ゴングを鳴らせっ!←これするだけでレスバ収まる説

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:21:39

    こう盛り上げられるとレスバするの馬鹿らしくなる説あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:23:41

    あうっ…い…いきなり始まるのかぁっ で周囲の困惑も伝えるといいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:07:08

    じゃあやるか
    あにまんなんて愚弄するだけのもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:07:53

    >>3

    ククク酷い言われようだな

    まあ事実だから仕方ないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:08:22

    >>4

    ゴング鳴らせねーじゃねぇかよえーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:11:00

    なにっ 言ったそばから実践できてない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:12:43

    ノリがノンスタイルのコントなんだよね、猿くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:14:28

    ク酷事仕も受け流しとしては最適な語録なんだスレの平和が保たれるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:16:09

    もしかしてタフ語録とサム八語録は同一効果じゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:16:20

    マネモブ!レスバ相手を殺せ
    相手は人間じゃない…たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:16:57

    ゴングを鳴らせ→過剰に焚き付けて逆に冷静にさせる

    酷い言われ様だな→素直に非を認める

    これ以上は危険や→自然に話題を変える

    俺たち定型がスレの秩序を支える...ある意味「最強」だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:18:27

    >>9

    語録スレなんでどれも似たような効果やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:19:11

    >>7

    やっぱ面白いスねノンスタは

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:27:21

    コング(猿)を鳴らせ!タフスレ開始だ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:34:03

    マネモブ 1レスで殺せ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:34:56
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:15:40

    タフスレでレスバするつもりが全く無いから、当たりがきついと大抵こうなるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:16:17

    >>17

    目が綺麗なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:19:01

    >>17

    「...何?」とか「なんだと?」じゃなく「えっ」なのがシュールなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:21:41

    >>4

    理想の返しは実際これだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:24:19

    この木場が貼られた後にまだレスバしてたら
    なんか誘いに乗った=君もマネモブなんだね
    みたいな認定されそうで恥ずかしいから
    カタギは躊躇するのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:24:43

    ゴングを鳴らせっ!するとその場がリングに塗り替えられるため相手と自分との関係はプロレスという名の演技に貶められる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:27:02

    タフスレでレスバ仕掛けてくる人そこまで考えないと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:30:32

    数時間前あたりから自分が何をレスしたかおぼろげな本スレ住民
    を見るにマネモブでレスバできる人自体がそもそも希少なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:30:57

    非マネモブならともかく、語録使いながらレスバ仕掛けてくる者は相当ギリギリの精神状態にあると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:33:55

    >>23

    戦意のないマネモブに対して語録を使えば罵倒しても"無罪"だと信じている蛆虫達

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:47:12

    気に触ったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも…普段から罵詈雑言だらけで
    レスバしてるのとそんなに変わりませんよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:49:09

    レスバに負けても開き直れ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています