エルデンリング総合スレ29

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:19:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:20:30

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:22:39

    立ておつ
    ようやっとラダーン倒した

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:25:22

    二週目入ったけど侵入多すぎて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:26:59

    うーん二周目最後の方になるとトレントくんすぐ死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:27:14

    レベル90越えでもかなりラダーン前呼ばれるね・・・
    もうちょいって所で毎回ホスト死んじゃって悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:29:43

    火の巨人半分削ってムービー入ったと思ったらムービー明け死んでて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:29:47

    >>6

    やっぱラダーンだけ調整間違ってるんじゃ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:30:56

    竜祈祷興味あったけど神秘補正が強いのか……
    予言者より盗賊開始の方がいいのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:32:28
    video.twimg.com

    昨日某所でしれっとあがってたL2押しっぱなしで放置ルーン稼ぎ便利だったよ

    カラスとかより遅いけど放置できるのがいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:36:24

    >>10

    有用だけど絵面が酷すぎて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:37:02

    >>10

    やめたげてよぉ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:38:18

    >>10

    どういう原理なんだよwwwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:39:32

    >>8

    まぐれで勝てるまでやるのが正攻法だからなラダーンは・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:42:19

    >>10

    浦島太郎が飛んできそうな案件でダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:43:40

    >>10

    そうかこれ確か殴るとルーンが入る武器かw

    亀さんが不死身だからそれで稼ぐのかよw

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:44:11

    ボックくん可愛い
    本当にかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:44:28

    ラダーンは体力最優先ステ振りと重装備のおかげでファンネル隕石ギリ耐えられたからなんとかなったわ
    周回重ねたらワンパン不可避になるのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:46:04

    モーニングスター出血ついてるし使いやすいしでこればっかり使ってるけど、犬相手にカウンタースカりまくるのだけどうにかしてほしいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:48:03

    >>17

    母親の呼び方が母様なのも可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:49:08

    >>20

    王様って呼んでくるところとってもかわいい

    専属の針子にしてやるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:51:27

    >>21

    まあわざわざマント外すことなんてほぼ無いけどな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:52:00

    >>13

    大祝祭のなんたらは攻撃するたびルーン20

    司教の突進は戦技ボタン押しっぱなしでスタミナある限り突進する

    敵対してないとスタミナは減らない

    亀はHP無限で敵対しない

    放置で一生稼げる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:53:32

    モーン城の娘っ子に序盤に手紙託されて
    それから随分旅をして今頃になって父に手紙渡して帰ってみたら惨殺されてる
    なにそれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:54:42

    >>24

    近くにあるのが翼の混種が使う武器だしそういう事だよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:55:00

    >>22

    適当にドロップした装備のマント外す仕事与えてあげる王様RP

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:55:17

    >>24

    あれ「復讐してやる・・・!」みたいな流れなのにあそこで終わりなのかね

    亜人が犯人っぽいし

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:56:10

    >>27

    復讐者のボロ屋に行ってみよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:56:19

    調べると1言
    死んでいる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:56:38

    >>27

    確かそのあとリエーニエ方面のボロ屋でまた会えたはず

    +8の上質失地ハルバくれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:56:42

    >>27

    続きはあるしちゃんと終わるから大丈夫だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:57:27

    大量の尻メッセージに紛れた復讐メッセージはそのヒントか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:58:02

    復讐者のボロ屋エドガーイベント前は何もないのにイベント後だと肉団子がたくさん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:58:22

    >>27

    よく勘違いされてるけど亜人と混種は違うんだ

    亜人は独自の文化を作ってるけど混種は生まれながらの奴隷階級

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:59:19

    >>28

    >>30

    >>31

    たぁんくす!!!

    「復讐者のボロ屋」って先に名前付いてるのズルくない???

    やっぱサブクエリスト欲しいっすわ・・・

    終わってたら終わってるマーク欲しい(オープンワールド厨

    マップ広すぎてNPC関連は攻略みないとコンプ難しいすね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:59:19

    >>27なんか復讐者のボロ小屋ってとこで侵入されたわ、シャブリリのブドウ持ってたし狂い火に

    なんかされたんかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:00:39

    >>35

    ちなみにこのイベントをこなした事で盲目の巫女のフラグも建ったよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:01:40

    >>10

    これすごない?

    出回ってないよねあにまん発?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:01:59

    盲目の巫女はマジで
    貴行既に狂っているぞ
    だからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:02:14

    ブドウを懸命に吐き出そうとする巫女ちゃんいいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:02:34

    >>29

    死んでいる

      OK  


    なにが?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:05:05

    >>41

    あの世界で安全な場所が無い以上詰んでるし仕方ないね

    ケネスさんは何故か亜人だらけの城で平然としてるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:09:19

    >>42

    だからってOK👌はないだろ褪せ人さんよぉ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:12:20

    死衾のドレスやっぱりセクシーだわ
    背中が見えるっていいね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:12:36

    逃げようとしてた橋先は世紀末状態だからね
    しょうがないね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:12:57

    >>38

    5chです...

    しかしまあよく考えつくわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:13:56

    >>42

    ケネスさんは何かフラグありそうで見つからない筆頭だよね

    それかDLCで掘り下げるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:17:45

    >>47

    排律者だらけの火山館が1番まともっていう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:19:39

    >>48

    まとも…?(パッチを見ながら)

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:26:25

    鍛石の要求数多すぎだろ……
    喪色と同じ形式でよかったじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:27:20

    二周目裏ボスおわり!
    一人にタゲ取ってもらって霜をふみふみ最強だわやっぱり

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:29:02

    >>49

    まああのイカれた世界で普通の欲求持ってるという意味ではまともだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:31:55

    狂い火進めると二本指ってなるほどってなるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:32:51

    掴まれて食われて死にまくるというかそれ以外雑魚でしかなかったアステールくんまさかのリベンジマッチ
    掴み攻撃を分身によって強化してきたが何処からくるのか対応が間に合わずくらってたから むしろ分身でタイミングとりやすくて弱体化してんのよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:32:55

    >>52

    あいつどうやってイカれた連中に商品の仕入れさせてたんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:34:28

    >>50

    その代わり喪石の方は派生出来ないから…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:35:54

    >>10

    これめっちゃいいな!

    操作全く必要ないからリモート仕事中に一生稼げる

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:37:43

    結局クレイモアみたいな無難な武器を最大強化して霜踏み噛ませるのが1番コスパいいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:38:14

    >>36

    どっかでハイータに出会って盲目で娘に似てたからハイータのためにブドウ集めてたんじゃないかって考察が一番しっくり来た

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:52:15

    >>59

    怖いわ、うしおととらのサトリかよ!

    というかシャブリリってなんだよ...初回だとユラに気が付かなかったせいで何かカッコいい衣装だけど何か闇撫のカァスみたいな事言ってる人が居る...というか初対面だが見逃したな...とか思いながら泣く泣く光波ブチ込んじゃったよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:52:25
  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:53:52

    >>61

    ゴドリック手前の壺いっぱいある部屋の壁登った道行けば行けるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:53:53

    まだまだ楽しめそうだ
    知らないものがいっぱい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:55:16

    フロムくんもやればできるじゃんって感じのイベントだよねクラゲ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:57:30

    予言者シリーズってどこで拾えるの?
    初期装備だけってことはないと思うけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:59:09

    確かどっかの放浪の民から買える

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:02:49

    待ってマリケスとグラングって別人かと思ってたけど同一人物なのかよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:07:41

    👵「黄金樹燃やす⁉︎まぁ昔は大罪やけど別に燃やしてもええんちゃうか?」
    ✌「ファッ⁉︎」
    僕「ファッ⁉︎」

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:13:19

    指様が絶対で掟に従うことが全て系のお堅い年長者かと思ったら若人の意志を尊重して柔軟な考え方のできる気のいい婆ちゃんほんとすき

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:15:10

    >>10

    楽だけど絵面シュールで笑う

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:15:14

    自分はいいけど主人公は待ってられんよなぁどうしようねぇって考えてくれるのがもういい人
    やっておしまいよアンタで好感度カンストした

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:16:15

    >>71

    エンヤ婆燃やした後のセリフも好き

    基本的に円卓に最後まで残ってる人はちょっと涙が出てくるぐらいいいセリフ言ってくれる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:22:51

    ワイ「おっ、転送あるやんけ!お宝とかありそうやし行ってみよ!」


    ワイ「なぁにこれぇ…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:29:31

    なんでこんな酷い事するの

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:30:54

    王都着いたらいきなりお前との契約はこれまでやって言われてなんやこいつ…ってなってボス戦終わったら、やっぱりまだ用あるわってなんだお前…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:33:16

    灰都はトレント使えるようにして♡しろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:33:22

    >>75

    かわいいやんけ…!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:35:11

    プラキドサクス倒した!スケールのデカさが感じられる程よい強さの良ボスだった
    けど行き方調べてる時に見たプライドサックスっていうパチモン感あふれる誤字が忘れられん 竜王プライドサックス

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:35:52

    >>77

    (もっと絡んでこいよ…教会でたまに出てくる以外、出番ないしレベルアップすらいなくても出来るってなんなんだ…)

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:46:09

    今回の二つ名持ちのキャラは本当にそれ相応の性能持ってて好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:47:07

    夜と炎の剣の戦技みたいなのを連発してくるボスが火力高くてキツいわ…
    離れて回復しようとしたらナイフ投げてきて止められるし

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:51:09

    >>78

    時の狭間に座す竜王って設定が中二心をくすぐるよな…あまりに絶大な力の前に時間すら狂わされるって

    しかもテキスト的に黄金樹の前の時代の王らしいし

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:54:14

    スーパーアーマー+ディレイ+振り回し連撃とかいう三種の神器揃えた奴結構いるよね
    せめてsekiroみたいにディレイ中に一発入れられるみたいな設計にしてくれませんか(小声)

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:54:25

    武器と霊灰の最終強化まで世話になるうえに円卓の最後の瞬間までを共にするからかヒューグとローデリカとのソウルメイト感がすごいな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:55:58

    メリナは過干渉をしないし許さないから狂い火関連でけおられても「まぁ怒るよな…ごめんなー(ザクー」ってなっちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:56:57

    何か刀身に穴が開いてる片手剣って持ってる人多いけど何なんだろ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:57:04

    二周目のラダゴンキッツ
    即死攻撃が多い

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:58:10

    ヒューグ爺ちゃんあんたが神に挑み続ける限り俺は神を殺す武器を作るだけだとか熱いこと言ってくれるしアンドレイと並ぶレベルで好きな鍛治師だけど強化しようとする度に地味に長い話聞かされるのだけやめてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:02:43

    はやい話が終盤前までは物分かりのいいフリをしてる宗教にどっぷりな人だもんなメリナ
    だから私の選んだ使命を邪魔したな…殺す!してくるのも他の部分が色々未発達だったぶんの反動だろう
    あれ?なんか駄々っ子ロリみたいで可愛く見えてきたぞ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:04:21

    >>71

    声色変えて翻訳するとこ好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:08:22

    >>10

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:15:18

    ヴァイク…お前自分の巫女のためにその身焼いたんか…鎮めの教会で死んでる巫女はそういう事だったのか…

    ところでお前の槍お前のエンチャント祈祷使えないんだけどどういう事?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:16:42

    祈祷のフレーバーテキスト見てたら古竜ランサクスにお姉ちゃん属性がついて
    しかも人に化けて司祭として騎士たちと交わり、円卓の騎士ヴァイクは中でも最も愛された騎士だった事実が発覚して

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:26:09

    ラニ様に指輪はめて結婚してきた
    クソ可愛いな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:30:49

    英雄のガーゴイルなんで毒吐んじゃワレェ!!!
    他の個体全然吐いてこんやないかい!!!
    そのせいで何度いてこまそう思てもできん!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:34:09

    亀燃やすのやってみたけどめっちゃ貯まるのと罪悪感からなんか笑えてくる

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:40:54

    ソロで神肌のふたりを2時間くらい挑戦してもう無理ってなって諦めて雫くん+10呼んだらタコ殴りで一発クリアして笑った
    いい感じの難易度で遊びたいけど難しい…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:41:40

    >>94

    私を忘れるなメリ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:42:00

    我が弟子♡
    私の王♡
    儂の王♡

    褪せ人モテすぎィ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:44:06

    >>99

    私の貴方♡もあるぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:46:21

    >>99

    ここでセルブスをひとつまみ、っとw

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:47:13

    ──残念だった点について教えてください。

    栗本:説明不足かなと感じました。これは僕個人の感想なのですが、一番初めの祝福がレベルアップイベントになっていて、本来はそこでメリナからイベントが発生する──はずだったのですが、無視してしまってそのまま初期レベルで王都まで行って詰んでしまって、さすがにおかしいなと(笑

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:48:43

    >>102

    ほんとにやったやつがいる事実

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:54:52

    傀儡のテキスト見ると「セルブスの傀儡」と「セルブスお気に入りの傀儡」で分かれててうわってなる

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:56:10

    アステール(ムカデっぽい重力使いのボス)の隕石とかつかみ攻撃って見て回避できるものなの?
    一応倒せてはいるけど全力でおねロリしてるからちゃんとした避け方がわからん(避けれたり避けられなかったりする)

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:56:23

    >>98

    君はまともな出番があるのが遅いのが悪いよ

    見ろよクララちゃんとBBAを。ずっと寄り添ってくれてるんだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:56:25

    サロリナは元々主人公の指巫女だったっぽいけどなんの因果でセブルスなんかに…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:58:57

    ババアに背中押されて巨人領、ずっと一緒にいたクララちゃんと星を見て、ラニを加えて星の時代を作る
    これは月と星とババアの物語なんだ
    メリナはもっと三本指の巫女とか母ちゃんがラニの師匠とかちゃんと語れ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:59:09

    >>107

    ドローレスって言う男装女子も傀儡にしてギデオンに敵対されてるのを見るに気に入ったら手当たり次第やってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:00:58

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:01:21

    >>61

    これ白で入ったらホストがいきなりここ行きだして???ってなった

    ここどこ?ってうろたえてたらホストめっちゃ先進むから泣きそうになった

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:04:36

    褪せ人くん客観的に見て割と悪女ばかりに好かれてない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:04:51

    セブルスは何で彼奴ラニに仕えてたのかわからんくなる

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:06:42

    アステール倒したあああ!
    ほんと良ボスだよこいつ 未だに足がガクついてる

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:06:47

    >>102

    デクタスから行けば倒さないといけない敵は竜のツリーガードさんだけだから初期武器ある分ブラボの栗本チャレンジよりもかんたんよ(白目)

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:09:45

    セブルスはフロムの事だからこう見えて意外とマトモなヤツなんだろうなーと思ってた


    全方位から全力ヘイト向けられてて笑っちゃうんすよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:09:45

    戦技まともに使ってなかったけど猟犬のステップクッソ強い
    ヤーナムステップを超えてる…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:09:47

    >>113

    セルブスを操っているのはカーリア家の召使いピギィ

    カーリア家は満月の女王レナラの実家でレナラの娘がラニ

    セルブスとしてラニの信頼を得て、ラニを騙してお人形さんにできれば

    召使としては超愉悦を感じるわけよ!召使いがご主人様の愛娘を傀儡ラブドールにできちまうんだ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:10:34

    >>115

    ゴドリックレナララダーンの大ルーン持って王都で詰んだ頭上位者がマジでいるんだよなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:15:41

    指巫女、男装麗人、巫女姉妹、知り合いの養女は分かる
    壺はなんだお前好奇心に負けたのか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:17:01

    >>119

    一瞬意味わからなかったけどメリナと契約せずに行ったのか…

    しかも別に倒さなくてもいいラダーンわざわざ倒したのか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:19:47

    ピディこいつ声だけはかわいいんだけどな

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:22:56

    >>107

    主人公の指巫女は多分最初のエリアで褪せ人の老指を持ってしんでる人だと思うよ

    でもサロリナのテキスト切なくて好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:25:19

    すみません 鍛冶霊本ひとつください

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:26:09

    よっしゃラ二エンドで宇宙に新婚旅行や
    え なんで暗月の大剣使わなかったか?

    違うんすよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:27:52

    >>95

    毒を吐く←わかる

    毒が蓄積する←もちろんわかる

    スリップダメージ←ま、まあなんとか…

    2体目!範囲が広がる!!←くたばれ!!!!(You Died

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:28:01

    エルデの獣棒立ちバグ
    いや、まあありがたいけどね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:28:30

    やったああ神肌の二人倒せたああああ!
    なおステ振り3回もやり直した挙句結局いつもの猟犬の剣技でゴリ押した模様

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:30:53

    おっ崖際にいい棺があるじゃねぇか!!

    イカれてんのかコイツ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:32:00

    調香アイテムに酸とかあるせいでまた初心者の武器ぶっ壊すのかと思ったらそもそも耐久度の概念がなかった

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:33:27

    王都着いたけど広すぎて既に迷子です

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:35:58

    >>129

    灰の人も鐘鳴らすな→鐘鳴らしてみよ!無名の王ぶち殺しちゃお!!

    卵の殻があるぞ→ツンツンしよ!


    褪せ人も同じくらい好奇心旺盛だね

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:38:43

    ダクソシリーズは1週目は素寒貧(持たざる者)でクリアしてから、2キャラ目で周回用キャラ作ってたけど、装備やら魔術を再度やるのはめちゃくちゃダルいな……
    ボリュームあるってことはいい事なんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:38:46

    学院から締め出されてたせいか人らしい感性を失わなかったトープスくん
    力場のフレーバー的に最期は報われたと思いたい……

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:38:55

    ラ二はなんか感情が重いからエンド後主人公が不滅じゃないことに気にしてそのうちヘラりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:39:48

    >>118

    ラニ様のラブドールとか最高やん……うっ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:40:25

    >>134

    トープス君って最期どうなるの……?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:42:00

    よっしゃトロコン

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:43:01

    >>137

    学園の学舎の一室の祝福から水車側に出たすぐのところにいるよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:44:40

    >>137

    レアルカリア学院のエレベーター水車近くで事切れてる

    彼の遺した魔術は一級品だった

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:45:19

    >>136

    私をどうにかできると、本気で思ったのか?(ノーモーション即死)

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:45:29

    >>135

    でもラニにヘラられたいよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:47:58

    >>142

    わかる…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:48:25

    >>139

    >>140

    おぉぅ……死んでもうたか……

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:50:26

    >>129

    「おお~、ええ天気やん寝よ(竜巻の真横)」するくらいの胆力があるからな

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:50:32

    >>144

    あとは遺体から貰えるアイテムのテキストを読んでみてくれ...

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:51:13

    >>145

    これマジで笑った

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:55:11

    いつまで経っても要所要所で出てくる坩禍の騎士に苦戦するけどその度に初心を思い出して戦闘の基本に立ち戻れるから師匠って呼んでる
    絶対ゴッドフレイより強いから下剋上して王になったらいいと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:56:02

    うーん糞喰いルートヤバイw

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:56:49

    てか褪せ人くんミケラの針でちくちくしても火傷は治んないんだね

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:59:42

    いや棺に入るのは無印ダクソでもあったし、あれのオマージュでどこかにつれてかれるんやろなぁ…
    えっそんな不思議な力で飛ぶの?
    あとこれ方向的に褪せ人の頭下だよね?頭にかかる負担やばいよね?
    やっと着いたか…いや棺壊れてるやんけ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:00:49

    >>141

    混じりっけのない次世代型神様ボディだからね

    そりゃもう雑種の神もどきどもとは格が違うよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:01:39

    浮いてく棺見て頭下になってね?大丈夫それ?と心配になりました

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:01:50

    ラニちゃんは人形の器変えればロリボディにもなれることを作中で証明してるからな
    褪せ人殿の性癖には応えられるぞ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:02:23

    今作やたらセルフパロディ多いよね、集大成って感じ
    ガーゴイルがストームルーラー撃ってきてHP半分で2匹目来たときは情報量が多すぎて笑いながら死んだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:03:32

    アステールとか星獣とかの奴らって他の星から来た感じ?それとも魔術とかの輝石に連なる奴ら?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:03:45

    範囲制限してくるボスはやめて…
    英雄のガーゴイルお前だよ
    一人ならいいけど二人いる状態でやるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:04:35

    例の如く雪ステージに透明な床もあったもんね
    いや雪降ってても全然床わかんねえよ!
    しかもカイジの鉄骨渡りじゃねえかよ!
    コングラッチレーションじゃねえぞ人形共!

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:04:45

    「こんなものがいいのか?」と訝しみながらも惚れた弱みで褪せ人の特殊性癖に応えてくれるラニちゃんください!!!!!!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:05:22

    まあ犬のデーモンらしき奴らも何匹かいたしね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:06:26

    >>159

    あの4本の手で色々してくれるんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:06:51

    ゴッドフレイ最後いきなり棒立ちになって初見クリアできて草

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:07:32

    高所から発狂させてくる巨大な目玉みたいなのもいたしな

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:07:39

    吹雪で全く見えねえクラゲゾーンで急にボスbgmと共に竜が出てきた時は壁外の雪原を思い出しました

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:07:50

    アステールは多分外宇宙から来たんだろうけどなんであんなにハッキリ人間の頭蓋骨が付いてるんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:08:49

    地下の宇宙アリジゴク割と見掛け倒しじゃないかコイツ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:08:55

    エルデの獣は竜閃使ってくるしマリケスは秘伝・一心使ってくるからな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:09:13

    >>158

    あそこで七色石が大活躍した

    渡り終わった後は七色の橋が架かってて綺麗でした(疲労困憊)

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:09:26

    大ルーン3つ集めたけど、話題になってる坩堝の騎士って戦ったことないな。
    アルター高原の先にいるボスなのか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:11:01

    坩堝の騎士はね…なんなら序盤で戦うしダンジョンでも結構見かけるんだ…
    あと四鐘楼から行った先にもいたりする

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:11:49

    血の斬撃は不死斬りみたいで使っててめっちゃテンションあがった
    しかも強い

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:11:50

    >>169

    いろんな所にいるぞなんなら最序盤の嵐の丘にもいる

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:12:04

    >>170

    なんか儚げに突っ立ってるし遠目からも見えたからNPCかなーとか思ってたら普通に坩堝で拍子抜けした

    しかも何にも落とさねえのこいつ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:12:36

    血の君主とかはブラボのマリア様だしね

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:12:40

    >>170

    >>172

    マジか……

    結構探索してるつもりだったんだが、全然だったんやな

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:12:56

    白やっててラニ防具はよく見るけどメリナ防具全く見かけないから悲しいラニね
    旅の服シリーズ可愛いよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:13:29

    なんであんなにどこにでもいるんだ坩堝
    どういう設定なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:14:48

    坩堝は黒騎士みたいなもんじゃね
    黄金樹の前の時代の騎士だっけ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:14:59

    テキスト読んだ感じリーダー格が2人いるんだよね坩堝
    1人は地下に篭ってたけどもう1人はわからん

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:16:45

    坩堝はゴッドフレイの部下だよ
    その中でも偉いのがオルドビス

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:17:18

    たしかゴッドフレイの部下だから黒騎士枠
    剣くれる人ともう1人がリーダー格だけど俺ももう1人がわからん

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:18:16

    てか各地の剣の墓みたいなところに書かれてるテキスト読むの面白いわ
    ゴドリックはメタクソに書かれてるしマレニアがどこまで進行したかわかるし
    そこから少し離れたところに貴腐騎士がボスの洞窟あるから取り残されたのかな?とか色々想像できて楽しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:20:59

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:23:04

    赤獅子城にいたやつはマジで謎
    どうしたお前ラダーン祭りに参加しに来たか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:24:41

    シーフラの水道橋にいた奴らの事か。
    確かに、致命取れないし怯まないしで、モブにしてはクソ強いなと思いながら倒してたわ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:25:46

    オルドビスが筆頭なのは確定として次点がシルリアでいいのかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:26:22

    >>10

    これいいなやったろ

    司教の突進ってどこにある?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:27:04

    あーやっと霊姿摘み3手に入れたわ…あの虫だらけのフィールド二度と行きたくねえ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:28:02

    槍くれた人は見たけど剣くれた人とあってないな坩堝
    見た目好きだから集めてえアンバサやってるし

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:28:30

    >>187

    わかりづらいけど火の監視塔の南にあるスカラベが持ってる

    上の木(柱?)みたいなやつに引っかかってるから見落としてる可能性大

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:34:04
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:34:50

    貴公ら、埋めたまえよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:35:16

    クラゲの盾乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:35:21

    うめ……うめ……

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:37:36

    この先次スレがあるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:37:38

    200ならメリナヒロイン化

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:41:14

    200ならラニ様は私の傀儡になる

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:42:10

    埋め、おぉ埋め
    だから埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:45:34

    アステール埋メテオ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:46:03

    200ならヒロインはわたラニだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています