浮気したらいい反応しそうなウマ娘

  • 1善のトレーナー21/08/15(日) 16:53:05

    割と色んな子で考えていきたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:53:24

    ハルウララ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:53:58

    カレンチャン

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:54:01

    もしかしてトレーナーってずっとこんなこと考えてんの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:54:29

    カレンチャンは自分のお兄ちゃんが魅力有るから当然とは思ってるけどそれはそれとしてめっちゃ怒る

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:54:37

    ボクのトレーナーが浮気なんてするわけないじゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:55:34

    拙者は悪のトレーナー
    自己評価が低めウマ娘の前であえて浮気をチラつかせて
    浮気をしてるのか確かめたい...でも捨てられたくないと葛藤する姿を見て興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:55:36

    グラスは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:56:27

    >>8

    短刀渡してきそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:56:36

    >>8

    やめろ

    ガチで殺される

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:57:02

    >>4

    あいつら最低なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:57:29

    ネイチャは何となく許してくれそうだけど心はズタボロになると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:58:34

    >>12

    そして夜は引くほど激しくなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:58:54

    プレゼントの相談を他のウマ娘にしてるのを浮気と勘違いされて不機嫌になってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:01:14

    >>4

    失礼な

    ちゃんと最後はトレーニングに活かすぞ

    これもトレーニングの一環なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:07:19

    >>14

    浮気を問い詰められて、プレゼントの相談の事を言ったらため息つかれて

    「そんな事わざわざしなくて良い、トレーナーが一生懸命考えて選んでくれたならどんなものでも嬉しいに決まってる」って言われたい

    言ったウマ娘側も「あれ?これ結構クサイって言うか、恥ずかしい事言ったんじゃ?」って思って照れて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:08:18

    教え子と付き合ってんのも浮気すんのも1から100まで最低だなこのトレーナー

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:09:06

    カフェに浮気ばれて人権永久に没収されたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています