どうして…

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 12:54:20

    どうしてアレスやオリオンの時にこういう脚本が書けなかったんですか…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 12:55:17

    積み重ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 12:55:34

    失敗も経験

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 12:58:28

    斬新さを求め過ぎた
    よく0から1を作る才能はすごいって言われるけど1を1.5にする事も得意なんだ(続編出なくなるのはシンプルに流行り廃り)
    ただ100を目指そうとして−1億点になる事が多いからダメなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 13:26:36

    笹波が1番大人しそうに見えて1番ヤバいっていうギャップ
    最悪の問題児は桜咲先輩じゃなくて雲明だろ感

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 13:37:29

    必殺技の出し渋りだけ無いか心配だよね
    GKはグラビティなんとかと技を出そうとしていたけど
    シュート技とキーパー技のぶつかり合いが見たいぜ俺は

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 13:39:53

    え?これ日野なの?

    てっきりGOまでの脚本の人が書いてると思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 13:41:30
  • 9二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 14:23:27

    円堂編目当てに見に行ったら雲明編が予想外にクソ熱くておもろかった
    アレオリの後だから全然期待してなかったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 14:53:04

    >>7

    無印もGOも基本となるゲームのシナリオは日野よ

    それをアニメ向けにアレンジするのはアニメの脚本だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 16:57:49

    こういう言い方はあんまり好きじゃないけど
    過去2作品で経た過程は無駄ではなかったんだなぁ...と
    でもゲームでアレオリのキャラ操作できたり必殺技使えるっぽいのはめっちゃ楽しみだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 17:00:57

    まぁ無印→GOに続いて斬新さを出す新シナリオって考えたら思い悩むのも理解できる。
    予想でしかないけどアレスはゲームでシナリオ調整してたらもう少し評価上がってたかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 17:01:32

    >>9

    わかる雲明めっちゃ熱いやつで一気に好きになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 20:55:44

    個人的に木曽路が良いキャラして良かった

オススメ

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