ハーッハッハッハッ!!インスタントラーメンばかり食べてはダメだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:33:46

    確かにインスタントラーメンは安い!早い!美味いの三拍子揃った人類の発明だがそればっかりだとどうしても栄養が偏ってしまう!!俺が栄養満点なインスタントラーメンの食べ方を教えてやる!!


    マスター!キッチン少し借りるぜ!!


    いや俺マスターじゃねぇし…てかお前ら誰だよ!?


    遠慮するなマスター!俺が最高のインスタントラーメンを作ってやる!


    だからマスターじゃねぇって!!あとラーメンはやめろよ!?ラーメンくせぇ喫茶店とか客来なくなる!!

  • 2122/03/09(水) 15:39:40

    栄養満点ラーメンの作り方は簡単だ!!冷凍野菜ミックス!これをフライパンで炒めて完成したラーメンの上に乗せる!これで野菜も摂取できてラーメンも彩豊かになるぞ!!食欲そそられるな!!笑え笑え!!

  • 3122/03/09(水) 15:43:04

    なぁ、せっかくならこれも入れねぇか?ちょうど冷蔵庫にあったんだけどよぉ。


    そうだな!!流石だぞ!マスター!


    多分戦兎が買ったやつだけどな。


  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:53:41

    色んな意味でエミュ高くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:55:30

    さらっとナシタに乗り込んで万丈とも縁結んでて笑う

  • 6プロテインの貴公子22/03/09(水) 15:57:10

    プロテインを早く入れロォ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:02:38

    帰ってきた戦兎がラーメン啜ってる万丈に「捨ててきなさいよそんな不審者」って言う所までは見えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:10:04

    タンパク質と野菜類補ってて偉い

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:12:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:15:22

    >>1

    あなた店の中でラーメンにプロテイン入れてベストマッチ!って言って食べてなかった?あれはもう店として機能してない時だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:16:17

    >>10

    多分これ新世界じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:19:39

    このあと「栄養満点ラーメンを食べた俺は負ける気がしねぇ」と言ってドンモモタロウと雑に鬼を倒すところまで見えた。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:20:50

    >>12

    万丈「…で、お前誰だよ?戦兎の知り合いか?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:22:38

    頑張れクローズ!
    ドンテインの貴公子への道はまだまだ遠い!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:08:52

    さりげなくスレ画新しいバージョンになってて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:12:57

    >>13

    よくぞ聞いてくれた!

    俺は!!!

    俺はあー!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:39:26

    あげ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:42:01

    ツッコミながらも途中ならノッてる万丈で草

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:45:31

    >>16

    やあやあやあ祭りだ祭りだ!

    袖振り合うも多生の縁、4人のお供引き連れて共に踊ればつながる縁、この世は楽園!悩みなんざ吹っ飛ばせ!

                        ナンナノコイツ!


    暴太郎戦隊ドンブラザーズ!

    日曜午前9時30分放送中!

    さぁ楽しもうぜ!

    勝負勝負!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:50:45

    >>19

    これ最初見たとき爆笑したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています