あにまんレスバ懺悔室

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:26:47

    レスバをしてしまったと感じたら反省できる場があると良いなと思いました。
    好きに書き込んでください

    先ほど私はあるソシャゲのスレでレスバトルをして場の雰囲気を悪くしてしまいました
    反省しています。二度としないように気をつけます。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:28:13

    ここじゃないけど論点をずらされたのでレスバする気満々で突っ込んだら向こうが謝罪して自分の器の小ささを知りました
    ごめんなさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:28:37

    我がレスバに一片の悔いなし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:29:39

    レスバは勝てば気持ちいいからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:30:33

    勝ちさえすればいいし常勝だから悔いなんてないんだが?w

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:31:53

    >>3

    >>4

    >>5

    終身名誉あにまんキッズの称号を授ける

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:33:19

    心がレスバしたがっているんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:36:13

    荒れネタを引っ張る方が荒らしと言えば負けないことを教える

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:36:25

    異議を唱えてスレ閉じたらもう勝ち
    相手がいかにクリティカルな反論をしてきても二度と俺を悔しがらせることはできない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:37:50

    俺は勝って気持ちいい気分になるためにレスバをしているんだ、懺悔するためじゃあない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:38:30

    >>9

    「勇」を見た

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:40:05

    レスバをしてしまったことは申し訳ない
    だが奴が正義の皮を被ってした主張は単なるポジショントークの詭弁だった
    俺は後悔はしていない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:41:30

    >>9

    逃げた逃げたー!こいつ負けたから泣いて逃げたーwww!

    やったーwwww!俺勝利宣言w!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:42:32

    一人でレスバしてました。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:42:44

    >>13

    これがwin-winってやつか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:43:46

    わざとガバガバで隙をつくって何度か叩かれてる

    そうする事でここの住民が一番効率的に暴れだす単語とか同情的になる雰囲気が掴めてきた

    時にはあにまん影分身

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:44:38

    自演し放題のここでは叩かれてるレスはたとえ自分のであっても、俺も叩く側に回れば勝ち馬に乗れるんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:44:41

    あにまん影分身使ってるスレが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:44:43

    懺悔しない者は懺悔室から退場するように

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:45:20

    >>17

    それやったことあるわ

    自分の過去を糧に成長してるんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:45:23

    >>13

    虚し…

    相手に無視されて勝ったつもりとか、赤の他人から見たらピエロだぞお前…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:48:02

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:49:37

    でもちょっとだけレスバやってみたい気持ちがある
    実際にやったら楽しいのか興味がある

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:51:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:55:30

    >>23

    むしろ正面からじゃなくて荒れてるスレで敵側について無能ムーブしまくれ。


    物凄く盛り上がるぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:58:14

    好きなジャンルについて悪く言われてちょっとレスバっぽくなってしまったことならある
    だがそこで引いたら男じゃねえんだよ...!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:58:48

    >>23

    楽しいよ

    血が湧く

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:59:41

    >>25

    内部工作は戦争の基本

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:59:52

    >>20

    真面目に冷静になれるし精神安定にいい手ではある気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:00:38

    この掲示板のレスバには必勝法がある

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:00:48

    レスバは正しいか正しくないかじゃない、勝つか負けるかなんだ
    あとから見てどっちが正しかったかじゃなくて、その瞬間どっちがより滑稽で馬鹿にされるべきかを知ら示すことが目的なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:05:28

    >>25

    盛り上げてるのにやってること最低なの草

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:06:38

    レスバに負けそうになったら何食わぬ顔で第三者装って仲裁に入ってうやむやにするぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:06:51

    怒らないでくださいね
    レスバなんて勝ったと思ってるのは本人だけじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:06:54

    >>13

    ぶっちゃけレスバの概念だとこっちの方が勝ちだぞ

    正しいレスバは10分以内に反論なければ勝ちだから

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:07:47

    自分もやったことがあるけど
    たまにむしょうにやりたくなることがあるんだ
    普段はなるべくやらないようにはしてるし、ツイッターアカウントとかでは絶対やらないけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:08:19

    ここだと自演・いいね影分身の術でレスバに負けてるはずなのに勝ったように見せかけることも出来るのだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:08:58

    懺悔室でレスバするのは流石に止せ。

    レスバ民からの面白い情報が入って来なくなる。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:11:31

    ちょっとでも自分に非があると思ったら即座に認めて身を引くことで相手に追撃の快感を与えない戦術的勝利もあるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:12:58

    レスバトルだからな
    押すだけでなく、引きも大事

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:14:17

    ここだとIDも出ないしいいねで味方ちょろまかせるし引く必要ない 正面突破でなんとかなる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:15:08

    負けそうになったら即座に引いて相手と同じ文体と主張で他のスレに突っ込むぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:15:14

    ははーんさてはこいつらバカだな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:15:40

    >>41

    引いた時に追撃してきたら第三者を装ってまだ続けんのかよって攻められるんだぞ

    押すだけじゃワンパよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:15:55

    懺悔室がレスバトラーの溜まり場になってて草

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:16:50

    >>43

    頭に血が上ってお猿さんになっちゃうんだ

    そしてそれを語ってる時もお猿さんなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:17:12

    IDないからレスバしても未来の自分に影響ないし荒れてるスレにはわざと突っ込んで行く
    申し訳ないと思わないこともないが元々荒れ始めたのは自分のせいじゃないのでセーフ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:17:17

    >>44

    まだ続けんのかって感じだと死体蹴りを続けるやつに制止してる感でない? これだと負けた感じ強くて悔しいやんけ

    やっぱファンネル飛ばしまくってパッと見不利に見えるようにした方が野次馬も味方に引き入れて押し切れる気がする

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:18:26

    そういえばお嬢様って猿ってワード使わないといけない決まりでもあるの?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:18:28

    ここで俺はあにまん影分身なるものを会得したから試してみたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:19:11

    時間帯もあるよなそこも臨機応変に変えていく

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:19:51

    >>48

    あくまで不利になった時の戦術的勝利目指す時の話

    正面からレスバ出来るならそれに越したことはないが、最終的に相手に敗北感を与えられるならそれでいいのだ

    あんまりにも自演の同調意見多いと周りにも見破られかねんし、個人的にそれは俺の好きなやり方ではないというのもある

    本当に相手が正しいならそれはそれで認めはする。でも悔しいので嫌がらせはして帰る

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:21:11

    レスバの勢い余って完全にスレチの話題になった時は流石に反省した
    別人のフリして何食わぬ顔で通常運行に戻った

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:21:30

    お嬢様はレスバで負けたやつのたまり場だ
    消えた奴は見に行くと長文で泣き言言っててすぐわかるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:21:38

    携帯回線でレスバは…やめようね!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:21:58

    >>54

    没落お嬢様か……

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:23:05

    >>52

    謎の美学と騎士道精神すき

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:23:34

    ネットごときで相手の価値観変わるかって話よ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:24:28

    お前ら少しは懺悔しろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:24:35

    >>58

    あきらめるな、かえるんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:25:08

    >>48

    なぁに、SEIROの天守で戦う梟みたいなもんだと思うとそれはそれで楽しいぞ

    立場が弱くなった事も武器にしてせこく立ち回るのさ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:25:35

    ここでじゃないけど「ソースは?」って言われてソース出した途端別の話題にしやがった
    レスバなんて所詮そんなもの
    するだけ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:26:23

    >>62

    はぐらかされたのを赦した時点で負けてるやん

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:26:41

    レスバになりそうだからスレ爆破!!
    灰は白じゃ無いから黒!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:26:46

    >>59

    はい、懺悔します……

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:26:46

    >>45

    レスバトラーの戦術語り割と面白くて草

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:26:57

    >>54

    これはマジ 傷舐めあってる

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:27:32

    >>54

    いや、普通に大人の対応じゃねえか

    それにあそこはレスバに発展しないようにあのスレに吐き出してる人が殆どだぞ

    最後までレスした奴が勝者とか思ってるキッズに敗者呼ばわりされる謂れはないと思うわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:28:12

    >>68

    レスバしちまった時点で既に堕ちてるんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:28:39

    >>64

    スレ主の場合はスレ爆破は実質敗北宣言じゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:28:55

    >>52

    もうどうしようもなくなった時は確かにそれも良い気もするな、どう考えても破綻してきたときに自演したって見破られるのは当然だし。けど最後の嫌がらせはどんなが一番効果的なんだろうか、どうせなら負けた悔しさ全部おっかぶせたい。

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:28:59

    自分同士でレスバし合って、どっちの方が優勢になるかを楽しむこともある

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:29:07

    だがスレ主削除権限の前では全てが無意味!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:29:18

    レスバしてしまいそうになった時はこいつらを思い出せ お前の相手はこいつらと同じレベルだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:29:40

    なんで悔い改めてない奴らがこんな集まってんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:29:45

    >>68

    効いとるな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:29:54

    レスバで負けかけたら俺は一回引いて数十分後にいきなり話題を蒸し返す派

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:30:49

    >>69

    レスバせずに荒らされたの悲しがってるだけの人もそこそこいるぞ

    そういう意味では勝者や

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:30:52

    >>69

    レスバに発展しないようにあそこに書き込んでる奴が大半でしょ

    レスバしちゃったとしても負けた後にスレ建てる奴よりはまだマシ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:30:53

    >>71

    まだやんのかよっていうのは追撃用のネタとして

    第三者のフリしてレスバしてた奴をチクチク攻めるような文章を書いたり、相手側もちょっと言い方悪かったよなってちょっとずつおあいこに持っていくくらいがいいと思ってる

    全部は無理だわ。相手が失言したら別だけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:30:57

    >>77

    ウワーッこれが一番効果的かな

    一度論破されても二回目は言い負かせるかも知れん

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:31:29

    >>68

    アタマとくさんか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:31:30

    >>73

    独裁煽りで反撃の狼煙をあげろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:31:40

    ほっとけよ
    どーせお嬢様で自分がこっぴどく言われてるの見てムクったんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:31:57

    レスバするならなんJおんJYoutubeコメの方が泥仕合できて最高に最悪だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:32:01

    >>81

    言っちゃなんだが、当人ら以外からはウザがられて蒸し返したガワが先に出て行けよされるケースの方が多いゾ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:32:04

    >>72

    お人形遊びやめろ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:32:34

    >>81

    あにまん影分身の出番じゃん

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:32:52

    >>78

    それならレスバしてないんで堕ちてないから俺の書き込みとは無関係だね!

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:32:53

    >>85

    ようつべが一番楽しい

    なんjおんjと違ってガチキッズしか来ないから泥沼化しやすい

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:33:00

    >>85

    つべのレスバはエンドレスだから怖いよな

    たまに数年かけてレスバしてる人いる

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:33:29

    >>91

    あそこヤバすぎて流石に引く案件が多過ぎる

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:33:41

    >>70

    俺の立てた内容から脱線したレスバになる可能性があったから爆破したってだけ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:34:06

    >>86

    やっぱレスバは世論味方につけんと厳しいな…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:34:14

    >>91

    お茶吹いたわ

    長規模すぎるだろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:34:24

    >>93

    なるほど

    自分がレスバしてて消したのかと勘違いしてたわ。すまんね

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:34:36

    >>94

    そもそもレスバなんてレスバ目的のスレでもなきゃ鼻つまみもんでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:34:56

    >>94

    だから相手のフリして蒸し返しちゃうんだなァ、これが!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:35:10

    >>97

    それはそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:35:28

    見抜けないけど確実に影分身してる奴いるだろ(笑)

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:35:42

    >>91

    ガンダムのラストシューティングの動画で『ラストシューティングは合理的じゃないしガンダムったクソだよね』って言ってる老害と『ラストシューティングは富野監督の想いが詰まってる名シーンなんだよ』っていう厄介ガノタが一年以上言い争ってて笑った

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:36:11

    つべの年単位レスバは結構頻繁に見るんだよな
    マジで途中からただの罵りあいになる

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:36:34

    >>97

    けど案外レスバを見てると自分の思ってる意見の方を応援するレスをしたくなるのが人間なんすわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:36:44

    >>102

    仕事中も次どう言い返すか考えてるのかと思うとなかなか滑稽よな

    はい、私です。懺悔します。しました

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:36:49

    >>102

    何が彼らをあそこまで駆り立てるのか

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:37:23

    >>105

    身体は闘争を求める

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:37:53

    >>67

    敗北したお嬢様達が傷を舐め合うサロンとか最高では……?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:38:00

    >>102

    全く話が通じない奴のフリして永遠とレスバしようと思ったけどこっちが根負けしたわ

    ファッションではガチには勝てない

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:38:06

    >>100

    わざわざ飛行機飛ばして自演加勢してるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:38:11

    >>107

    えっちだな…

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:38:26

    つべのレスバってなんか昔のハガキでチェスとか将棋やってた人みたいで面白いよな
    現代だとターン制PVPコンテンツ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:38:32

    ここであにまん影分身はやめとけ、貴重な意見が消える。

    やるならさっき反応良かったお嬢様でやれ、ちゃんと釣り堀も見きわめろ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:38:36

    >>109

    飛行機飛ばしていいねしまくってるのもあるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:39:18

    >>111

    まさに「イヤ…もうむしろ好きだな」状態

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:39:45

    レスバはやったことないけどレスバが鬱陶しかったからよりうざい側のレスに自演と疑われる量のハート送って負けさせたことはある

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:39:50

    >>112

    お嬢様結構プライドあるみたいなの面白かったな、マジのお嬢様みたい。

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:40:11

    >>115

    強過ぎる

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:40:35

    実際独り言とかお嬢様出来てからお気持ち減ったしな
    あそこを気に入っている民は意外と多い

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:40:35

    えっちだなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:41:32

    私はレスバをしてスレの進行を妨げました
    次は勝ちたいです

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:41:56

    >>120

    懺悔せんか!

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:42:20

    ぶっちゃけたらこがレスバトラーに身を置く気持ちちょっとだけわかる
    顔と本名晒してやってんのは頭あにまんまんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:42:25

    >>120

    告白しただけじゃねえか!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:42:44

    タラコもレスバする時代か……

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:42:45

    お嬢様は叩けば良い音がなるって事が煽りカスレスバトラーに知られてしまった 人の味を覚えた熊は危険だ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:43:23

    >>124

    20年前からじゃねーか

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:43:45

    >>124

    テレビでレスバもするプロのソフィストやぞ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:44:03

    >>125

    完全にお嬢様学園を狙うテロリスト集団というかオークの群れ……

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:44:10

    自分からやって来て噛みついて良い音ならす奴だぞ何がお嬢様だよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:44:52

    >>118

    負け犬しかいなくねあそこ

    あーいうのがレスバしてるんだって良くわかる

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:45:11

    >>128

    ちゃんとあっちも自分を高潔な人間だって思ってるのかなり興奮する

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:45:44

    懺悔室なのにただのレスバ自慢になってるあたりレスバする層がどういう神経してるのかよくわかりますね
    だって楽しいからしかたないね、明らかなお気持ちスレでしかやってないから許して

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:45:46

    >>131

    なかなかの愉悦指数

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:46:29

    >>132

    何回目だよお嬢様

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:46:47

    >>132

    まあレスバなんて金にもならんし時間の無駄になることやってるやつがマトモな訳ないから多少はね? 気持ちいい方が悪い、もっと勝たせろ。

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:47:11

    怒らないで下さいね?
    ここまでレスバにムキになるなんて相当気狂いじみてないですか?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:47:25

    >>129

    おまえこの前男女スレ荒らしてたやつか?

    独り言スレで被害妄想してキレてたってことうっかり言っちゃって、お嬢様スレに投下された長文悪口がぶっ刺さってたことバレてたのは面白かったぞ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:47:49

    レスバ自慢にキレてレス飛ばした時点でレスバ始まるの無敵過ぎるだろ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:48:11

    >>136

    匿名掲示板は地獄だぜ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:48:47

    懺悔します……
    レスバに負けて火照り震える身体を抑えながら、悔しさを噛み殺して眠るのも悪くないなと思い始めました
    次は絶対勝ちます

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:48:51

    >>134

    だからなんなの?お嬢様とか知らない勝手なレッテル張るのやめてくれない?


    本気に馬鹿ばっかり集まってるんだな

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:48:54

    >>132

    なんでレスバトラーって自白してるのにキレてる扱いされてるんですか(困惑)

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:49:04

    ダメだ無益な争い見るのもやるのも楽し過ぎる

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:49:22

    レスバは精神的によくなさそうだし
    時間の無駄だから違うことした方がいいよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:49:31

    刃牙ハウスみてえな懺悔室だな

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:49:53

    わざわざここでガチギレできるのは「本物」だぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:50:04

    >>144

    身体に悪い物って美味しかったり気持ちよかったりするよな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:50:12

    >>144

    それはそう

    けどたまには堕ちてきてくれ、練度の低いやつをボコして気持ちよくなりたい

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:51:00

    >>148

    上層から落ちてくる食べかすで生きてる深海生物みたいで草

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:51:02

    >>144

    絶対に体に悪いし

    リアルでも性格に影響でてる気がするがやめられねぇんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:51:22

    >>146

    レスバトルしてるバカどもが己のやり口を晒したり狩り場を教えたり軽いレスバしたりしてる待機質みたいなもん

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:52:18

    懺悔します……
    自分の敗北を認めずに最終的に敵側にまわってレスバを終了させました
    次は絶対勝ちます

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:52:28

    >>149

    スカベンジャーみたいな生体

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:52:38

    >>137

    これが本当なら>>84の言いがかりがあながち間違いじゃなかったってことになるな……

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:52:48

    >>152

    ノコノコヤルジョノイコ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:53:19

    >>147

    毒すらも取り込む事で強くなれる

    勇次郎もそう言っている

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:53:32

    いやぁ、匿名掲示板で証拠も無しに決めつけて罵倒するのは流石にレスバどうこう以前に先走りすぎじゃねーの

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:54:04

    >>157

    それが匿名掲示板だぞ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:54:11

    まあ、確かに口調とか手口がそっくりだよな

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:54:24

    >>157

    そんな判断ができるくらい賢かったらレスバしねぇ〜!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:54:56

    いいね偽装とファンネル飛ばしてレスバしててもうそろそろ“トドメ”やなって時に相手が勝手に自演バレで自爆した。あんまり気持ちよく無かった。次はちゃんと勝ちたい。

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:54:56

    >>158

    >>160

    そうだな……ちょっと賢いふりしちゃったわ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:55:47

    >>161

    ケンシロウ!貴様の拳では死なぬ!!

    サラダバー!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:55:49

    疑問なんだけど、レスバトラーはネット上で喧嘩するけど現実でも討論とか競争事は好きだったりするの?世には哲学カフェとかディベートイベントとかもあるし、格闘技も大体どこでもやってる
    そっちで欲求を発散させるのとはまた違うの?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:56:10

    >>144

    まさかこんな掲示板で時間の無駄を説かれるとは思わなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:56:20

    >>164

    面倒臭過ぎる……

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:56:31

    懺悔します
    明らかに論点をずらされたからレスバしようとウキウキになったら向こうが普通に謝罪して停戦してしまいました
    自分の愚かさを恥じます

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:56:59

    >>164

    俺の場合は自分の言ってる事を理解してほしいところの延長

    だから、相手がそれもありだな。ってなってくれたら矛を収めてちょっと熱くなったわごめんで終わらせに入る

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:57:01

    >>164

    レスバとディベート一緒にすんなよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:58:13

    真面目に反省してる1が馬鹿みたいじゃん
    と思ったけどそれはないな流石にこっちが馬鹿だな

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:58:53

    >>164

    ディベートもしてるけどレスバの時とディベートの時じゃ心持ち入れ替えてるわ

    レスバだとある程度無茶苦茶言う、勝てりゃ良い。ディベートだと正しさを見つけなきゃならんから相手の意見も聞く。人格否定は禁じ手。

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:59:13

    懺悔してると見せかけて臥薪嘗胆してて草

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:59:57

    レスバってPUBGやるみたいなもんだからな
    サバゲーとは違うしガチの銃撃戦とも違う

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:00:28

    このスレで分かったのは懺悔するような奴はレスバしないってことだな

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:01:00

    >>174

    それはそう

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:01:04

    レスバの時はとにかくジョナサン流の強がりを心掛けてるわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:01:07

    次はもっと盛り上げられるようにする....

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:01:07

    >>161

    ここのレスバトラーは承認欲求に負けて自白するからダメだな

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:01:40

    >>164

    たらこじゃないんだから討論をレスバと勘違いはしないって

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:01:41

    普段からレスバで何レスも書き込むような奴ばっかり集まるからめちゃくちゃ進むの早いの笑っちゃうんすよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:02:37

    >>178

    別に言ってもどのスレか分からんからワイの勝ちは揺るがん

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:02:52

    >>180

    あぁ、暇な時はだらっと飲み物とつまみ用意して5chとかやってたらすぐ赤IDになっちゃうぜ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:03:31

    >>180

    必死チェッカーいつも恐れてる

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:04:48

    >>180

    (あにまんで肉おじゃ語録は)流石に笑えないっすね

    どうなんだい!(あにまんまんに話しかけながら)

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:05:32

    >>184

    言われなきゃ誰も語録とか気付かないんだよなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:05:55

    質問と回答してるの忍者では?とか考えると面白いスレだな

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:06:26

    >>185

    横からだが、脳みそが毒されてるからすぐに思ったゾ

    言葉狩りになるから言わなかったが

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:06:31

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:08:23

    疑問なんだけど構文がスレの内容を劣化させる良い一手なのは間違いない

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:08:39

    なんJ最強の一手アニ豚やんけコイツwwwが通じないからちょっとアウェー感あって戦いにくい

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:08:43

    お嬢様スレってお気持ちの受け皿になってることもあってヘイト少ないのになんで叩かれてんだろと思ったら2日前くらいに男女質問スレに湧いてた荒らしキッズかー

    確かにあのキッズなんだとしたら合点がいくわ

    余計なレスして墓穴掘るところとか口調とかそっくりだしな

    本当に>>84通りだったのは笑うしかない

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:08:51

    >>186

    汚いなさすが忍者きたない

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:09:00

    >>189

    一種の呪いやな

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:09:21

    もう埋めていいか?

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:09:57

    >>194

    ええよ

    こんな汚ねえスレさっさと落としてまえ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:10:03

    >>194

    やめろ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:10:03

    いいよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:10:21

    >>195

    神聖な懺悔室ですわよ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:10:23

    今日もあにまん掲示板は平和です

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:10:29

    荒らしキッズまた墓穴ほってて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています