか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:08:03

    どうもこのままでは埒があかないようですね

    何か良い手は…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:09:50

    何だかよく分からないけどこーゆー時はレースだ!
    そしてターボが勝つ!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:10:42

    なんかよくわかんないけどさ
    バーベキューやってたらタカに肉盗られたんしょ?
    だったらまたバーベキューやったら来るんじゃね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:12:06

    なるほど…確かにこのまま問答を続けるの面倒だ

    ウマ娘たるもの決着をつけるなら、それも悪くない


  • 158二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:18:23

    ダート1600m!!


    フリーエントリー!!


    ノンオプションレース!!


    この勝負、ゴルシちゃんが立ち会うぜ!

    >>156ジョーダン、お前も参加だぁ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:20:15

    鷹のゴワふわな感触、絶対に頂く…!

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:21:43

    (とりあえずここは何とか勝てば誤魔化せそうデース…)


  • 161二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:26:17

    ゼェ…た、タカを探してバク…シーン…!
    ダー…トでも勝って…こそ、優等生…!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:28:33


    レース!?私も走るー!!

    あれ?ジュース飲んでお相撲して…何か探していたような?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:32:22

    いいでショウ、Hawk huntingは一回お休みデス!

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:38:10

    私はダートの適正がないからねぇ



    代わりに…モルモット君が行くよ

    見たまえ!モルモット君のこの脚を!恐鳥類の遺伝子を取り込ませたこの強靭な脚!早速試めさせて貰うよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:39:59

    グルルルル……!!


  • 166二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:43:00

    モルモット(ユウティラヌス)

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:43:55

    以上


    ツインターボ

    トーセンジョーダン

    ナリタブライアン

    アドマイヤベガ

    エルコンドルパサー

    サクラバクシンオー

    ハルウララ

    タイキシャトル

    タキオンのトレーナーさん

    ユウティラヌス


    以上10名によるレースを始めたいと思います


  • 168二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:46:29

    実況はライスだよ


    がんばるぞ、おー!


  • 169二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:57:35

    えっと…
    錚々たるメンバーが揃いましたトレセンダート1600m!
    結局お肉を取ったの誰じゃろな犯人を探せ杯…!

    今、スタートでふゅ!!


    …ふぇぇ…噛んじゃった…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:02:06

    おっと最初にハナを切ったのはサクラバクシンオーですね

    バ、バクシンオーさんはダートでも構わず全力疾走してますね

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:02:15

    実況:あ、スタート早々でハプニングです!1番人気のユウティラヌスさんが…ジョーダンさんの髪を甘噛みして引っ張っちゃってる!!

    解説:あのフワッとした髪型とコスメの匂いに釣られてしまったのでしょう。ティラノサウルス科は視覚は勿論、嗅覚が非常に発達してると聞いております。

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:04:07

    ゴワゴワしていたっていい!そこに羽毛があるのなら!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:05:51

    >>172

    だいぶ掛かってしまっているかもしれません


    適正は元より彼女の脚質にはかなり合っていませんね

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:10:51

    おや…おかしいねぇ
    ディアトリマの遺伝子を持ったモルモット君であれば例え芝でもダートでもウマ娘に匹敵する程の走りを見せてくれるはずなのだが…
    え、何だいゴルシ君?
    私にあげるものを間違えたって…?

    な、なんだって!?
    ディアトリマじゃなくてドードーの遺伝子だって!?

    じゃあモルモット君の今の走力は…ドードー並みじゃないか!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:16:35

    ダートでダーッと走って決着をつけるダート!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:17:46

    >>175

    だーとさ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:23:48

    向かい風が冷えてきましたがこれはレースに何か影響はあるのでしょうか?


    ユウティラヌスは割と寒冷な環境に強いと言われてるし大丈夫だと思うぜ?

    ただ、タイキとかブライアンがなんか寒そうにしてるな


    …ちょっとジョーダンレスキューしてくるわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:28:11

    やっぱり…と言うかなんなのかな?
    レースも後半、先頭で競り合ってるのはエルコンドルパサーさんとタイキさん!
    そしてウララちゃんも前を狙ってるっ!!がんばれ!ウララちゃん!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:28:56

    そして勝ったのは……!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:29:54

    はいっと!

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:31:57

    優勝!

    快勝!

    エル、圧勝!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:32:45
  • 183二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:34:10

    あ…マンボ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:35:59

    ウマ娘たちの視線マンボに向かうわけじゃん?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:36:11

    マヌケは見つかったようだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:44:22

    エル。

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:25:57

    結局エルのドジでここに着地するの笑う

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:52:17

    ゴルシ「おめでとうエルコンドルパサー。それはそれとして掛かったな!!」(纏めてズダ袋にぶち込む)

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:00:28

    >>165

    何でまだいるんだよ!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:14:55

    尚なぜかまだいたユウティラヌスにウララが抱きついて周囲がほっこりしているうちにエルは逃げた模様

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:45:23

    そういやエルは勝利ポーズでマンボを手に留まらせるけど、爪痛くないんかな?
    服の下に鷹匠みたいなカバー付けてるとか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:45:33

    >>189

    あれは私のトレーナーくんだよ。元の時代に返す前に取った細胞のサンプルを培養しようとトレーナーくんに埋め込んだら何故か変身するようになってしまってねぇ。知能は恐竜並みになっているようだが幸い私達のことはわかるようだから襲いはしないよ。ただ、トレーナーくんの体質が原因なのか今まで飲ませた薬のどれかに反応してああなったのかが特定できていなくてねぇ。変身するタイミングやどのくらい経てば人間に戻るとか、まだわからないんだ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:50:11

    >>192

    え?じゃあこの人は…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:50:23

    >>192

    お前もなんかTPに捕まりそうだな・・・。

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:51:27

    あ、やべぇまだ時空の歪み戻してなかったわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:53:03

    >>195

    歪みの向こうに光る獣たちの目が見えて終わるやつ!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:54:32

    何とか…何とか逃げ込めたデース…



    しかし逃げるのに夢中で…ここは何処なんデスか?




    …ケ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:55:38

    クエッ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:57:36

    次回、

    劇場版ウマ娘 新ウララと恐竜〜エルちゃんを探せ〜

    来年公開未定!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:57:43

    ←To Be Continued

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています