誰に何と言われようと俺はNTR、ふたなり、剛毛が好きだし何で嫌いな人が居るか分からねェ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:50:31

    でも苦手な人に押し付けたりするのは絶対にダメだからな!みんなもニッチな性癖は他人に押し付けたりしたらダメだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:51:29

    お゛お゛!!!❤️

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:51:59

    はぁ…はぁ…
    美女に腋毛を生やす……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:52:02

    変態のくせにまともなこと言いやがって……!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:52:26

    NTR好きは仲間だけど関係ねェスレに持ち込んだ奴は船降りろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:52:26

    NTR好きだけど嫌いな人の気持ちも分かる
    それはそれとして今日もNTRで抜く

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:52:59

    スレタイ全部好き
    嫌いな人がいるとこに驚いて、自分がニッチなのだと気付かされた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:53:31

    自分と違う特徴に惹かれる人もいるから剛毛なやつだったらつるつるの方がすきになったりするんじゃね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:54:17

    >>3

    俺は大好きだ!でも嫌いな奴がいるのは当たり前だから別の船に乗って仲良くしよう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:55:28

    俺はNTRは嫌いだがお前の性癖と精神は最大限尊重するぜ!
    関係ない話題で出してきたり押しつけてきたら◯すがな!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:56:23

    >>10 俺もそういう奴は大嫌ェだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:31:01

    敵「素質あるよww」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています