御公開だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:04:15

    5/8までマンガBANG!アプリで
    高校鉄拳伝タフとTOUGHが無料で読めるのん
    もちろん一日に読める話数にはめちゃくちゃ制限がある

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:06:02

    ふうん
    ○話までみたいな罠はないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:09:09

    >>2

    確認したらちゃんと最終話まであったんだ

    まあ読み切れるかどうかはわからんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:09:57

    複数端末を使って倍の速さで読め…
    鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:11:04

    しゃあけど龍を継ぐとオトン以外はもう読んだんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:47:46

    >>5

    この機会に読み返してみるのもいいと考えられる

    ククク“名作”ってのは何度触れても面白いものなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:51:39

    マネモブじゃなかった頃に結構読み進めてて驚いてるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:10:20

    ピッ・コマは1日に1話しか読めなかったから漫画bangはいっぱい読めてありがたいのん 

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:18:27

    >>4

    怒らないでくださいね

    複数の端末所持できるほど裕福な人は単行本ケチらず買えるんじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:29:32

    恥ずかしいけどネットカフェに電話して
    タフ置いてますか?って確認してから利用するのが一番速いし
    千円程度で済むのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:31:44

    漫画BANGは1日に8話も読めるから助かるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:34:40

    >>11

    おい待てよ、CMを見ると7話も追加で読めるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:38:51

    鉄拳伝までのおじさんが好きだからこのままtoughを読み進めようか悩んでるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:39:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:46:26

    ちょっと前まではピッコマに感謝していたが
    今では蛆虫程度にしか思ってないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 04:01:31

    ククク…漫画・BANGは動画広告を利用すれば1日15話読める良心的アプリだァ
    まあエロに対する規制が厳しいのが玉に瑕やけどなブヘヘヘ
    もちろんタフのまるでエロくない乳首もめちゃくちゃ黒塗り

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 04:09:41

    >>16

    まあ正直猿先生の乳首は逆にエロくなさすぎて見てるだけで若干オエってなるんで必要な配慮だと考えられる

    タフじゃないけど毒狼のマツコとか酷かったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 04:22:08

    >>16

    監獄学園が無料公開されてるけど規制のおかげで読む気がおきないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:34:49

    ワシも漫画bankで読むことにするのん♪

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:38:30

    しゃあけど…残念ながらシグルイにポイントを吸われてタフまで手が回らんわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:00:47

    高校鉄拳伝タフ…42巻
    OTON…2巻
    TOUGH…39巻
    龍を継ぐ男…23巻
    買い揃えようとしたら結構な数と金額になるじゃねえかよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:02:23

    >>21

    おいおいデビデビとパラタフも有るでしょうが(各1巻)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:03:07

    木場vsガルシアを一気見したら名作で驚いたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:23:37

    >>19

    bankだと違法サイトじゃねえかよ あーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:28:02

    う あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:05:32

    因みに無料公開は何時までなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:08:33

    ヤン・ジャンとピッ・コマ禁断の二度読みでチマチマ読んでたから助かるのん
    禁断の漫画アプリ三度読み

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:09:11

    >>10

    店員「ウアアアマネモブ予備軍ダーッ 助ケテクレーッ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:11:21

    >>28

    ムフフフ 予備軍なのは来店時まで

    それ以降はマネモブに変身するの

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:16:44

    >>13

    toughまでなら少し格は下がるが気のいいツンデレ面白おじさんくらいの評価なんだぜ

    龍継ぐのおじさん…あなたはクソだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:31:36

    >>9

    怒らないでくださいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:35:45

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:46:55

    不思議ですね
    あれほど大きく頼もしく…絶対に超えられないと思っていたヤン・ジャンアプリが今は雑魚アプリに見える

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:54:29

    >>33

    ほう

    ありがたがって今も龍継ぐを無料チケットで読んどるやつのセリフとは思えんのォ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:30:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:37:13

    余裕があれば修羅の門も読め…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:42:46

    >>35

    待てよ

    iPhoneじゃなければ最近のスマホは2つのアプリストア使えるものも多いんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:53:50
  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:40:43

    い、違法サイトの方と合法サイトの方の区別の仕方は何なのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:41:49

    >>39

    bang(合法)

    bank(違法)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:41:54

    ピッコマがしょっぱい公開数だったから蛆虫的に助かるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:43:13

    無料期間を過ぎたら漫画BANG!も愚弄される
    無料アプリの悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:00:49

    この機会に語録にウンザリしてタフカテをミュートにしてる人にも読んでもらって語録だけのネタ漫画という誤解を解きたいですね
    生(レア)でね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:06:22

    漫画BANGは以前もタフ無料公開と傷だらけの仁清も無料公開した前科があるんだ マネモブは要チェックアプリなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:30:24

    >>44

    功績じゃなくて前科扱いなんスけど、いいんスかこれで…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:35:19

    怒らないでくださいね 一緒に公開されている修羅の門が画力比較で公開処刑されてるみたいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:38:36

    >>46

    タップしたまえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:45:03

    あざ——っス
    漫画bangさんのおかげで前に一気読みしてから忘れてた部分の復習になったっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:30:26

    今までエアプマネモブだったんだけどこのスレ見てついに読み始めてしまったんだ
    やっぱ怖いっスね柔道は(現在高校鉄拳伝22話)
    あと「なにっ」がほんとに頻繁に言っててちょっと笑っちゃうんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:03:06

    >>49

    ムフフ それは良かった 最後まで見ろとは言わないけどキー坊対日下部覚吾戦の決着までは見て欲しいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:40:54

    >>10

    ドリンクとソフトクリームも食べろ…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:41:58

    >>46

    怒らないで下さいね

    序盤はどっこいどっこいだけどTOUGHから画力の差が出てくる様になるじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:55:08

    読んだらマネモブ名乗れる?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:40:14

    >>53

    はい!名乗れますよ!(ニコニコ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:42:20

    ふんっ ゼブラックを使ってるマネモブは居ないのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:47:08

    >>54

    今77話までよんだっス

    謎の手がこわいのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:49:31

    無料期間いつまでっスか?読み切れるかなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:50:24

    >>57

    5/8までなのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:55:41

    今読んでるんだけど、左門の最期でしんみりしたのん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:25:03

    左門は報復とかで殺されたわけでもないのが人生の悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:29:48

    裏の世界から足を洗ってまともになろうとしたやつはだいたい酷い目に遭うんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:33:03

    ムフフ…今は禁断の無料マンガアプリ"三度読み"してるのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:37:10

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:41:40

    >>52

    怒らないで下さいね

    高校鉄拳伝の初期と比較しても画力の差は歴然なのに序盤はどっこいどっこいに見えるってバカみたいじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:46:31

    画力差を競うな!持ち味を活かせッ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:49:10

    >>65

    勇次郎語録はルールで禁止スよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:58:09

    >>66

    板垣繋がりで夢枕獏先生の話題に繋げるつもりの対立荒らしだと考えられる

    パクリの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:59:05

    >>67

    あうっ そんなつもりはなかったのん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:00:59

    >>50

    ラスボス戦なんスけど…いいっスねこれで

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:01:47

    7時になったからタフ読んでくるのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:10:40

    最初はヤン・ジャンアプリで30話読むといいのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:21:39

    ククク…ヤン・ジャンは鉄拳伝、TOUGH、そして龍継ぐを三巻まで初回無料で読むことができる完全マンガアプリだぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:25:01

    >>64

    修羅の門のファンに対してオブラートに包んでいるんだよね、酷くない?

    あなたはクソだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:41:17

    あなたはクソだ のところを読んだんスけどあんなカッコいいシーンだったんスね

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:21:52

    >>58

    だいぶ長いっスね、あざます!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:08:44

    聞けーっ マネモブの増える音を

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:28:18

    スレを開けっ!
    モンキー・ファクトリーの誕生だっ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:29:47

    あげ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:16:56

    ピッコマで無料公開してた頃に読みきれなかった幽玄編を
    ヤンジャンアプリの無料コインと合わせて一気読みしたんだ

    バトルは画力もノリにノっていてもちろん滅茶苦茶迫力ある
    オトンVS覚吾やキー坊VS覚吾の水や雪の表現はとても美しいんだ
    ラストバトルの幻突返しは超画力で描かれていて、読んだとき鳥肌が立ったのは俺なんだよね

    よく「最後の"ありがとうございました"でお釣りがくる」と評されるけど、
    話自体も幽玄編のみでなく高校鉄拳伝、そしてToughの集大成として相応しい終わり方だと思うのん
    猿先生ちゃんと考えてると思うよ
    割と見開きの大コマが使われるから紙の単行本で入手したいですね…新刊(レア)でね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:10:20

    画力の高さは認める
    しゃあけど格闘漫画じゃなく能力バトル漫画の領域やわ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:44:54

    めちゃくちゃ面白い!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:48:43

    龍継ぐがなくて一番ショックを受けてるのは俺なんだよね、追い始めたのはキャプテンマッスルが出て時くらいからなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:06:13

    >>82

    実は去年の10月か11月頃頃ピッコマってアプリで鉄拳伝から龍継ぐ最新話まで無料だったんだ

    みんなが読んでる話題作にもなったんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:12:06

    >>81

    ムフフそれは良かった…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:45:46

    なんですかこれはァ一話から語録がでてるですゥ あわわ沢山でてきたですゥ はひーっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:15:59

    >>85

    おめでとう!君はマネモブ見習いになった・・・

    完全なるマネモブになることを目的とするタフスレの住人にふさわしい男となった・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています