魔人ブウ「おまえ、女になっちゃえ~!!!」ぼく「うわああああああああ!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:51:23

    命乞いをして「どうかお菓子にだけはしないで下さいいいいい!」って言ってエロ本見せたらエロ本に載ってる女の子にされました
    これからどうしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:52:09

    笑えばいいと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:52:11

    女、男になっちゃう(痛恨のミス)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:52:15

    それブウじゃなくてイワンコフじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:53:17

    うらやましい
    明確な原因があるから戸籍上の問題も発生しないし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:53:27

    ヤろうよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:02:01

    ブウに丸呑みされることに変わりはないのでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:05:46

    >>6

    ホモでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:04:03

    エロ本に載ってる女の子が既に魔人ブウにお菓子にされるなり殺されるなりしてたら成り代わることが出来るな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:05:24

    外伝ゲームの設定だと
    ブウもサタンたちを参考に家族という概念を理解して奥さんとか子供とか作ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています