ふらいんぐうぃっちについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:36:43

    コミカライズFGOと並んで別マガの柱になれ
    初期と比べて女の子がモチモチしてきてる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:09:18

    世界観が好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:15:43

    このまこっさんはだいぶもっちりしてる…可愛い…




    アニメもアニオリ含め文句無しの出来で良かったなあ。そのうち2期やってほしいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:52:15

    アニメ見たけどすごい面白かったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:53:20

    ちょっと絵柄変わったよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:00:02

    太いね❤

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:01:33

    日曜の朝早起きして見るのが楽しみだった
    あんなに雰囲気が良いアニメに出会えてよかった
    あと作画が何気に変態、原作も銭湯のシーンとかエッチすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:02:31

    犬養さんめっちゃ好き
    犬の時も人の時も可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています