ここだけ本編キャラの性格が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:09:42

    スクールカーストと同じ世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:10:24

    エレンは地ならしやらなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:10:54

    ライナーがガチのさわやかナイスガイになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:14:25

    ヒストリアがエレンにこじらせた感情持っちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:18:32

    >>3

    ジョックだけど弱いものいじめはしない学校中の人気者来たな…

    でもマルセルが喰われるという通過儀礼がないし何より罪がないから本編ライナーとちょっと性格違って見えるだけで本編にぶちこんだら同じ性格になるのでは

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:25:14

    スクールカースト世界が平和だからキャラ同士の関係性や成長速度が変わってるだけでそんなに性格は変わらないように見えるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:26:02

    スクカーヒストリアが壁の女王になったらヤバイだろ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:52:12

    アルミンの説得シーンが全部オタク特有の早口になります

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:05:35

    >>6

    根っこは変わらないんだけど環境って人格形成に大きく影響するんだな…と思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:37:33

    >>9

    本編の17歳ライナーはゾンビが出たら率先して皆を指揮したり身をはって守りそうだけどスクカーのライナーは襲われて泣いてるだけだし

    環境だけじゃなく経験や後悔も人格形成に大きい影響があるんだなって思うよ

    (まあゾンビはエレンの夢だけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています