深夜だからいうんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:23:59

    トレフラの同棲初日に先に起きてるのはフラトレであってほしい

    色々あって疲れたフラッシュはいつもよりも長く寝ちゃって、起きてからびっくりするんだ
    慌ててリビングに行くとそこには寝間着姿のフラトレがいて、「おはよう。フラッシュ」って言いながらいれたてのコーヒーを渡してくれたんだ
    とりあえず落ち着いたフラッシュは改めてフラトレを見るんだけど、少しヨレたスウェットを着てくつろぐ姿に、今見ているのはいつもの「トレーナーさん」としてのフラトレではなく、一人の男としてのフラトレなんだな、なんてことを考えるんだ
    そうしてしばらくくつろいでて、フラトレが朝ごはんを作るためにキッチンに立つんだ
    そして寝間着姿で料理をするフラトレを見て、フラッシュはこの人と私の新しい生活が始まったんだなって実感するんだ
    そんな穏やかな朝を過ごすトレフラが見たいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:25:39

    良いではないか
    朝昼夕夜にも言うといいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:26:23

    四六時中言っていけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:27:18

    審判の日まで言い続けろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:30:45

    >>1

    逆に

    いつもどおり早起きしたフラッシュ

    身支度を整えようとするとパジャマの裾を引っ張られる感覚

    振り向いてみるとまだ寝ぼけ眼のフラトレが「まだ寝てよーよ…」と訴える

    いつもシュッとしたフラトレの意外な一面に微笑むフラッシュってのも良いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:31:15

    毎秒言え

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:32:17

    なぜ深夜にしかいわないんですか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:33:07

    朝まで保守するこっちの身にもなれ

  • 9122/03/09(水) 00:33:43

    >>5

    いいじゃないか…フラッシュが布団に引きずり込まれてもいいし普通にフラトレを起こすでもいい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:36:51

    寝て起きるだけでも妄想は無限に広がるらしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:45:27

    今日の肴決まったな

  • 12122/03/09(水) 01:02:59

    明日もまたこの時間に投げるかそれとも別の時間にするか実は迷ってるんだ
    あにまん歴が浅い1にはいい時間帯がわからないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:17:26

    二人分のコーヒー用意するとか
    二人分のご飯作るとか
    その度に同棲してるんだって実感しちゃう姿のいじらしさと言ったら

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:52:45

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています