絵を描いたりゲームする用にiPad買うんだけどどれ買えばいいのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:39:01

    起きたら新しいやつが発表されてたやんあれはどう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:41:08

    発表されたスペックだけみるとかなりコスパが良い

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:41:35

    Ipad proはいいぞ

    12.9インチのやつ買ったけど落書き楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:42:27

    メルカリとか見てると結構中古もあるけどどんなもんなんやろうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:43:24

    新しいやつは見てないけどお絵描き用ならとにかく画面がでかいのを選べ
    小さいやつ買うと確実に後悔する(一敗)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:48:24

    >>5

    10.9インチって小さいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:05:51

    趣味の範囲なら1番安い第9世代で十分だと思うけど、予算に余裕があってちゃんとした絵描くなら新しいAirかproのほうがいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:26:36

    はい!はい!iPad Proをお絵描き用に買いました!11インチです!ぶっちゃ狭くて使いづらい
    買うなら12.9インチにした方がいいよ
    新作のAirはかなり高性能ぽいけど、256GB以上買うならもうPro買ってしまった方が早いと思うの
    何よりProは高いだけあって所有感が高くてワクワクできるよ
    Proの新作(秋頃?)出るまで待つか、現状のPro買ってしまうかは貴方次第です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています