上田晋也トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:49:47

    人に言えないような仕事もしているという噂がある

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:56:12

    闇の仕事からくる潤沢な資金

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:56:59

    キタ━(゚∀゚)━!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:03:56

    ファインモーション「ありがとう、トレーナー…。大儀でした。」
    上田トレーナー「でも…まあ…楽し…かった…よね。楽しかったよ。」

    ――――URAファイナル直前

    ファインモーション「というわけで、私ファインは『日本親善大使』の役職を賜り、日本で走り続けることになりました~」
    上田トレーナー「一週休みって言えええ!!この、バカヅラがあ!〇ね―――――!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:06:17

    服のブランド"マックミラン"をオススメする

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:08:11

    「バクシィィーン!!」(耳打ち)
    「何してんだ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:21:22

    >>3

    年収に堂々と脱税が入り込んでるのホント笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:34:21

    >>3

    1画面3上田定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:25:30

    担当の悪口でも言ったものなら、とんでもないことになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:27:34

    だから何でこんなエミュ精度高いヤツが紛れ込んでるんだよ(先行入力)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:29:39

    エルのプロレスネタを嬉々として拾って周りを置いてけぼりにする

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:56:39

    菊花賞にコソピンで出てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 04:04:50

    マルゼンさんが海砂利水魚の人ね!って言ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:31:22

    来るか…あわやソングオブウインドに勝ちかけた幻の菊花賞ウマ娘「ウエダノジナンボウ」が…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:40:40

    酒に酔ってめちゃくちゃ気持ち悪いぐらいの相方への想いを語ったのは原作だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:00:04

    GOINGで亀梨くんや赤星とバトってるから、
    多分マックイーン辺りとバトるやろ(適当)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:25:53

    イクノ「トレーナーさん、大阪杯でのトウカイテイオーの走りはどうでしたか?」
    上田トレーナー「いやー、速いねぇ...。Lv. 200のテトリスくらい速いよ。」
    イクノ「ん?Lv. 200...?あっ!なるほど....。Lv. 200のテトリスのスピードとトウカイテイオーの走りのスピードをかけたんですね?流石、トレーナーさん。面白いですね。」
    上田トレーナー「おい、俺を分析するな」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:44:36

    ~♪ジャンジャン、ジャンジャン…
    上田「オォイッ!もうトレーニング終わりにするとこだったんだぞ!」
    ゴルシ「ゴールドシップの魂のリクエスト…」
    上田「もうやるなっていったろ、この茶番!」
    ゴルシ「待たせてソーリー、ごぶサタデー!なんでかんでマンデー~♪えー、このコーナーは、アタシ、ゴールドシップがリスナーのリクエストに対して『魂が揺さぶられたとき』だけ一曲披露するコーナーでーす」
    上田「いつも歌ってるじゃねーか!だいたい、何だ、トレーニングしてるウマ娘にリスナーとかコーナーって!」
    ゴルシ「え、なにジャスちゃん?さっそくメール届いてんの?」
    上田「誰だよそのジャスちゃんて!そんな奴はこの世界には存在してねーよ!」
    ゴルシ「どれどれ…『ゴールドシップさん、お久しぶりです…皐月賞です』」
    上田「ブハッ、何で皐月賞が送ってくるんだよ!」
    ゴルシ「『メールを送らせていただいたのは他でもありません。実は…長年ある悩みを抱えています。それは、皐月賞なのに”5月に開催されていない”ということです。最近、ウマ娘のおかげで競馬にハマる人も増えてきましたが、その人たちは必ずと言って良いほど、僕の存在に引っ掛かります。“なんだよ、皐月なのに何で5月じゃなくて4月開催なんだよ”って。ツインターボさんの勝ちレースとして有名になった七夕賞君はきちんと7月7日前後に開催されているのに!ゴールドシップさんの晴れ舞台でもある僕の存在が[看板に偽り有り]と評されるのはもうウンザリです!こんな僕の気持ちにピッタリな曲として、リクエストは[すみれSeptemberLove]をお願いします』」
    上田「そこ5月テーマじゃねえのかよ、あー、もうこんなんに魂が揺さぶられるわけが無い!」
    ゴルシ「グスッ…そうだよな、皐月賞…お前も長年苦労してきたんだよな…。もうコレは歌うしかね…ん?P.S.?『は?皐月賞がメール送るワケないじゃん、マジウケるwアタシ、トーセンジョーダンなんだけど?つか、メンドイからマジでダル絡み辞めて欲しいんだけど?』…テメー!ふざけんなよジョーダン!アタシはなあ、栄光を分かち合った皐月賞が汚名を着せられてると思ってすげ悲しかったんだぞ!!次々会ったら、プロレス技フルコース行くしかねーな…ウタウケド」
    上田「結局歌うんじゃねーか!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:47:00

    菊花賞2着
    長いのでマイルCSにしとけばよかったとの事

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:49:30

    自宅と実家でオリンピック開催

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:50:37

    マックイーンだからねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:57:17

    謎の同僚トレーナー「いやあ、参ったね…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:14:28

    >>13

    「最初に上田さんがユーミンのナンバーをお届けするネタは私のお気に入りよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:15:28

    >>9

    俺は担当ウマ娘のことを誇らしげに思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:35:04

    >>24

    なお、目は全く笑っていない模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:03:42

    >>19

    単勝8.5倍でまあまあ買われてた模様

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:58:36

    あのタモリに土下座させる男やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:26:48

    >>19

    親父も名馬だったウエダノジナンボウ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:14:02

    唯一サトノ家とメジロ家の両方に圧力をかけることが出来る存在

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:14:46

    存在が面白すぎるんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:18:47

    ガスを薄めて掠め取った金でポロシャツを買う音

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:03:16

    有田とゴルシって結構似てるよね 
    基本ボケ倒して相方を翻弄するけど、たまに場のバランス考えて翻弄される側に回るとことか
    そういう意味じゃ、上田さんとゴルシは相性良いんじゃないかな?w

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:42:44

    >>32

    有田トレーナーは誰を担当してるんだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています