ロストガールズの世界線だとエレンは死んじゃうけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:42:11

    それなら歴代の進撃の継承者は一体誰に導かれたんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:42:51

    グリシャが一人で全部やりました

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:43:52

    九つの巨人は継承しないまま死んだら能力がどっかのエルディア人の赤ちゃんにリポップするらしいからそいつだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:44:47

    >>1

    マジな話エレンが進撃継承しないルートってそもそも進撃がいない可能性ある

    つまりエレンそのそもが産まれない(グリシャが普通に巨人にされるので)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:09:56

    >>1

    歴代進撃継承者が導かれたのはグリシャ始祖奪還の記憶なのでエレンではない

    ただグリシャ始祖奪還風景の記憶を送ってたのは多分エレンなのでどうなんだろ

    作者も違う初期のIF色が強い外伝だし深く考えない方がいいだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています