諸君 私はレースが好きだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:19:51

    諸君 私はレースが好きだ

    諸君 私はレースが大好きだ


    短距離が好きだ

    マイルが好きだ

    中距離が好きだ

    長距離が好きだ

    大逃げが好きだ

    逃げが好きだ

    先行が好きだ

    差しが好きだ

    追込が好きだ


    G1で OPで

    中央で 地方で

    東京で 中山で

    シナリオで チャンミで

    芝で ダートで


    この地上で行われるありとあらゆるウマ娘のレースが大好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:20:03

    肩をならべたウマ娘を最終直線で轟音と共に固有で吹き飛ばすのが好きだ

    デバフに足を絡め取られたウマ娘が後方に呑まれ沈んでいく時など心がおどる     

    担当の操る金スキルがここぞと言う時に発動し相手を打ち負かすのが好きだ

    上体を上げて3200mの疲労にずるずると速度が落ちていくウマ娘を追込で撫で斬りにした時など胸がすくような気持ちだった


    足先をそろえたウマ娘の横隊がゲートから飛び出し芝を蹂躙するのが好きだ

    恐らくは新人トレーナーが不必要なスキルまでもを幾つも幾つも覚えさせている様などは感動すら覚える

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:20:10

    勝利主義の担当をライブ会場で祭り上げていく様などはもうたまらない

    泣き叫ぶ担当が私の撫でた手の平とともに泣き止み、次の勝利を誓ってギラギラとした瞳を見せるのも最高だ


    哀れなオープンリーグの民が雑多なBランク帯で健気にも立ち上がってきたのを廃人の担当ウマ娘が1.2.3着ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える


    SSランクのウマ娘に滅茶苦茶にされるのが好きだ

    必死に掴み取るはずだった一着が蹂躙されセンターを明け渡し背後で踊る様はとてもとても悲しいものだ

    育成回数の物量に押し潰されて敗北するのが好きだ

    ゴルシに追いまわされ背後に震えながら必死に走らされるのは屈辱の極みだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:20:19

    諸君 私はレースを

    地獄の様なレースを望んでいる

    諸君 私と同じウマ娘のプレイヤー諸君

    君達は一体誰を望んでいる?


    更なる地獄の中で誰を望むか?

    情け容赦のない糞の様なチャンミの中で、誰を望むか?

    鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なレースの中で誰を望むか?


    『クリーク! クリーク! クリーク!』


    よろしい ならばクリークだ


    我々は満身の力をこめて今まさに出走ボタンを押さんとするとする人差し指だ

    だがこの暗い闇の底で一年間もの間戦い続けてきた我々にただのレースではもはや足りない!!


    大チャンミを!!

    一心不乱の大チャンミを!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:20:30

    我らはわずかに一プレイヤー

    掲示板に満ちる敗残兵に過ぎない

    だが諸君らの担当は一騎当千の古強者だと私は信仰している

    ならば我らは担当と諸君で総力100万と1人の大集団となる


    スタミナ切れを忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう

    デバフでつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう

    連中にヘロヘロ顔の担当を思い出させてやる

    連中に迫り来る万全の足音の恐怖を思い出させてやる

    レース場には奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:20:36

    『芝3200だ!芝3200の不良バ場だ!』


    3人の担当ウマ娘でチャンミを荒らし尽くしてやる

    そうだ あれが待ちに望んだピスケス杯のバ場だ

    私は諸君らを約束通り連れて来たぞ

    あの待ち侘びた距離へ あの待ち侘びた天候で


    『トレーナー殿!トレーナー!担当の赤ちゃん!赤ちゃん殿!チームトレーナー殿!』


    そしてウマ娘はついに最後の丘を下り着順掲示板に刻まれる

    担当ウマ娘各員に伝達 トレーナー命令である


    さぁ 諸君


    地 獄 を 往 く ぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:21:59

    お前がどれだけ人間を自称しようと化け物だよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:22:30

    エンジョイ勢の鑑

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:24:28

    たのしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:25:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:25:05

    >>4

    名誉これがやりたかっただけだろ賞

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:25:44

    さすが赤ちゃん殿

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:26:22

    しっかり阪神3200mの最後の下り坂まで把握してて草生える

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:27:05

    呼ばれ方が酷すぎて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:27:16

    要約するとピスケス杯はクリークとダブルデバフで格上を潰すぜってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:28:51

    >>15

    多分このメンタルだとボロクソに負けてもエンジョイすると思う…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:28:57

    でも八方睨みとかスタミナグリードは逃げと先行に届かないぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:30:45

    >>16

    無敵すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:34:16

    こいつ楽しそうだなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:34:55

    >>18

    勝とうが負けようがこの笑顔よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:41:02

    これくらいのメンタルでチャンミ育成したら楽しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:43:51

    レースで勝つことが目的ではなく
    レースそのものが目的というヤバイやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:44:55

    勝とうが負けようが態度変わらないから担当には良い目で見られてなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:46:38

    こんなんでもクリークと二人っきりの時はでちゅね遊びしてると思うと笑いが止まらない

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:47:01

    エンジョイ勢の鑑

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:48:03

    >>24

    いい感じに丸みあるからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:48:05

    >>23

    しかし担当ウマ娘さえも「手段のためなら目的を選ばないという様などうしようもない」やつだったら…………?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:48:18

    赤ちゃんらしくなるためのメタボ体系か!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:48:55

    >最終直線で轟音と共に固有で吹き飛ばすのが好きだ


    まて

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:53:47

    これは名誉赤ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:51:15

    >>30

    不名誉すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:05:06

    ヒラコーこんな掲示板見てないでドリフターズ描いてくれってなるぐらい完成度高くて笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:05:13

    まぁ確かにヒラコーなら掲示版くらい覗いてそうだが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:14:32

    まあヒラコーだしな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:17:59

    ヒラコーが何度も何度もハヤヒデを引いているツイート見て笑った思い出
    眼鏡に縁があるなぁ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:19:11

    >>35

    やっぱりやってるのか(困惑)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:39:58

    改変とはいえ言葉選びが小説家のソレで笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:12:46

    ウマ娘=吸血鬼説きたな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:16:06

    この少佐裏表紙版じゃねーかよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:55:32

    >>38

    反政府組織との関わりは禁止!禁止です!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:50:09

    ヒラコーなら正直こういう所覗いて書き込んでそうって思ってたら、既に同じこと言われてて笑った

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:21:04

    ヒラコーはいかんせんTwitterでゴルシ怪文書書いてたからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:27:15

    途中までカッコよくてもスーパークリークが出てきた所から一気にギャグになってお腹痛いくらい笑った

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:31:44

    やっぱヒラコーの台詞回し好きだな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:05:35

    聞こえる聞こえる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:22:14

    >>42

    あるのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:43:43

    笑った

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:33:11

    >>42

    そうなんだ…(困惑)

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 03:50:03

    なんで今更こんなもの見つけちゃったんだ俺

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:32:55

    >>42

    仕事も進めないでやってそうだから困る

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:34:46

    ヒラコーはイクノ好きそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:07:03

    世が世なら同人誌も作ってただろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:27:51

    パーフェクトだ >>1

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:51:51

    シンデレラグレイの作画になってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:54:40

    ぶっちゃけチャンミの時はこんな感じのテンションになるプレイヤーも多いと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:24:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています