ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ6

  • 1ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 15:35:21
  • 2バザギリ好き22/03/09(水) 15:36:46

    たて乙

  • 3ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 15:37:29

    立て乙です!

  • 4ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 15:38:20

    一応10レスに届くよううめ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:41:58

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:51:33

    立て乙

  • 7ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 16:00:28

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:01:55

    エンジュちゃんの話するか
    エンジュちゃんの家系は元から神様が目を付けていましたが、実は元々戦争の中で発展した名家です
    とはいえ親戚筋も多いので名家!って感じではなく、そのうちの一つって感じです
    ただ、ここはエスパーの家系です。イメージとしては剣盾のセイボリー
    すでに血が薄くなり能力もそんな目立たなくなっていました
    ヒスイに来てスキルツリーのロックがいつの間にか外れたんですねー

  • 9元ようかん暮らし22/03/09(水) 16:10:53

    立て乙です

    >>8

    おぉ、早速設定に闇の片鱗がみえてる

  • 10ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 16:13:36

    Q マスターってどんな人?
    A 表の顔はブラックシティでバーを営んでるだけのしがないイケオジ。
    裏の顔は元マフィアの幹部。バーテンダーネキを拾ってからは足を洗ってるけどウオゾー案件。実力はほか作品でいうと文ストのオダサクとか中也とかイメージだったけど、ここはウオゾーたちの強さによる。ウオゾーの部長よりは確実に強い。マジ強い。今でも裏社会では結構な有名人

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:15:07

    >>9

    遡ればきな臭い話が出てくるタイプの名家

    おそらくキュウコンと最初のトレーナーがいろんなことしてきたのでしょう

    酸いも甘いも知って、お別れして、それでもこの家についていくと決めて命尽きる最後まで

    エンジュちゃんはそんなこと知りません聞かないし興味がないので

  • 12ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 16:19:01

    >>10

    確実に初手チートじゃないと勝てない奴じゃないですか!

    いやチートがあっても多分ウオゾー一人なら負けますねそれ。

  • 13おやつおいしい(13)22/03/09(水) 16:20:11

    闇の話?
    おやつのお父さんは妻子を逃がして侵略してきた生物に喰われた話とか、お母さんは毒の花に巻かれながら瀕死の娘を抱えて安全なところを探して走り回って結果的にアルセウスが拾ってくれるまでの時間を稼いだ話とか?
    不幸中の幸いで娘は何も知らないままヒスイ入りしたしレジェアルとは関係ないので本スレには一切出しませんが

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:21:18

    アベルくんちゃんには闇なんてないからなあ……本人は至って幸せに過ごしてたつもりだし……。

  • 15ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 16:21:53

    あっ、待って今天啓が来た
    「マスターとサカキは会ったことがあるのです…」
    って天啓が来た

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:23:01

    エンジュの兄は兄で頑強EXとは別のスキルツリーカチ明けて虫の知らせを習得してます
    まぁ、ロケット団に捕まってなぜか自力で脱出してるので最初から片鱗はあったんですが

  • 17ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 16:23:38

    >>15

    それ知られたら確実に執行部ナンバー123が殴り込みに来ますよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:25:46

    >>14

    あったわ本人が消してる記憶。

    でも本当にそこ以外はないですね。

    多少まともになった今なら思い出すとつらいこともあるかもしれないけど、それでも幸せだったので。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:28:57

    エンジュちゃんの設定も闇はないと思うんですよね

  • 20ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 16:29:01

    あ、バーテンダーネキ本人の実力は芥川くんイメージです。でもやっぱりここもウオゾーの強さによる。ウオゾーと同じかちょっと強いくらい

  • 21ロトム大好き22/03/09(水) 16:32:06

    闇…
    幾つかの平行世界でやぶせかに行った影響でたまにギラティナと同調する(制御不能)
    ウォロが手持ちを可愛がっているところをたまに見ていたが企んでいるところは奇跡的に見ていなかった
    それでもよく考えたらわかるくらいの情報は転がっていたので、見ないふりを続けた自業自得な面もあったりする

    上記に気が付いて現在さらに自罰的になっているので、まずいかも

  • 22お嬢の執事22/03/09(水) 16:36:49

    >>10

    ウオゾー案件というパワーワード。

    なんですか、その強さ。チートじゃないやだー

    執事がもしマスターと会ったら、ドン引きするでしょうね。強さに。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:40:26

    喧嘩の強さの話ですか!?

    アベルくんちゃんはめっっっちゃ……弱いです!!

    へにゃへにゃパンチとふらふらキックしかできなさそう。

    そもそも他人を殴る発想があまりない。

    研究所では怪物や人もどきと戦わされたこともありますが普通にほぼ毎回死んでました。

    死なないだけでかよわい生き物です。


    >>21

    そんなー。

    何か救いを……。

  • 24モンエナ頼りの同人作家22/03/09(水) 16:41:30

    >>20

    いやあの芥川くんってあのモノすげぇ強いんですが

  • 25ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 16:43:15

    >>22

    いや普段はただのイケオジなんですよ。戦闘モードに入ったときマジでクッッッッソ強いってだけで…

  • 26バザギリ好き22/03/09(水) 16:43:32

    どうしよう自分でも融合した部位の痛覚設定がよく分からなくなってきた…情報出そうとしても前描いてたらどうしようってなって出せねぇ…

    >>20

    かなり強いな!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:43:43

    エンジュちゃんの喧嘩の話ですか?
    殺意を伴った瞬間かすり傷しかつかなくなります
    それ以外は顎に拳いれるくらいしか特にはないです
    ただの女の子なので

  • 28バザギリ好き22/03/09(水) 16:48:41

    バザギリ好きの戦闘力は今はバザギリ様に少し押されるぐらいです

  • 29ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 16:48:46

    すまねぇ、文スト詳しく知らねぇんだ。
    ルークの力はあくまで特典が大前提。チート無しの生身の強さは暗殺教室の烏間先生の半分位。
    特典ありきだと物凄く強くなるというより相手が弱くなる。デバフ特化型編成。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:51:22

    やだ……みんな強すぎ……同じ部屋に放り込まれたらアベルくんちゃん秒で死にそう……誰か守ってあげてー!
    まあ守らなくても生き返るんですけど。

  • 31ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 16:52:01

    >>29

    ただ危険察知能力だけはバカ高い。理由?自分が死にたくないから。だから不意打ちとか全部察知して避けるかポケモンに守ってもらうか敵を盾にして全力で生き残ろうとする。

  • 32ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 16:52:37

    >>29

    すまん暗殺教室解らん…まぁウオゾーと同じかちょっと強いくらいの戦闘力ってことで


    あっまってさらに天啓が…

    「マスターは現役時代のクチナシとハンサムにも会ったことがあるのです…」

    って天啓が来た…

  • 33ジャローダ衣装&髪型考案中22/03/09(水) 16:54:06

    クロバの戦闘力は温厚な性格も相まって基本的に弱くて
    暴走状態だとそれなりに強くなります
    荒事に慣れてる人なら止められますが一般人だと厳しい…ぐらいの強さです

  • 34ロトム大好き22/03/09(水) 16:54:50

    >>23

    ギリギリ再び壊れる寸前で踏みとどまっているので、新たに誰かに裏切られない限りは強制的に甘やかして休ませて、人の心を教えられる人がいれば大丈夫のはずです

    もう一度裏切られたら?自殺するか世界を壊そうとして神たちに介錯されます。それまでに全回復していなければ


    なお図鑑を完成させたらさせたで自分のせいで過去の自分がああなったことに気が付くので、そこも危ない

    「全部自業自得じゃないか」と自罰的な面が強化されるので


    フィジカルは強いけど、誰も傷つけたくないので喧嘩は弱い。死にかけない限り無抵抗で殴られる

  • 35ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 16:56:42

    >>32

    それハンサムさんたちと一度殺し合ったやつぅ!


    多分バーテンダーの方が純粋な戦闘能力は確実に強い。けど危険察知能力はルークの方が断然上なのでデバフかけた上で攻撃避けたり防御しまくって千日手になり兼ねないと思います。

  • 36ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 17:00:16

    はっっっっっ!!!!!!ギーマさんがアローラに行ったら顔を見るついでにアローラ旅行にでも行こうと思ってるからもしかしてクチナシさんと因縁の再会が…!?!?!いやでも両方とも仕事降りてるからな…クチナシさんはまだ一応警察だけど…

  • 37ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 17:01:24

    >>36

    それで出張中のルークとエンカウント?やばいな......戦争が起きるぞ

  • 38ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 17:04:36

    >>37

    そしてそれを傍観するギーマさんというカオスな構図ができますね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:04:46

    エンジュちゃんの祖先鬼滅の縁壱さんみたいなのだと思います
    そうであれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:10:26

    スレの進み早いヤバい、ヤバない?
    酒飲みロリコンお姉さんはチンピラ相手なら勝てる程度です。普通ならこれでも充分強いはずなんだけどね!?

    おこちゃまちゃんは喧嘩したら怒られるのでほとんどしたことはありませんがこっそり特撮の真似したりイメトレしたりしてます。
    ナチュラルボーンの才能ガールで文武両道なので経験を積めばそれなりでしょうが、頑張って伸ばしても武器を持っていない成人男性を一対一で制圧するくらいで限界かなあ。
    英才教育を受ければワンチャンですけどそんな機会もないでしょうし。

  • 41過去人22/03/09(水) 17:11:02

    スレで殴り込みにいくと言いましたが、見境なく行くわけではないです。そもそも行けない
    アルセウスが「こんな事起こってるけど止める?」と異世界への扉を開けたので顔を出しました

  • 42お嬢の執事22/03/09(水) 17:13:07

    執事の強さは、毎回その人に合わせて“あげている”ので、測れません。
    武器はナイフが一番好き、とのこと。
    平行世界関連ならポリゴンZの雨を降らせます。

  • 43おやつおいしい(13)22/03/09(水) 17:14:31

    なんでみんなそんなに殺意高いんです?おやつはアルセウスがぼうぎょととくぼうに加護を全振りしたので攻撃力は普通のスポーツやってる中一の女の子並みです
    本人の性格も喧嘩に向いてない たまにツバキとぽこぽこやり合うぐらい

  • 44お嬢の執事22/03/09(水) 17:17:01

    >>43

    お嬢は素人の関節技しかできない、殺意の無いか弱き乙女なのでセーフ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:17:10

    日本史好きのお兄さんことダーキチは元剣道部
    喧嘩もそこそこ強いがそれだけ
    それはそれとして現在下山中そろそろ寒くなってきたので、仲良くムラに帰ってそのまま暮らし始めます

  • 46モンエナ頼りの同人作家22/03/09(水) 17:18:45

    やだみんな殺気だってるお…
    同人作家は引きこもりなので運動は全くできないお…

  • 47過去人22/03/09(水) 17:20:43

    >>41

    でも地雷案件はアルセウスが善意で平行世界と繋げてくれるので平然と介入しますね

    人間じゃなくてもポケモンじゃなくても傍にいてもいいと知ったので人間であることをやめた

    常識が違うのでバフデバフは効かない。身体能力もまあまあ上澄みなのに加えてゾンビ戦法ができるのでまず負けない

  • 48ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 17:21:40

    >>46

    ルークも前世は運動が苦手な陰キャだった。でも今世で鍛えた結果こうなった

  • 49ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 17:23:16

    >>47

    あのそれってアルセウスより上の神から与えられた奴でもですか?

  • 50ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 17:25:22

    バーテンダーネキは負けると思ったら戦わずに逃げる。マスターが危なかったら攻撃じゃなく回避と時間稼ぎにまわる

  • 51過去人22/03/09(水) 17:27:20

    >>49

    多分効かないです。どこにも属さない逸れ者なので

    今はアルセウスが作った宇宙に生きているので、アルセウスからのバフデバフは効きます

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:28:32

    おこちゃまちゃん。
    今のところ特に好きな人。

    ・方向音痴ちゃん
    優しくてかっこよくて強い!ヒーローっぽい!楽しい話してくれる!好き!

    ・バーテンダーネキ
    クール!強そう!バーテンダーってかっこいい!好き!

    ・オリジナルさん
    警察!かっこいい!正義の為に戦ってる!ヒーロー!好き!

    ・ウルトラ調査隊(偽)さん
    嘘つきだけど悪い人じゃなさそう!ヒーローって呼んでくれる!好き!

    懐いてる相手で安心できるのが一人しかいない!

  • 53おやつおいしい(13)22/03/09(水) 17:28:49

    >>44

    お嬢様には護身術が必要ですもんね!セーフセーフ!!

  • 54ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 17:30:39

    >>51

    じゃあ恐らく勝てませんね。別に敵対する理由がないので最悪ゲノセクトに乗って逃げます


    >>52

    それを本人が知ったらマジで態度改善を真剣に考えます。理由?ロリの夢を壊さない為に決まってるだろ!

  • 55ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 17:31:21

    バーテンダーネキがマスターとムベさんが似てる言った理由は、気づいたら後ろに立ってるときがあることと、なんか隠してるところが似てたからです!!ちなみにバーテンダーネキは似てると思った理由がわかってません

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:34:57

    出張料理人 15歳 ♂
    空から落ちてきた料理人。神経質な職人気質で、誰に対してもぶっきらぼうな態度を取るが、教えを乞う者には惜しみ無く自分の技術や知識を披露する。
    自分の料理を食べて「美味い」と喜ぶ人の顔を見るのが何より嬉しい。一方で食を疎かにする者には厳しい。
    コトブキムラにやってきた当初はポケモン捕獲の技術を買われ調査隊の任務に就いていたが、今ではコトブキムラを拠点に活動する出張料理人として知られる。
    血抜きや活き〆など狩猟に関する知識もあり、必要であれば自分で食材を狩りに行く。その性質上1ヶ所に留まり自分の店を持つことはせず、客から予約を受けては料理を作りに行くスタイルで活動している。
    彼が持ち込んだポケモン料理に関する知識はポケモン食が未発達のコトブキムラの栄養事情を劇的に改善することになる。ケムッソの毒腺の処理を実演しようとしてシマボシを卒倒させた。

    手持ち
    ヒスイバクフーン♂ Lv70 おとなしい性格
    バサギリ♂ Lv66 なまいきな性格
    ハピナス♀ Lv63 のんきな性格
    ドダイトス♂ Lv65 がんばりやな性格
    シャワーズ♀ Lv60 れいせいな性格

  • 57過去人22/03/09(水) 17:35:19

    >>54

    争いがなくなればそれでいいので、逃げるなら追いかけませんね

    大人しく自分の世界に帰ります

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:35:35

    >>54

    何かきっかけがないと告白イベントは起きないですからね…何があれば好き好きビーム打つんだろうこの子。わからん…。

  • 59バザギリ好き22/03/09(水) 17:53:43

    >>46

    バザギリ好きも引きこもりだったけどキング沈めたり経験アメ食べたりでめっちゃ身体能力上がりました

  • 60イッシュのお嬢様22/03/09(水) 18:08:28

    怪文書って投下してもいいでしょうか

  • 61バザギリ好き22/03/09(水) 18:09:22

    >>60

    ありかと

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:10:25

    >>60

    いいと思います!読みたい!

  • 63イッシュのお嬢様22/03/09(水) 18:10:50

    >>61

    >>62

    わーい!

    ありがとうございます!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:19:23

    おこちゃまちゃんはトンツーは習っております。
    誘拐された時とか隠れてやり取りするのに使えるというお父様の考えですね。

  • 65イッシュのお嬢様22/03/09(水) 18:19:32

    さっきの怪文書の設定
    旦那様基い、お嬢のお父様からの手紙。
    執事は見えるし、意味も分かる。
    お嬢は見えない。モールス信号はわかるんだけどね。

  • 66ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 18:20:05

    ルークの強さの根幹であるチートの紹介

    ・ポケモンをゲームの舞台に引きずり下ろすチート
    ポケモンに対して:伝説、幻、一般問わず図鑑に書いてあるような権能、超能力、身体能力の一時的な剥奪。
             人へ攻撃するという思考の禁止(相手のトレーナーの指示も雑音になって聞こえない)
             そのポケモンのスペックを相手が意識して努力値を振っていない限り無振り、個体値を意識して厳
             選していない限り全て0とする。
    トレーナーに対して:トレーナーにダイレクトアタックするという思考を禁ずる思考干渉。
              思考干渉を潜り抜けた人への肉体干渉(金縛りみたいに動けなくなる)。
    既に放たれた技に対して:トレーナーへ傷を与えることが出来なくなる。ダイマックス技、若しくはZ技でない限りま
                もるで絶対に防げるようになる。
    ポケモンにもトレーナーにもデバフをまき散らす能力。ポケモンはどんなポケモンでもこの権能に抗えないが、トレーナーの肉体、精神的力量によってはトレーナーは抗うことが可能。バーテンダーなら体が普段の10倍くらい重くなる程度で済む。マスターは恐らく4倍程度。

    ・ポケモンの体を自由に操作するチート
    文字通りの内容。相手のポケモンの体を操作して相手に技をぶつけたり相手のポケモンの動きを止めたりする。
    一応自分のポケモンに使用して技の威力を高めることが可能だが、ポケモンの体力を削るデメリットがある(命の玉と同じ仕様)。

    こんな感じです。我ながら酷いですね。対処法は肉体干渉をくぐり抜けて直接ルークを攻撃する。以上です。

  • 67ジャローダ衣装&髪型考案中22/03/09(水) 18:24:01

    クロバはモールス信号は覚えて無いものの、千里眼の副次的効果で読めるようになってました

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:26:03

    良家の子なのでエンジュちゃんは読めましたがまた人の心を失くすなお前

  • 69おやつおいしい(13)22/03/09(水) 18:27:51

    おやつはアルセウスの加護の翻訳機能のおかげ(せい)で読めそうだけど神回避した…

  • 70イッシュのお嬢様22/03/09(水) 18:27:53

    思ったより読む人多くてビックリ。
    まあ、モールス信号だしねぇ……

  • 71バザギリ好き22/03/09(水) 18:28:13

    とりあえずコピペしちゃったけどやらかしたな…執事さんすいません…

  • 72切腹癖持ち22/03/09(水) 18:30:21

    切腹癖がモールスを読めるのは単なるオタ活の延長線上です
    歴史オタなので色々そういう暗号系も知れる限りで知って歴オタのネッ友とモールス信号で遊んだりもしてました

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:31:57

    おこちゃまちゃんは内容読んで泣いてるのでたぶんしばらくスレには戻ってきませんね!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:33:08

    エンジュちゃんは内容読んだうえでつまなんない、乱心したら人こうなるんだ?つまんないなぁって思ってます
    人の心を失わないでほしい
    でも、人間が好きだから…人間少なくなるのつまんねぇから…

  • 75バザギリ好き22/03/09(水) 18:33:12

    まじで読めない…

  • 76ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 18:33:54

    >>66

    は…それチートすぎるだろ…マスターはまだしもバーテンダーネキ勝てるか…??

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:35:05
  • 78過去人22/03/09(水) 18:36:07

    アルセウスが面白がって教えたので読める
    ヒトの業は3000年経っても変わらないな、と思っている

  • 79ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 18:36:42

    >>76

    本人のスペック自体はそこまでなので攻撃出来さえすればなんとかなります。

    ですが、危険察知能力は据え置きなので避けますし防御します。後銃は権能の対象外です。

  • 80バザギリ好き22/03/09(水) 18:37:26

    >>77

    ありがとうございます

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:37:50

    方向音痴は読めなかったが察したので今ツバキに抱き着いてます

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:39:02

    アベルくんちゃんお前……日本語読めたのか……(今更)
    本気で凶行の理由がわからなくて軽く混乱中。
    なんで殺すの?役に立たないから?役に立つように育てればいいだけなのに??

    アベルくんちゃんの世界は人間が減っていってるうえに短命化してきてたので人間そのものの価値が高かったようです。
    実はこれもアベルのいた世界を作った神が「はーっ!人間せっかくチャンスあげたのにダメにする!もう知らない!ゆっくり滅んで(謎の温情)」と呪いをかけたからです。

    呪いの原因は原初の魂です。要するにアベルくんちゃんが生まれてこなければこうはならなかった。
    悲しいね!

  • 83ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 18:39:38

    本スレに投稿された怪文書でバーテンダーネキがモールス信号読める設定にしちゃったよ…まぁマスターなら教えてそうだしいいか…

  • 84アカ主の娘22/03/09(水) 18:39:45

    アカ主の娘ちゃんもパパと通信機作ったりするときにモールス信号を覚えたよ。
    内容読んでドン引きだよ。住んでる世界違うなぁ(物理)ってなってる。

  • 85バザギリ好き22/03/09(水) 18:41:58

    きうで5人目…とりあえずやばい事はわかった

  • 86アカ主の娘22/03/09(水) 18:42:03

    >>83

    やべー客が来たときに指だけで合図できるしね。

    ヤダ、かっこいい…。

  • 87お嬢の執事22/03/09(水) 18:42:04

    遅くなってすいません、訳ですー!!

    敬愛なる私の娘へ

    生きていますか こちらは貴方も執事も居なくなってあわよくば大変です。
    早く帰ってきてください。 メイドに探させていますが、全く役に立ちません。 
    昨日で五人目の首が飛びました。 ああ、物理的にですよ。
    あなたはどこにいるのですか。 早く 早く 早く でないと私の 俺の計画が
    貴方の父親より


    クレイジーですね、執事もドン引きです。
    こういやつが戦争を起こすんだ

  • 88ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 18:46:24

    >>87

    現在オリジナルが本部に通報したため即座に国際警察が向かっています

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:48:36

    方向音痴がさっきまで小さいながらもニコニコしてたのに急にしくしくし始めて慌ててるツバキ
    抱き着いてきてパニックになっているツバキ

  • 90ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 18:51:04

    >>87

    だいぶクレイジーなバーテンダーネキですらもドン引きだよ…

  • 91おやつおいしい(13)22/03/09(水) 18:52:39

    おやつとセキニキの2ショ本スレに上げても大丈夫です?
    カップルなので一応…

  • 92切腹癖持ち22/03/09(水) 18:53:10

    >>91

    いいと思います

    というかください…

  • 93ロトム大好き22/03/09(水) 18:53:26

    メンタルが少し回復しましたがまた引きこもった
    ロトムがいなくなってから機械いじりが唯一の趣味だったのでまあ読める

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:53:33

    エンジュちゃんは勝手にスズガラを紹介する女の写真上げてたので大丈夫だと思います

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:55:02

    >>91

    オッケー!見たいです!

  • 96お嬢の執事22/03/09(水) 18:55:34

    因みに、執事が慕っているお嬢の先祖は母方。
    お母様はいい人だった。
    お父様は首を跳ねる人だった。
    まあお父様は婿なのでね

  • 97お嬢の執事22/03/09(水) 18:55:55

    >>91

    みたいです!!!!!!

  • 98ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 18:56:59

    >>91

    見たいです!!

  • 99ロトム大好き22/03/09(水) 18:57:52

    >>91

    みたいです!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:59:51

    エンジュちゃんの親戚のヤバな人
    親戚とはいえ他人の娘の服を捨てさせる女
    好きな人を…してこれで永遠に一緒した男
    親戚をロケット団に売った女
    の三銃士がいます

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:01:26

    おこちゃまちゃんはオリジナルさんのおかげで元気になりました。

    お礼に告白しました。よかったね(白目)


    >>100

    ヤバい…ヤバない?

  • 102お嬢の執事22/03/09(水) 19:03:39

    >>100

    お嬢のお父様よりヤバいじゃないですか

  • 103おやつおいしい(13)22/03/09(水) 19:03:39

    >>92>>95>>97>>98>>99

    ありがとうございます!!載せました!!

    今作いい感じの写真撮るの難しい…

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:03:43

    >>89

    なんで泣いてるんだよぉ!ロディ~!泣き止んでくれよぉ!

    と、大慌てです可哀そうですね

  • 105ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 19:04:57

    >>101

    特撮好きちゃんに好きと言われたので現在態度改善を真剣に考えています。


    そしてフーパによって国際警察(執行部ではない)が全滅したのでゲノセクトにのって至急現場に急行中。前述の戦術フル使用で挑みに行きます。

  • 106お嬢の執事22/03/09(水) 19:07:21

    もっかい怪文書落としていいですか?

  • 107切腹癖持ち22/03/09(水) 19:08:00

    >>106

    いいと思います

  • 108過去人22/03/09(水) 19:08:10

    >>106

    どうぞ!楽しみです

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:08:14

    >>105

    フーパ相手は激ヤバでは…が、がんばえー。


    >>106

    どうぞです!

  • 110お嬢の執事22/03/09(水) 19:09:06

    >>107

    >>108

    >>109

    ありがとうございます!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:09:09

    流れが早い…追いつけない…
    追いついたらウルトラメガロポリス出身ちゃんがひょっこりします〜…

  • 112おやつおいしい(13)22/03/09(水) 19:10:45

    実際プレイしててかわいい写真撮れたぜやったーというテンションでスレよく見ずに書き込んだら殺伐とした中で一人少女漫画晒す羽目になった タイミングぅ!!


    >>104

    かわいそうで可愛いですね!頑張れツバキくん(丸投げ)

  • 113イッシュのお嬢様22/03/09(水) 19:11:34

    ウオゾー達をここまで出動させるとは思わなかった…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:11:46

    >>101

    ヤバ三銃士なのでやばくないわけがない

    >>102

    そんなにですか?


    ちなみにロケット団に売られたのがエンジュ兄です

    無傷で自力で帰ってきました

  • 115ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 19:13:30

    >>113

    だってフーパですよ?一介の警察が勝てるわけないじゃないですか

  • 116元ようかん暮らし22/03/09(水) 19:13:49

    スレの流れすごくはやいですね
    追いついたら顔だしますね

  • 117切腹癖持ち22/03/09(水) 19:14:27

    切腹癖持ちちゃんの口調について
    実は動揺しててもなんとか敬語を保てはするが彼女がこのスレでタメ口を使うときはよほど何かに怖がっている時
    今回はお嬢のお父さんを怖がっている
    多分この後それぞれ別の史跡を調査しに行ってるウォロさんのとこにウォーグルで泣きつきに行く

  • 118ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 19:14:47

    >>115

    …あれウオゾーもしかしてバーテンダーネキと戦う前に死ぬ???死なないよね???

  • 119過去人22/03/09(水) 19:14:52

    >>115

    ウオゾーさんチート特典で勝てます?

    勝てなかったら伝説が出勤することになると思いますけど

  • 120ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 19:16:30

    >>118>>119

    行けます。ポケモン特効なので

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:17:52

    エンジュちゃんさっきまでにこにこだったのにスンとしたのでウォロさんは掲示板を上から覗き込んでます
    ちょっとやはり世界作り直したほうがいいのでは?と思ったり

  • 122バザギリ好き22/03/09(水) 19:19:29

    もしかしてフーパが出たの俺の書き込みのせいだったりしますか…?

  • 123ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 19:20:46

    スレの流れなど無視してマスターを投下します。これは表の顔のイケオジ…

  • 124ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 19:21:17

    >>122

    はい。もし無かったら普通に捕まっていたんじゃないですかね?

  • 125過去人22/03/09(水) 19:22:38

    >>121

    これみたいなろくでもない生物が生きていけるので作り直さないで…

    多分もっと厳格な世界だったらこのこは生まれることができなかった

  • 126バザギリ好き22/03/09(水) 19:23:41

    >>124

    またやらかした…!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:24:16

    アベルくんちゃん自覚せずに泣いてます。
    一緒にご飯食べてた博士と先輩がオロオロしてるの見て泣いてることに気づきました。
    なんでこんなわけわからんくてつまんねー存在のために痛いこともつらいことも耐えなきゃいけなかったんだ?となってます。
    しかも弟妹たちはたくさん、数え切れないほど死んで。
    こんなやつばっかりじゃないとすでに知っているはずですが、箱入り(研究所入り?)だったため人が人を殺すことさえショックだったようです。
    アベルや弟妹たちは人間ではないですからね。人間同士の殺し合いは絵空事のような認識でした。

    いやあ……予想外の曇らせ来たなあ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:27:30

    >>125

    こっちのウォロさんの知ったことではありませんので…


    ちなみにエンジュちゃん愚かで可愛いねって口でいいながら真顔です

  • 129イッシュのお嬢様22/03/09(水) 19:30:21

    ここまで旦那をやべーやつにするつもりは無かったのだ……

    >>123

    わーい、イケオジだぁ!!!

  • 130過去人22/03/09(水) 19:30:54

    >>128

    まあこっちの世界に飛び火しなければいいか、と思い直しました

    ところでフラグが乱立してますね

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:31:42

    エンジュちゃんやはりアベルくんちゃんを元気にする天才なのでは?

  • 132バザギリ好き22/03/09(水) 19:32:00

    ウオゾーさんまじですいません!!

  • 133ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 19:32:01

    おいおい白い協力者ってまさかレシラムじゃねぇだろうな…??

  • 134イッシュのお嬢様22/03/09(水) 19:35:24

    >>133

    違います……

    流石にパッケージの伝説は動かせません。




    ……まあ、こっちのあの人はバトルサブウェイ閉じるくらいには気に病んでるし、嘘の混じった言葉に流されるくらいにはメンタルがヤバだということだけお察しいただければ。

  • 135アカ主の娘22/03/09(水) 19:37:28

    >>134

    白いのってそっちの白いのかよぉ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:38:37

    >>134

    曇らせが過ぎませんかね!?

    もはやムゲン団概念に近いことになってない!?

  • 137切腹癖持ち22/03/09(水) 19:38:48

    >>134

    そっちか…そっちか…!

    誰も幸せにならない…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:42:04

    ツバキのエミュってなんだ

  • 139ジャローダ衣装&髪型考案中22/03/09(水) 19:42:33

    >>134

    そっちのですか…!!

    じ…地獄…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:43:14

    >>138

    難しいよね……口調も独特だし。

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:45:10

    >>140

    今なぜ始めたのかと自問自答してます俺、バカ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:47:56

    >>141

    ポケモンはイベントリプレイ機能ないから口調を忘れやすいんですよね……。

    でもオロオロするツバキかわいいっす!

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:49:22

    >>142

    今この手に掴んでるのが幻覚のツバキがそうじゃないツバキかわからねぇ…

  • 144切腹癖持ち22/03/09(水) 19:51:31

    ウォロさんエミュがわからない…
    とりあえずワクワクさせておいたけど…あれでいいのか
    因みに言うと今のウォロさんは切腹癖持ちちゃんに泣き付かれてコテージにアルセウスフォンのテレポート機能で帰った上でスレを見てます
    多分膝の上あたりで切腹癖ちゃん泣いてる
    ウォロ的にはウザイなと思ってるけど突き放すと面倒なことになるのがわかってるので拒絶はしない
    因みにオリジナルさんの話は怪獣映画とかと同じ感覚で見てる

  • 145ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 19:54:59

    >>134

    マジか......けど彼が相手なら権能も通じるし見つけたら二人ともお縄でしょうね

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:56:01

    >>143

    逆に考えるんだ。どちらでもいいさと考えるんだ……。なんとなくのノリで楽しければいいんだ……。

  • 147過去人22/03/09(水) 19:57:02

    >>134

    精神病棟に突っ込んだ方がいいのでは…

  • 148おやつおいしい(13)22/03/09(水) 19:59:40

    助け船になるかわかりませんが一応…
    ツバキくん、敬語ツバキと舎弟ツバキの二種類いるからエミュくっそむずいですよね
    セイボリー以上の逸材がいるとは思わなかった

  • 149お嬢の執事22/03/09(水) 20:00:13

    よく考えたら地獄ですよね、この設定……
    まあ、執事を登場させた当初からこの設定を練っていたんですが……
    B時間軸があまりにも救われなさすぎる……

  • 150お嬢の執事22/03/09(水) 20:01:16

    >>148

    ポケモンキャラってエミュ難しい人が多すぎるんですよね……

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:07:31
  • 152いのちだいじに22/03/09(水) 20:10:41

    スレの混沌具合が加速している……
    いのちちゃんは今スレに報告投下していいものか困ってます
    いろんな人を一気に見てしまって人間とは?とスペキャ顔

    能力について
    やろうと思えば大抵なんでもできるチートじみた力を持っているけど、理とか世界の基礎的な部分に接触するので基本使いません そもそも本人が理解、把握してない
    別世界にいちいち首突っ込んでもキリがない上、今は人間の器に入っているし、人として使われようと決めたのでなおさら使うつもりはないです

    あと今更ながら持ち主ちゃんの特典はいのちちゃんが入ったことで対消滅しました ポケモン世界とは違う全く別の力なので
    本格的に行動し始める前だったから気付かなかったんだろうな

  • 153ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 20:15:07

    >>134

    おっふ…………うそやろマジか…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:16:12

    >>148

    むずい、なんでだしたんだだしたほうが面白そうだったからだよちくしょう

  • 155元ようかん暮らし22/03/09(水) 20:20:12

    ようかんはウォロさんにアルセウスフォンを取り上げられてます。
    スレの内容が黒いからねしょうがないね

  • 156切腹癖持ち22/03/09(水) 20:20:57

    >>155

    うちのウォロさんとはえらい違いだ…

  • 157おやつおいしい(13)22/03/09(水) 20:26:04

    おやつは怪文書読もうとして隣で覗いてたセキニキに取り上げられ中です
    今はセキニキが代わりに目を通してる(ツバキっぽい書き込みがあったから伝言だけおやつに書き込んでもらった)

  • 158ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 20:27:33

    ゲノセクト
    オリジナルがジム巡り時代にプラズマ団の研究所を見つけた際に捕まえた。
    元来戦うのが嫌いな心優しい性格だったため、現在は専らオリジナルの緊急時の移動手段として使われている。
    因みに自衛レベルの戦闘は叩き込まれており、チャンピオンロードにいる程度のポケモンは問題なく倒せる。

    フーパ
    お嬢の父親の手によって解き放たれ、国際警察(執行部ではない)を全滅させた。国際警察の一部の手持ちが殉職、国際警察本人も複数が重傷、ひどい人は片腕や片足を失った。
    ルーク含む国際警察執行部の手によって鎮圧。現在はルークの手持ちの内の一体になっている。今後空間能力を目当てにルークが死ぬまでこき使われる予定。

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:29:53

    ツバキが方向音痴がしんじゃうとかいったのでアルセウスがはわぁ!?人の子~!?って音声入力をオンにしました
    結果があれです、ツバキは画面見てるわけじゃないのでアルセウスが伝えてます
    ある程度おさまったなぁとおもってたのにうっかり方向音痴がツバキ口説いてるのをのせる神
    今あー!!!!!ってうずくまってます

  • 160おやつおいしい(13)22/03/09(水) 20:36:12

    >>159

    方向音痴さんとこの神萌えキャラすぎる…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:37:12

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:41:31

    >>160

    方向音痴の知らないところでドッタンバッタン大騒ぎしてる萌えキャラ系アルセウスです

  • 163アカ主の娘22/03/09(水) 20:41:54

    アカギパパは、まあ…世の中こんな大人がいるんやで…ぐらいのスタンスであまり娘ちゃんのスレの閲覧に制限かけてない。
    (でも自分の書き込みは閲覧制限するし、お供で行かせたロトムに警戒はさせてる)
    ロトム大好きちゃんにスレをしばらく見ないようにのやり取りを見てウチの娘優しい…いい子に育った…って親バカしてる。

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:04:38

    そういえば喧嘩の強さが話題でしたね、流行遅れですが乗らせていただきます

    ウルトラメガロポリス出身ちゃんの強さを盛るペコ!
    10歳くらいで調査隊入ってる子もいるし15歳の警察がいてもいいよね!
    ということで元は警官のウルトラメガロポリス出身ちゃん
    しかし本人はウルトラホールを通って忘れています
    本来なら武器を持った暴漢を一人で取り押さえられるくらいだと思いますが現在は…ピンチになれば体が勝手に動くかも?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:06:36

    そういえば、方向音痴は弱いですよ元病弱ですからね

  • 166元ようかん暮らし22/03/09(水) 21:10:43

    本の虫だったから喧嘩なんてもってのほか 一番最初に沈むんじゃないですかね

  • 167切腹癖持ち22/03/09(水) 21:12:36

    喧嘩の強さがトレンドと聞いて
    切腹癖持ちちゃんは自覚してないですが転移特典の超人並みの運動神経によってだいぶ腕っ節は強いです
    ただ本人が動けるはずないなあって思ってるのであまり喧嘩は強くない
    ブチギレたら多分強い

  • 168ロトム大好き22/03/09(水) 21:18:32

    >>163

    なるほど社会勉強

    おかげでレスがまたひらがなだらけになる事態は避けられました

    邪気がないからすぐに従うくせに、いい子に育ったなあという謎目線に首を傾げています

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:20:28

    もー兄弟を引き裂いて闇落ちなんて話しされたらアベルくんちゃん落ち込んじゃうでしょー男子ー!

  • 170お嬢の執事22/03/09(水) 21:22:19

    執事がモールス騒動以降、旦那様という呼び方ではなくあの方、あれ呼ばわりになっているという小ネタ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:22:38

    方向音痴のアルセウスずっと泣いてる…ウケる

  • 172元ようかん暮らし22/03/09(水) 21:23:37

    うちのウォロさんも頭抱えてますよ

  • 173ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 21:27:27

    自分と関わりのある人が捕まったり、記憶はないけど捕まえると事前告知を受けたりでポロっと独り言で「そのまま帰って来なければいいのに」と言っちゃって自分のクズさに絶望するバーテンダーネキ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:29:26

    空気を読まずにウルトラメガロポリス出身ちゃんとノボリさんの戦いについてドーン!

    戦ってる最中に気持ちを全部吐き出した(吐き出させられた)ウルトラメガロポリス出身ちゃん
    ノボリさんはこの戦いを通して、自分のことが好きで、(独善的ではありますが)自分の幸せを第一に願って、心をすり減らして頑張っていた年下の女の子に若干絆されてきてます
    年下という悩みの種はありますが

    ただしウルトラメガロポリス出身ちゃんはまだ自覚してません
    鈍感が過ぎる
    もはや公然の無自覚片思い

    一緒にいたいけどそれがどうしてなのかはわからない、そんなウルトラメガロポリス出身ちゃん
    ノボリさんはすでに答えを知っていますが、簡単に教えるつもりはありません
    ポケモン勝負に勝てたら教えてさしあげましょう、という約束と相成りました

    そういうわけでこれから毎日一回のポケモン勝負で顔を合わせることになりますし、話す機会も増えるし、お互いにより深く知っていける、しかも勝負できて楽しい
    ノボリさんの完璧な計画がここに始まる…!

    ちなみにノボリさんはまだまだ負けるつもりはないです

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:29:46

    >>173

    脳内にいるエンジュちゃんがええんちゃう?って言ってくる

  • 176ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 21:30:36

    >>175

    というわけで今絶望して自己嫌悪に陥らせてます

  • 177お嬢の執事22/03/09(水) 21:31:34

    お嬢はなんとなく、父親に何があったのか、平行世界の恋人の弟が何をしたのか察したため、ノボリさんの腕の中で泣いている。
    でも、平行世界だから自分の恋人のノボリさんは関係ないということに安心している。
    ノボリさんは困惑……というより泣いている焦っている。
    ちなみにこっちの世界線のクダリさんはサブウェイマスターしながら、ノボリが恋人できた予感する…と天啓を受けたりしている。
    だって!!B時間軸に救いがないんだもん!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:33:14

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:34:02

    >>177

    双子センサー優秀すぎる!

    クダリさんはやっぱり笑ってる方がいいよね…かわいいね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:37:40

    そして神はまた人の子が崖へ吸い込ませそうになるのを止めに行く仕事へ帰った

  • 181ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 21:37:47

    因みに二人の確保の流れ

    お嬢の親父、抵抗→ノボリさんも抵抗→ルーク「あっそ」→グライオンにじしんを指示して地面を揺らして身動きを取れなくさせた所をポリゴン2の放電(死なないレベルで威力調整済み)でダイレクトアタック→確保

    勿論チートは最初から使用済み。事前に部長から許可は得ていた。

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:38:47

    めちゃくちゃどうでもいい話なんですけど

    ウルトラ調査隊とかの服を見るにウルトラメガロポリスってピッタリ体のラインに沿った服が主流だと思うんですよね
    ウルトラメガロポリス出身ちゃんもそれに慣れてるだろうし、家にいるときはピッタリしたインナーだけで過ごしてるとイイナ!って…思った…デス…

    何ならそういう格好をあまり恥ずかしいと思わないわけでそういうのいいよねと夜テンションで言ってみたりして

  • 183ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 21:39:13

    大変だ自己嫌悪からの自殺へのルートがめちゃくちゃはっきり見えてしまった

  • 184イッシュのお嬢様22/03/09(水) 21:41:10

    >>183

    お嬢もです。実態を知らなかったからね

    ちょっとまずいかも

  • 185おやつおいしい(13)22/03/09(水) 21:41:27

    おやつ時空のアルセウス 自分の世界に無用な混乱を起こすようなことはしないし適当に選んだとはいえ拾った人の子の面倒ぐらいは見る程度には真面目
    でも自分と関係ない世界で何か起こってもフーンで終わる

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:42:45

    おこちゃまちゃんには刺激が強すぎるので掲示板に来れなくなってるよ!アルセウスえらいね!

    酒飲みロリコンお姉さん召喚したいよ!なんで帰ったんだ!私が帰らせたからだよ!!バカ!!!

  • 187おやつおいしい(13)22/03/09(水) 21:45:22

    おやつがスレに帰れない


    >>186

    お姉さんスレでは超貴重な良識ある大人だったから心底惜しいですね!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:46:52

    方向音痴のアルセウスがなぜ謝るのか
    同位体の別個体のようなものなので、筋かなって…
    このアルセウスだいぶ人間

  • 189イッシュのお嬢様22/03/09(水) 21:47:53

    >>184

    前言撤回

    あの娘強かすぎるわ

  • 190過去人22/03/09(水) 21:50:06

    人の心がない
    最初の方の人間味どこ行った?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:52:42

    >>187

    帰らせちゃったのうかつでしたね!ちょっと苦しいけど二人同時にスレに現れるようにすればよかった!もっと良識ある大人がいるって信じてた!私ってほんとバカ!

  • 192過去人22/03/09(水) 21:53:28
  • 193二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:57:26

    エンジュちゃん「なんでみんなそんなに抱え込んでるん?ウケる」

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:58:26

    アベルくんちゃん前なら「じめじめしてめんどくせー。死にてーならこうすれば?」って対応だったからにんげんぢからがついてきてますね……。

  • 195元ようかん暮らし22/03/09(水) 22:01:04

    もしこれまでの流れを見たらうちの子は病んでしまいます

  • 196おやつおいしい(13)22/03/09(水) 22:02:04

    今おやつはアニキチェック挟んでるのでレスの返事だけする状態です

    返そうとした矢先に死ぬとか死なないとかの話題が出てきて慌て手撤回するセキニキ


    >>191

    元の時代からスレ見れるようにするとか…?反則ですかね…


    >>192

    (ありがとうございます!)

  • 197イッシュのお嬢様22/03/09(水) 22:02:52

    >>196

    執事は現代から見てますから大丈夫かと……

    >>192

    ありがとうございます!!!!

  • 198ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 22:02:54

    >>195

    えっそれはまずいっすね…人に迷惑かける気はないんで踏みとどまらせようかな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:03:21

    >>196

    >>197

    ハアッ!!鶴の一声!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:03:55

    エンジュちゃん、こんな感じなの親戚激ヤバ3銃士がいるからでしょうね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています