愛用しているスーツのスーツ会社のモデルを頼まれるシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:56:42

    最初は断るけど新発売のスーツをくれるという事で載ってしまった模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:58:16

    いや、普通にプロのモデル雇えよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:58:38

    飴でついてく子供なのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:59:35

    >>2

    わりかし一般の人の写真を利用したり着てもらったりする企業って多いから……

    プロのモデルでやるよりギャラが浮くんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:00:07

    お前のスーツ全部同じ会社のだったのか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:00:35

    そういや新商品スーツのモデルしたときにスーツやシャツ一式貰ったことあるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:01:19

    ファッションに疎いくせにこのブランドにだけはこだわりがあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:01:33

    >>6

    おぬしさてはスタイルいいな……?

    スレ主も現実味があること言ってるってことはモデルやったことがある……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:04:48

    モデルやったやつが普段から同じスーツとか服着てると周囲が「あ、仕事抜きにしてもいいやつなんだ」って思ってくれるからな。広告費と考えれば実物一式渡すのは安い。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:06:58

    あとこういうの雑誌の完成品とか届くときもあるからシャニPの所に来てるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:07:45

    普通に考えてシャニPはスーツモデルとして映えるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:13:16

    アイドルにシャニPが時間つぶしのために持ってきた完成品雑誌もってきてちょうど自分のページ読んでるところを見られて揶揄われるんだよね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:13:41

    さすが俺の親友だな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:14:43

    >>12

    Pラブ勢は帰りにコンビニで買うだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:19:39

    >>8

    大学でバリバリの運動部所属で体格が良い(オブラート)だったんだよね

    それで体格が良い(オブラート)人向けのスーツのモデルをしたんだよね

    身長は平均的だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:24:55

    >>12

    その日にもらったスーツ着ていったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:03:45

    >>15

    スタイルがいい(別ベクトル)か

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:11:15

    スーツが似合うと言えば

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:13:37

    そのスーツ会社、有栖川の系列だったりしませんかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:48:16

    アイドルにそこだけ切り抜かれてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:11:10

    >>14

    堂々と買う透と雛菜、後でこっそり買う樋口

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:43:03

    い、いや、だって新作だし、いち早く着れるんだぞ!?
    そ…その、顔も写らないモデルだし、言わなければ誰も気づかないかなって……
    頼む! みんなには秘密にしてくれ! 俺にできることならなんでもするから!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:47:34

    >>22

    かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:35:57

    283プロ、ブラックで給料も安そうだしスーツ一式貰えるなら了承してもおかしくないかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:25:46

    >>24

    あの社長の元やし給料はそれなりにあると思うよ

    ブラック?......まあそうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:26:30

    >>25

    私は甘く無いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:30:02

    >>22

    今なんでもって

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:32:44

    >>22

    ふふっじゃあさ、デートしようよスーツで

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:52:17

    >>22

    なんでも……でございますか……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:58:04

    シャニP並のイケメンでギャラ浮くなら万々歳だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています