【お気持ち】差しさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:39:37

    めちゃくちゃ事故率高くないか
    ダービーの時点で時計使い果たして笑っちゃった、画像は被害者

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:40:55

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:41:49

    体感で最近は事故率露骨に減った感じするけどそれでも事故る時は事故るからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:43:13

    垂れウマ回避や臨機応変を序盤で取得すると目に見えて事故率下がるから取得するのはオススメする
    とはいえ事故るときは事故る

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:44:02

    ドーベルの時ジュニアで使い切った時は乾いた笑いが出た

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:44:13

    カフェは因子で別の作戦上げてない限り差し8人とかいたら絶望だもんなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:44:29

    調整で横に広がるようになったから惨敗は減ったけど結局追いつけず2着3着ってのが増えた印象

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:44:43

    ジュニア期はステもスキルも足りない事が多すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:45:22

    逃げ←スピードあればいい
    先行←スピードあればいい
    差し←スピード、パワー、賢さが居る

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:45:27

    カフェの育成追込じゃなくて差しでやるのは大変じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:45:32

    差しはね 追い込みほど加速しないのにパワーも要求されるんですよ
    そら事故るよねって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:45:35

    やっぱ序盤は先行でも逃げでもやらせたほうが安定するな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:45:59

    中団に紛れて脚を溜める作戦の都合上他のウマ娘にブロックされたら抜け出せずそのまま沈むって言うのは良くあるからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:46:01

    >>10

    TSCだとマイルがさ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:46:10

    でも差しでやらないと他脚質スキルよこされるしなぁ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:46:53

    初期から垂れウマとか臨機応変取得できる差しウマの強さが出てくるよなあとは思う
    フラッシュとかカワカミとか序盤にさっさとスキル取れるから取ればほぼ事故らないし
    あとはゴルシとかも固有の都合で素で事故るのが少ないかなとは思う
    逆に盛大に事故りやすいのはデジタルとかウララとかかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:47:25

    カフェは継承相性きっついよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:48:24

    でもスタミナが下振れた時に菊花や春天でワンチャン狙えるから……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:49:24

    短距離ウマ少ないからキングヘイロー育てたけど、ものすごい事故ったわ
    差しはスキル意識して取らんとキツイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:49:39

    昔は育てやすさでは追い込みの中ではゴルシが育てやすくてタイシンヒシアマが育て難かったが、今はヒシアマの方が事故りにくい気がする。臨機応変様々やね

    差しカフェはうちではそこまで事故らない気がする…あくまで感覚だけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:50:27

    差しは野良に10人近くいがちなのもあるんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:54:16

    追い込みよりも差しの方が事故多い気がする
    ゴルシとかほとんど事故らんしありがたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:54:29

    カフェはマイル走れないし中距離Bだし今後根性育成していく中でスタミナ30補正は無駄すぎるしでとことん新環境に付いていけてないな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:55:09

    >>21

    おかげで競い合いがでて、根性無礼無礼してると競り負けるんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:55:15

    >>23

    カフェ推しとしては非常に悲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:57:26

    >>24

    カフェはスタミナ補正に頼ってスピパワでやったりするから根性伸びんのよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:58:34

    >>16

    デジタルは固有にコース取り強化ついたしマシな方じゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:00:51

    魔術師持ちのフラッシュ・女帝、勝負服イベで臨機応変貰えるモンクエルとかじゃなきゃヒヤヒヤする

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:02:56

    加速がランダムなのが多すぎてカフェを追い込みにしちゃうヒト、結構多いよね(デカイ主語)。まあ俺のことなんですけど。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:02:59

    たづな「パワー‼️」
    これをどれだけ聞いたか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:04:59

    >>4

    だからもうファインモーションが手放せない

    体感だけど垂れウマよく出てくる気がするし

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:05:26

    >>30

    ヤー‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:06:25

    うちのネイチャがよく無敗の三冠取ってるのは運が良かったのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:07:30

    >>33

    33で草

    固有とかじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:08:40

    差しはステ安定するまで先行に逃げてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:10:38

    差し追込は時計搾り取ってくるからもう育成したくねえ
    でもどう考えても今回のチャンミは追込タマが一番強いんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:14:36

    でもよぉ
    直線補正分なのか分からねぇが追込の方が事故らねえんだわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:16:30

    りゃいあんなら事故らない……と言いたかったが、このところ事故りまくったので言えねぇ
    会長もまあまあ事故るし……

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:17:00

    アナボ継承しとくと事故率減った様に感じる
    差しはガンガンスキル取った方がいいわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:18:55

    垂れウマとノンストップガールの性能が露骨に調整が入ったことを教える

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:19:40

    ジュニア期はマジで事故る

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:19:59

    ワイ差しアンチ
    ただでさえ育成事故りやすいくせして
    加速スキルも回復スキルも品質が悪く
    中盤スキルもトントンなのでガンガン追込に前に行かれ
    最終直線補正も追込に劣る
    八方にらみを使えること以外に全く意義を見出せない

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:21:13

    回復スキルも加速スキルも露骨に弱くて少ないのはなんとかしてほしいね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:23:07

    >>40のスキルも結局汎用じゃん?

    追込でいいよね?になる

    >>43

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:28:05

    【急募】差しを復権する方法【カフェを助けて】

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:29:08

    スタミナグリードも早々に配られたしな
    迫る影も配れよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:29:51

    >>45

    差しが感染るから名誉追込バカフェを巻き込まないでくれませんか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:29:55

    >>45

    カフェを助けるなら追い込みにしろ。鬼龍のように……

    差しの復権をしたいならマイル・中距離を走らせろ。鬼龍のように……

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:30:19

    >>45

    中距離ならまだ普通に差しは戦えるんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:30:56

    贅沢言わないからヒシアマ姐さんの貰えるスキルを仕掛けから一気に変えて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:32:09

    グラス育成したけどクラシックまでならノースキルでも時計使わずに済んだぞ。運よかっただけかもしれんが
    逆に逃げのキタちゃんの方が事故るんですが

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:32:47

    長距離で差しを強くするにはどうすればいいんだろうと思ったけど乗り換え上手の効果を迫る影と一緒にすれば解決かな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:34:51

    垂れウマ回避が超強化されてるから
    ヒント出てるなら優先していいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:36:01

    じゃあ
    追込で
    いいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:47:12

    >>52

    ざけんな。乗り換え上手は入手手段結構あるけど迫る影はタイシンの自前しかないんだぞ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:48:28

    >>55

    まあそれでも中盤追込にガンガン抜かれる現象の解決にはなってないんだがなブヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:48:55

    ていうか乗り換え上手の発動は終盤でランダム発動なんだから最速発動すれば迫る影にちょっと劣る程度だろ。
    基本の追い込みが直線一気しか無い中でそれはアドバンテージですよ。そんな都合良いタイミングで発動しない点から無視すれば。

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:01:56

    サイゲ「なるほど……では新衣装、新キャラで強い差しウマ実装します!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:06:22

    言うて爆発力の差しと安定感の追込で差別化できてると思う
    長距離は追込の完全劣化なのと、ノンスト鬼強化で長距離以外も追込みの劣化になりかねないのが懸念点だけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:08:02

    >>51

    グラスは通常は普通に戦えるけどヒーラーグラスがやばすぎる

    いかに早く速度スキル取れるかの戦いだよ

    素のまま走らせてると春天と菊は余裕だけどマイルとかGII、GIIIで目覚まし使い切るんじゃないかって勢いで頻繁に事故る…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:10:19

    どっかのyoutuberの動画でノンストは先行差しの発動率は良くて、追込だと不発多かったからどうだろ?
    ただ追込がタマモタイシンゴルシだらけで大量に居る場合はどうなのか分からん

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:11:52

    タマは固有ちゃんと出るし追い込みでも時計使えばそこまでしんどくないんだけどタイシンが固有の関係で詰まるわビワハヤヒデチケゾーがいて実質ライバル3人だわできっつい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:14:21

    先行の方が体感事故るんだけど気のせい?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:15:06

    まあタイシンはその代わりにやる気大幅ダウンのクソイベ発動しないからプラマイ0

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:15:19

    >>63

    個人的にそれはない

    スタミナ足りてないんじゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:15:34

    追い込みにしようにもカフェは長距離しかAがないからますます事故率上がる
    継承相性に恵まれてないからきついんだよね
    いっそ差しでもいいんじゃないかと思ってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:16:22

    >>63

    ポジション争いもあるから先行が8人以上いたら差しとかにしてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:16:32

    >>65

    いやスピスタDでもクラシックで結構事故る

    差しも育てるけどコッチは大抵目覚ましが余る事が有る

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:17:38

    ところで差しで事故りまくる兄貴達は賢さはどのくらいだったんだい?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:19:35

    オグリ育成ってさ、前は固有の出やすさで差し育成って言われてたが事故率考えると先行の方がいいんかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:21:21

    ていうか一気と差し切りが同系統の扱いなのがおかしいんだよ…(押し切りとか真っ向も)かといって一気下方もアレだしなぁ…。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:22:27

    >>70

    最初の方だけ先行にして後は差しな気はする。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:24:25

    真面目に差しで直線一気みたいな条件緩い加速スキルほしい
    なんで順位条件つける必要があったんですか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:25:20

    でも育成で相手として出てくる差しは強いよね
    さっき逃げブルボンがライバルのドーベルではなくたまたま居たパールさんに5タテくらってジュニア期に使い果たした
    ステータス全部上回ってますよね?その直線巧者だけでなぜ5タテできるんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:25:45

    長距離追い込み一強ってのもなんだかなぁって
    中距離はなんだかんだバランス取れてるなぁとスコーピオで思った

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:26:18

    強スキル持ってるッスよーチラチラ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:27:00

    >>75

    一応差しカフェみたいな追い込み環境で逆に固有発動率上げる手はある

    なお強いかは知らん

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:27:16

    数ある汎 加速スキルの中で直線一気だけ固有スキル並みなのおかしくない?
    なんで最速発動するんですかね……

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:27:34

    >>75

    中距離は中距離でクリスマスオグリが暴れるらしいがはてさて

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:28:39

    ダイヤちゃん育成してるけど事故多すぎるわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:28:51

    カフェはハフバで性能調整か新シナリオまではお休みかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:30:03

    コツ系ってどうなのなんか有利なるとか視界広がって内側潜り込んで事故りやすくなるって色々聞くけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:30:29

    差し版一気出すか一気ちょい下方しか無いと思うわ。でもまあそういうスキル出すとオグリ辺りが暴れて結局他の差しは隠れそうだが。

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:32:56

    >>83

    要は乗り換え上手の順位条件無くして発動率上げればいいんすよ

    後はできれば効果量と時間も盛るペコ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:33:12

    >>75

    今後の中距離はほぼクリオグリゲーが見えてるのが

    水マルみたいになりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:38:03

    追い込みはサポカ迫る影が残ってるからなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:39:01

    スリーセブン起動型で済んでしまうクリスマスオグリとかか恐ろしすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:42:01

    その距離のチャンミにあってる脚質に負けるだけでその脚質全体を下げてるやつを結構見かける
    マイル以下だとむしろ追込とか弱くて後方競馬するなら差しのほうがよっぽどいいだろうに

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:43:02

    馬郡に飲まれて前に出れないのは現実でもよく起こるけど
    それにしたって時計の消費が激しすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:43:31

    マイル以下だと差しも弱くね?
    差しは全距離で他に劣るのがね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:44:01

    いやでもマイルだと豪脚乗り換え運ゲーはできるか
    撤回

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:45:25

    クリオグリか~
    回復積みまくらなきゃいけないからその分道中スキル不足なのが弱点になったりしないのかな
    素人だからよーわからんけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:46:03

    差しマイルは乗り換え上手豪脚アナボ、ダートなら最前列が良いところで出れば…。でも逆に言うとちょっとでも狂うと勝てないってなってるようなもんだからな。やっぱり乗り換え上手だけでもアッパーして欲しいよ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:46:16

    >>91

    活路が運ゲーの時点でどうなのよ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:46:25

    今ならチケットと使うとクリオグリと交換できちまうんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:48:07

    >>92

    その代わりスタミナ削って他のステに回せるって利点もあるし、固有にも回復積んでるもんだから白回復スキル×2とスリーセブンでも中距離なら走りきれそうなのが。

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:48:08

    乗り換え上手豪脚昇り竜ノンストップガールをクライマックスで成立できるウマ娘がいるらしい
    うちのプリンセスのことなんですけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:48:23

    まぁカフェは運営から優遇されてるそうだしチョコボンみたいにえげつない強さになって現れそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:49:24

    >>97

    ノンストップガール救われたし結構救済貰った組な気はする

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:50:07

    別衣装カフェは登山家金と潜伏態勢かな、金スキル

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:50:14

    >>96

    確定発動狙える回復固有が軒並み強化されたのも追い風だよなー

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:51:15

    差しはさっさと調整すべき
    差しの中でもマシだったカフェすらこんなんなっちゃうんだし
    追い込みCだからまだマシとはいえ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:51:52

    差しはあくまで「爆発力に期待」止まりなのがな……
    金回復も潜伏態勢以外は死んでるし

    育成中は差し切り乗り換え取ってもモブが遅くて順位指定満たさなくて
    発動しないことも多いしとにかく事故りやすい印象
    後ウオッカの固有って本当に差し向きなのか……?先行の方が発動してない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:51:59

    >>100

    脚質変更で初期追い込みAになってもええんやで

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:52:05

    >>97

    しかも固有は「最終直線で他のウマ娘と競り合った時間が2秒以上」で順位条件無くなったんだよね

    まあ発動は相変わらず難しめだけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:52:13

    >>86

    まだ来てない追込馬のサポカってヒシアマゾンくらいか?確かSR時点で直線一気のスキル入ってた気がするし、あり得るかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:52:21

    >>101

    ヒーラーグラスが日の目を見るとは思わなかったよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:54:21

    >>103

    追い込みより加速力低い分、必要賢さ減らして事故率低下してくれればええんやけどね

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:55:18

    長距離差しに他に有力候補が有って使われないのは残念だが理解できる。
    バランス調整どうなってんのとは思うが。

    だが、長距離差し自体が弱いからそもそも使われないってのはバランス調整以前の問題だと思うんだ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:55:18

    ヒーラーグラス自身が強くなる未来はありますか・・・?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:56:07

    ヒーラーグラスはわざマシン

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:56:48

    まあ追い込み改造かギャンブルロケットかしかないようなもんの脚質を不遇といわずとして何という?はある。

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:57:08

    通常が普通に強いからギリ許されるヒーラーグラスの性能よ・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:58:49

    リラックスなんとかしろ
    食いしん坊との格差やば過ぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:00:23

    エアグルーヴの育成で序盤にレーンの魔術師載せておいたらクッソ安定したから、臨機応変系スキル取っておくと良いのかも

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:00:37

    >>114

    固有金回復を使用できないカフェ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:01:38

    カフェの回復はグリードだから...
    なお差しだと発動が怪しい模様

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:02:34

    というか先行が回復充実し過ぎじゃあ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:02:40

    >>115

    マヤちんだっけかなぁ臨機応変

    なお逃げ先行向けスキル構成

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:02:42

    3600mのステイヤーズS人権だぞ
    あそこは直線一気が最速発動しないアングラアナボ環境だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:04:52

    >>118

    ほんそれ

    食いしん坊、レースプランナー、余裕綽々とか羨ましい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:06:56

    3400ダイヤモンドSは、3200春天や3000菊花と同じく直線一気最強
    うーんヒーラーグラスさん自身が強いといえるのはほんとステイヤーズSくらいだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:11:04

    先行は先行で加速不足で悩んどるんや
    真っ向勝負くらいやで固有除くと

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:11:57

    >>120

    1000m以上短いけど長距離認定されるGIがほぼ同時期に開催されてるんですよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:14:02

    カフェ激推し僕 長距離で強かったカフェが環境に恵まれずに淘汰されていきそうで泣く
    追い込み改造はできるから大丈夫だカフェ!兄ちゃんがずっとついてるからな!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:14:44

    >>120

    アングラ🙅‍♀️アンスキ🙆‍♀️

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:16:22

    OPですら二連敗した時は何事かと思った
    なんでCDEEEがFFGFFの固有無しに負けるんですかね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:16:55

    先行と差しが競馬の王道だと思ってたんすけどね…
    それぞれ逃げと追込のほぼ劣化に…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:18:01

    先行も差しもオグリは別です!言わんばかりなのも…。

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:21:23

    カフェは育成中はなんか固有が安定しないんだよな…
    早めにスキル取るのがカギかも?
    後中距離Bはなんであんなに信用できないんだろ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:24:56

    >>128

    でも圧倒的な強さを見せつける場合って実際の競馬でも逃げ追込じゃね?

    未だにスズカの幻想を見る人いるし、シービーディープオルフェと三冠馬達は追込でのごぼう抜きで化け物っぷりが分かる

    ルドルフやオペラオーは王道の強さだけど、余力を残してるせいかレコード出ないし

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:25:04

    今回育成だけは逃げで〜先行で〜も出来ないからな
    もしやれてたとしてもランダムにスキルヒントを貰える事にもなるから今のように狙った脚質のスキル引けなくなるだろうし
    SSRフクや配布ジョーダンいれて初期ステ盛り盛りしないと差し追込はほんとに安定しないしいれてもやっぱり事故る
    差し追込に関しては負けたときに「なんでこんなステのやつに負けるんだ?」が頻発しすぎ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:28:44

    ライバルが居ないレースなら逃げ変更でやっても良いぞ!まあそもそも出る価値あるかと聞かれたら微妙だが

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:29:28

    >>131

    オルフェは差しでは?


    万が一実装されるにしても今実装されたら追込改造間違い無しだが

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:37:04

    カフェのスキルヒント強化しようとして思ったんだけどさ
    自前で持ってるの殆ど死にスキルなんじゃねえかなって

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:42:03

    >>134

    3歳有馬も追込よりの差しだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:43:28

    >>135

    登山家パス上手グリードはまだしもね

    リラックスが金回復扱いで鎮座してるのが芸術的過ぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:43:59

    カフェはデバフしつつワンチャン狙えるし、スタミナイーター上げれば良いんじゃね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:45:04

    >>137

    金はどっちか片方は使えない使わないって事多いしセーフ、セーフなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:46:51

    リラックス
    「はい!マエストロイベントが完走しなくても私と1番星で金回復2枚分になりますよ!(ニコニコ)」

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:50:39

    終盤回復を中盤回復に変えてください
    終盤回復で許されてるのふり絞りくらいでは

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:51:26

    >>140

    おう発動タイミング言ってみろ

    バランス調整の後も結局最速スパートには貢献しないっていう根本的な問題解決してねえじゃねえか

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:10:05

    >>140

    てめえは終盤回復の改修なんざあてにしねぇで

    さっさと中盤に文字書き換えな!

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:19:11

    そもそも序盤から差しより追込の方が前にいるのなんとかしてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:24:31

    因子周回でクソイライラするくらいヒーラーグラスが勝てないのは差しだからなのか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:02:04

    ネイチャさんでチャンミ(オープン)何度も勝ってるし時々トリプル差しでも行ってる(オープン)
    グレード?まあネイチャさんならデバフに頼らなくてもなんとか勝ってくれるさ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:37:15

    >>144

    ポジキを他脚質間でも適用とか地獄じゃん

    差し追込が誰も勝てなくなるぞ

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