ここだけ善良な医者が黒幕だった鬼滅の刃

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:27:48

    フフフ…鬼舞辻無惨を倒すとはね…だが奴は所詮失敗作だ
    さあ行け我が同胞達よ!鬼狩り共をこの世から消し去るのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:28:58

    >>1

    全滅

    ──BAD END──

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:29:04

    これ羂索じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:29:32

    鬼の王になった炭次郎「行け、鬼化した鬼狩りの皆!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:30:00

    人間に対して「絶対的な天敵」を作り人々を団結させる実験はまずまずの成果を上げた様ですね。
    さて、次は救いを待つ人々を鬼と化し、この地獄の様な世界に救済を....

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:31:32

    鬼化した炭治郎が鬼殺隊の一員になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:33:02

    キッショ なんで口が生えてるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:33:12

    鬼としての能力を潰れた片目と再生した片腕だけに集中することで
    炭治郎は完全な鬼化を免れたんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:39:37

    >>8

    陽の光に当たると塵になる特性は変わってないから、今度は禰豆子がお兄ちゃんの入った匣を背負うようになるんだな

    あの戦いで珠世さんもしのぶさんも死んでるので人に戻す方法は一から探さないと

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:40:29

    ホホ……失敗作ではあれど、無惨が注目を集めてくれるうちは気楽に隠居できていたものを。あの癇癪はどうにもならぬのはお互い様ですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:58:57

    現代編がありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:06:26

    無惨倒した後にコイツ出てきた時の絶望感といったら…
    子舘様の絶望顔にはウチの息子がだいぶお世話になったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています