ここだけユミルが成仏して巨人の力は消滅したものの

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:26:28

    スラトア要塞以外の壁外人類は全滅してしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:14:49

    そのくらいの絶望エンドが好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:16:16

    人類って最低どれぐらいいないと種族としていじできなくなるだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:35:22

    もうアメーバからやり直した方がマシそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:47:24

    >>3

    理論上は約100人いればなんとか存続できるらしい

    ただそれも現代の知識に基づいて徹底的に管理する場合って前提らしいので、進撃世界ぐらいの文明レベルだともっと数必要になるんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:48:50

    これ流し読みしたせいで超大型巨人たちどうなったか知らないんだが、中の人達どうなったんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:49:35

    >>5

    なにしろ土地は高熱源超大型巨人に踏み鳴らされ、生物建物の残骸でメタ糞にされているからな。泳ぎのせいで海もやばいかもしれないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:50:26

    >>6

    不明だが始祖の力で作った中の人などいない説がよく言われる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:50:28

    壁内にいたエルディア人も死んだってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:51:05

    >>9

    壁外人類ってって書いてあるで

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:35:35

    そっか壁外人類全滅って想定か
    まあエルディア島が残るなら今までと変わらない暮らしが続いていくだけかな?要塞組の居場所が無くなりそうだから彼らがヤバいぐらいで

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:40:00

    港に少しぐらい船は残ってるだろうしパラディ島から開拓団みたいなの送り出して地道に発展させるしか無いな
    地球全体で人類が活動できるようになるまでは原作以上に時間かかるだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:06:24

    イェーガー派歓喜の展開かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています