正直ミカサ仕留められそうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:34:53

    普通に戦えば負けると思うけど
    この時のミカサは
    巨人化の警戒、少しの油断、予想以上にベルトルトが強すぎて動揺とかあるから
    わんちゃん殺 せそうなきがする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:05:52

    ミカサを舐めるなぁああああ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:08:02

    命の危機になるとアッカーマンスイッチ入りそうでな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:09:11

    >>1

    ベルトルトが対人立体機動装置でもつけてりゃワンチャンあるかもしれん


    殴り合いじゃ厳しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:09:18

    自分やられたら戦力かなり削られるし、何よりベルトルトの一番近くにいるアルミンの身が危険だからなんとしてでも勝つと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:11:51

    一瞬だけ良い勝負っぽく見えただけで「俺上位勢と互角」とか言い張る対戦ゲーム中級者に近い思考

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:14:11

    丸腰だったとはいえ避け切れずミカサにさっくり喉掻っ切られてるしなぁ

    銃でも持たせりゃちがうのかもしれんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています