ランスシリーズの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:08:36

    たまに10起動して遊ぶと1日溶ける

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:12:42

    鬼畜王のリメイクはよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:18:06

    もうゲームとしては望めないだろうし、
    せめてDMMでソシャゲとして復活してくれないものか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:19:47

    なろう系ファンタジーの祖という部分はある
    いわゆるハーレム物なんだけど
    敵味方、そして主人公のキャラクターが立ち具合が凄まじい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:14

    なんだかんだで古き良き俺様系主人公の祖

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:24:45

    最近フリーレンに似たものを感じてるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:26:13

    長期シリーズゆえに迷走した部分はあるけど
    03や10は軍記ものとしても十分なクオリティがあった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:33:20

    勇者ではないが主人公の男

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:35:59

    終わりが怖くてランス10をまだ積んでるわ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:36:31

    5までやったけど鬼畜王やらずに6入って大丈夫かな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:38:04

    戦国から入った人多いよね(私もです)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:38:49

    bgmがどんどん良くなっていくゲーム
    エロは一作にワンシーンぐらいすっげーはかどるのがある。
    雪姫スコ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:40:38

    ランスシリーズの完結で、俺のエロゲ人生は終わりを迎えたんだ
    ……マブラヴ再始動どうすっかなぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:40:49

    >>10

    鬼畜王はパラレル扱いなんでやってもやらなくてもいいけど

    ランス10が本当に傑作なのでこれをプレイした時の感動を最大限にしたいならやっておいた方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:43:54

    やる夫スレ二次創作の奴は非常に良かった
    あれのおかけで諦めてたAエンドを達成できたわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:44:57

    なんだっけ?完結作の満足度が凄まじいって聞いた

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:49:24

    >>10

    俺は10クリアしてから鬼畜王やったけど10の前にはやっておきたかったかもしれん

    10で登場する大量の魔人にぽっと出感が無くなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:55:12

    10のBエンドまでは全部クリアして魔界大侵攻も終わらせて終わりが見たくなくて最終回病してたらPC壊れてデータ飛んでそっからやれてないわ
    ボリュームが神な分もっかいイチからってなるとハードルたけーよな、面白いけど、面白いけど時間が

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:55:52

    未だに10のサントラ聞いてる
    名盤すぎるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:03:37

    Majin-bossとかいう最強BGM

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:09:16

    家族の居なかったランスが沢山の家族ができて最後はシィルに見守られながら逝くEND綺麗すぎて胸に穴が空きそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:56:10

    >>16

    TOKIO 光を求めて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています