すまない…アルミン…ミカサ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:31:33

    あの日…シガンシナ区が巨人に襲われ…お前たちの家族が死ぬことになったのは俺のせいだ…本当に…俺はどうしようもない…
    それとコニー…ラガコ村の…お前の故郷の住人が巨人になったのもマーレの…つまりは…俺のせいだ…
    俺を…許さないでくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:33:16

    アルミン「そっか…僕も同じだよ。君の相棒であるベルトルトを食べて得た力で君たちの生まれ育った街を破壊する手助けをした…僕を許さないでくれ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:36:28

    >>1

    >>2

    ミカサ「・・・じ、じゃあ私も許さないで欲しい・・・」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:39:50

    エレン「じゃあここは俺が…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:40:23

    マガト「いや…元はと言えば俺たちマーレ上層部が指示した事だ……そして今のマーレ軍最高指導者はこの俺だ…つまり全ての責任は俺にある…すまない…許さないでくれ……」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:42:10

    >>4

    この中で謝る人数一番多そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:42:17

    アニ「……私も?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:43:08

    マルコ「僕があのときライナーたちの話を聞かなかったら良かったんだ…あのとき見て見ぬ振りをしていれば…僕を許さないでくれ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:44:26

    ジャンの拳は血みどろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:45:49

    >>9

    なんで律儀に全員殴ってんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:47:23

    >>10

    んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:26:49

    リヴァイ「うるせぇな」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:28:33

    何これ
    進撃反省会?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:29:54

    >>10

    ジャンは優しい人だから


    僕がそう言ってしまったせいで…

    許さないでくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:31:16

    >>10

    ミカサを殴って複雑骨折

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:32:14

    ハンジさんも捕まえた巨人に色々実験してのも後悔したみたいだしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:44:23

    アニ「あの日…私が巨人を呼んだから被害は拡大した…マルコは私が直接手を下した…壁外調査の時も…私が調査兵をたくさん殺した…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:51:01

    ベルトルトは逃げる時に104期に許して欲しいと懇願してたけど
    首吊りおじさんへの反応やマルロやエレンに話してた内容見るにアニも許して欲しい派なのかなって思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:11:29

    イェレナ「私も…なんか色々調子乗っててすいませんでした…私は歴史に名前を残したかったんです…すいません…ほんとすいませんでした」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:36:50

    ファルコ「俺が手紙を届けたからレベリオの人々がみんな死んだんです……ごめんなさい……俺のせいで……許さないでください……俺は本当にどうしようもない………」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:32:02

    ジャン「もう腕の感覚が……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:41:56

    >>20

    ジャン「お前は悪くないから安心してくれ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:31:19

    空気お通夜かよ

    お通夜どころの騒ぎじゃなかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:34:40

    みんなネガティブホロウでも食らってんのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:28:41

    >>19

    お前はマジで謝るべきだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:22:55

    >>9

    ミカサには拳じゃなくてジャン棒が血みどろになってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:24:03
  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:26:50

    >>23

    棺桶担いで騒ぎまくる葬式みたいなもんだからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:27:36

    >>27

    「悪い夢でも見たか? 全部夢ならよかったのにな」

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:34:34

    今になって思うとアレを一般公開しようとしたことは悪かったかもしれんなと思っている。
    下手をすれば食事中に汚いものを見せてしまう事態になりかけていたことに気付けず、すまなかった。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:39:53

    >>28

    呼んだ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:45:46

    >>31

    今最も進撃の巨人に必要な明るさ(地ならし中)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています