ドイツ式告白

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:29:54

    先生がそのつもりで描いたのだとしたら振られたと思ってるエレン悲しすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:30:55

    ヒィズル式にしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:32:30

    ミカサはヒィズル式の告白お母さんから聞いた事あるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:33:16

    相手に伝わらない告白方式は
    告白じゃ無いんや
    独りよがりや

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:36:08

    少なくともエレンはヒィズル式の告白知らないからな〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:36:37

    だったらなんでドイツ式知ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:38:02

    お前の何だ?って言うほど告白か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:40:59

    >>6

    ドイツっぽい世界観だから

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:41:39

    >>6

    故郷の風習って人に教えられなくても周りの人間見てればふわっと身についてない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:41:49

    この後やけ酒するから凄いしっくりくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:42:48

    このおじいちゃん可愛いんだけど、来なかったら「あなたは家族」の後どんな会話してたのかも見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:53:15

    ヒィズル式

    GIF(Animated) / 4.71MB / 5850ms

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:19:42

    好きな女の子に『あなたは家族』って言われるのは
    告白を穏便に断りたい時の常套句ですよ。
    そもそもストレートにコクれずに『オレはお前の何だ?』なんて聞き方するセコい男なんて
    真っ当な感覚があったら願い下げですよね。私が相手なら一生恋愛対象に見ないと思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:20:47

    >>13

    褒美だ。雷槍をくれてやる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:28:38

    告白であってもなくてもミカサの本音引き出そうとして縋っちゃいそうだったから「丁度良かった」って言ったのかと思ってた
    よく振られたってネタにされてるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:30:16

    お爺さんが邪魔しなかったら足を1歩2歩踏み出して詰め寄っちゃってだろうなってなんとなく想像してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:48:51

    >>14

    (人間が)小さい…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています