特撮界の狂犬

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:28:45

    伝説のヒモ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:29:28

    浅倉役と仲がいいらしい。最凶の2人かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:29:34

    リアルが相当ヤンチャさんだと聞いた
    靖子にゃんガチギレさせたってマ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:30:41

    舞台挨拶に二日酔い状態かなんかで遅刻して来てケツ蹴り上げられたって話マジなん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:31:09

    インテリヤクザにガチギレされたんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:31:35

    劇中台詞をそのまま呟いたらTwitter凍結は草も生えねぇんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:31:51

    なにしてんの!?この人!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:32:08

    東映が服着せてくれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:32:22

    >>3

    靖子ちゃんは「芝居下手くそすぎだろ○すぞ」だな。ブチ切れさせたのは白倉p。二日酔いかつ舞台挨拶大遅刻で観客席に聞こえるまで怒鳴られた

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:32:27

    中の人も狂犬

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:34:15

    >>4

    >>9

    これかぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:34:23

    若かりし頃

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:34:29

    >>3

    オーディションで赤の人が遅刻して真剣に謝罪してる中堂々と泥酔して遅刻


    ロケバスで自分のとこの赤とよその赤が揉めてバスであぶねえだろ!と止めようとしたら一気に熱くなり自分がバスを停める


    靖子「演技うまくなったじゃん。うまくなってなかったら(自主規制)してたよ」


    舞台挨拶に泥酔して遅刻して控室で普段は穏やかな白倉Pがとびらしめてるのに外まで聞こえるぐらいにブチギレ


    だっけか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:35:54

    >>13

    ついでのロケバスで切れた理由が「うるせぇ青は地味だから黙ってろや‼︎」と言われたからとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:36:25

    >>6

    マジでなにしてんの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:39:07

    >>15

    新人ライダー出てくる

    「お前を○す」という劇中の台詞を言う

    Twitter君「この人やばい…」

    凍結

  • 17222/03/08(火) 23:41:15

    >>9

    >>13

    >>14

    ガチでヤベェ人じゃん…まだ仁さんの方が社交性あるじゃん…

    あれ?漢犬飼と同類?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:43:03

    >>14

    これはしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:44:26

    >>17

    男犬飼が事務仕事をしてなかったらこうなってたのかなぁと言う感じ。まぁ何がやばいって丸くなってあれだから下手したらこの人超えもあった

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:44:47

    戦隊役者は不仲になるとか言ってたが自分以外のメンバー達は仲良くやってたのを最近知って落ち込んだのもあったか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:46:06

    この人ライダーの前戦隊だったの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:46:11

    >>20

    イエローの人がなんとかテレビに出たときに明かされる悲しき過去……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:46:19

    他はまあお茶目で済ませられなくもないが
    泥酔して遅刻はマジで治したほうがいいと思うの...

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:46:29

    >>21

    >>12がそうよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:46:39

    >>17

    漢犬飼は少なからず矯正出来たっぽいが

    谷口さんは、うんまぁ…ギリ出来たんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:47:14

    >>21

    ゴーゴーファイブでブルーだった。ついでにいうとこの戦隊、グリーンがブルーに先んじてライダーに変身している

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:47:41

    割と冗談抜きでG4の人みたいにならないことを祈るしかない。まぁ本人も本当にやばいのは分かりそう…かなぁ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:47:57

    今でこそなんかナイスアドリブみたいな扱いのクラゲアマゾン戦の変身シャウトも散々監督から「コレで最後だからちゃんとやれよ」って言うのを無視したやつだからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:49:44

    >>28

    天候の影響もあって一発撮りしかできないなか無音のシーンでアドリブする度胸が凄いは

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:50:45

    でも千翼役の人の事は普通に可愛がってるから…
    女装写真上げたら「お父さんそんな子に育てた覚えはありませんよ!」って言うぐらい気に入ってるんだ
    「育てられてないです」ってツッコミ入れられてたけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:51:32

    >>30

    笑えるようで本編観てたらだいぶお辛い…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:51:56

    >>30

    なお初対面時には目が怖いやら暴言吐かれたやらで普通に怖がられた模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:52:54

    でもこの人演技やらせたらピカイチなんですよ…フェニックスの無言演出をテレビだと放送事故になるから無言ならないようにしつつアレンジしたり、アドリブさせたら間違いほとんどないし…人生アドリブ効かせすみません?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:53:24

    赤楚君遭遇エピソード本当に笑うけど怖い

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:53:30

    なんだっけ?漢犬飼と赤楚くんが戯れてたら
    ニッコリ笑顔で赤楚くんの後ろに立ってて漢犬飼が青褪めたんだっけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:54:45

    よい子のみんなはマネしないでね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:54:57

    >>33

    役者がハマり仕事すぎた

    役者なかったらどうなってたかわからん


    そんな天職につけたんだから遅刻癖は治しましょうよ...

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:55:39

    >>35

    狂人と狂人遭遇してたんか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:55:47

    噂に尾ひれついてるだろうがゴシップ誌に載るぐらい女遊びが派手だったチャラついた読モをすみませんしか喋れないほど矯正したのは本当だったのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:56:59

    >>35

    こんなのホラー通り越してゾンズ外伝やん

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:59:28

    >>14

    それでキレちゃダメだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:01:42

    インタビューとか色々要約すると
    演技が上手くなくて態度が悪くて遅刻はしてた
    本人もあの頃の俺は若かった...みたいに自覚もしてたくさいし

    ゴーゴーファイブで1人だけハブられてたのも
    納得しかない...

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:04:06

    >>8

    服は礼節の証だからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:05:03

    ゾンズの蛍火のインタビュー(志藤さんのやつ)で演技に対して曲がったとこ見ると「ぶっ殺す」ぐらい言うような奴だとか語られてた覚えあるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:08:05

    >>41

    まあでも止めようとして暴言吐かれたらキレる気持ちはわかる

    でもバス止めるほどキレるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:10:16

    >>33

    映画の「コレが…『タカヤマサン』だぁ…!!」もアドリブなんだっけ。あのセリフ凄い好き

    ここでコイツを躊躇なく殺してこその『鷹山仁』なんだよなぁ…本当に素晴らしいセリフだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:11:05
  • 48二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:13:24

    >>47

    「ブルーだったら俺簡単にできたよ」

    そりゃこの人なら切れるわなうん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:15:03

    >>47

    一度のミスや失敗してもヒーローになれる


    谷口さんすげえ良いこと言ってるのに

    本人のやらかし知ってるとなんか笑ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:19:22

    >>47

    高岩さんも一枚噛んでて草生える

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:23:35

    ちなみにゴーゴーVの時は遅刻した上に台本全然覚えてなかったとか。
    不仲になるの当たり前すぎる...
    当時はまあしゃあない!って感じで仲良くしてたらしいが

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:24:21

    ゴーゴーファイブ不仲説!

    実は不仲なのはこの人だけだった

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:27:40

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:28:54

    >>51

    殴られても文句いえねえ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:33:08

    >>51

    よくクビにならなかったな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:37:08

    >>52

    そらそうよってなるエピソードまみれなのが……

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:37:30

    アドリブというと千翼と劇中初対面で髪掴んだのもそうだったそうで、怖がってる顔は演技じゃ無かったとか言ってたな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:40:05

    >>57

    この顔を打ち合わせなしで本番でいきなり見せられたの?マジで?

    こっっっっっっわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:40:08

    ゴーゴーファイブ視聴者ぼく(当時8歳)
    常識人のナガレ兄ちゃんの中身がこのスレ通り+不仲説が流れショックを受ける

    その後この番組で泣く

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:40:33

    >>30

    二人で仲良く狩ってたりするしな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:42:07

    生まれつき色盲なんだっけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:42:27

    不仲説は冗談もあるだろうから...
    まあそれはそれとしてちょっとイラッとはしてても不思議ではないが

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:45:20

    >>14

    >>47

    ギンガレッドvsゴーブルーじゃなくて

    ゴーレッドvsゴーブルーに発展してんの草

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:49:53

    >>58

    その前に主役取られてムカつくだの、殺す気でやるだの本人の前で言ってたらしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:55:57

    チッヒローンガチで追い込まれて七羽さんとかイユに慰められたんだっけか

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:57:50

    >>65

    そりゃねえ 端からみたらヤクザというかなんというか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:00:39

    いいだろ?ゴーゴーファイブだぜ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:05:31

    この人から釘刺されるほど女遊びしてた藤田富も中々に神経が太いな

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:36:52

    赤楚くんが無意識にとんでもない役者を引き寄せてる説

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:09:03

    >>69

    ゾンズから逃げたらエボルトに目をつけられただけのことはある

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:30:55

    >>39

    >>68

    読モは「ライダーなんて楽勝だろ♪」って舐めてかかったら巨匠仁さん筆頭にみんなにイジメ抜かれて情緒不安定になって慌てた仁さんにフォローされて演技しか出来ない機械になったので…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:44:53

    >>64

    これやられても折れずに食らいついて最終的に懐いてるから千翼の演者さんもなかなかタフな精神持ってるよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:33:30

    >>71

    このシャウトが誕生したのは仁さんのおかげ…ってコト!?

    通りで鬼気迫るものがあると…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:43:57

    >>71

    最初の方の弱々しい兄ちゃん感すごいなとか思ってたが、マジで追い詰められてた結果だったのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:00:37

    石田、靖子、谷口が三者三様で新人役者に迫真の演技を引き出させるゾンズ撮影怖すぎない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:09:03

    >>75

    逆に聞くがゾンズ撮影で怖くないモノって何かあったか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:12:01

    >>29

    そしてレバー操作をしてないっぽいという

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:15:53

    >>76

    ゾンズのときは金田監督優しめだったとどこかで見たが

    なお谷口さん達がいるので…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:17:45

    なお戦隊の素行不良や不仲は谷口さんやゴーゴーファイブでもまだ可愛い方に入るという地獄

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:30:45

    ここ10年ぐらいならボウケンブラック、ジュウオウエレファントのひとが炎上やら揉めてたのを覚えてる。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:31:09

    >>79

    ダイレンジャーとかがだいぶ仲良くて珍しいとか言われたんだっけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:32:06

    >>79

    女性メンバーが2人いるとこは仲悪いパターンが多いとか何とか

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:32:49

    >>1

    5646

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:33:43

    >>79

    笑えるだけマシというか、結局仲が悪くても嫌いあってなさそうというか

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:43:13

    赤が贔屓されやすい&みんなギラギラしてプライドが高い時代だった
    からな...ギスるのは分かる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:44:15

    >>82

    谷口さんがそんなこと言ってたな

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:46:03

    >>85

    そもそも平成ライダーが定着するまで、特撮俳優自体が出世コースから外れた若手の流刑地という認識だったから、そうなる程度の役者さんが多かったり自暴自棄の人も多かったからとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:12:59

    正直2000年代が世代の者としては戦隊にそういうイメージないけどね

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:25:21

    役者になってなかったら酔っ払ってどっかの路地裏でバカやって捕まってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:49:17

    >>78

    たった2話しか担当してねぇ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:47:48

    >>87

    そう考えると今の新人のキャリアアップのための舞台みたいな扱いまできたのほんと凄いのね

    一年間じっくり撮影して演技を学べるのって大きいんだなって当時の国民の彼氏観るたびに思うわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:02:18

    >>79

    メガレンジャーだと男性陣がギスギスしすぎてイエローとピンクの女2人が「2人で撮影すっぽかして逃げようか」と相談してたって話あったな

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:11:29

    >>79

    劇中で殉職扱いにされる戦隊メンバーもいる位だしね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:12:19

    >>72

    千翼役の人が「厳しく指導してくれてありがとうございました」的なことを言ってきてメロメロになったんだっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:28:32

    キレンジャー 実質代役だったので初代復帰に伴い殉職退場
    バトルコサック 当時の関係者に個人的情報を漏洩されたとかでトラブルになり降板
    イエローフォー 演者が消息不明になったので退場

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:09:20

    >>78

    金田監督じゃなくて石田巨匠じゃなかったっけ?

    今の子は怒鳴っても萎縮するだけだからってじっくり演技指導したとか

    なお田﨑監督もめちゃくちゃ怖い監督な模様

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:25:48

    >>96

    石田監督か

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:27:31

    >>16

    凍結されたから今後は「狩る」って呟きますとか言ってたな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:58:15

    >>91

    写真の構図とかのせいなのか、1枚目めっちゃ貧弱に見えるな

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:58:48

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:59:09

    バハトや仁さんの方がまともに見える…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:00:46

    >>101

    ヒモやってる男の方がマトモそうと言われる役者 is 何

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:27:42

    >>96

    セイバーのメイキングとか見てるとあんまり変わってなさそうな巨匠

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:41:25

    >>101

    それは言えてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:53:06

    いつかに千翼がゾンズの時計かなんか出た時「欲しい!」って言ってて仁さんが「2人で母さんに頼もう」って返して七羽さんが「しょうがないなぁ」みたいなツイートしてたの好きだった

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:38:57

    特撮嫌いだった頃のオダギリみたいに自分にとって譲れない創作の信念があって、それに見合わない物を貶す、仕事を受けない
    なら「尖ってる」といえるけど
    単に仕事を怠けてるだけのゴーブルー時代の谷口は尖ってるというよりただのクズ俳優よね
    今は反省したし無事名優になったから笑い話にできる

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:28:04

    恐ろしい人もいたもんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:09:14

    >>91

    長いスパンで一つの作品で演じるのって大河とニチアサくらいだしなぁ。キュウレンのインタビューで神谷浩史さんもそんな感じのこと話してたのを見た記憶がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています