仲良し3人組です

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:28:03

    ユニット名ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:29:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:33:13

    1人衣装違くないですか?
    舞台下から乱入してね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:49:05

    りあむがあかりに攻撃しかけてるようにも見えなくもない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:50:25

    あきあかの隣に挟まるオタクの図

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:51:50

    色味で誤魔化してるけどひとりだけ衣装違うのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:52:09

    ユニ募って言ってたらユニセフ募金のキャラだと思われてたの草

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:13:01

    NGO(んご)
    まあユニセフはNGOではないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:35:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:15:37

    ユニット名も決まってないし曲もイベントもまだ来てないにも関わらずしょっちゅう3人でつるんでたりして(あかりが3人でよく遊びに行くって言ってたり)逆にほんとに仲いいんだなぁこいつらって感じがする
    それはそれとしてもちろんイベと曲はやってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:57:45

    俺はもう見たくない…
    神絵師がツイッターで本文トリオの名前で絵を上げる奴をやってるだけなのにオタクが勘違いしてリプ欄で大喜利し出す光景を

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:09:38

    >>11

    わかるわ…

    ユニ募のままで良い派とユニット名決めてくれ派と公式の判断にすべておまかせします派と人それぞれだけど、個人的に自分はこういうのがあるからやっぱり一度公式でちゃんと名前決めてほしい派

    別にユニット名決定したらもう二度とユニ募っていう通称は使えないってわけでもないと思うし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:14:22

    ファイナル公演でまた揃ったりしないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:24:45

    スレ画の衣装で踊らせるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:25:50

    社長スレかと…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:26:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:15:55

    >>16

    社長入りのはユニ募ですらねぇよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:18:38

    >>17

    そういやそっちもユニット名なかったな...

    Brand new!が実質名前代わりになってるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:43:03

    >>14

    この衣装いいよね……。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:58:45

    >>18

    なんかの放送できれいなユニ募とか言われてたの笑った

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:48:52

    一人メンバー変えるだけでゴリゴリの色物ユニットから正統派っぽくなるのはりあむの汚染力が強すぎるせいなのか
    周りに流されることに躊躇がないあかりと割と相手に合わせるところがあるあきらにも責任があることなのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:54:35

    >>21

    つかさ社長が風紀を引き締めてくれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:56:43

    >>21

    あきあかも割合自由人だから多分後者

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:52:01

    あかりんごが自由すぎるし、周りも止めないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:05:12

    ぶっちゃけアイドルの中でもトップクラスに自由なグループだと思う。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:37:35

    いいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:10:15

    >>23

    りあむもりあむで、誰にでも素を出していけるようなキャラじゃないからな。包容力が高い相方に手厚くフォローされるとかえって恐縮しちゃいそうなメンタルしてるし。

    雑に受け止めて雑にフォローして雑に放っといてくれるユニ募は、ジャストフィットだったのだと思われる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:22:38

    実際あきら→りあむのやりとりはパフェコミュらしいからな(本人談)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:38:02

    いいと思います

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:24:44

    最初に比べれば大分打ち解けたよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:02:50

    >>30

    ただ同じ場に居ただけだった3人が今や電車で肩寄せ合って寝過ごすくらいの仲に

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:05:07

    #ユニット名募集中
    #ユニット名選定中
    #ユニット名準備中
    #ユニット名再募集中

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:08:52

    ユニ募の名前にも愛着あるし違うのになったら寂しいとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:22:46

    >>32

    こんな感じになったりして 
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:48:56

    #ユニット名炎上中

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:46:21

    ユニ募としての初登場のやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:22:18

    >>31

    懐かしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:32:39

    このカード好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:29:48

    仲が良いのは嬉しいけど仲良くなる過程もみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:02:10

    その辺、#ユニ募で楽曲イベが出たら語られることを期待したいね。
    ふと思ったんだけど、#ユニ募らしい曲ってなんだろう...?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:35:43

    王道でもハチャメチャ系でもいけそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:16:28

    >>40

    Take me☆Take youがあれだけピッタリハマッたのは時期的な面も強いけどまぁあんな感じの王道っぽさに自分らしさをさらに押し出してハチャメチャ感も足せばそれっぽくなりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:30:53

    Take me☆Take you系のエモ曲
    TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!系のぶち上がりワチャワチャ曲
    あんきら!?狂騒曲系のネタ曲かなと見せかけてエモを仕込んでくる曲

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:47:39

    3人で歌うところを現地で見たいわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:23:51

    ファイナル公演で三人とも出そうではある

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:17:29

    Take me☆Take youももう一年以上前か

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:48:17

    懐かしのネクストニューカマー

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:39:58

    背景に三人でいるの好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:35:49

    最初の頃から割と遠慮ないよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:58:31

    イベントはまだないけどちょくちょく絡みがあるの助かる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:46:09

    ユニ募全員要注意判定食らってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:45:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:03:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:15:42

    あきらちゃんもアクセル係だしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:04:37

    りあむはそこまでひどいのは投入しなくて逆に燃えるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:31:29

    あかりもりんごは入れずに普通に実用的なの持ってきそうな気もする

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:33:48

    この二人は水餃子とシメ用の麺を持ってくるかもしれな...いや、あきらちゃんが動画撮るつもりだしそんな結末で済むか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:13:19

    あかりは鍋に入れる用とは別にみんながインスタに上げる時に写り込ませる用のりんごも持ってきてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:38:23

    あかりは「鍋にりんごなんて入れたら絶対美味しくないじゃないですか。私も食べるんですよ?」とか言う

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:42:52

    りんご鍋は実際にあるしむしろりんごの可能性をオススメしてくる気もする

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:17:48

    あかりはねじ込んでくださいよ!はしても合わないものに無理矢理りんごは入れないイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:47:37

    初めはどうかと思ったけど食べてみたら意外と美味しい枠で甘やかされるあかりんごの絵が浮かぶ
    なんとなくそういう天運には恵まれてそうなのよねあかりんご
    逆に安牌持ってきたつもりが組み合わせで激マズになるけどみんなの記憶には残るのがりあむって印象もある

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:13:14

    でもわりとお調子者なところもあるから、みんなからそれを期待されてるのがわかったらどうするか

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:05:51

    あかりは食べ物は雑に扱わなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 05:53:59

    結構解釈が分かれるな...
    #ユニ募学は奥が深い

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:03:40

    あかりがそうだというわけではないが、農家ってイメージとは逆に食べ物を粗末にしないという価値観がそれほど内面化されてない気がする
    うちの実家も田舎の兼業農家だったゆえのなんとなくの印象だけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:19:00

    あきらちゃんコミュでやったみたいにちゃっかり撮影用にりんご渡しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:26:47

    りあむみたいなタイプがふたりに対してめちゃくちゃ距離感近いの、ほんとに信用してるんだなってわかってちょっとほっこりしちゃうのよね
    それはそれとして19歳がふたりに縋り付くのはそれでいいんかお前となる

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:28:02

    #やむンゴ
    じゃないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:36:17
  • 71二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:39:14

    >>70

    りあむに対する扱いとしてかなり正解な回答だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:20:31

    イマジナリーあかりんごだけどお互いに遠慮ない感じ好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:25:41

    >>69

    ユニ募が定着して#やむンゴは最近見なくなったけど、もし正式な名前がついたら同じようになるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:20:45

    シンデレラロード向けに作ったのを投下
    これだけとのことが約2年間にあったんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:00:09

    >>74

    思ったより出番が均等に見える

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:00:19

    もうすぐあかりソロもくるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:03:59

    >>75

    ここに載ってるやつ意外だと

    ・Sun!High!Gold!、OTAHEN、ハルヒコラボ(りあむ) 

    ・#HE4DSHOT(あきら)

    ・ゾンサガコラボ(あかり)

    がステであった。モバの方を含むともっとあるから驚きだ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:35:44

    三人とも愛されてるなぁ(りあむは雑に扱うが)

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:42:55

    この3人との共同生活
    ……なんか甘い展開まで遠そうだな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:53:25

    あかりとひとつ屋根の下に住んでも肉体関係には発展しなそう

    あれ?それってただの保護者かな

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:58:36

    >>79

    あかりんごは差し出すのそれでいいのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:41:20

    >>81

    橘プロリスペクトということでここはひとつ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:37:06

    >>79

    かわいいかわいい娘たちって感じ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:09:19

    あかりんごジャージ似合うな

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:47:47

    >>84

    今回のMV終始家の中だからレッスンウェアが今まで以上に輝いておる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:11:07

    家ではきっとジャージだったんだろうなと確信する似合いっぷり

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:30:46

    確かに似合う

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:36:22

    毎日実家の手伝いしてたくらいだからそりゃジャージ姿がデフォみたいなもんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:24:23

    >>87

    かわいい

    オシャレ部屋着とか面倒くさがりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:22:22

    >>88

    ジャージ姿をデフォにすれば実質辻野あかりになれる…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:08:21

    シャニの透は赤ジャー着てそのギャップでバズってたが、あかりんごは馴染みすぎてスルーされそうだ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:12:48

    めちゃくちゃドライなあかりが気が楽なんでとか言いつつプライベートでしょっちゅう3人で遊びに行ってるの好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:06:33

    ジャージあかりんごかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:45:25

    >>79

    こんな感じに三人でわちゃわちゃして欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:58:34

    あかりんごジャージ概念好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:59:21

    あきらちゃんコミュとかで特に用事はないけど、だべってるのいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:39:24

    >>93

    実際に実装されたレッスン着はわりとお洒落めだったというのに…!

    あと今更ながら肩のリボンは頭のぴょこぴょこ意識してるんだなって気付きました

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:30:57

    あかりんごお尻が大きいとは言われてるけど確認できるカードって>>97だけだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:18:19

    >>97

    第一回ボイスアイドルオーディション第1位という栄えある結果からお出しされるギャグカード報酬

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:09:40

    >>99

    ボイスアイドルオーディション先輩の橘プロもイラスト倒れてるの面白かった

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:11:01

    >>98

    そもそもあかりんごの臀部が写ってる公式絵がこれ以外ないかも

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:36:00

    これが比較的身体のラインが出てる方かな?
    お尻よりもりんごパイのが目立ってるかもしれぬ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:31:44

    >>102

    あかりんごのあかりんご?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:57:53

    シンデレラガールズ歴代LIVEみどころ鑑賞会でユニ募のTake me☆Take you流れたね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:51:26

    >>104

    しかも大トリだったな

    期待していいのかもっと……?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:47:56

    一昨年のファミ通アンケと去年のドリームユニット選挙で需要があるのが認知されてるからいつかは来るはず!多分。


    もっと伸びて欲しいやつ紹介する

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:10:57

    三人で歌ってくれるの期待してる

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:23:25

    >>106

    あきらちゃんはバカじゃないんご!

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:26:32

    >>108

    #あかりチャンはバカじゃないデス

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:37:35

    >>108

    >>109

    ぼくは!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:45:18

    >>110

    ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:58:46

    いつもの

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:03:28

    >>110

    三馬鹿の馬鹿担当……かなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:50:54

    さめ
    んご



    なるほど

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:35:03

    いつの間にか定着した3馬鹿ネタ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:39:29

    >>115

    確認できる範囲でも2019年4月まで遡れるらしいなこの流れ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:12:46

    >>104

    何度見てもエモいなこの場面は

    3色スポット演出がちょっとクる

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:23:53

    ファイナル公演も直前だけど何があるかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:25:05

    >>116

    なーはー登場直後くらいからある超歴史的な定型なのほんと草

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:25:37

    >>118

    あかりのソロもだけど、ユニ募曲も心の片隅でちょっとだけ期待してる

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:10:23

    くるなら2日目かな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:43:40

    そもそも両日どうなるかわからないから未知数すぎる
    ここで来たら万々歳だが

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:45:27

    ユニ募曲は無くても三人で歌って欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:58:06

    ナタソロなんか発売前に追加されてるしこの機を逃すと披露の場が暫くなくなりそうだからシークレットで出る確率は9割くらいあると思う
    ユニ募曲は……どうなんだろうな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:16:09

    はーソロとあかりソロは予測できても回避不能な爆弾みたいな状態なってるしまぁここで投入されるだろうなって感じがすごい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:09:52

    あかりソロにりんご要素はどれくらい入るのだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:09:19

    バリバリの宣伝曲って訳ではなさそうだけど全く入ってないということは無いだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:18:29

    でもCuのソロは幸子とか有香ちゃんみたいにあえて個性の要素を抑えるってパターンも結構あるからなー

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:27:04

    MVにりんごろうの出番はあるのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:35:54

    MVでりんごろう投げてたら笑う

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:50:38

    >>129

    せっかくモデル作ったんだし出てきそうではある…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:38:39

    ソロコミュ、山形つながりでレイナサマ出ないかなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:37:54

    >>132

    友星公演でも山形組よかったもんね

    レイナ様だけと言わずさとみんも出て欲しいなー

    りあむコミュで声ついてないあきあか出たし来てくれると嬉しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:16:05

    >>133

    ナターリアのがとりあえずMVの+4人には声付きでそれ以外は(声付いてるキャラも)声無しでドドンと登場させてたし、ストコミュの登場のさせ方も大分バリエーション増えてきたねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:22:20

    まだ決まってなかったの?なんで?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:25:04

    >>135

    この3人はこの名前のままでいくパターンな気がする

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:26:36

    ユニ募って名前にも愛着あるしね

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:48:22

    ユニット名を3人で考えるコミュの実装が待たれる

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:45:08

    エイプリルフールでまさかのコミュ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:07:47

    急にガッツリ出てきてたまげた

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:13:38

    早速あきらちゃんの美術部所属が活きたな

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:46:18

    >>139

    もうこれホント期待していいんですよね…!?ってくらいの美味しい出番だった…

    明日明後日が今からコワイ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:58:52

    >>140

    あきらちゃんはりあむをマスコットだと思ってる説あるな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:14:23

    なんかとんでもねー仮説がぶち上がってた

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:37:01

    >>144

    この仮説当たってたら嬉しいけど

    あかりんごもぷちで適当な鼻歌歌ってるからなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:57:37

    待望の控え室のユニ募の絡み
    見たことないはずなのにどこかの二次創作で見たことありそうな絡みが広がってたな

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:08:35

    あきらちゃんの美術部をやたらと自慢するあかりんご好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:15:14

    こいつらにボケ担当という概念があったという事実

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:30:03

    正直ストリートランウェイであきらちゃん来たばっかだしユニ募曲は当分来ないでしょって思ってたんだけど
    今回のエイプリルフールでワンチャンあるんじゃと思ってしまった

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 04:50:27

    >>148

    あきらちゃん的にはあかりはボケじゃないという認識

    ……その認識自体がけっこうボケてない??

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:48:50

    エイプリルフールイベント3人の絡みよかった。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:12:30

    >>150

    あかりのボケはカットボール的なのが混ざる感じだから

    初動でボケじゃない感じ……なのかなぁ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:42:53

    実際は全員ボケみたいなものかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:35:07

    あのりあむがここまで遠慮なくズバズバ言ったり冗談言い合える関係築けてるの泣いちゃうよ
    末永く3人で仲良くしろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:41:12

    今日は誰も登場しなかったから明日かな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:30:53

    あかりのソロ実装の時のコミュでも出番あったら嬉しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:44:37

    今日ユニ募でなんか歌うんかな
    できたてEvo! Revo! Generationとかやんねーかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:48:40
  • 159二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:56:18

    固有衣装あざっす!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 04:01:46

    恒常、限定、通常と見事にバラバラ感あったけどこれはこれでらしいというか

    今年度からの予選、ユニ募同士でぶつかったらどうしよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 05:53:19

    >>160

    まとめて投票出来るよ!

    課金もしやすいよ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:05:36

    元のおめかし☆あかりんごの衣装は割と際どいけどちゃんと肌隠されてて安心した

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:25:43

    まぁりあむの個別衣装は総選挙3位のあれしかないよな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:05:31

    あ゛っ゛

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:35:36

    尊い…


  • 166二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:41:49

    >>163

    まあリアルの人に着せるには危ないやつばっかりだしな

    なにその乳バンド

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:45:32

    おめざめの方なら割と安全かな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 04:04:51

    モバ勢なのでいまさらエイプリルフールコミュを動画で見た。
    俺は死んだ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:28:45

    >>168

    常設してほしいわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:51:39

    例年だとゲームセンターの方で見れるようになるはずだっけ?
    あの1日だけじゃ分岐全部確認するとか高得点狙ったりするには時間無さすぎたしまだまだやるとこ沢山あるから来て欲しいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:00:49

    贅沢を言うけど#ユニ募(株)でお空に来て欲しい……

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:01:59

    そうなったらりんごろうも来そう

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:07:27

    ライブのGo just go 超よかった…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:33:06

    これは最強すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:48:32

    イベントや曲はまだだけど供給は割とあるから助かる

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:17:42

    今年のドリームユニット総選挙も期待してる

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:20:29

    ドリユニはルール変更あるかな
    変わらないならユニ募でいくけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 04:34:16

    2020春りあむソロ
    2021春あきらソロ
    2022春あかりソロ
    2023春ユニット曲
    だと思っている

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 05:20:41

    長丁場だなぁ…
    俺が作詞作曲家になるか

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:21:47

    ユニ募のユニット曲どうしてここまで焦らされるのか
    地道に普段のプロデュースや総選挙なんかで応援していくしかないね

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:14:14

    ユニ募イベ楽しみだけど募集中だったユニット名をどうするのかがちょっと不安
    個人的には正式な名前決まって欲しいんだけどもうユニ募で定着しちゃった感あるし、変えないで欲しいって人も結構見るからどうなるのかなーって

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:08:57

    ユニ募のほうが印象に残るから好きだなあ
    よくある感じのユニット名に変わったらちょっと悲しい
    正月ライブのテクテクは#ユニット名募集中って字幕出てたし変わらない気がする

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:20:57

    ①全く違う新しいユニット名に変わる
    ②#ユニット名募集中のまま継続
    ③名前は変わるけど略すと「ユニボ」と読める名前になる

    この3つのどれかだろうけど②、③派が多い印象ある
    〜募集中って応用効くし永遠に募集してるのも3人らしいから個人的には今のままで良いと思うけどね

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:49:04

    この子らイベコミュで絶対ユニット名の話しだす
    俺の占いは当たるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:35:21

    >>184

    そうかもと思いつつ

    常に予想を超えてくるので李白の発言かもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:51:49

    >>180

    元々の予定はあったけど、予想以上に早くボイスが付いて調整に苦労してる説みたいなのはあったな

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:35:45

    ひょっとするとユニ募Pたちの期待でハードルが上がりすぎて、作詞家・作曲家から上がってきたのを運営がリテイクしまくってるのかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:07:50

    募集するけど最終的にユニ募になるかも

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:57:50

    >>187

    作る側が悩んでる可能性もありそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:00:22

    >>187

    部屋で裸になって酒飲んで踊り狂ってテンション増し増しで曲作ろう!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:08:33

    >>190

    メンバーの中の1人の影響がデカすぎる作り方やな

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:23:31

    まぁ悩むのはわかる
    トキメキはわからないけどうんcallとヘッショだぞ?あまりにもバラバラすぎる強いて言うならライブで盛り上がるくらい

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:06:51

    >>187

    実際期待は大きそうだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:53:29

    >>190

    うまぴょいかよ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:45:16

    コミュも大変そう
    この3人ぐだぐだとたわいもない話をしてるのは無限に想像つくけど、建設的に仕事の話をしてるのが想像つかない

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:49:40

    あかりんごは神と人に愛されてるって一番強い部分を持ってるけど描写的にアイドルの才能は普通なんだよな
    間違いなく天才のりあむと優秀なあきらちゃんとそこら辺でコミュになるかも…
    いやならねぇなbrand newでやったし…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:37:34

    早くユニット曲が聞きたい、ユニットイベントが見たい、と言うのは分かるけど、
    既存ユニットのイベントってある種の「第一部完」的な意味合いもあるので、むしろそんな急いで来てほしくないわ
    ゆっくりと時間をかけて関係性を深めて、その集大成として来年に来てほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:54:12

    >>197

    しかし他の同期四人(二組)のは第1部完どころかプロローグって感じでユニットイベントやったから、同じ年数のこの3人組はもう始まってるんだっけ?まだだっけ?って宙ぶらりん感があるって気持ちもあるというか…

    まぁ流石にもう結成話やるタイミングは過ぎたとは思うが…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:56:24

    この3人関しては、期待値が高いから出すのが難しいのかな

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:13:07

    果てない夢はまだまだこれから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています