昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】7人目

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:08:35

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板

    [注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります。他スレや他所への持ち出し、原作との同一視はお控えください。


    男も食えるオールラウンダーになった(72〜76.138辺り)最初のスレ↓

    ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線|あにまん掲示板どうなると思う?bbs.animanch.com

    昼ドラワートリスレとして実質のpart2スレが立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】|あにまん掲示板「ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線」というスレッド内にてその性豪ぶりを妄想や捏造していく内に、女たらしどころか男性隊員も毒牙をかける様になり、男女構わず巻き込む昼ドラの様相と化した。当…bbs.animanch.com

    ヤンデレ出水が暴走しバッドエンドになる展開で盛り上がり実質のpart3スレも立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】part3|あにまん掲示板とりあえず立てたよ前スレの画像お借りしたよあとなに書けばいいのこれbbs.animanch.com

    あまりにもヤンデレ出水が強いのでヤンデレ出水ルートは分けることにpart4↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリPart4【BL注意】|あにまん掲示板わずか一日でPart2、Part3の2スレ分を駆け抜けた[昼ドラワートリ]ここはその続きのPart4となる。依然変わりなくBL成分やCP要素などを含んでいるので苦手な人は注意されたい。イズナミへと神格…bbs.animanch.com

    分けた後の昼ドラワートリ鳥丸たらしスレ実質part4

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります(ヤンデレ出水…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart5

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板前スレからのコピペ注意https://bbs.animanch.com/board/360414/このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart6(前スレ)

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】6人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:17:25

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:22:23

    全ての始まりpart1まとめ
    ・モブを侍らせる
    ・木虎に貢がせる
    ・カトリーヌひゃみさん食われ済
    ・粉掛けてる国近太刀川ゆりさん
    ・完全拒否の唯我
    ・口説きが通じないこなせん
    ・美人で狙われるミラ修姉
    ・周囲のバリア千佳、鈴鳴
    ・流れ弾食らう修
    ・引っ掛からない加古那須犬飼
    ・VS漆間
    ・過労迅さん
    ・滑り込みで食われる二宮
    ・(内心のみ)ヤンデレ出水

    part2
    ・烏丸の代わりに刺される隠岐
    ・隊員を守ろうとする生駒と(生駒隊周りだけ)盤面支配してる水上
    ・柿崎隊は警戒心高で安全
    ・庇い疲れて烏丸を刺すかもしれない迅さん
    ・「もさもさした男に修羅場をなすりつける」SEを持った烏丸
    ・烏丸SE最初の被害者太刀川
    ・七不思議イズナミ様(ヤンデレ出水のあだ名王子命名)
    ・気持ちの強さで勝敗変わるランク戦(正妻争い)
    ・出水のバドエンフラグ二宮(既に手を出されてる)
    ・ギャルゲプレイヤー枠迅さん
    ・蔵こなでとりまる脳破壊

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:23:44

    part3
    ・カエサル凱旋
    ・小夜とりまる見ただけで失神する
    ・ギャグコメ少女漫画生駒隊
    ・茜、ヤリチンクソ野郎の悪評により辞めさせられた説
    ・神田九州進学烏丸からの逃亡説
    ・隠岐にも過労バッドエンド
    ・外岡食われてる可能性
    ・帯島、遊真、緑川、黒江、ユズル、千佳、ついでに風間でちびっこ防衛網
    ・昼ドラの裏で蔵こな成立
    ・隠岐と出水実は仲良しで恋愛相談
    ・隠岐→出水が発生
    ・傷痕性感帯隠岐概念
    ・烏丸隠岐のn人目の彼ピ
    ・烏丸を刺す人員に隠岐の彼ピ's追加
    ・鳥丸隠岐で揺れる出水
    ・迅さんを労わる会19才組
    ・隠岐発狂ルート
    ・バッドエンドにならないための条件提示
    ・平和ルート提案
    ・諸々捕捉がつづく
    ・二宮鳩原くっ付けよう
    ・二鳩恋人丼説
    ・鳥丸アフトに送り込もう
    ・ミラハイレインランバネイン婚約者丼

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:25:37

    地獄のようなスレが続くよどこまでも。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:26:14

    前スレの200よ。他にも救いがある方が多いんじゃが?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:26:28

    part4
    ・蔵こな恋人丼すればhappyend
    ・生駒隊3/5セフレに
    ・唐沢さんは烏丸許容派
    ・烏丸を蔵こなで脳破壊した王子
    ・王子は病んでない
    ・同い年漆間佐鳥、仲良し時枝奥寺は大丈夫か
    ・鳩原←犬飼→影浦(セフレ)の昼ドラしてるので落とせない
    ・全人類とりまるガールズ♀♂計画や記憶処理等の対処法
    ・出水先輩も浮気すれば良いのでは?
    ・出水NTR妻概念が寝取り男たちを逆に手玉に取る事に
    ・手始めに緑川とか米屋
    ・峰不二子出水爆誕
    ・今度は出水関連でモブ男が修羅場に
    ・出緑おねショタでちびっこ防衛網崩壊
    ・健気片想い隠岐の報われるルートはあるのか
    ・佐鳥は烏丸出水ツインスナイプ
    ・出水と烏丸に対してだけ淫乱な隠岐
    ・セーフラインの人々を探る
    ・159-167ボーダー人員まとめ
    ・烏丸、隠岐ちびっこ食わない一番厄介なのは緑川にも躊躇しなかった出水公平
    ・草壁隊まずいのでは?
    ・涙目で喚きながら出水のテクに押し負ける唯我は“アリ”
    ・出水先輩、ワンナイトLOVEが好きな癖に口説いて尻で抱いてピロートークもする
    ・16歳スナイパー被害多数次は半崎あたり危ない
    ・俺が代わりにと荒船が持ちかける
    ・鋼がショックで泣く隙をついて忍び寄る師弟丼
    ・出水を抱いたの荒船さんなんじゃね?
    ・増えるボーダー喰らい三銃士(三銃士とは言ってない)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:27:30

    part5
    ・えっちなことに関しても攻守全武器対応のオールラウンダー
    ・強化睡眠記憶に抱き方抱かれ方叩き込む荒船
    ・ハニートラップこそが近界攻略の鍵
    ・ヒュースもうそういうスケベ同人の姫騎士
    ・緑川がどんどん性癖を植え付けられる
    ・唯我食われるならどんな感じかレスが飛ぶ
    ・きくっちーが生きづらそう
    ・漆六金貢ぎ愛体の関係なし概念
    ・羨んだり、妬んだり当て馬する隠岐と間男ついでに迅さん狙い出水
    ・無理して攻めする隠岐概念
    ・出隠緑迅4P発生
    ・迅さん巻き込むことで烏丸召還できる
    ・隠岐が病む
    ・各ヤンデレまとめ
    ・ビッチ出水、隠岐メンタルケア受けたのか受けてないのかでルート分岐?
    ・ビッチにならない場合は荒船の彼女♂か?
    ・蔵こなと荒出の成立の王子計画割とガバでは
    ・水上が隠岐本命なら王子がイコ隠岐計画王子
    ・イメソン
    ・女たらし烏丸の原点に戻ってヤンデレりそうな女子キャラ
    ・身を削る系木虎肉体接触を求める
    ・何で手出してくれないの髪や血入りチョコ香取
    ・録音実況解説をツギハギ愛の言葉を捏造する桜子
    ・体力のない氷見お風呂セッできるか
    ・ラブホ使うのか否か
    ・きくっちーかわいそう
    ・唯我はやっぱりたべられそう
    ・別ルートを急遽考え中王子
    ・肉体接触者リストや相関図

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:40:59

    情報量が...情報量が多い...!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:44:04

    相関図
    肉体接触者リスト
    烏丸肉体接触者リスト:氷見さん、佐鳥、ヒュース、二宮、出水、水上、隠岐、王子、鳩原
    出水肉体接触者リスト:佐鳥、ヒュース、二宮、緑川、隠岐、荒船、烏丸
                片思い  セフレ
    ルートによるが二宮→←鳩原←犬飼→←影浦
           ↑ ↑
    (二宮オンリー)出水烏丸(恋人丼)
    (出水が烏丸に未練あり。)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:47:20

    part6
    ・嵐山に起こる貞操の危機とさりげなく回避させる迅
    ・三輪は周りが鉄壁で手を出せない
    ・二宮の惨状を面白がりつつも慰める加古、同情する太刀川
    ・太刀川→二宮?
    ・ガバチャー王子、他人の脳破壊を楽しむ悪徳プリンスだった
    ・カプ厨ポカリ
    ・ヴィザ翁にメス堕ちさせられる烏丸概念
    ・村上周りが危ない→鈴鳴ガードが緩むか?
    ・ToLOVEる担当太一
    ・無自覚天然たらしジャクソンとそれに魅了されている笹森半崎
    ・さりげなく脳破壊が癖にされたミューラー
    ・閉鎖環境試験、ヤバない?
    ・11番隊をじれったくも応援しているA級B級(マキリッサが筆頭?)
    ・柿崎隊のメンバーが染まり始める
    ・魔性菩薩来馬先輩爆誕
    ・精密身体操作、隊員を喰う為に使われている説
    ・笹半×若に混ざるヒュース
    ・相変わらず全力保護なマリオちゃん
    ・周りがドロドロしている中、後腐れない海に惹かれだす烏丸……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:50:01

    前スレを必死にまとめている間に相関図を載せてくださった方がいる、ありがてぇ
    スレ建ては初めてなんで何か不備あったらすみません

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:50:54

    >>11

    まとめてくださりありがとうございます

    すごい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:54:35

    注意喚起を前回のスレから。

    他スレや他所への持ち込みは禁止。
    原作との同一視は禁忌
    あくまでこのスレで話題にする事。

    これらのことを守って語り合おう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:11:12

    あと
    閉鎖環境試験中、烏丸出水は各隊を回ってくるらしく
    若村11番隊に、もうおれたちは必要ないなと満足気に語っており
    次を求めて、他隊に行かれました

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:21:59

    >>15

    おい上層部、マーラを放置してんじゃねぇ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:17:09

    すまない、あくまで可能性の話なんだがいいか?
    俺は烏丸はスーパー攻め様だと思ってて、そんな烏丸でも歌川が相手だと下になるとかはどうかな

    菊地原が可哀想だから烏丸に控えるよう説得する歌川、この機会に歌川を喰おうと考え個室で話し合おうと誘い、入るやいなやキスをしてくる烏丸だったが、歌川の方がテクは一枚上手で返り討ちにあい、初めて敗北を喫する。

    それ以来、その時の気持ちよさが忘れられず、歌川だったら受けてもいいと誘ってくる烏丸。
    いつの間にか歌川の顔がカッコいいと好きになってしまっていた。
    長文失礼、伝わってくれるといいが。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:42:55

    >>17

    お互い本当に16歳か!?と言われるほどの見た目と性格、異なるカッコいいの顔面してるよね

    烏丸は自分とは違うタイプのカッコよさに惚れてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:36:03

    歌川お前どこでそんなテクを……
    ……まさか、風間さん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:10:09

    立ておつです〜

    烏海、アホの子海くんでもとりまるに愛を告げられることがどんだけやべぇかちゃんと知ってるしなんなら現在進行形の地獄を見てるので人に相談することはできない
    でもとりまるはいつも通り誘ってきて、激しいえっちはそのままにそれ以降何も言ってこないからさしもの海くんも人知れず落ち込んだりしちゃう
    海くんなりにすごいぐるぐる考える。先輩たち大好きだから傷つけるのこわい。自分が既に傷ついてることには気づいてない

    おかしいな、俺はこの時空に清涼剤を投入しにきたつもりで…笹半ヒュ×若村のこと考えよ(脳死)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:46:36

    ぜひ、出水にはユズルと虎太郎のとこに行ってほしい
    そのことを聞いた緑川が「いずみん先輩、なんで」とショックを受け、感情がグチャグチャになってしまう
    ユズルと虎太郎は悪くないと分かってるけど、2人に当たり散らしてしまう緑川
    その一部始終を動画で撮りながら、「たまんねぇな♡」とニヤけてる出水

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:55:41

    >>21

    たぶんその光景に王子が脳破壊の片鱗を感じ取って出水の後ろから見ているよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:25:04

    悲劇のヒロインポジに居た出水先輩は何処に...

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:48:54

    来馬先輩にモーションかけたり、脳破壊したい一部ボーダー隊員達だが、ボーダーで培ったカンが「この人に手出したら色々終わる」と囁いてるので手を出してない概念あると思うんです。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:00:40

    >>17

    烏丸「歌川、お前はカッコいいな」


    と会うたびに言ってるけど、歌川にひらりと躱されてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:06:40

    歌川の恋人に相応しいかどうか小姑くらいの眼差しで見てくるきくっちーがいそう、たぶん風間さんの恋人やみかみかの恋人もそういう目で見る(確信)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:41:57

    みかみかの恋人ならきくっちーだけじゃなくマキリサの審査も入ると思う
    嫌だな相手したくないなこの組み合わせの小姑モード2人……頑張れ未来のみかみかの夫……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:46:44

    >>25

    出水が内面ヤンデレになった原因これでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:24:57

    鳥丸を攻められる可能性のある男がヴィザ翁と歌川なの、歌川のポテンシャル半端ねぇな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:41:37

    >>29

    スパダリ属性の中でも上澄み中の上澄みじゃないと烏丸のスパダリ属性に上塗りされるからじゃろうな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:47:57

    >>28

    いつものように烏丸とヤる出水。このままこの関係が続いていけば…。しかし突然、


    烏丸「出水先輩、後ろの方ってどう慣れさせればいいんスか」


    出水「は?……後ろ?…待て待てなんでそんな質問…」


    烏丸「いや、その………この人になら…挿れられてもいい…かなって相手がいて(////)」


    そこには今まで一度も見たことない表情をする京介

    どこからか、ひび割れの音がした

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:32:01

    >>31

    出水「……へぇ~マジか!?京介。オマエが下になりたいなんてどんな相手…かを聞くのは野暮か。けどあのヤリチンの京介がな〜、あっ悪ぃ悪ぃ、別に馬鹿にしてるわけじゃねーよ。

    ……いいぜ、教えてやるよ。途中でや~めたは無しだからな。」


     内心めちゃくちゃ動揺してるけど、こういうときは表情を変えずに先輩してくれるのが出水だと思う。

    教えてやるよと了承した時に、またどこからかひび割れの音が聞こえた。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:36:30

    >>31

    自分の知らない京介が出てきたうえに自分には絶対向かないってわかっちゃった...てこと?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:39:35

    >>31

    >>32

    ...もしやこの世界線の出水先輩って結構お辛い?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:42:12

    >>32

    内面ヤンデレ出水先輩だろうからPART 1で書かれた出水先輩の内面貼りますわね。





    今日も今日とて京介の周りに集っているミーハー女子達...京介の浮気相手。でもあいつらは知らない京介の優しく囁く言葉、壊れ物を扱うような手、鼻をくすぐる髪の香り、肌に伝わる熱、宝石が土塊に見える程の澄し顔、家族を養うために憂う顔を、戦意に満ち満ちた顔、上辺や一部だけじゃない俺は全部知ってる、全部見た事がある。全部触った事がある。

    喧嘩もした、手も口も足も身体も絡ませた。

    全部 全部 全部

    だけどまだ足りない。ずっと聴いていたい、ずっと触りたい、ずっと見ていたい、ずっと ずっと ずっと ずっと!

    だから今日も俺は京介が粉をかけようとする女子を守って京介に嫌味を言う、そして嗜められて流されて身体を許す。一秒でも京介の時間に居られるように/一秒でも京介に他の事を認識させないように。なぁ京介、知ってたか?お前からの出る苦言も嫌味も嗜めも俺にとっては全部うれしいんだ。京介は俺に全部知らせてくれた、俺の全部求めてくれた。だから今度は、俺の全部をあげる。俺の全部を教えてあげる。嫌がっても良い、素知らぬ顔をしても良いでもそれは俺と二人だけの時にだけしてくれ、それぐらいのリップサービスは無料でしてくれるだろ?

    あぁ、どうか京介の身に災難がありませんようにどうか京介のことを深くしようとする輩がこれ以上出ませんように、そして......

     京介がこのまま俺の中に沈んで溺れますように。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:06:10

    >>19

    そういえば、風間さん

    「隊長としての務めを果たせ」って言ってたけど、そういうこと…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:33:20

    とりまるってケツ開発済じゃなかったっけ?って思ったけどそれはワイの脳内で唯我をケツで抱いてたからだったわ
    こっちの方が出水に負担掛からない…のか…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:50:29

    >>37

    「男」の恋人というアイデンティティが失われるからダメじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:08:45

    >>17

    >>31

    >>32

    すいません、歌川なら烏丸を攻められるのではのスレを書いた者です。皆様にご意見いただきたいです。

    初めはあのパーフェクトヤリチンの烏丸を歌川なら攻められるとか面白そうだなと思いスレを書きました。

    しかし、書いて載せた後、別の世界線になってしまったのかなと不安になりました。


    まず、前提にこの烏丸はこれからも女・男をヤり続けます。

    歌川になら後ろを許してもいいということだけで、前の方は今まで通りです。

    ただ出水は、京介がもうおれのことを必要としなくなるのではと焦りを感じてます。顔には出していない。


    今までの世界線にこの話を組み込むことはできますか。 

    それとも別の世界線と考えた方がいいか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:10:38

    >>39

    まず、今までのスレ内でさえ、隠岐だったら病んで両方刺すルートも出水のメンタルケアするルートも2人と手を組んでボーダー喰らいしてるルートも吹っ切れて水上とくっつくルートもそもそも生駒隊が陥落してるルートもなんでもあるんだ

    未来は無限に広がってるんだ

    歌烏を組み込んだ結果出水が焦って病むパターンもおいしいし、例えばそこから出水が両方できるようになれば……!と遊びが激しくなるパターンもアリだ。海に惹かれるのもヴィザ翁に堕とされてるのも家族が第一で特別を作らないのもこなせんを諦めきれないのも全部良いって俺は思う。それらを全く別にするか同一の世界線にするか、どこまで含めるかは読み手の受け取り方に委ねればいいんじゃないか?

    個人的には今までの流れに組み込んで違和感があるわけじゃないし、新しい話の展開というか可能性が広がって良いじゃないか……と感じたぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:38:08

    >>40

    ご意見ありがとうございます。

    このシリーズはpart1〜part7まで続いているので、自分の出した案で今までのがごちゃごちゃになったら、申し訳ないと思い不安になっていたのですが、読ませていただき自分の心が軽くなりました。

    読み手の方に受け取ってもらい、後は上手く軌道修正してもらえればいいのかと思えました。

    未来は無限に広がっている

    これからも積極的にコメントをしたいと思います。

    本当にありがとうございました!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:53:44

    歌川と烏丸のはこんな感じです
    ・菊地原かわいそう
    ・歌川、菊地原のために烏丸のとこへ、控えてほしいと説得を試みる
    ・烏丸、この機会に歌川を食おうと考え、個室で話しをしようと誘い、入るやいなや鍵を閉め、腰に手を回しキスをして舌を絡めてくる
    ・しかし、歌川の方がテクは一枚上手で、返り討ちにあい汗を掻く・腰を抜かす。恐らく初めて敗北を喫する烏丸
    ・だが、それよりも歌川のテクニック・キスの気持ちよさが忘れられず、いつの間にか歌川の顔がカッコいい・好きになってしまう
    ・ここで、『歌川にだったら抱かれてもいい』と思う
    ・それ以来会う度に、「歌川、お前はカッコいいな」と澄ました顔で誘うが歌川にひらりと躱される
    ・歌川の横から菊地原が睨んでくるが烏丸は気にせず
    ・烏丸、出水とヤッている際に、抱かれたい相手ができた・後ろはどう慣らせばいいか相談
    ・出水、内心めちゃくちゃ動揺してるが、表には出さず先輩として快く了承。出水には、どこからかひび割れた音が聞こえてくるらしい
    ・烏丸、これまでの行動を反省する気は無し
    ・烏丸、これからも女・男を食い続ける
    ・歌川になら後ろを許してもいいということだけで、前の方は今まで通り
    ・出水、京介がもうおれのことを必要としてくれなくなると勘違いからの焦り
    ・菊地原かわいそう
    こんな感じです。おかしいところがあったら上手く軌道修正してほしいです。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:30:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:34:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:35:24

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:09:15

    二重投稿?分割されてるだけで内容は同じっぽいので混乱しないように消しました

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:21:03

    烏丸は生まれ持ってのパーフェクトヤリチンだから、後ろに慣れるの苦戦してたらいいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:34:06

    ナニとは言わないが、烏丸はめちゃくちゃ大きいんだろうな
    歌川も平均よりも大きい方だと思うけど、烏丸と比べたら…ね
    でも、歌川はテクニックがスゴいから問題ないか

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:12:26

    出水(あの京介が抱かれたいと言わせる程の相手か……誰だよ…)

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:18:52

    ボーダーのあちこちから相手の嬌声を響かせるうるさいバリタチ野郎としてきくっちーに認識されていた烏丸が、歌川のチン○ンを狙う雌猫にジョブチェンジしてまたしても平穏を奪ってくる訳か……
    宇佐美ちゃんに本部で会うたびに「あれ何とかならないの?」ってぶーぶー言ってそう
    一応烏丸が捕虜以外の玉狛メンツには手を出していないようなのでそこ(宇佐美の貞操)だけは安心しているのを秘密にしつつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:43:02

    確かに歌川ってカッコイイよな
    性格も紳士だし、スポーツ万能、この顔にテクニックも超一流となったら完璧すぎる
    烏丸も抱かれたいと思うよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 05:22:27

    無事歌川の雌猫と化して後ろの才能開花したとりまる、やべぇ女の色香放ちそうでこれは……ファムファタる予感……(出水には展開次第で有効化、隠岐は基本無効、笹半の雌である若村も無効など効果範囲はある)

    なお本人は歌川以外に雌を出す気はなく、周りが勝手に自滅していくだけとのことです

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 05:41:22

    >>52

    とりまるを抱きたいと思うモブが、ちらほら出てくるのか

    叶わない夢だな〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:01:19

    >>53

    はっ…もしかして

    叶わぬ夢を持ってしまったモブ共が、隠岐や漆間に……とか?

    同じモサモサイケメンがとばっちりを受けてしまうのか

    とりまる、なんて奴だ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:30:33

    >>54

    まぁもしくはとりまる監禁ルート……鋼の意志で生還エンドか出水が見逃すわけない救出エンドか、じわじわ快楽堕ちして犯人とラブラブ(メリバ)エンドか

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:48:53

    >>55

    とりまるを1人で束縛するのは難しいと思うから、

    3〜4人の犯行かな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:40:54

    出水がとりまるに教育中
    とりまる「っく…うっ……出水先輩、俺に食われてきた人たちはこんな痛い思いをしてたんすね、今は少し尊敬すらしてます」

    出水「てめぇ…このモサモサヤリチン野郎…
       それにしても京介、後ろは下手くそだな〜。お前の苦しむ顔なんて初めて見たわ(笑)
       ………おれが…してやろうか?」

    とりまる「いえ、こういうのは…自分でヤらないと、…それに…されるんだったら
         アイツにされたい」

    出水「ほ〜ん、一途だな〜後ろの方だけは(笑)
       (アイツ…?アイツってことは同年代か年下?かなり絞れてきたな。…必ず見つけてやる!)」

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:45:10

    >>50

    なんなら歌川が烏丸の抱かれたい相手とわかったら出水も参戦してくるからきくっちーのさらに胃と耳が痛くなるという地獄。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:55:28

    >>52

    笹半の雌である若村とかいうパワーワード(自己レス)

    それはそうとここの若村は笹半(+ヒュース)という盤石の相手がいる常識人の先輩だし、とりまるはちょこちょこ話しかけにいってそう。ヒュースはもちろん日佐人や半崎とも接点あるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:22:48

    >>57

    女子に頼めばいいものを出水を頼りにしてるから歌川を除けば一番ポジショニング的には強い筈なんだがなぁ...

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:08:23

    >>59

    なにっ!それはつまり、自分達がいるから大丈夫と分かってても嫉妬しちゃう独占欲ダダ漏れの笹半フラグだな!?とりまるが絡んできた日は「本当に何もされてないんですよね?」って上書きするみたく激しくなるやつじゃないか!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:11:30

    >>54

    やめとけ水上と六田ちゃんを敵に回すぞ!!

    原作でも既に怖い上にこのスレでは恋する策士にもなっている蛇のような男と、このスレでは札束で敵の頬を叩いて漆間がどれだけ自分の金を愛しているのか語りそうな女の子だ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:03:21

    >>61

    自己肯定感クソ雑魚若村くん、最初は意図してなかったけど段々それが欲しくて笹半の前でとりまると会話するまである(いうて世間話)

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:20:14

    現状における、ここの世界線の主要人物を簡素的に纏めますわ。

    烏丸 ヤリチンで男もイケるが歌川のキステクで陥落。出水から後ろのヤリ方を学んでいる。家族のためになのか、自分の欲のためなのかは不明。

    出水 烏丸陥落によりおそらく内面ヤンデレ一歩前に来ている。烏丸に後ろを教える傍らお相手を詮索中。内面、ビッチ、「あの方」と形態がこのスレでは一番多いかも。

    笹半若 A級、B級隊員達のサンクチュアリ。ヒュースも後々ここに参戦する可能性が大。

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:01:27

    >>63

    いや〜、ろっくんはえっちだなぁ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:44:43

    >>61

    次の日、若村の首にはたくさんの虫さされ?の跡が…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:22:47

    ヒュースはうなじをガブっと噛み跡を、笹半は両横からチュっチュっとキスマークをつけてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:27:03

    ジャクソン、華さんのクールさに心酔していることを鑑みるとヒュースは結構タイプな可能性ないか??

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:51:35

    >>68

    3人の中で1番タイプなのはと聞かれ、「強いて、強いて言うならヒュース…かな」と答えて

    「フッ、当然だ」と喜ぶヒュースとムッとなる笹半…!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 05:25:24

    >>68

    試験初日の夜にあのカナダ人ムーブかましたし華さんとはまた別カテゴリやもしれん


    笹半若はまだ付き合ってなくてヒュースが起爆剤になる形かな

    「カナダ式だ」でゴリ押しスキンシップ(意味深)するヒュースに危機感と嫉妬を覚え、雌の顔になっていく若村に興奮する半崎と日佐人。気づけば3人で若村を抱き潰し……

    恋愛感情はなかったヒュースも試験中に惹かれるものを見つけてしまいスキンシップに熱が入る

    試験が終わる頃には年下3人から愛される若村麓郎の完成だな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:00:06

    >>70

    おかしい...あの脳破壊プリンスが干渉して来ないだなんて...

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:19:23

    >>66

    明らかに虫刺されではない何かを見てとりまるがおちょくってくるんだ……別にやり取り自体は素の対応なんだけどちょっと距離感が近かったりして、それを見た笹半が妬いてるのに気付いて未知の高揚感を覚えるんだ……不意に首筋の跡を数えるようになぞられて「ん……っ♡」って本人も予定外の甘い声を漏らしちゃうんだ……

    空き部屋に連れ込まれる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:08:08

    急に原点に帰るけど、そもそもこのスレの始まりは「烏丸をダシに誘われた出水もヤバい」みたいな書き込みだった筈……でもそのダシにされた相手は国近ちゃんもそうだったし、そもそも鳥丸と国近ちゃんをダシに出水を誘ったのが太刀川さん……
    以上から察するに、もしかしてボーダーの風紀が烏丸の女たらし以外でここまで荒れた原因は元を辿れば太刀川さんにもだいぶあるのでは??
    そして出水は烏丸に本格的に惚れる前、実は国近ちゃんにも惚れていてちょっと2人の間で揺れている時期もあったのでは??

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:23:51

    雌猫化に成功したとりまる

    「先輩、3人も夜の相手するの大変じゃないすか」
    「まぁなぁ……慣れたけど……」
    「俺、歌川の受け入れるだけで結構いっぱいでしたよ」
    「元々気持ちいいとこじゃねぇし、そんなもんだろ(これ盗聴されてねぇよな?)」

    また別の日
    「……かわいいって言われたんだ。歌川よりガタイいいのに」
    「とりまるもオレによく言うじゃん、そう見えてるんじゃない?」
    「歌川にそう見えるなら、嬉しいけど」

    雌オーラ全開でろっくん(もしくは海くん)に惚気だす、そんなとりまる。夏のサイダーばりにさっぱり爽快な海くんにももちろん無効

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:29:42

    >>73

    (そういやそうだったなという顔)


    某予知予知歩きさん「でも京介がやらかし出してからずっとトップギアノーブレーキ! 今この瞬間が最高速なんだよ! さすがに読み逃すよね!!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:37:05

    >>71

    逆に干渉されないように手出しされづらい閉鎖環境試験中を選んで、ヒュースに乗っかるかたちで押し切ったのでは?後半崎のバックには荒船隊がついてるだろうし、カプ厨と脳破壊で喧嘩にならないようポカリ-王子間の不可侵協定が結ばれているのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:12:35

    >>73

    厳密かつBBFによると国近と烏丸の二人をダシに入隊と書いてある。がここの時空だと自主的に希望した可能性もある気がする。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:34:50

    多分歌川くんはとりまるの誘いに乗るのは10日に1回、それより以下の頻度だろうな。乗ったとしてもキスしかしなさそう。体を合わせるのは20日に1回、それ以下の頻度かな?
    とりまるとしては抱いてほしいし、抱くのが駄目ならせめて体に触れてほしいと思ってる
    乳首を開発してほしいとか歌川のナニを口で処理したいとか、とにかく歌川とHがしたいと求めてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:39:45

    >>77

    つつまりこの世界線の出水、最初は国近ちゃんを抱きながら鳥丸に抱かれたかった可能性が……!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:44:12

    ここの出水先輩、烏丸への執着というか執念が強すぎて国近への恋愛感情あるのか?という疑念がある。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:53:43

    >>71

    今回歌烏←出水が面白そうすぎて別の組み合わせはまあいっかなってしてるのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:21:59

    烏丸は喘ぎ声抑えめなんだろうな
    でも歌川のテクで気持ちいい所を突かれて、不意に大きめの喘ぎ声を出してしまう烏丸はいると思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:49:41

    >>78

    歌川のテクであれば、乳首を開発完了するのにそう時間はかからないだろう

    あとは前からか後ろからかだな、服は脱ぐのか、服の中に突っ込んでしてもいいし

    個人的には服は着たまま、後ろから開発してほしい。服の生地は薄くて肌着は無しだと尚良し←乳首が勃ったか分かりやすいように

    歌川、お前なら出来る!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:24:38

    >>78

    あのボーダー1モテモテのヤリチンモサモサイケメンが自分からナニを口で処理したいと思わせる歌川、やっぱりすげぇ

    とりまる、「歌川のだったら問題ない」とか言って○液飲み込みそうだな、歌川に注意されるけど毎回してそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:33:43

    >>81

    どこの世界線でもイキイキしてるな王子は...

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:56:01

    迅さんはボーダーがこんなんになる未来を物心つく前から視ていたんだろうなぁ、すげぇや……メンタル耐久値が……
    青少年の教育に悪いどころの職場じゃないぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:27:17

    >>85

    そんな王子に想いを寄せる者が居たらどうすんだろ。真っ当に付き合うのか、趣向と想いがバグるのか。個人的にはバグってほしいですな!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:47:36

    >>86

    よくぞ真っ当に育って...あれセクハラ...

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:28:48

    平然と見てたけど、皆、歌川はテクニックがスゴイていうのは共通認識なんだね
    うん、自分も歌川はテクニックがスゴイと思ってるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:08:14

    新しい解釈を投げたい
    そもそも王子って緻密に計画を立ててターゲットが自分の掌で踊ってくれるのを楽しみつつも、その予想を良い意味で外すというか覆してくれる相手のことを“面白い”と表してるんじゃないかと思うんだ
    で、脳破壊も他人の強い感情を見れる面白コンテンツの一種だと王子は思ってて、それを目いっぱい楽しんだ結果ボーダー内でどんな印象になっても多分気にしてないというか「好奇心に従って行動することの何が悪いんだい?」ってシレーッとしてるタイプなんだけど、心の奥底ではそれを覆されたいというか、悪評が流れてたとしてもそんな自分を受け入れてくれる誰かが出てきてほしい的な願望がある……みたいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:25:12

    ほう…それでいくと自分の盤外で起こった笹半ヒュ×若村って(特にヒュースの乱入)それ自体が王子にはオモロかもしれん
    それはそれとして笹半が離れていったジャクソンのリアクションが気になるからちょっかいかけたい王子…

    でもそんなお前を受け入れてくれそうなのって蔵っちとかじゃねぇの…?もしくは神田あたり…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:28:51

    とりまるはストーカー被害とか変なもの送られるとかあったのかな
    女性からはあるとして、
    今は歌川に抱かれたい一心で後ろを開発中、Hを求めてくるとりまる女の色気が出てきて男性からも来そうだな
    「抱かれたい」「抱きたい」の感情を受けるとりまるに何もないわけないか

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:58:42

    >>92

    たしか、とりまるにストーカーはいるけど、被害は全部隠岐に向かうんじゃなかったかな。包丁で刺されそうになったけどトリオン体で無事に済んだとかだったはず。

    でも、男からのは分からない。

    あっ、もしかすると男ストーカーからの被害も、全部隠岐に向かうのかもしれない。男は襲ってくる・犯してくるかも

    大変だな、隠岐

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:18:59

    出水は、烏丸の抱かれたい相手が歌川だとは知らない・探り中だが、
    隠岐はなんか気づいてる、感づいてそう
    烏丸にさりげなく話をして、確信する隠岐
    おもろいことなってるやんとニコニコして
    その後、歌川のところにも話をしにいく隠岐…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:01:04

    >>93

    刺されるだけでも大変なのにそっちの被害まで受けてるとか、常人ならストレスで何かしらの精神の病を発症させているぞ……?

    やっぱ隠岐は今すぐ泥沼の片思いをやめて水上とイチャラブ関西バカップルになって、大阪城の前でたこせん食べながら2人で自撮りしてくれ……!

    常に水上とベタベタしていれば、仮に烏丸と間違われても「いやでも水上と付き合っているのって確か隠岐だったよな?」となり被害も受けづらくなるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:11:28

    突然すまない、とんちのような話になるんだが
    ろっくんは自分に自信を持てていないけど、ガンナー界隈に可愛がられてるんだよね。犬飼・ゾエさん・来馬先輩等に頭ワシャワシャされてる様子が目に浮かぶよ。
    可愛がられてる。そう、ガンナー界隈に。
    !?、つまり漆間・虎太郎に可愛がられてるろっくんもいるってことなの!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:46:24

    えっ!たまたま鉢合わせた虎太郎と一緒にお買い物してたら兄弟だと思われるろっくんですか!?
    て思ってアニメのカラーリング確認してきたらこいつやっぱ色素薄いな……隊服と合わさって色彩やばくて草……お月様だね、綺麗だね……

    でもこの時空だと弟に見られてもやもやしちゃう虎太郎がいそう。かわいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:54:10

    漆間は六田ちゃんと諭吉(その内に栄一になる)とラブラブだから、それに影響されてろっくんを可愛がる時はお金あげるかもしれん
    でもケチっぽそうな部分もあるから六田ちゃんみたくお札ではなくて、なんか訓練で良い成績をとれたり道端のゴミを拾ってちゃんと捨て直した時とかに「ほい」って100円玉をその都度に手の平に乗せてくれる

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:56:18

    虎太郎「おれは若村先輩かわいいと思って」

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:01:38

    >>96

    原作だと微笑ましいのにこの時空だと昼ドラやってる師匠と魔性菩薩になってる人が居るってマ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:49:49

    >>100

    良いことしたり成績アップするたびにお小遣いに100円くれる親戚のおじさんみたいな漆間が一番健全かもしれんな……

    まあその金の出所が不健全だが

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:51:01

    普段弟として見られるのは嫌ではないのになぜか若村相手だとモヤってしまう。若村と話していると顔が熱くなったりドキドキしたりする。好きだと気づくも今の自分では弟止まり……いやそもそも男同士だし……と葛藤する虎太郎
    対する若村は自分への好意が恋心であるなんてもちろん気づかず、虎太郎のことはかわいい弟みたいに思っているショタ攻めの王道……ある日突然押し倒されてキスされるやつだ……

    笹半ヒュとは付き合ってないか、両脇に笹半、背後にヒュース、お膝の上に虎太郎なイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:11:29

    やっぱ若村が天然たらしっぽいの、自己肯定感の低さから恋愛感情を向けられることに対してにぶにぶでありながらも、年相応の素な距離感で接してくるところなんだなって……
    本人のことだと明かさずに同性の相手を好きになっちゃったんですって告げても、オレで良ければ応援するから……!みたいな感じで真摯な対応してくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:32:09

    「守護らねば」と思わせられる系だから属性としては女々しいんだよな麓郎
    真面目で常識人で健気で自己肯定感や自信が無くて結構わかりやすくしょんぼりするから、そりゃこういう時空だと男ホイホイよ
    そんでもってマキリッサとは恐らく相性最悪よ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:38:08

    >>102

    オペレーターのお姉様方から、ものすごく応援されてそうだな虎太郎は

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:09:48

    虎太郎は選抜試験の間辛そうだな〜
    今こうしてる間にも、11番隊では4人がイチャイチャしてると思うと、焦ってしまうのではないか
    集中しないとって頑張ってるけど、若村のことが忘れられず、ムラムラしてしまう虎太郎

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:21:48

    >>106

    心配しないで、大丈夫だよ

    1番隊には歌川・漆間・遊真の優しいお兄ちゃんが3人もいる

    虎太郎の小さな違和感にも気づいてくれて、話も親身になって聞いてくれるよ

    ムラムラしてることについても、きっと助けてくれるだろう

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:28:12

    >>107

    おにショタ…おにショタなんだね

    歌川1番隊のところにおにショタはあったんだね

    しかも3対1の総受け

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:08:09

    ムラムラして、1人部屋で自己処理しようとしたが上手く出来なくて自分が情けなくて泣いてしまった虎太郎はお兄ちゃん達に相談することに…

    虎太郎「自分でも訳分かんなく…なっちゃって…すみません……(泣)」

    歌川「問題ないよ、話してくれてありがとう。今日の結果を踏まえて、明日からどうするか一緒に考えよう」(涙を拭いてくれる歌川)

    漆間「2日目でこれって……大丈夫かよ……、ったく……」

    遊真「大丈夫。たぶんおれ、こういうの得意だと思う」

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:13:42

    >>109

    あの...此処の時空って「あの二人」巡回してた...よね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:17:12

    >>110

    あっ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:25:57

    >>110

    雑だが思ったのが

    Aルート 烏丸は歌川に惚れていない前スレ状態。だとしても出水ディーテがいるが流石に烏丸がストップをかけてくれるやも。


    Bルート 今スレにて産まれた歌川に惚れている烏丸。このルートだと完全に鴨がネギを背負って来たもんである。

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:45:34

    出水と鳥丸が部屋まで巡回してきたら、歌川を生贄に虎太郎と遊真の手を引っ張って小夜子ちゃんの部屋までダッシュで逃亡する漆間か……
    万が一どっちかに捕まったら、相手が鳥丸の場合は「てめぇは金目当てだろうが、言っとくけど俺はたらされることがあっても小銭しかやらねぇぞ」ってなりそうだし、出水相手なら「六田に喧嘩売る気なら身構えとけよ、あいつ俺のためならあんたへの仕返しに何万でも使うぞ」ってなる姿が目に浮かぶな……

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:08:48

    >>113

    出水「(めっちゃニコニコ笑顔で)出さん出さんって...ただほらどこまでイったのかちょいと気になってさ(ニコニコ)」

    烏丸「流石にそんなえぐめの性癖してないんだが。(小銭くらいはくれるのか...)...あと出水先輩、俺の前で年下喰いするのはやめてくれます?夢見というか気分がちょっと...」

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:42:26

    >>110

    よもやよもやの地続きルートか...これまでに出てきたのも合わせると閉鎖空間試験が色々不味くなるな...

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:28:25

    烏丸は返り討ちにあったあの日から、抱かれたいために出水から後ろを教えてもらってたからな〜、この閉鎖環境試験が最大のチャンスだと思ってそうだし、
    歌川もさっきまで虎太郎の自己処理を手伝ってたから少し興奮状態になっていると思われる
    いつものような余裕は無いから烏丸の誘いに結構揺らいでしまうのではないか

    出水はこの時に今まで探してた烏丸の抱かれたい相手が分かるのか〜、平静を保てるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:04:24

    このイベントを回避するには…
    閉鎖環境試験前に麓郎押し倒し事件が発生しており恋人になったこた若時空に行くしかない…!多少ムラムラしたところで「試験が終われば麓郎さんが待ってる」とモチベに変換だ!
    麓郎にしたってヒュースのスキンシップさえ(オレには虎太郎がいるし)で断れば麓郎に片想いしてる笹半が残るだけだから、そこは玉砕するか試験後に笹半こた若になるかだ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:49:23

    もしかして笹半の目の前でこた若成立させるために王子が展開練りまくるルートが開放されちゃった感じか?
    なおこのルートの若村は3人への好感度がほぼ同じであり、想いさえ伝えていれば誰相手でもカップル成立するものとする。(後から告白すると気持ちは嬉しいが恋人がいる、ここで流されたらきっと誰にも顔向けできない、と断る。)

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:56:23

    えっ!笹半ヒュこた若!?
    最後まで体力持つのかな
    ろっくんの…ろっくんの腰が死んでしまう

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:08:13

    >>119

    心配いらないよ

    マリオちゃんがアフターケアしてくれるから

    マリオちゃんのマッサージで、ろっくんの腰・体力は次の日には元気になるよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:10:37

    笹半は互いが若村に片思い中であることを認めてるから基本共闘。どっちが抜け駆けしてもほぼ笹半若に収束する。ここで虎太郎が諦めたらそこまでだけど、既に3P状態なので多分乱入ルートがあり得るのはここ
    押し倒し事件を経てこた若が成立した場合、試験前にそのことを知った笹半が玉砕するか試験中に知って一悶着あるか、いずれにせよ王子はまあ関与できない
    ただどのルートでも攻めズがいいと言うなら笹半こた若は成立するものとする
    恐らく1番確実なのは笹半若・こた若成立後の笹半こたを誰かしらに寝取らせて若村の脳破壊ルートなんだよな……なおガチ病みバッドエンド不可避の模様

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:45:06

    >>119

    これもう麓郎にはカントボーイとかになってもらうしかねぇな

    ヒュースに煽られて虎太郎まで頑張って攻め始めてしまうから麓郎の体ドロドロバッキバキだし意識飛ばしちゃう……翌朝ヒュース以外謝り倒しそうで笑う(後悔も反省もしているがまたやる)

    麓郎は麓郎で求めてくれるの嬉しいからそういう雰囲気になったらあんま嫌がらない。そういうとこやぞ(風評被害)

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:28:07

    >>120

    マリオちゃん優しいな

    若村の体がボロボロなのを疑問に思ってる、それでも何も言わずにケアしてくれるのか

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:30:00

    攻めたちはジャクソンにマッサージチェアくらい買ってやってくれ……!!
    マリオちゃんにアフターケアをさせるとキスマークとかうっかり発見しちゃってマリオちゃんが気まずくなるかもしれんだろ……!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:44:32

    マリオちゃん、こんなに献身的にサポートしてくれるなんて…
    若村好きになっちゃうんじゃないかな、マリオちゃんのことを。

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:04:37

    >>124

    違うんスよ

    麓郎さんの身体を気遣おうと思って普段より優しくしたりエロい事抜きでマッサージしようとしたりしてると、ほんのり顔を赤らめて「今日はいつもみたくしないのか……?」って恐る恐る、でも瞳に期待を滲ませながら訊いてくるもんだからオr……年頃の健全な青少年はワケわかんなくなっちゃうんですよ

    隊室にそういう器具置いとくと香取に占領されそうでな……とも言ってたから八方塞がりっていうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:37:48

    >>125

    ふむ、笹半ヒュこた×若村→マリオちゃん…か

    う~ん……生駒隊の方々は許してくれなさそう

    若村×マリオちゃんはお似合いっちゃお似合いなんだけど…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:55:41

    マリオちゃんとろっくんは良きお友達だな、ヒュースシバけるし

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:59:40

    虎太郎がそんなことになってたらザキさんは本当に本気で好きならば応援すべきなのか、もし思春期の気の迷いで道を踏み外そうとしているのならば止めるべきか悩んだ末寝込んじまうぅ~


    とここまでかいて

    >>103

    >>104

    がほぼそのまま照屋ちゃんから見たザキさんであることに気付いた

    こりゃ照屋ちゃんガード無けりゃ危なかったな

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:52:19

    ジャクソンには柿崎夫人のような守護神がいなかったばかりに……!

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:04:13

    >>130

    ミューラーじゃ盾にはなれなかったか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:14:10

    >>131

    ミューラーは鳥丸から香取ちゃんを守護ることも出来ていないからな……守護力はたぶんあんま高くないんじゃ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:47:09

    まあ、夫人みたいな守護神ってほぼその人のこと想ってるみたいなとこあるから……そういう意味だと忠犬になり得るヒュースやジャクソンガチ恋勢の笹半こたと絡む分にはむしろめっちゃ守護られてるよ。夜が激しすぎるだけで

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:06:49

    前提としてろっくんは4人に想われるのを嫌がってないからな、とりまるも反応を面白がってちょっかいかけてる(自分をダシにしてイチャつかれても恋人っていいよね〜ってなる)だけだし。本人の気持ちを無視して無理矢理手出しするような存在が身近にいないなら守護神がいなくてもどうにかなるんじゃないか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:17:57

    >>131

    ミューラーは下手すりゃ食われてる可能性あるからな...

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:51:45

    歌×鳥を提案した者です。スゴイ夢を見たので忘れないうちに。

    烏丸が歌川を狙っていたのは、小南の恋人・蔵内を食うための前哨戦にするつもりだった
    理由としては、蔵内と歌川って性格・雰囲気がすごい似てるから
    多くの女・男を食ってきたが、小南先輩を忘れらない烏丸
    考えた結果、蔵内をNTRして自分に好意を向けさせ、ハートブレイクした小南先輩を優しく励ます作戦
    これしかないと機械を待っていたら、歌川の方から菊地原の件で来てチャンスと思い個室に誘い食おうとしたが、歌川のキステクに陥落、見事に返り討ち
    結果的に、歌川カッコいい・抱かれたいと思うようになるが内面では
    歌川で敵わなかったから蔵内先輩も無理なのではと考えてしまい、小南先輩がさらに遠い存在になってしまった烏丸

    というかんじでした。変だったら無視してもOKです。

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:08:19

    鳥丸の気が多すぎるけど、いつまでもド本命が小南先輩なのがこの恋のどうにもならなさを増長させているな……
    小南先輩と蔵内の結婚式から帰った鳥丸が引き出物のバームクーヘン食べている姿が見える見える

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:32:35

    >>137

    ウワァー!王子がめっちゃニコニコ笑顔!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:37:06

    >>137

    小南先輩、とりまるに友人代表スピーチをお願いしてたりして…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:02:02

    笹半こたヒュに囲まれてるろっくん、ラウンジにでもいたら注目されそうだな〜と思うなどしました
    特にお前のせいですヒュース(名指し)
    葉子ちゃんとかドン引きするんじゃないのこれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:42:55

    どんなカプでも喜んで泣いてくれるゾエさん
    「ろっくんがハーレム状態で……ゾエさんうれしいよ(泣)」

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:48:21

    >>140

    ろっくん、今の光景を華さんに見られても平気なのかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:37:52

    >>139

    王子が小南にとりまるを推薦したんだよ、きっと……

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:07:40

    >>143

    王子「フフっ、いいスピーチだったね……トリマール」

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:34:38

    >>141

    「あの烏丸くんが抱かれたいと言わせる相手が……ゾエさんうれしいよ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:42:35

    >>141

    >>145

    ゾエさん……それでいいのか……

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:48:43

    カプ厨ポカリが恋しくなってきた…

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:22:48

    >>116

    出水は今は基本的には不二子キャラになっては居るから案外ノリノリかも。ただ時々虚無るらしいけど。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:28:57

    ここのゾエさん森羅万象に嬉しみを覚えてんな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:59:40

    麓郎ファミリーの誰かに横恋慕してる奴はいても基本はでも幸せならOKです精神ぽいけど
    好きだから幸せになってほしくってだから邪魔になることなんかしたくなかったし誰と付き合ってても別に良かったのに何でこんなに嫌で考え直してほしいって思うの!?今までずっと我慢してた意味って何だったの!?
    って絶対に言わないけど内心煮立ってる人も見てみたい 

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:17:29

    >>116

    烏丸「歌川、お前はカッコイイな」✨

    歌川「っ……//」

    烏丸「(!効いてる!?イケるか?)…歌川、ダメか?」✨


    歌川「っ……ダメだ!オレたちは友達だろ?今までキスとかはしてきたけ    

       ど、ヤるのは違う…と思う。……それにゴムとか必要な物が今は無いだろ」

    烏丸「それなら持ってきた、ゴムもローションも。必要になるから…    

       …ていうか、あったらヤってくれたのか?」

    歌川「……今は…気分が浮ついてて自分でも…よく分からない…

       ただ、京介がシたいって言ったとき、いいんじゃないか…って

       思った自分がいたんだ…//」


    烏丸「歌川…。分かった、もう一度聞く。…ヤラないか?」

    歌川「…あぁ、シよう京介。オレからも聞いていいか?…京介、シテもいいか?」

    烏丸「あぁ。俺はずっと歌川になら後ろを許すと決めてた、あの日から」

    歌川「ハハっ、そうか。嬉しいって思えばいいかな、ありがとう。

       今日まで待たせてすまなかったな」


     2人は額を合わせる


    烏丸「いや、問題ない。ちょうど後ろが慣れてきたとこだったからな   」✨

    歌川「そうか。オレのために準備してくれてたんだな。ありがとな」

     

    2人は唇を合わせた。


    出水(あぁ~~~、歌川だったのか。京介が抱かれたい相手って。)(虚無の目)

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:19:44

    畜生ヤらないかで青いツナギの良い男がチラつく身であるばかりに……!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 12:44:28

    まあ青い隊服は着てはいるな

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:25:44

    カプ厨ポカリ、円満カプへ喜びを覚えるゾエさん、夜のPAR荒船…………18歳組は皆の推しカプに優しい世代だった……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:28:59

    >>150

    み、見てぇ〜!

    笹森くんいいよね……って思ってるクラスメイトがある日どう見ても近すぎる距離感で若村と居るのを見つけてショックを受けつつも幸せそうだと身を引いたのに、後日他にも3人と付き合っていることを知って一気にもやもやし出したり、先輩に誑かされてるんだと思って説得しようとしたりするの見てぇ〜!!

    ヒュースのファンっぽい子たちに嫉妬されたり半崎や虎太郎を弟みたいに可愛がってる人間から詰られたりする若村見てぇ〜!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:10:57

    >>154

    18歳組は何があったのだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:46:18

    >>154

    影浦、犬飼...

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:03:04

    >>154

    でも脳破壊プリンスも18歳組なんすよ

    ……つまりこのスレで発生した問題の原因の原因をを辿っていくと18歳組に行き着く可能性大ってことです?(出水ディーテ爆誕、くらこな成立、カップルの乱立など)

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:24:57

    >>158

    一名に関して、生み出した本人達にも毒牙がかかりかけてるのでチャラにしてあげよう...

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:58:23

    きっとゾエさんは、魔性菩薩の来馬先輩から影響を受けたのだろう

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:55:55

    閉鎖環境試験中、若村に会えない寂しさ・笹半ヒュは一緒にいるのが羨ましいという思いから
    通信デバイスで若村と電話して、何気ない会話をするけれど、
    裏では若村の声を聞きながらシコっちゃう虎太郎くん

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:56:35

    脳破壊プリンスは昔違っていたらしいけど、イコール今は尖っていないということなのに性癖が脳破壊なんだよな……昔はもっとエグい性癖をお持ちだった……?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:13:17

    >>162

    直接自分で破壊…?いやぬるいな……

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:47:39

    >>161

    もし通信デバイスにビデオ通話機能があったら

    「オレがシてるとこ見ててくれませんか」ってシコっちゃう虎太郎くんがいるかも

    若村は困惑するけど、後輩の頼みは聞いてくれるんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:08:47

    ろっくんは年下の男の子を惹きつけるの体質なのかな
    それとも、今のところ年下の子だけであって
    年上も惹きつけちゃうのかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:40:06

    >>162

    昔は王子様より尖っていた……つまり女王様だったのでは??(名推理)

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:00:34

    犬飼先輩は自分の弟子がこのような状況になってるのをどう思っているのだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:42:05

    >>151

    「歌川くんと烏丸くんついに繋がったんだね……ゾエさんうれしいよ(泣)」

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:53:07

    >>166

    進学校に面接で落ちたのは面接官の1人が前に調教してやっていた豚野郎だったからな昔の王子か……逆に跪いて足を舐めている面接官の写真とかで突破は出来なかったんだな……

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:57:21

    >>161

    「本物のカナダ人は嫉妬をしない」

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:18:23

    >>168

    出水「...ねぇゾエさん。この後予定空いてます?(俺の時は言ってくれなかったよなその言葉)」

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:20:31

    >>170

    すごい上手い!

    ありがとう

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:23:37

    >>170

    上手い、すごいカワイイ!

    もしよかったら歌×烏も描いていただきたいです

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:54:20

    「やっぱりあの3人を遠くから眺めるのが一番面白い。>>173も、そう思うよね?」

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:10:52

    >>174

    ありがとう!ありがとう!

    最高です!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:42:55

    >>174

    本当にありがとう!上手くてかわいい!

    もしよかったら最後に1番隊のおにショタも描いてほしいです

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:16:55

    >>99

    選抜試験後、虎太郎がろっくんに会うやいなや

    「若村先輩、しばらく見ない間にまた可愛くなったんじゃないですか?」

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:10:27

    >>177

    まあ確実に雌みは増してるよな

    後輩たちの手によってろっくんの体がどんどんえっちにされていく……元からえっち?それはそう。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:17:06

    >>174

    出水先輩は恋愛敗北者じゃけぇ...

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:31:47

    笹半こたヒュ若成立するようにまとめたらやばかった

    試験前に虎太郎とはある程度進展してた(恋人ではない)
    試験中にヒュースがカナダ式スキンシップ(出典・烏出)で若村にセクハラ→片思い笹半が我慢できず怒涛の4Pへ
    笹半若は成立間近だがヒュースはまだ若村に惚れたわけではない
    ヒュース、試験中に若村に惹かれていき6日目くらいで笹半ヒュ若成立
    この間に虎太郎から通話(虎太郎、密かに若村で抜くもバレる)→4P中の声を聞かされ好意と嫉妬が爆発し、試験後に合流
    若村、好きって言ってくれる!嬉しい!という感情に圧され(最初に4P経験済みのせいで色々ガバ)笹半こたヒュ若爆誕

    ヒュ若に絞るなら角バレイベントとか挟んでいい感じの悲恋とかしたいなぁ(遠い目)

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:03:25

    >>178

    尻、唇、胸...ですかねぇ...

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:44:20

    ろっくんは彼氏が大漁だから、後はもう華さんと香取ちゃんでくっついてしまってミューラーは脳破壊される姿を王子に愛でられれば香取隊みんなハッピーエンドなのでは?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:57:04

    >>176

    「まだしねーの?あんま遅くなって明日に響いたら全員困んだろうが」

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:59:36

    >>183

    あーいけませんねこれはえっちです

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:07:28

    ペペローションとピンクローターまで用意されてて草
    漆間は六田ちゃんと肉体関係があったらペニバン付けた六田ちゃんに掘られたり本物のブツに見立てしゃぶったりする倒錯的プレイの経験ありそうだし、いきなりおにショタのおにをやることになっても上手くショタを導いてくれるよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:29:18

    >>183

    カワイイ!スゴイ!妄想したとおりの事が具現化された!

    昨日のからリクエスト2つもしてすいませんでした。突然の絵師さん登場に驚いて、今回で最後にします。

    普段から描いてる方なのでしょうか?ここの妄想をイラストで見れるとは思いもしませんでした。

    本当にありがとうございました!

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:08:36

    >>174

    >>183

    Tシャツの文字で草生えるわよ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:30:44

    >>167

    奴さんは傷心中だ。そっとしといてやれ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:59:32

    柿崎さん...何故昼ドラ二人と太一をメンバーにしたんですか...

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:49:48

    >>183

    A級隊員達が見ている中ヤルという中々なハードプレイではこれ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 05:05:46

    弟子は性が乱れまくっているとはいえ全員と両思いの平和な逆(?)ハーを築いたというのに……
    ろっくんの体は犠牲になるけど……

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:10:23

    >>179

    初恋敗北者と訂正せよ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:20:20

    >>192

    性愛なら大勝利しているからな……

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:57:40

    4人にまとめて攻められてる時は羞恥を感じる暇もなく喘ぐしかないけど、誰か1人とじっくり愛し合ってるとめちゃくちゃ恥ずかしがるジャクソンめちゃくちゃ良いですね

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:58:10

    ヤルときにろっくんのメガネを外すか外さないかで4人には言い争ってほしい
    個人手にはメガネ有りのヤってて途中でズレる・外れるのが好きです

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:53:58

    もう200いきますね

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:18:14

    原作のキャラがこの世界線に迷い込んだら全員オッサムみたいに冷や汗かくだろうな……まあオッサムは冷や汗かくだけで済むのが異常なんだが……

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:35:25

    >>170

    >>174

    >>183さん、素敵なイラストをありがとう!

    突然のリクエストにも応えていただきありがとうございました。

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:50:10
  • 200二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:03:54

    >>200ならろっくん達はサンクチュアリ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています