ここだけウドとゾフィアと門兵のおじさんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:10:03

    運良く生き残った世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:22:14

    それだとガビのパラディ島への憎悪が増幅されないからダメです

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:26:14

    飛行船に自分が死ぬのは承知で乗り込んでまでしてサシャを撃ったのは門兵のおじさんをサシャに殺されたからだし
    色々変わってきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:03:49

    サシャが死なないのでガビのAIMがカンストしてエレンの首じゃなくて頭が破裂する

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:10:00

    >>3

    あれファルコに遺言残してたからガチの特攻なんだよね

    生きてたら門兵のおじさんは安全なところまで二人を連れていくだろうし飛行船乗り込むイベント自体なくなって

    ガビ達がパラディ島に行かないならライナーも奇襲に踏み込む気迫が足りなくて大幅に状況変わりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています