○○しないと出れない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:40:37

    二人でそれぞれ5教科のテストをすべて80点以上はとらないと出れない部屋

    ファイッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:41:25

    絶望

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:42:22

    永住

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:43:00

    黙祷

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:43:05

    カンニングアリならワンチャン…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:43:07

    「遺書書いとけよジョーダン。アタシたちの旅路はここでジ・エンドみたいだからな…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:43:07

    ゴルシのガチ泣き顔見れたりします?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:43:07

    ゴルシなんとかして♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:45:21

    テスト用紙に遺書書こうぜ。アタシらはここで死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:46:03

    ゴルシは案外頭良さそうなイメージ、ジョーダンは…まぁうん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:46:20

    前タキオンがウララとかと一緒に似たような状況になってたスレがあったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:47:01

    >>10

    あいつ雑学最強だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:47:24

    >>7

    逆にこの状況で泣かない奴居ないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:48:12

    ゴルシ お前が教えるんだ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:50:25

    ゴルシ「ジョーダン、お前これわかるか?」

    ジョーダン「…全っ然わからん!」

    ゴルシ「そっかー…(泣)」

    これがどの教科でも一生続きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:53:05

    教え疲れてお嬢様モードになるゴルシ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:54:16

    ダイスでなんとか助けてあげられないか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:57:45

    「~~だから、これにはこの公式を使うんだ。わかったか?」
    「えっと……てことはつまり、答えは……」
    「(ゴクリ)」
    「16!」
    「バッカ、お前! 二次関数だぞ!? どっから定数でてきやがった!?」
    「え? てーすう……? 何、もうテスト行くの? 早くない?」
    「……(拝啓、マックちゃんへ。お元気ですか?私はもうお元気ではありません。泳ぐのを阻止されたマグロのような気分で、ジョーダンに勉強を教えています。やれば出来ると信じたいのですが、一切効果が見えてきません。助けてください。できれば、テイオーやスカーレットの救援が欲しいです。このゴルゴル電波が届いたのなら、マジで助けてほしいです。無理なら墓石を持ってきてください…)。」
    「うわ~っ……なんか、急にゴルシが黙ったんんだけど……」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:59:20

    宝塚でゴルシに掛けたスレ主か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:01:04

    ゴルシに恨みでもあるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:02:31

    ジョーダン四字熟語とかなんも知らなそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:03:49

    見て見て、33点!ゾロ目マジヤバくない!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:04:37

    >>22

    おう、よかったな!次は44点目指そうぜ!(白目)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:04:54

    ジョートレたすけて!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:05:25

    >>21

    知ってるし!えーと……焼肉定食!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:05:35

    >>22

    ジョーダンって33点もとれるの…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:06:31

    >>26

    国語で12点、数学で18点取ったんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:10:05

    5教科の範囲が指定されてないからワンチャンある
    小学校の問題ならジョーダンもいけるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:11:33

    >>25

    四字熟語っつーのはな、漢字四文字並べりゃいいってもんじゃねーんだよ…ジョーダン…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:18:41

    「赤点でも3回追試受ければ3倍で黒になるっしょ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:21:45

    多分因数分解の公式をやっと覚えてもそれを活用出来ないから躓くタイプだこれは

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:22:32

    ちょ、トレーナー!マジヤバなんだけど!
    なんかゴルシが超優しい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:23:06

    ・・・・>>27も入れようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:25:56

    ジョーダンって高等部だっけ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:29:10
  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:29:35

    三角形の角度とか計算しなくても分度器で図ればすぐ解けんじゃね?やば、これ天才かも!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:41:17

    >>36

    分度器ってどこ当てればいいか迷わね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:42:03

    英文全然わからん…そうだ!ローマ字で書いたらそれっぽくなんじゃね!?ローマ字だって英語だし英文になるっしょ!いける!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:43:53

    >>38

    ジョーダンが英文とローマ字の違いを理解してる訳ないだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:56:56

    >>39

    さすがにそこまでバ鹿じゃないだろ!!

    …なぁ、そこまでじゃないよなジョーダン?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:59:00

    ね~ゴルシ、分子?分母?ってどっちがどっちだっけ?
    ていうか数字なのに子とか母とか意味わからんくない?親子なん?ウケるー!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:18:00

    🚢お前どうやってトレセン受かったんだよぉ!!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:20:16

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:20:47

    ジョーダン「因数分解ってなんだし?勝手に分解するな!!自然のままにしておけし!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:25:13

    ゴルシが焦り戸惑っている…だと…!?

    すみません理事長、もう少し入れさせときませんか??

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:30:50

    >>44

    パワポケ10の主人公みたいな事言いやがって!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:34:37

    >>41

    正直上から読みたくなるのはわかる

    5分の2とか2分の5って読みたくなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:42:00

    …ジョーダンさん。
    私…もうこのままでいいんじゃないかと思ってるんです。桜や雪。季節の移れ変わりが見れないことや、澄み渡る様な青い空の下、ターフで駆けることができないのは、確かに残念ですが……
    でも。住めば都…この殺風景な部屋にも愛着が湧いてきました!
    何より、私1人じゃなくてジョーダンさんがいるんですもの。ここにいてもきっと、一生退屈なんてしません!死ぬまで、2人ぼっちを楽しみましょう!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:45:47

    >>48

    ゴルシがなんかおかしくなったー!!なんでよー!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:46:50

    >>49

    お前のせいだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:51:28

    こうなりゃジョーダンにテストを作らせてゴルシに解かせよう
    自分で作ったテストならなんとか良い点取れるだろうし、ゴルシもジョーダンの感性にいかに適応できるかで良い勝負になるはず

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:55:23

    >>51

    そんなもんなにもかも矛盾・誤字・脱字・間違いだらけのテストになるにきまってんだろ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:57:27

    ジョーダントレが必死に外から支援してくれるはず…はず…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:06:23

    ゴルシが部屋から出られないことを察して途中から衣食住に困らないようにリフォームしだしそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:09:19

    ジョーダン「ゴルシ...いくらアタシが馬鹿だからって下らない嘘ついてる場合じゃないっしょ!?何で算数でXとかYとか英語が出てくるし!?ふざけてる場合じゃないっしょ!?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:28:16

    5教科全部教えないといけないとか地獄どころじゃねぇなゴルシ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:10:20

    >>56

    ジョーダンはわからないとこがわからないだろうからよけいゴルシの負担ヤバそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:49:47

    ゴルシ~!四捨五入ってなんなん!?四捨てて五拾うとか意味わかんないですけど~!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:15:59

    ジョーダンってぶっちゃけどこまでならいけるんだろうね、さすがに算数はできるよね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:20:50

    >>59

    は??なめんな算数ぐらいヨユーでできるし!!

    ……え、7の段?

    えーと、なないちがなな……ななに……じゅうに……?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:21:09

    ジョートレ「ジョーダン…その問題はこの公式を使ってだな?(電話越しで説明)」

    ゴルシトレ「なんかゴルシがいなくなって寂しいんだ…涙が出てきた…」

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:14:42

    >>60

    もう駄目だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:19:25

    くにごのテストなんて日本語なんだからヨユーだし!…え?国語?わかればいーじゃん!!細かいこと気にすんなよ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:19:34

    社会は…捨てろ!
    絶対に覚えられないしな

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:19:38

    春はあけぼの……?なんであけぼのなん?
    つーかあけぼのってなに!?
    冬はつとめてって何に勤めるん!?
    ワケわかんないんですけど!?
    ねえちょっとゴルシ聞いてる!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:21:28

    現代文、家庭科、図画工作、算数、体育(範囲は陸上のみ)
    これならギリギリいけるだろ多分きっと

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:22:26

    しゅんみん暁を覚えず
    しゅんみん物覚え悪くてウケるんですけどー!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:23:29

    これ小学生からやり直した方が早いのでは?
    基礎ができてないのに上を教えるのは無駄ですから

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:23:41

    >>67

    ジョーダン暁は読めるのか…

    頑張ったな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:24:46

    >>69

    (暁を「さとし」って読んでるよきっと)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:25:29

    >>70

    ジョーダンがそんな読み方出来るわけないだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:25:39

    マイナスにマイナスかけたらダメでしょ!何考えてるの!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:26:37

    >>71

    …そうだねごめんね

    そこまで思い至らなかった…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:27:43

    ねえゴルシ?この地図きごー?ってやつ?卍って読み方「まんじ」で合ってるよね?なんで✕されてんの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:29:31

    >>74

    あー!分かった「バン」っしょ!漫画で見たから間違いないし!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:30:11

    ゲンソキゴーを書け……?
    ローマ字っしょ!?
    あたしローマ字は書けっから! 任せろって!
    まず金! KIN!
    銀はGINじゃん?
    んで銅は……DOU! 
    あDO? どっち?
    そんなん英語で見たよーな?
    まああってるだろーしいいっしょ。
    サービス問題最高だわ~テストも意外と優しいとこあんじゃん?
    ゴルシ?
    さっきから天井見てどしたの? お腹でも痛いん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:35:27

    (あぁ…もう駄目だ…アタシら今日からここに住むんだ…きっともう一生…太陽を見ることは許されねぇんだ…元気でな、トレピッピ…マックちゃん…)

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:57:56

    そのうちゴルシがガチで泣きはじめて焦るジョーダン

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:34:06

    ゴルシにもできない事はあるんだな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:43:35

    >>79

    ぱかチューブゴルシちゃんに転生すればワンチャン…壁尻になるけど…


    【みんなのゴルシ劇場】密室からはこう脱出しろ!!@ウマ娘


  • 81二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:49:49

    100点満点とは書かれてないから10000点満点のテストとか作れば脱出出来るんじゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:14:32

    >>78

    ちょ…!泣くなし!あたし頑張るから!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:15:17

    名前記入の欄の配点を80点にしとくのが吉

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:16:49

    努力が実って部屋から出られた際ゴルシは「こいつがいたからこんなに苦労を!」と恨みを持つか「やればできるじゃねぇか!」って仲良くなるのどっちだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:23:46

    いよいよ切羽詰まると
    「壁で区切った狭い方が中だって誰が決めたんだよ!お前の実力はそんなもんじゃねぇだろ部屋!」
    とか説得し始める

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:46:09

    >>64

    五教科の時点でお察しよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:00:05

    >>84

    最初に恨み節言ってその後「でも楽しかったぜ!」とか言いそうなイメージある

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:15:27

    オイルショック…?なくなったのはトイレットペーパーなんですけどー?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:21:15

    「あーもう分かった!どこがわかんねぇのか教えろ。過程も何も全部すっ飛ばしてそこだけ教えてやる!」
    「……数学?」
    「数学のどこがわかんねぇんだ」
    「………………数学…」
    「……遺書書くか」

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:37:03

    ジョーダンって逆に何ができるんだ…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:38:58

    >>90

    レース

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:43:15

    >>91

    それは…そうでしょうねぇ…

    それもできないならもうトレセンにいないねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:51:07

    >>57

    チケゾーならまだ良いんだ

    アイツはわからない事に細かくツッコミ入れてくるタイプだから

    ジョーダンはそこで思考停止するからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:01:37

    トレーナー!トレーニングちゃんとやるから出してくれー!!!もう無理だ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:09:36

    どっちもテスト前にアタシマジ勉強してないわーとか言うけど点数が雲泥の差のヤツだろうからな
    最初はよく分からん例えで教えるも途中でガチの教え方になるのが分かる

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:05:31

    この状況を救う為には誰を追加したらいい?
    教えてくれゴルシちゃんはすっかり意気消沈して何も言ってくれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:07:35

    物理的に現実世界に存在するなら外側から出して貰えることを期待するしか

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:14:14

    >>65

    曙…日が出た後の朝の時間

    暁…日が出る前の朝の時間

    東雲…昔の屋根の篠の目から光が漏れ出す東の空の雲が薄明るく見える朝の時間


    だから時系列は暁→東雲→曙

    さてこれを国語で趣の観点で理解出来るのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:18:54

    1答案用紙に書かれた名前にカーソルを合わせる
    2名前と用紙の空欄を入れ替える
    3名前と筆記用具を入れ替える
    4筆記用具と空欄を入れ替える
    5名前と無を入れ替える
    6名前を選択し記入
    これで255点の答案用紙が手に入る

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:52:38

    >>98

    え?日が出る前の朝ってそれ朝じゃなくね?

    それは夜じゃんね?バ鹿にすんなしー!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:16:07

    ジョーダンは記号問題でさっきウめっちゃ選んだし次はアでいいっしょ!あーでもイもあんま選んでないな…どーしよーとかやってそう、記号問題は自分で考えたことなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:17:40

    >>92

    足の爪のせいで選抜レースはおろか練習すらろくに参加出来ないジョーダンに刺さるからやめて差し上げて

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:32:33

    でもゴルシは犯人がジョーダンが勉強が苦手だと知っていて部屋に閉じ込めた事に本気でキレると思うんですよ、そんで壁をぶち破って出てくるイケメンマジギレゴルシがぼかぁ見たいですね

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:42:32

    >>96

    チケゾーを呼ぶのです…そしてチケゾーが分からないといったところをジョーダンにも教え、チケゾーが分かるところはチケゾーに教えさせるのです…こういう場合下手に頭良い人を呼ぶ方が不味いのです…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:43:56

    >>104

    確かに安易にフラッシュとか呼んだらヤバそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:52:15

    ジョーダンの問題はわからないことをなぜわからないかわからなくてそのまま来てしまったのが理由なんだよね
    だから真面目に勉強教えてあげるなら最初の段階から念入りにゆっくり理解するまで付き合い続けて解けなかったら何がわからないかをじっくり調べて教えればできるようにはなる

    問題はそこまでやると高校まで追いつくには年単位は余裕だということだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:52:56

    >>105

    フラッシュは自分のスケジュール崩されてそれはもうヤバいことになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:56:24

    >>76

    ゴルシ(せめて金くらいはゴールドって書いてくれよ...お前の目の前に居るやつの名前だぞ....)

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:59:12

    つまり黄金で作られた船だから沈むってことー?
    ウケるんですけどー!

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:06:07

    >>109

    (絶望して椅子から崩れ落ちるゴルシ)

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:08:00

    ゴルシ「トレーナー...マックちゃん...コレが好き勝手やったアタシの報いってやつなのか?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:22:35

    このジョーダンの自分の頭で展開される常識が変に絡まった謎理論があるせいで吸収されないんだよ感がガチのリアリティが怖すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:23:53

    外では二人を救出するためにウマ娘たちは部屋の破壊を試みていたが、🐴で爆破しても傷一つつかず途方に暮れていた

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:51:04

    外では9教科80点以上取らないとゴルシを助けられない部屋に入ったキングとウララちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:56:20

    >>114

    それ、キングも厳しくない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:09:09

    これ脱出できてもゴルシに深い心の傷残しそうだけど大丈夫?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:19:38

    >>115

    だが私はキングを信じてる!

    何故なら一流だから!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 04:11:21

    5教科としか言われてないから高校や中学のをやるんじゃなく
    小学校低学年のこくご、さんすう、せいかつ、たいいく、おんがくにすればワンチャン有るんじゃね?
    そしてジョーダンだって中央のウマ娘なんだからたいいくとおんがくはイケるだろう

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 05:17:12

    体育 美術 図工 音楽 日本語
    よし5つだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 05:22:08

    なんか頭弄って一時的に天才にする方法持ってるだろゴルシは

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 05:54:21

    ジョーダンの扱いがエスニックジョークのブロンド女のようだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:14:07

    この点P動くんですけど~
    マジウケる

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:20:03

    >>96

    理事長代理 あの人の教える技術凄いしなんとかなるはず

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:36:11

    >>123

    代理で体力持つかなぁ…教えてもなかなか理解してくれないって疲れると思うぞ…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:54:58

    五教科って言っても国社数理英で指定されてるわけじゃなし
    ファッションビジネス学科とかあるんだからそっちの方からいけばジョーダンも戦えるのでは

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:01:27

    部屋作った人もあまりの惨状に動揺して小学校1ねんせい向けのテストをジョーダン用につくるレベル
    なおゴルシのテストは国立大入試レベル

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:42:32

    Q.Goldの意味を答えよ
    A.ゲーム内でしか使えないお金の単位。日本で言うところの円。

    これで完璧っしょー☆

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:40:14

    チケゾー相手に苦労してるビワ呼べばいいのではって思ったけど
    無理かな・・・?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:22:07

    >>128

    教える人が増えても相手が小学校低学年から教え直さなきゃいけない相手だと意味は…疲労分散と慰め合えるくらいの利点はあるか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:43:33

    国英数理社だとして…

    ジョーダンの今の点数

    dice5d100=78 45 29 81 47 (280)

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:44:45

    英語と数学と社会がダメか
    ゴルシちゃん頑張ったな!
    でもコレは諦めよう

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:38:36

    お兄ちゃんと弟なんで一緒に家出ないんかなー!?
    別々に家出るなし!忘れもん届けんな!別の道行くな!
    自転車でお兄ちゃん追いかけんなしー!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:55:48

    お前っ…!グスッマジでっ、なんでこんなになんもわかんねぇんだよっっ…!逆に、なんだったら理解できるんだよお前の頭ぁ…!ウッ…も"う"や"だ"ぁ"ー!

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:56:38

    ジョーダンの今の点数

    dice5d100=83 25 90 19 91 (308)

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:58:47

    >>134

    ゴルシ「何で80点取れてた理科が赤点まで落ちるんだよ(マジ泣き)」

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:59:56

    1回取れた教科は除いてあげないともう無理だろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:22:29

    マークシート形式なら試行回数次第でいけるいける

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:28:36

    >>126

    ゴルシに優しくない......

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:30:55

    もう……
    もういい……!!休め……!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:32:37

    >>139

    まぁ休んでも部屋から出られないし休んだだけジョーダンが勉強した内容忘れるだけなんだけどな!

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:35:00

    まだ脱出の目処は立たないのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:54:02

    >>138

    まぁゴルシならきっと解けるし…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:26:13

    あんたはここであたしと死ぬのよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:35:12

    ジョーダンさん再々挑戦

    dice5d100=83 78 18 8 15 (202)

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:12:53

    Q.金を表す英単語を答えよ(配点:100点)

    ①kin ②gorudo ③gold ④goled

    ジョーダンの回答

    dice1d4=1 (1)

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:13:26

    >>76の通りだった…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:18:26

    >>141

    ゴルシとジョーダンは末永く一緒になったよ()

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:19:45

    >>144

    ゴルシは考えることをやめた

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:26:20

    2か4だったらまだ救いがないわけじゃなかった
    なぜ1なのだ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:27:59

    もう
    問題:自分の名前をフルネームで書きなさい(配点:100)
    にしても…ええんやないか…?許してやって…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:39:15

    ジョーダン(ヨルダン)の流れに乗った船は大海へは漕ぎ出せないんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:42:44

    まだまだやりたい事があったのに部屋から出られない以上もう叶う事はないと理解してしまい泣き出すゴルシ
    突然泣き出したゴルシを見て理由はわからないけど原因は自分だと分かっている為自分が情けなくて悔しくて一緒に泣き出すジョーダン

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:43:33

    >>150

    トーセソヅョーダソ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:47:02

    >>153

    字書くの下手かよ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:49:15

    >>150

    ├─セ・/゙/″ョ─勺″・/

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:59:39

    マークシート方式にすればいつかは出れる筈…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:02:37

    ゴルシ「なぁ...ジョーダン...蹴っ飛ばして良いか?割とマジで...」
    ジョーダン「はぁ?逆ギレすんなし!」
    ゴルシ「正当ギレだぞ!!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:26:07

    なんで理科が1桁まで落ちてるのか、それがワカラナイ…


    >>157のあと蹴りは食らわせなかったものの、ジョーダン手持ちのネイル用アイテムを没収&保管

    ジョーダンの今の点数

    dice5d100=95 41 35 69 92 (332) 

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:32:28

    また泣き出したゴルシの為に一生懸命頑張った結果

    dice5d100=72 20 37 51 82 (262)

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:22:53

    点数の上がり下がりが激しいんじゃ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:33:13

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:35:10

    遠い目をしたゴルシの横で「次こそは出来るし!?見てろよな!?」とか言ってますけど……

    dice5d100=3 100 16 13 86 (218)

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:35:40

    ダイス5個全部80以上になる確率が1/5の5乗だから・・・0.032%

    うん無理だこれ

    dice5d100=14 90 55 98 34 (291)

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:35:50

    カレンのお兄ちゃんが耐えられなくなる確率より高いから大丈夫大丈夫


    たづなさん助けて

    dice5d100=5 36 58 8 35 (142)

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:47:58

    どけ!俺が出してやる!

    dice5d100=36 80 54 19 85 (274)

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:48:55

    届けえ!!!!!

    dice5d100=64 51 34 33 28 (210)

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:54:08

    >>162で100点出してんのにどんどん下がってくのなんなんだよ……

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:01:49

    ゴル虐

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:04:57

    ジョーダン(やっべえゴルシが幼児退行しだした...マジでやらなきゃ)

    dice5d100=71 95 45 40 43 (294)

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:05:57

    >>200で精神崩壊するゴルシ!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:09:01

    「いいかジョーダン。よ~く聞けよ? 大事なのは解く速度じゃなくて正確性と精密性だからな? 魚を捌くのにも必要なのと一緒なんだ。いいな? わかったな!?」

    「わ、わかってるし!? その…セイミツセー?とかそのくらいわかってるし! ドロブネ?に乗ったつもりでいろって!」

    (ドロブネじゃダメじゃねえか……)ガックリ


    dice5d100=91 93 46 60 70 (360)

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:10:46

    二人を出して上げたいが、それはそれとして幼児退行したゴルシを見てみたい気もするぞ

    dice5d100=68 64 20 86 100 (338)

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:12:20

    ジョーダン「今度は自信有るし!!ゴルシ帰ろうぜ!!」

    dice5d100=66 19 38 81 27 (231)

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:13:17

    dice5d100=43 8 79 94 67 (291)

    これでどうだ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:13:25

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:13:48

    dice5d100=55 82 85 84 71 (377)

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:14:23

    dice5d100=7 17 21 58 35 (138)

    これで帰れるといいね

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:14:36

    あぁ...ゴルシが狂って踊り始めた!!

    dice5d100=39 40 25 59 44 (207)

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:15:12

    諦めんな!

    dice5d100=7 39 18 64 31 (159)

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:15:22

    dice5d100=74 32 43 21 54 (224)

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:15:22

    ここでやらなきゃ女がすたる

    dice5d100=25 17 40 86 96 (264)

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:17:11

    もう合計で400点超えたらOKで良いんじゃねえかな?

    dice5d100=26 28 18 32 25 (129)

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:17:37

    助けてあげたい

    dice5d100=26 65 58 20 17 (186)

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:17:50

    dice5d100=35 40 31 25 40 (171)

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:17:52

    ジョーダン「『次の有名ウマ娘の名前を読みなさい。【Danzig】』……だんじぐ?え?なにこれワケわかんないんですけどー!ウケるし!」

    ゴルシ「オイこの問題作ったヤツ誰だ!出てきやがれ!」

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:19:42

    >>182

    オール赤点…

    過去最高に酷いものを見たぞww


    ゴルシ「あかはかっこいいんだよ、だからあかてんはつよい」

    ジョーダン「マズイ…」

    dice5d100=70 10 67 23 9 (179)

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:22:37

    ゴルシ「ジョーダン...アタシと一緒にここで一生を過ごそう(涙目)」

    ジョーダンの点数はdice5d100=72 88 13 80 22 (275)

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:25:32

    ジョーダン「あークソ…!ゴルシが泣いてんのになんで何もしてやれないんだよ…根性見せろよトーセンジョーダン…!」グスッ

    dice5d100=76 71 82 7 27 (263)

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:26:45

    5d100で全て80以上になる確率は0.2の5乗で約0.03%
    奇跡が起こらんと無理では?

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:26:59

    80点は諦めて60点くらいで妥協する方向でどうでしょうか...?

    dice5d100=73 4 35 54 88 (254)

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:27:46

    dice5d100=77 36 73 22 75 (283)

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:29:04

    (ゴルシちゃん……大…噴…火…ぁ……)


    dice5d100=7 47 87 67 90 (298)

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:30:17

    もうジョーダンも泣きながら問題解いてそう

    dice5d100=1 34 73 96 84 (288)

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:31:31

    ジョーダン(何でアタシはこんなに馬鹿なんだよ...ゴルシがあんなになってまで教えてくれてるのに全然解んないんだよ...)

    dice5d100=40 84 62 96 86 (368)

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:32:54

    頼むぞジョーダン……

    dice5d100=61 26 12 2 37 (138)

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:33:07

    これは美しい友情が生まれそうですね!

    dice5d100=40 60 5 20 49 (174)

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:33:21

    お願いだ……。頼む!

    dice5d100=70 14 78 100 14 (276)

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:33:52

    ジョーダン頑張れ!

    dice5d100=87 71 55 45 11 (269)

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:33:53

    そいっ☆

    dice5d100=14 98 18 37 76 (243)

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:33:59

    気付いたらダイススレになってる・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています