馬主がライバル企業のウマ娘が実装されたってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:00:32

    セガとサイゲの間接的なコラボでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:01:16

    CRウマ娘ってこと!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:01:22

    ライ…バル…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:05:35

    サイゲとセガのコラボはウマ娘以前からかなりやってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:44:27

    こんなものが

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:46:17

    >>5

    頭文字DはSEGA

    コラボ先のアンケートにプリコネとウマ娘が名指しで選択肢にある

    これは・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:46:17

    ウマ娘がドリフトをキメるとこが見れるんか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:46:53

    サイゲとSEGAは裏で繋がっている!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:47:03

    >>5

    一応出来るかは別にして客層探る意味も含めてアンケート取るから流行り物は入れるよ、俺がやってた戦車のゲームもコラボアンケートにFGOとかアイドルマスター入ってたことあるし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:47:07

    つーかコナミのゲーセンコラボにダイヤちゃんいるの笑ってしまった
    寝取られやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:49:03

    >>6

    ユーロビート調の楽曲追加か!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:49:13

    競合他社って言われるとすぐギスギス争ってるイメージがあるけど
    そんないがみ合ってないし、仲良しなことは多い

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:50:06

    >>12

    ゲームじゃないけど東映と円谷とかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:50:25
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:51:52

    ウマ娘にサクラ大戦の後釜として期待してるからとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:52:03

    裾野を広げるためにはWinーWinの関係ならどしどしやりますしね。

    たまーに暗黙の了解というか、道理に唾はく輩がいるのでそこはまぁ御愁傷様という事態になる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:52:58

    >>10

    一応セガとコナミは音ゲー曲の交換移植とかあったし...

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:54:53

    流石に峠は狭いし下り上りあるからキツく無い?首都高でC1ランナー(人力)やらない?(対立煽り

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:56:18

    競合(opponent)であって敵(enemy)ではないからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:57:23
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:09:32

    >>20

    0%じゃないから気長に待つわ

    ユーロビートとレースは相性がいいから期待できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています