性癖TCG

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:04:22

    っての思いついたけどどんなシステムが良いかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:04:57

    ルール
    勝った奴が負け

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:05:28

    テーマ別ブースターパック第一弾のテーマが
    NTR/純愛

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:07:21

    モンスターカード
    人妻、サキュバス、JS

    魔法カード
    寝取られ、TS、メタモルフォーゼ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:07:27

    デッキがそのままプレイヤーの性癖の集大成として見做せるからRPGという原点には近い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:08:17

    なんか普通に18禁ゲームとして面白そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:08:25

    トラップ発動ッ!《イケメンNTR》!この効果によってお前のフィールドにいる《真面目ポニテ剣道娘》は装備カード《幼馴染との約束》を強制解除!そのままフィールド魔法《ラブホ》の効果でコントロールを得るぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:10:08

    なんか昔
    「バイブルバイブで攻撃!」「アヌスで受ける!」
    みたいなことやってる漫画見たことあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:10:19

    麻雀みたいに特定の札を集めて役を揃える感じがいいんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:10:38

    >>7

    トラップカード発動《男の娘》!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:12:16

    フィールド魔法設置。《死肉の食卓》。これで私は各ターンのはじめ、自分がコントロールするクリーチャーを好きな枚数生贄にし、その数だけカードをドローしライフを回復することができる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:13:18

    装備魔法《ふたなり》
    ①このカードは性別・女性に装備することが出来る
    ②装備したカードが攻撃した相手が性別・女性、もしくは装備カード《男ふたなり》を装備している性別・男性の場合《孕ませ》状態にできる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:13:56

    >>10

    カウンタートラップ《TS薬》!これにより性別は逆転する!

    よってお前の《男の娘》は無効だぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:14:28

    人外コントロール

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:16:07

    寝取られデッキのメインカード

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:16:41

    シチュエーションは?
    海、友人の家、キャンプ の時間・場所的な物と

    受験生、上司・部下、元カレ といった立場的な物

    何カード?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:17:28

    >>13

    ※コストが足りません

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:19:09

    >>16

    シチュエーションはカードタイプとしてあっていいかも知れない

    シチュエーション・カードみたいな


    下はどちらかというとモンスター(クリーチャー?)についてる属性とか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:29:14

    トゥーン・ワールド(二次嫁)!
    「トゥーン」には「トゥーン」でしか攻撃出来まセーン!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:37:36

    魔法カード《憑依》
    相手フィールド上の任意のキャラクター一体を指定してそのキャラクターに憑依することができる
    憑依されたキャラクターは自らのキャラクターとして扱う
    憑依したキャラクターが破壊されたときこのカードも破壊する

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:40:30

    カードには5つの色があって
    ピンク、黒、肌色、褐色、青肌がある

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:41:34

    dmmとかで安い値段で配信してそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:43:09

    性癖に合う他ゲームのカードを使っていいなら、某爆死ゲーの「遊戯王とデュエマで戦える!」を実現できるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:23:40

    mtgのように特徴を分けた大まかな括りを作るか、遊戯王のようにカードタイプだけで区別するかで結構違うからな…
    バディファイトの「ワールド」を真似てみれば面白いかもしれないけど解釈違いが怖い
    例えば「純粋ワールドにBSSは入らんだろ!?」みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:27:48

    TCGというよりは非電源ゲームの括りの方が面白そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:30:36
  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:33:36

    カードに書かれていることが実際に起こりその内容で調教される
    最後までメス堕ちしなかった方が勝ち

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:37:58

    環境デッキの曇らせアグロが強すぎるんだが?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:38:41

    相手を人格排泄させても判定上勝利と認める

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:39:42

    食人系はスーサイドデッキ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:42:26

    TRPGに性癖バトルをテーマにしたやつあるよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:43:07

    デッキ≪巨大娘≫

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:47:01

    はい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:47:44

    ライフポイント制かポケモンのように戦えるカードがいなくなるかでゲーム性がかわる。
    水敬龍 先生のラブスレイヴは性癖TCGっぽいが、ネトラセ?というか場合によっては脳が破壊されるゲームだったな。

    《触手》シリーズで様々な《触手》カードがあるか、《触手》カードはモンスターでもアイテムでもトラップでも使えるぶっ壊れカードになるか。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:03:34

    >>24

    バディファイトにはデュアルカード(2つのワールドに属するカード)やジェネリック(全ワールドで使えるカード)とかもあったし、ドラゴン・アインみたいに特定の属性のカードならワールド関係なく入れられるデッキなんかもあったから、そういうのも真似ればその辺は広くデザインできそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:37:26

    寝取られ防御系カード無いの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:04:37

    序盤からガンガントークンを増やして戦う<ゴブリン孕み袋>か、時間は掛かるが強力なトークンを一気に増やして戦う<触手孕み袋/乳苗床>か…迷うな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:11:05

    純愛デッキはめちゃくちゃ強いけどメタである寝取られデッキに弱いぞ!
    「真実の愛」カードなどの対策はあるが、希少なので「信じる」カードで代用しよう!

  • 39巨乳派21/09/12(日) 22:27:28

    >>38

    でもNTRって「訴訟」「物的証拠」とかの罠カードで簡単に潰されるクソ雑魚デッキだからなぁ

    ちょっとでも対策取られると純愛メタという強みすら一瞬で消し飛ぶぞ

  • 40巨乳派21/09/13(月) 01:41:45

    ワイの巨乳デッキは巨乳小学生、ヨツケモ巨乳、一頭身巨乳と層が厚いぜ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:53:49

    なんか性癖系でカードゲームのインディーズゲーがあったようなと思って探したら性癖カードゲームは見つけられなかったけど性癖アナログゲームはあった

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:56:57

    マジックカード「丸呑み」を発動!さらに「吸収」とのコンボで俺のエースカード「究極完全体パーフェクトセル」が降臨するぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:11:25

    おふっ、し、白マナを4つ使って、「食ザーフルコース」をプレイするぜ…
    ちょっと赤が混じってるけど白マナだからな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:28:35

    トラップカードは割と出るが
    一般魔法カードで良さげなネーミングが出てこねえ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:32:11

    T(トレーディング)すんの!?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:35:03

    純愛系・イチャラブ系テーマはNTRや陵辱属性テーマと戦うと脳が粉々に破壊されて大ダメージ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:42:28

    ケモナーデッキとかいうサポートの共有ができるのに個々のパワーカードの噛み合わせが悉く最悪なデッキ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:52:31

    フィールドカード『撮影スタジオ』発動?!
    このカードはプロ属性のカードを強化し素人属性のカードを弱体化させる!更にこのカードが存在する状態で性描写が行われるたび、このカードにAVカウンターを乗せる!
    1ターンに一度このカードのAVカウンターを一つ取り除く事でサイコロを一つ振り奇数が出た場合一枚ドローできる。偶数が出た場合山札から一枚捨てる

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:54:41
  • 50二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:00:02

    他人の純愛デッキに横からNTRギミックを入れようとしてくるNTR使いのマナーなんとかしてください

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:06:59

    >>50

    でも【人外純愛捕食NTR】強いじゃん

    純愛ベースの安定感で一方的に【男の娘】潰せるし

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:18:43

    >>51

    純カニバルデッキに大体入ってる《無慈悲な捕食》であのテーマ機能停止しない?入ってる属性も多いから事故りやすいし扱いが難しい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:03:37

    >>52

    《残された時間》や《死が二人を分かつまで》を積極採用して高速アクセスしてから展開するか

    維持コストを《心変わり》とかのコントロール奪取とのコンボで踏み倒すのが基本

    《無慈悲な捕食》のカードパワーを無理やり組み込むせいで純愛デッキなのに弱いオタク向けじゃないのは難点だがそこは妄想力でカバーだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:29:09

    >>15

    エ〇画像御用達カード

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:27:51

    人格排泄環境で引退したけど規制入った?
    どんな性癖テーマで展開しても結局最終盤面が人格排泄になるのマジで嫌いだったんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:33:00

    コラボカードのこいつの効果が強すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:35:37

    仲間呼び一枚でクソ強いトークン大量展開できるから便利だけどショタおねが出張パーツと化してる絵面酷いな

  • 58巨乳派21/09/13(月) 22:15:23

    >>44

    シチュや状態変化とか?

    「二人っきりで閉じ込められる」「ラッキースケベ」「ポロリ」「乳盛り」「膨乳」…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:18:13

    >>57

    おねショタデッキでほぼ必須になってる「冨岡義勇」ですぐ死ぬ雑魚だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:19:05

    勝利条件が行方不明すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:19:50

    こんなカードゲームのルールをマジになって考えてる自分をよくよく考えたらバカだな
    けど考えずにはいられない…やめられない…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:21:26
  • 63二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:21:35

    もうめんどくせぇから普通にセックスバトルしろよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:23:25

    >>63

    まず普通のセックスバトルのルール知らねぇよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:28:51

    フィールド魔法《エロトラップダンジョン》で《処女厨ユニコーン》に怒りカウンター乗せまくるワンキルが地雷デッキ辺りにいそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:47:47

    ・あにまんカードゲームのルール説明

    デッキ枚数は40枚。

    社会性…マナ兼HP。エンドフェイズの時にこれが0であったプレイヤーは負ける。ダメカンまたは紙へのメモで管理する。ゲーム開始時点での社会性は40。
    変態性…10ターン目にお互いの社会性が0でなかった場合、この変態性が高いあにまん民(本ゲームにおけるプレイヤーの呼称)の勝利となる。
    これもダメカンか紙へのメモで管理する。ゲーム開始時点での変態性は0。

    ・ゲームの流れ

    ①ドローフェイズ
    各プレイヤーは【社会性】を1消費して性癖カードを一枚ドローすることが出来る。ドロー枚数に制限はなくあにまん民の社会性が許す限りドローが可能。
    ドローフェイズが終わった場合、両者確認の上でアクションフェイズに写る。

    ②アクションフェイズ
    各プレイヤー、性癖カードに記された社会性を消費し性癖カードを一枚裏側にして同時に出す。

    ③ディエルフェイズ
    アクションフェイズで裏にして出した性癖カードを表にし、両者の性癖カード効果を処理しディエルフェイズにおける勝者、敗者、または引き分けかを判定する。
    ディエルフェイズで勝利したプレイヤーの変態性にカードに書かれた獲得変態性の数を加算しエンドフェイズへ

    ・ディエルフェイズにおける性癖カードの処理方法。
    カードには基礎戦闘力、性癖属性、獲得変態性が記されており

    何でこんな時間かけて訳分からん文章考えてるんだよ俺は

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:55:48

    【グローリーホール】の爆発力お気に入りなんだけど、1人回し時間長いから「壁とヤってろ」って言われるのがツラいわ

  • 68巨乳派21/09/14(火) 02:24:13

    >>64

    先にイッた方が負けじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:28:29

    >>13

    普通に会話成立してて好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:45:21

    >>58

    >>44の画像強欲な壺の効果のカードの事だと思われ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:37:59

    禁止カード
    梅毒・淋病・クラミジア

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:03:22

    装備カード ピストンバイブ
    ラブパートナーを装備

  • 73巨乳派21/09/16(木) 00:08:28

    ぼくの切り札のボインビー貼っとく

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:16:55

    >>71

    【性感染症】は一回調べたことあるけど調べただけでえげつねえ妨害ギミックまみれのデッキで「こりゃダメだわ」ってなった

  • 75巨乳派21/09/16(木) 00:21:23

    >>74

    禁止される前の性病環境では感染しない異種モノのモンスターにお世話になったなぁ

    二つの意味で

  • 76巨乳派21/09/16(木) 23:23:52

    胸が「無い」女の子デッキで大規模の大会優勝した人が出たときの盛り上がりは半端じゃなかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています