ダンテ…お前もそろそろ子をこさえたらどうだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:52:34

    もうお前もいい歳だろう…
    前一緒にいたバズーカ持った女とはどうなんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:53:53

    ダンテの子供がいればシリーズあと四つぐらい作れそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:55:16

    あとあの…どう見てもお袋にしか見えない女とはどういう関係なんだ…?
    返答次第では…ちょっと引くぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:55:41

    弟の心配する前に息子夫婦に母親のこと話せや。ビール持たせるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:56:25

    今頃、二人とも魔界でエンジョイしてるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:56:33

    ヤリ捨てした奴に言われたくねぇなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:57:23

    誰かいい相手はいないのかダンテェィ…‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:57:28

    息子が凄く立派な子に育ったからか凄く上から言ってるけど、立派な子に育った要因にお前一切関係ないからな!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:57:50

    金にド汚いナイスバディなロケットランチャー女
    母親にそっくりなナイスバディで褐色女にも変身できる悪魔
    どっちがいい?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:58:50

    ジリリリリリリリリリリリ!!!!!(電話音)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:59:54

    >>9

    誰か忘れてない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:02:02

    >>11

    未だに事務所通ってんだよなこの娘…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:09:37

    いいから早くダンテ連れて帰ってこいよ糞親父次は義手で殴るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:19:24

    なあ、パージル
    これからお前どこに住むんだ?
    間違ってもネロの所に潜り込むなよ、色んな意味で死にたくなるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:27:22

    >>9

    本人的には諦めついてるみたいだけどデュマーリ島にも嫁候補いるんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:29:20

    真実発覚までネロは内心ダンテが自分の実の父親じゃないかって期待してそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:46:17

    >>14

    (え…お前の家じゃないの?)って感じで見てくる兄

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:00:28

    パティが1番積極的まである

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:04:07

    バージル(じー………)
    キリエ「え!?何!怖い!!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:16:49

    ダンテは不用意にスパーダの血族を増やすような事は絶対にしなさそう
    ネロが現れるまでは自分を最後に根絶やしにするつもりだったんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:18:50

    アクションのカッコよさでだいぶ誤魔化してるけどバージルは本当にダメな奴だよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:31:39

    こいつらの兄弟喧嘩迷惑すぎるわ してもいいけど周りに迷惑かけるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:33:10

    喧嘩じゃ弟に勝てないことを悟ったから家族マウントを取りに行く兄の屑

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:33:53

    でもあの世界は魔界が気軽に進行してくるから子孫は残さないとやばくね

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:33:57

    そういやこいつ1のネロ・アンジェロで倒されたあと十数年?くらいのあいだ何してたんだっけ
    てっきり1で死んでると思ってたよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:36:18

    >>16

    (若い頃にアイニードモアパワーと叫びながら魔界の扉を開放したりカッコつけた割に親の宿敵に返り討ちにあったりしたオジン)「I am your father」

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:37:57

    >>26

    Noooooooo!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:14:51

    5で声だけだけどパティが未だにアタック続けてるのを知れたのは嬉しかった
    もう子供じゃないとか、告白されても断りまくってるとか、もう色々あからさまだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:19:51

    >>27

    本編では中指立ててFワード吐くネロくん心底偉大ェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています