ネイチャ「なぁにこれぇ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:17:35

    ネイチャ「全部トロフィーじゃんかー!」
    ネイトレ「ネイチャが一着一杯取れるようにかたっぱしからトロフィー折ったんだ!」
    「ま、まぁ?せっかく作ってくれたんだから全部頂きますけど?レースの世界ではトレーナーさんとのコンビネーションが大事なんだよ、だから、ありがとね。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:18:33

    俺からすればまだ地味すぎるZE☆
    いっそのこと折り紙で指輪作ってみるとかSA☆

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:18:58

    折り紙で二人だけのマイホーム作ろうぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:21:08

    しかもどんどんクオリティーが上がってるし
    新しいやつなんて立体的で複数の違う色の紙を組み合わせ作ってあるわ
    どうやって折ったのかまるで分からない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:21:21

    ゴロリネイチャとワクワクトレーナースレかと思ったら違ったので失礼する

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:22:14

    >>5

    朝から視聴者にイチャイチャ見せつける番組にならない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:22:28

    折り紙世界チャンピオンにでもなるつもりか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:23:10

    >>7

    今日は紙コップとストローでトロフィーを作ろうね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:23:46

    もうワイの中でネイトレのイメージがこれなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:36:22

    >>9

    行くぞ、ウマ折神!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています