おそ松さんはギャグアニメとして面白かった

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:02:26

    ギャグとして面白かったよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:03:02

    Blを公式でやりはじめるまでは神作、それ以降は…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:03:17

    セーフゾーンとアウトゾーンを反復横跳びしてるような面白さだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:04:15

    3期は
    異常だったはずの十四松がめっちゃ常識キャラで
    1番普通を気取ってたはずのチョロ松がめっちゃサイコだった

    お前らどうしたの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:05:33

    BL意識した瞬間に駄作と化した
    友達の腐女子も嫌いになったと離れていった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:06:18

    どの層に受けるか微妙にわかってなかったであろう一期が1番面白かったかな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:09:24

    >>6

    十四松の恋愛話とかバラエティに富んでいたよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:15:04

    ボケとツッコミがコロコロ変わるの好き
    全員がわりとどのポジションもやれるっていいわやっぱ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:19:58

    後のほうでも瓶の蓋とかは面白かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:20:26

    ローション北斗の拳だけは受け付けなかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:21:12

    シコ松と意識高い系チョロ松の回好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:24:35

    >>10

    あれはマッドマックスだ

    怒りのデスロードにも出てる中村悠一の心境を考えるとちょっと面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:25:59

    BLに媚びるても誰も得しないからなぁ。腐女子含めて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています