wi-fiつけてないときずっとIP規制されてるみたいなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:00:05

    なんで?心当たりがない 外出たりネット切れる(クソ回線)とき使えないの不便
    巻き込みってやつ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:00:53

    さぁお問い合わせだ、まぁこの時間にお問い合わせしても対応して貰えるの明日の昼ぐらいになると思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:01:11

    そふとばんくは最近話題になってるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:01:16

    俺も心当たり無く規制されたけど何もしなくても半日くらいで解除されたよ
    どれくらい規制続いてるの?

  • 5122/03/09(水) 01:02:21

    >>2

    それが数日前からお問い合わせしてるんだがぜんぜんダメなのよね

    機内モード押すのも試してみたけど範囲だから全部ダメみたい

    ソフトバンクでもないし…相当やらかしたのかな

  • 6122/03/09(水) 01:03:43

    というか範囲で全部規制されてるみたいだからお問い合わせてそれだけ解除してもらっても変わって意味ないのかも
    かといって全部解除したら荒らしが野に放たれちゃうしな…

  • 7122/03/09(水) 01:09:23

    なんか知らない内に規約違反してたんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:39:47

    俺のスマホもデータ通信でずっと規制されてるわ。もしかしたら機種単位でIP同じなのかもな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:41:39

    俺も一昨日は明らかに規制されそうな書き込みがあったからしょうがないと思ったけど、
    昨日は書き込みなしでなってた。 ちなみにドコモ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:44:49

    最近荒らしをあんまり見かけないから規制を強める方針に変わったのかもしれないな
    何度も同じ地域を規制するのが面倒になった…とか?

  • 11122/03/09(水) 01:45:13

    飛行機しなくても時間経過でコロコロip変わっちゃう?から問い合わせして解除してもらってもなぁ
    困ったな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 04:48:17

    荒らしなんかしてないのにいきなりIP規制されたって出てびっくりしたけど
    ソフトバンク規制されてたんだな
    カテ内に荒らしが出て消えた直後だったからそいつがソフトバンクだったのかもしれない
    イッチもキャリアごと規制に巻き込まれたんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 04:53:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 05:04:13

    うーん、auの俺も規制されてたんだよな
    自宅のWiFi繋げた時は大丈夫だったが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 05:04:26

    てすてす

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 05:13:13

    コンビニの無料wifiが規制食らいまくってて…
    荒らしくん暇持て余してるにしてもちょっと引くぞこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:51:23

    スマホはIPコロコロ変えられるからキャリア単位規制になるのかな
    知らない人があにまんに書き込んでる痕跡見たことがある近くのショッピングモールの
    フリーWi-Fiも規制されてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:08:24
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:08:47

    >>18

    ch拡張→chrome拡張

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:10:09

    ドコモやけどこの前規制されてなたなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:15:57

    多くても3、4回✈️飛ばせば繋がるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:19:09

    振り分けられたIPが規制くらってるやつだったのはよくある話
    端末再起動してIPリセマラすると直らん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:00:06

    それじゃテスト

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:00:42

    >>23

    おっこないだ無理だったソフバンからも書けたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:03:38

    >>17

    フリーwifi荒らしに使うとか勇気あるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:29:35

    コンビニ渡り歩いてわざわざこんな辺境の掲示板荒らさんでも……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:30:46

    コンビニは別に一個一個NGにしてるわけじゃなくてコンビニ系フリーWiFiまとめてNGにしてるだけでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:32:44

    >>20

    俺は昨日規制になってた

  • 29122/03/09(水) 12:33:37

    いや、全部規制されてるわ 何回変えても規制済み
    なんでや!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:34:55

    >>29

    キャリアがまとめて規制されてるんじゃないの?

  • 31122/03/09(水) 12:39:50

    >>30

    かも~

  • 32122/03/09(水) 13:07:11

    メルアド入れて返信貰ってみようかな
    捨てメアドとかどうやってつくればいいんかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:17:25

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:18:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:19:19

    auだが書き込めるかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:23:19

    自分もdocomo端末でずっと規制かかってた
    規制解くことはあるけど時数間かしたらまた規制かかる感じ

  • 37122/03/09(水) 13:28:27

    5とかふって荒らし対策どうやってるん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:40:44

    5はまずスレをID表示かワッチョイ有りにしてユーザー側でなんとかせえって感じか
    NGワードが分かれば専ブラで非表示に出来るから
    度を越したやつは運営側で書き込み規制するけど
    「こいつ荒らしなんで規制してください」と通報してから規制されるまでは
    手間かかるしちょっとハードル高かった気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:21:46

    お、今日はいける

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:27:18

    >>39

    解決か?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:07:25

    IP規制かかってたけど、個人設定から自分の書き込みを見たらハギコラが投稿されてた
    これがIPの重複って感動したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています