キャプテン・マッスル「お前もうドラゴン・ラッシュ降りろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:53:44

    キャプマス「お前龍星と会った時もずっと戦ってないじゃないか 本当は5000万ドルなんか欲しくないんだろ?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    キャプマス「文句ないよなからも苦情が来てるんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    キャプマス「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からないじゃないか」

    ワイ「.....」

    ワイ「でもビッグ・ハンドさんだって変なタトゥー入れてるじゃないですか!それにダーティー・ホワイトだって、ゴメスだって....!」

    キャプマス「ビッグ・ハンドは強いぞ?ダーティー・ホワイトは悪魔王子のお墨付きだ。ゴメスは...ナイフを持たせれば世界一だからな!」

    ワイ「ハハ.. ナイフを持たせれば世界一って」

    キャプマス「ずっと龍星と戦わない奴よりはよっぽどいいぞ?」

    ワイ「...」

    キャプマス「明日帰りの飛行機が着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

    ワイ「はい....」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:58:00

    「文句ないよな」の奴らをいやらしい目で見れるわけねえだろうがよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:10:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:10:46

    >>2

    待てよ、お腹見せながら文句ないよなっていうシーンは刺さる人には刺さらなくもなさそうなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:12:58

    ワイ君はどこなら永住できるのん...?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:15:27

    >>5

    猿空間だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:19:44

    >>2

    性的じゃない方の意味だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:20:33

    >>6

    猿空間「ワイ、お前猿空間から離れろ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:22:19

    ワイは傷つかんし猿先生はしょっぱい展開書かんでええしハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:25:30

    でも正直死神医療チームの右の人は結構イケオジで好みなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:29:04

    >>6

    力丸「お前もう猿空間から降りろ」

    ワイ「え…?」

    力丸「お前ここから本編を見てる時も時もずっと黙ってるじゃないか 本当は楽しくないんだろ?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    力丸「スヌーカからも苦情が来てるんだお前がいやらしい目つきで見てくるってな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    力丸「大体お前はいつ猿空間に吸い込まれたんだ?喋らないから分からないぞ」

    ワイ「…..」

    ワイ「でもゴーレムさんだって叫んでばかりじゃないですか!それに朝昇さんやキクタさんだって、レムコ戦で拾われた犬だって….!」

    力丸「ゴーレムは猿空間から脱出したぞ?朝昇は頭がいい。犬は…かわいいしな!」

    ワイ「ハハ..かわいいって」

    力丸「キー坊の活躍を見て黙ってる奴よりはよっぽどいいぞ?」

    ワイ「…」

    力丸「後4日でプレボが出るからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

    ワイ「はい….」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:45:23

    >>11

    ふうん

    来週はワイvs悪魔王子ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:17:54

    >>12

    今までのワイ君の性能的にいけそうな気がするんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:18:48

    >>8

    どこに送られるんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:21:46
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:33:59

    怒らないでくださいね
    あにまんのタフカテなんていう辺境で
    なん・jの真似事とかバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:42:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています