ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part38

  • 1切腹癖持ち22/03/09(水) 16:18:14

    アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です

    次スレは>>190を踏んだ方が立ててください

  • 2切腹癖持ち22/03/09(水) 16:18:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:21:53

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:22:18

    たて乙!

  • 5おやつおいしい(13)22/03/09(水) 16:27:49

    たておつですー

    公共の場で暴言はやめましょうねって話だねえ
    ……ここ公共の場かな?ってのは置いといて
    私より小さい子もいるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:33:47

    立て乙立て乙
    オヤブンの群れにつっこんで無傷で帰ってくる遊びしてると言ったらウォロさんにどつかれた
    貴方の命いくつあるんですかって自分の命は一つしかあらんけど?

  • 7おやつおいしい(13)22/03/09(水) 16:41:12

    そういえば色々…本当に色々あったせいで根付作るの忘れてた
    今さらだけどおそろいで作るのあれだね 照れますね

  • 8ジャローダ衣装&髪型考案中22/03/09(水) 16:44:32

    たておつ!
    今日も貰った千里眼でウォロさんの居場所を割り出そうとしているんだけど
    最近ウォロさんとトゲキッスが一緒にいると心がすごく暖かくなるような気がするんだ…!
    これがいわゆる「尊い」ってやつなのかな…!?

  • 9バザギリ好き22/03/09(水) 16:45:17

    >>6

    俺見たいにコンティニューできる訳じゃないのに何やってるんですか!?

  • 10ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 16:49:16

    酒ってどこで売ってるんすかね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:49:49

    >>9

    当たらなかったら死なへんし

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:53:18

    >>5

    うはは!小さいのの心配までしてえらいなー。


    >>11

    回避能力たけーな!私とは大違いだぞ!うはは!

    万が一がないように気をつけろよー。

  • 13ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 16:59:27

    >>11

    そうそう、身の周りにあるもの盾にしたりして攻撃を喰らわないのがコツだよね

  • 14ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 17:02:48

    >>11

    いくら強い攻撃でも躱したら等しく0ダメっすからね。躱しときゃいいんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:03:08

    >>12

    んー、そうかもしれへんね。知らんけど

    前はちょいちょいかすり傷作ってもうてたんやけど、最近それもなくなってん

    成長を感じる~思うてみて~ってやっただけなんやけど

    >>13

    え?なんで?

    己の身一つで回避するけど

  • 16ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 17:04:03

    >>15

    はい?え、自分も極力回避はするけど普通は防御だよ?

  • 17お嬢の執事22/03/09(水) 17:05:24

    立て乙ですー

    >>5

    ですねぇ。

    9つの方もいるらしいですし、まあ大人の方々には身を弁えてもらわないと

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:07:20

    >>14

    そやんねぇ

    えんまくされると全然ポケモンの技も当たらんくなるし、極論当たらんかったらええんやんね

    >>16

    防御したらおきにの服破けてまうやん?

  • 19お嬢の執事22/03/09(水) 17:07:37

    >>11

    >>14

    なんですか、その暴論は⁉

    いのちだいじに!

    >>15

    おおっと?


    ……もしや、私ってかなりまともでは?

  • 20ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 17:07:49

    >>16

    自分防御はあんまりですけど躱すのはめちゃ得意なんすよ。マスターも「とりあえず躱せ」っていってめちゃいろんなもん躱す練習させられましたし。おかげで迷惑客が投げたもんが当たったことは一度もないっすね

  • 21ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 17:09:32

    >>18

    あ、そういう?でも全回避とかヤバすぎるって............

    >>20

    マジで千日手になり兼ねない奴だこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:14:50

    >>19

    命は大事にしてるえ!一つしかあらへん両親から貰った物やもん!

    >>21

    えー?そんなに?そういう人もいはるんちゃうん?

    おばあちゃんとか「おほほ、わたくしにおいつけると思いましたか?」ってこうそくいどうしてたし

    おじいちゃんも「おやおや、できないとお思いで?」ってテレポートしてたし

    いや、おじいちゃんはちょっとおかしいか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:15:42

    ガチグマと戦ったよ!でも荒ぶってなかったみたい?

    うーん…不思議!


    >>17

    私のこと?

    私今は15歳くらいらしいよ!だから大人だよ!


    >>18

    服が汚れたら怒られちゃうもんね!


    >>20

    お姉さんすごい!かっこいい!なんかね!

    気配を察知するシノビっぽい!

    私はね、避けれる時と避けれない時がある!だからもっと避ける練習する!

  • 24ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 17:19:44

    >>22

    うん......そうだね。

    何だろう......もっと特典もらっても良かったかな~って今思ってる

  • 25ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 17:22:56

    >>24

    たぶんあの人サイキッカーの家系なんじゃないすか?

  • 26イッシュのお嬢様22/03/09(水) 17:23:28

    >>22

    いや、両方ともおかしいと思うぞ?

    え?おかしくないのか?わらわがおかしいのか?

    誰かまともな人間はおらぬのか……?

  • 27ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 17:24:33

    >>25

    サイキッカー......そうだよね。うん、ただの人間がそれとかマジで可笑しいもん。そうに決まってるよ

  • 28おやつおいしい(13)22/03/09(水) 17:26:59

    >>12

    ふふん 私もその子から見たらお姉さんだからね!


    >>17

    ねー 子供が真似したら大変だもんねえ


    >>26

    はいはい!アルセウスの加護で頑丈なっただけの人間はまともに入りますか?

  • 29ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 17:27:58

    >>27

    そういやマスターは気づくと後ろに立っててビビることも多いっすね…他の人に後ろに立たれると気づくんですけどマスターはマジで気づくといるんすよね…最近は慣れて振り向いたらあ、いるなーくらいっすけど…もしかしてサイキッカーだったり…??

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:28:22

    >>23

    そー、めっちゃ怒られる

    あとお気に入りやとその日一日中しょんぼりしてまう

    >>24

    特典ってようわからへんけどただより高い物あらへんと自分思うねんけど

    そのへんどうなってはるん?なんもないん?やばー

    >>26

    ま?おばあちゃんはおじいちゃんがテレポートでどっかいって一人になってしまうって泣いてたからこうそくいどう覚えたって言ってたんやけど

  • 31ジャローダ衣装&髪型考案中22/03/09(水) 17:30:38

    >>30

    普通の人間はこうそくいどう出来ないと思うよ…?

  • 32イッシュのお嬢様22/03/09(水) 17:31:45

    >>28

    邪神……げふん、アルセウスのせいか。

    あやつのせいなら通ってよし!

    >>30

    え?お主の御祖母様はポケモンなのか……?

  • 33モンエナ頼りの同人作家22/03/09(水) 17:33:00

    >>29

    こっっっわ!!!陰キャからしたら気づいたら後ろに立ってるとか気絶ものですが!!?!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:37:03

    >>30

    お父様もね、「汚すくらいなら必要ないものだろう」って捨てちゃうから気をつけないといけないんだ。

    でもね!ここでは服が汚れても怒られないよ!だからいっぱい外で遊べる!

  • 35過去人22/03/09(水) 17:39:33

    人が増えてきたから、もう一つ別の村を作ることになりました

    以前と違ってポケモンたちが手伝ってくれるから、ペースはかなり違いますね


    >>26

    ボクはまともでも人間でもないからなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:39:39

    >>31

    そうなん?そやけどどっかの地方のどっかのひとは超能力が使えるとか聞いたことあるんやけど

    >>32

    え?でもマツバさんも千里眼使えるって聞いたしそういう人もいるんちゃうん?

    >>34

    わかる、自分も親戚と集まった時に泥だらけにしたらその親戚に服捨てられた

    わけわからん、あ、やけど今は自分で服買えるやん?テンション爆上げやで?呉服屋みた?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:40:49

    >>15

    私はだいたいいつも死ぬからな!うはは!

    擦過傷でも細菌が入ることはあるからな!消毒はしろよ?

    うはは!成長するのはいいことだな!


    >>28

    だな!そうやって下のやつのことを考えられるあたり、お前も立派な一人前に近づいてるってことだ!

  • 38おやつおいしい(13)22/03/09(水) 17:40:51

    >>32

    やったー!通ります!

    私のとこのアルセウスはこのスレ比ではかなりまともだと思うけど…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:43:48

    >>36

    あれってすごく悲しいよね…。

    私がすごく悪い子になったような感じで、なんか、うまく言えないけどやだ。

    呉服屋?全然見てなかった!自分で選ぶの初めて!わくわくする!

  • 40イッシュのお嬢様22/03/09(水) 17:45:01

    >>36

    ええ?マツバさん……?どちら様じゃ?

    千里眼って……ええ?確か、ワサビちゃんは使えるとかなんとか言っておったが……

    >>34

    ああ、そうじゃの。汚れで穢れるなんて、喧しいわ。あの服、気に入っておったし、どうせ執事が綺麗のしてくれるのになぁ……

    お父様というのは古今東西そんなものなのかのう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:50:42

    >>37

    それに関しては大変身に染みておりまして…やってお兄ちゃんは大丈夫やったから自分も大丈夫かなって…

    痛い目、昔、見ました…

    ちょっとのかすり傷でも手当て、ちゃんとした方がええ。マジそう

    >>39

    わかる~!めっちゃ悪い子なんやってしょぼくれてしまうねん。

    そやけど何よりそれを2年くらいたって聞いた母のオニゴーリの如き顔が忘れられへん

    どんどん品揃え増えてってかっこええ服とか出てくるしオススメやで!

    >>40

    自分の出身のエンジュシティのジムリーダー!千里眼を持つ修験者って紹介されてたで?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:53:38

    方向音痴の僕だよ
    ツバキに会う前にアルセウス様に会ってきたら思いのほか時間かかったからアルセウス様に届けてもらったよ
    ここを見ていたらアルセウス様って怖いのかなって思っていたけれど、とてもやさしいお方だね
    あ、でもムラにいたみんなを驚かせちゃったかな

  • 43バザギリ好き22/03/09(水) 18:02:08

    今いるか分からないけど料理人さんに質問!この地方ですき焼きって作れますか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:04:37

    >>40

    お父様ってすぐ怒るよね!

    心配してくれてる、とは思うけど。

    やっぱり外で遊びたい!楽しいもん!


    >>41

    そうだよね…。

    オニゴーリ?よくわかんないけど、すごく怒ったの?

    かっこいい服!楽しみ!ヒーローは見た目もかっこいいもんね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:09:55

    >>41

    うはは!過去から学ぶのは大切だぞ!

    今はちゃんとやってるだろ?ならよし!

    えらいなー!


    たまたまツバキがムラに来てたからうさ耳をつけてみたぞ!

    外は白!内は桃!いい出来栄えだ!かわいいぞ!

    うはは!ヒスイにうさ耳を広めてやる!

  • 46おやつおいしい(13)22/03/09(水) 18:10:59

    流れぶったぎるけどセキくんがいつぞやの「一緒に写真撮りませんか」ってのを覚えててくれたらしいので撮って!きます!!のろけです!!


    >>42

    お疲れさま!

    こっちのアルセウスもわりとまともだと思うけど…差が激しいよねえ

  • 47 22/03/09(水) 18:11:20

    -・-- ・- --・-- ・- ・-・ -・--・ -・- -・ --・-・ ・・-- - ---・- -・・・- ・ ・- -・-・・ ・-・-- ・- -・・- ---・- ・-・・  ---- ・・-・ ・・・ -・・・ --・-- ・-・ -・ -・・-・ --・-・ ・--・ --・-・ ・・ -・・-・ ・- ・-・ ・・・- ・-・ ・-・-- -・ ・- ・ ・-・-・ ・-・-- ・・ ---・- -・・・ ・-- ・・・- ・-・・ -・--- ・-・-- -・-・・ ・-・-- ・・・- -・ ・・ -・-・- ・-  -・・・- ・- ・・-・・ ・・ -・-・ -・-・- ・-・・ ・・ -・-・- ・---・ ・-・-- ・- -・・- ---・- ・-・・ ・・ -・・- -・ ・・・- ・-- ・・・- -・-・ -・ ・・-・ -・・- ・---・ ・-・-・ -・-・・ ・・- ・-・-- ・・ ---- ・・ -・-・ ・-・-・ -・・・- ・・-- ・・・- --・・- ・・ ・-・・ ・・ ・・-・・ --・・- ・・ -・・- --・-・ -・  --・-- --・--  --・・ ・・ ・--・ --・ ・-・-- -・-・・ -・-・ ・-・-- ・・ ---・- -- --・-- ・-・ -・ -・・・ ・・-・・ ・・ ---- -・-・ ・- -・--・ ・・-- ・-・-- ・・ ---・- ・-・・  -・・・ ・-- ・・・-  -・・・ ・-- ・・・-  ・-・-- ・・ ・-・ ・- ・・-・・ -・- -・ --・-・ ・・--  ・-・・・ --- ・・-- -・-- ・- ・-・・ ・・・- ・-・・ ・・ --・-- ・-・ -・ ・・-- ・・-・ ・・-・ ・-・・・ ・-- -- --・ 

  • 48お嬢の執事 22/03/09(水) 18:13:31

    ……旦那様?

  • 49バザギリ好き22/03/09(水) 18:13:47

    >>47

    モールス信号…?何で?解読できる人いませんかー!

  • 50イッシュのお嬢様22/03/09(水) 18:14:53

    >>47

    は?

    とうとうわらわにも空白に見えるレスが……

    あ、もしやバグか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:15:01

    >>47

    うはー。

    人間って首がなくなったら死ぬよな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:17:24

    >>47

    こわい…なにこれ…ひどいよ…。

  • 53ジャローダ衣装&髪型考案中22/03/09(水) 18:18:58

    >>47

    な…なるほど…!?

    計画って何…!?色々とかなりやばい感じがするなぁ…!?

    >>51

    死ぬねぇ…

    そんな事をしてしまうほどショックが大きかったのか、はたまた元からか…

  • 54バザギリ好き22/03/09(水) 18:19:56

    やばい読めてる人居るのにモールス信号ということ以外全くわからん…ウオゾーさん早く来てくれ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:20:52

    >>53

    だよなー。私の気のせいじゃねーよなー。

    むー。意味もなく人間の数を減らすのは良くないことだと思うんだがな?

  • 56イッシュのお嬢様22/03/09(水) 18:22:07

    >>54

    ふむ、モールス信号なのか。

    わらわには文字すら読めんのじゃが……

    >>48

    っと執事⁉

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:22:57

    >>44

    めちゃくちゃ怒らはった「あんのアマ、人の娘になにさらしてくれとる…!」ってこわかった

    そう!いろいろ増えてくさかいお気に入り見つけるとテンションあがるで~

    お面とかもあるし

    >>45

    やったー!アベルに~褒められた~!きゃは~!

  • 58ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 18:23:00

    >>47

    執事さん。旦那さん、ヤバい奴じゃありません?

    しかも同じ世界線ですよね?ちょっとこれは......

  • 59バザギリ好き22/03/09(水) 18:23:34

    >>56

    コピペして見たら読めるかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:25:11

    ………へぇ人ってこんな風にご乱心するんやね

  • 61ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 18:25:51

    >>54

    読めた。がこれは............相当危険域だな。計画?政略結婚か何かの間違いか?

    執事さん。やはり早くイッシュに帰った方が............

  • 62お嬢の執事22/03/09(水) 18:26:18

    >>58

    おかしいですねぇ……

    まだマシな方だったと思うんですが。

    お嬢様が居なくなってからの発狂は、終わったと思ってたのですがねぇ……

    いざとなったら殺ってもらって構いませんよ!

  • 63バザギリ好き22/03/09(水) 18:26:54

    ねぇ!マジでわからんし誰か内容教えてくれ!とりあえずコピペェ!
    -・-- ・- --・-- ・- ・-・ -・--・ -・- -・ --・-・ ・・-- - ---・- -・・・- ・ ・- -・-・・ ・-・-- ・- -・・- ---・- ・-・・  ---- ・・-・ ・・・ -・・・ --・-- ・-・ -・ -・・-・ --・-・ ・--・ --・-・ ・・ -・・-・ ・- ・-・ ・・・- ・-・ ・-・-- -・ ・- ・ ・-・-・ ・-・-- ・・ ---・- -・・・ ・-- ・・・- ・-・・ -・--- ・-・-- -・-・・ ・-・-- ・・・- -・ ・・ -・-・- ・-  -・・・- ・- ・・-・・ ・・ -・-・ -・-・- ・-・・ ・・ -・-・- ・---・ ・-・-- ・- -・・- ---・- ・-・・ ・・ -・・- -・ ・・・- ・-- ・・・- -・-・ -・ ・・-・ -・・- ・---・ ・-・-・ -・-・・ ・・- ・-・-- ・・ ---- ・・ -・-・ ・-・-・ -・・・- ・・-- ・・・- --・・- ・・ ・-・・ ・・ ・・-・・ --・・- ・・ -・・- --・-・ -・  --・-- --・--  --・・ ・・ ・--・ --・ ・-・-- -・-・・ -・-・ ・-・-- ・・ ---・- -- --・-- ・-・ -・ -・・・ ・・-・・ ・・ ---- -・-・ ・- -・--・ ・・-- ・-・-- ・・ ---・- ・-・・  -・・・ ・-- ・・・-  -・・・ ・-- ・・・-  ・-・-- ・・ ・-・ ・- ・・-・・ -・- -・ --・-・ ・・--  ・-・・・ --- ・・-- -・-- ・- ・-・・ ・・・- ・-・・ ・・ --・-- ・-・ -・ ・・-- ・・-・ ・・-・ ・-・・・ ・-- -- --・ 

  • 64ジャローダ衣装&髪型考案中22/03/09(水) 18:27:46

    >>55

    うん、僕もそう思うよ…

    身内の人達がいる中こんな事言うのは良くないかもしれないけど

    僕には彼が狂っているように見えてしまうな…

  • 65ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 18:28:06

    >>62

    とりあえず本部に連絡して捜査にあたって貰います。

    最悪の事態になるかもしれませんが......恨まないでください。人の命がかかっているので

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:28:22

    >>46

    ありがとう!

    アルセウス様に乗ったまま、僕と一緒にお出かけしてくれるかい?って

    手を差し出したら顔を真っ赤にして当たり前と言われたよ

  • 67切腹癖持ち22/03/09(水) 18:28:39

    モールス信号…?
    これ、内容だいぶ狂気的ですね…こわ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:29:21

    >>57

    うはは!素直に喜んでかわいいやつめー!


    >>63

    書き起こすのがめんどくせーからやだ!うはは!


    というか執事?だったか?

    お前のとこのに読ませてもいいのか?

  • 69イッシュのお嬢様22/03/09(水) 18:29:34

    >>59

    うーむ、どうじゃろうか?

    もしよければいいが、やってくれんかの?

    >>63

    っとありがとう!全て空白に見えるわ!

    >>62

    は?殺るって?どういうことじゃ⁉

  • 70過去人22/03/09(水) 18:31:33

    ふうん……
    お嬢様、解読したの要りますか?
    執事さん、見せてもいいですか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:31:40

    >>63

    つまんないから書きたくあらへんめんどうやし

    >>68

    そりゃそうだって世界で一番可愛い妹ちゃんやからね!

    しかもアベルおすすめのうさみみで神様オススメカラーの白!

    可愛くないはずあらへんで!

  • 72切腹癖持ち22/03/09(水) 18:32:02

    >>69

    えっと…執事さんが内容を話してもいいよって言ってくれるなら詳細を教えますが…だいぶショッキングかと…

  • 73お嬢の執事22/03/09(水) 18:33:06

    >>65

    ええ、分かっております。

    最悪の事態……お嬢様が死ななければ何でも良いですよ。

    >>68

    >>70

    アウトです、駄目です。

    お嬢様は、旦那様を、まあ一応慕っていたので……

  • 74過去人22/03/09(水) 18:34:18

    >>73

    ではそのように

    いやはや、未来でもこれほど人は狂いますか

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:36:37

    >>74

    未来いうか…人の業?

    悪い言い方すると感情があるさかい仕方ないみたいなところある思うで?

    行き過ぎた感情身を滅ぼしがち~

  • 76ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 18:37:31

    >>47

    おいおいマジかよ…お嬢さん、あんたのお父様マジヤバイっすね…

  • 77切腹癖持ち22/03/09(水) 18:39:12

    >>73

    わかりました

    それにしても人って本当にこんなことできるんだな…昔のことだって思ってたけど…そうじゃないんだ…

  • 78ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 18:39:50

    >>73

    ありがとうございます。


    もしもし、ベルセルクです。再度のご連絡申し訳ございません。

    ............いえ、そちらの進捗ではなく――の家の査察をお願いします。協力者からのタレコミで.........真偽!?情報によると現在5人も亡くなっているのですよ!もしこれが虚偽だったら退職します!!これならどうです!!!!

    .........はい、感謝します。では、失礼します。


    .........お嬢、すみません。多分家に帰っても無一文になります。

  • 79過去人22/03/09(水) 18:40:35

    >>75

    面白いですねえ

    生活水準などの外付けのものは向上しても、根幹のところは変わらないなんて

    自国を手に収めたいからと戦争を起こしてその自国を戦場にしたどこかの愚か者を思い出します

  • 80おやつおいしい(13)22/03/09(水) 18:41:36

    >>66

    やだ…かっこいい…素敵…

    ツバキくんとお幸せにね…!


    あっなんかスレがやけに進んでる…なんかあった?

  • 81切腹癖持ち22/03/09(水) 18:42:34

    >>80

    まあ…色々あったんです

    だけど遡って見るのはあまりお勧めできませんかね…

  • 82バザギリ好き22/03/09(水) 18:43:13

    アルセウス翻訳されたから何とか読めた…お嬢のお父さん何考えてんの!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:43:32

    >>80

    絶対に見ないでくれ

    僕は今後悔しているよ

    苦しくてツバキに抱き着いてる

    ツバキの鼓動、安心するね

  • 84アカ主の娘22/03/09(水) 18:43:52

    >>80

    読まなくていいし、画面越しで見るしかない私達の手には負えないものだよ。

  • 85お嬢の執事22/03/09(水) 18:44:24

    >>74

    色々異常なだけだと思いますがねぇ、環境とかが。

    まあ狂ってますが。

  • 86ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 18:45:10

    とりあえず本部に虚偽だった場合俺の首と引き換えに即座にお嬢の家に国際警察が向かうように頼んだ。
    これ以上人が死ぬことはないと思う。てか無辜の市民を死なせてたまるか

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:45:19

    >>71

    だよなー!かわいいやつにうさ耳!最強だ!


    >>73

    む。むー……。わかった。

    親というのはよくわからんが、ここの反応を見るに良くない親なんだな?サンプルとして覚えておく。


    むー……。人が人をなあ……。

    変な感じがするなー……。

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:46:07

    >>79

    変わらないからこそ愛おしく醜く美しいものやねぇ

    止められない想いが人を悪にも正義にもする、はぁ、興味がつきひんわぁ

    まぁ、悪の道に行った人間自分好きやないけど

  • 89ロトム大好き22/03/09(水) 18:47:05

    ちょっと回復したから来た
    来たことを後悔した
    ぼくの両親よりひどい

  • 90イッシュのお嬢様22/03/09(水) 18:47:14

    >>78

    ???????

    よう分からんが、ヨーテリーのユイカは助けてやってくれ。

    あと、お父様も悪い人では無いからな!

  • 91バザギリ好き22/03/09(水) 18:48:17

    執事さん?さすがにフーパの壺とか実家にあったりしませんよね?もしあったら手が付けられないですよ!?

  • 92おやつおいしい(13)22/03/09(水) 18:48:29

    >>81>>84

    えっなになに 気になるけど怖いしセキくんにまたクソダサフォン取り上げられそうだしやめる…


    >>83

    えっ大丈夫!?しばらくそのままぎゅーってしてるといいよ!あったかいと安心するよね!


    セキくんと写真撮ったよ報告したかったんだけど出直した方がよさそうかな…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:48:47

    >>86

    けいさつのおにいさん、ありがとう。

    これでもう、だいじょうぶだよね?

    わるいひと、つかまるよね?

  • 94アカ主の娘22/03/09(水) 18:49:24

    >>89

    ちょっとスレから離れていようね。

    あ、イモモチに甘ダレだけじゃなくて味噌ダレとか漬物屋さんの高菜とかつけると美味しいらしいよ。

    シマボシさんと食べに行きなよ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:49:33

    >>92

    その話僕にしてくれるかい?

    涙が止まらないんだ

  • 96過去人22/03/09(水) 18:50:26

    >>91

    戒めが解けて悪さをするなら、伝説たちが止めに行きますよ。大丈夫です

  • 97ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 18:50:42

    >>90

    それは直接向かった同僚たちの裁量次第です。

    後、無辜の民を感情に任せて殺害したであろうお父様は真偽の確認の後確実に逮捕されるな。諦めてくれ。


    >>93

    恐らくは。名家の力でもみ消されないことだけを祈っているよ。

    まあ、大丈夫さ。なんてったって警察だからね

  • 98ロトム大好き22/03/09(水) 18:51:50

    >>94

    ありがとう、そうするよ

    シマボシ隊長、好きだけど、母さんがこの人だったら良かったって思ってしまうんだよね

    母さんにも隊長にも、どっちにも悪いなあ

  • 99バザギリ好き22/03/09(水) 18:52:46

    >>96

    良かった…

  • 100お嬢の執事22/03/09(水) 18:52:59

    >>91

    ははは、彼の収集癖は酷いですけど、まさか。

    ……この間、変な柄のツボを買ってましたが、まさか。

    >>86

    ありがとうございます。

    ……無害な市民が、もう五人目ですかぁ。

    >>92

    報告してください。

    今のこのスレはあまりにも物騒です

  • 101ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 18:53:00

    なんか身内が警察に捕まりそうになる展開、前も見た気がするっす…どこで見たんだったか…映画とかすかね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:53:56

    >>97

    …うん!

    ありがとう!やっぱりお兄さんはヒーローだね!

    お兄さん大好き!

  • 103ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 18:54:58

    >>102

    !?!?!?!?

    そうか......ありがとう。

  • 104バザギリ好き22/03/09(水) 18:58:17

    >>103

    オリジナルさん頑張ってくれ…

  • 105おやつおいしい(13)22/03/09(水) 19:01:36

    >>95>>100

    あっえっと、たいした話じゃないんだけど、

    セキくんがムベさんのところにいるって聞いたからこっそり覗きに行ったらリーフィアちゃんに見つかって、まだ練習中だから見ちゃダメって言われたから終わるまでお店の外で待ってて…

    ちょっとしょんぼりしてたら、そういや写真撮るんだったよなって


    ジュニアちゃんに頼んでクソダサフォンにもデータ入れてもらったよ!

    載せる許可は本人からとってます!

  • 106ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 19:03:06

    !?
    本部から連絡だ.........

    はい。ベルセルクです。.........は?全滅!?どうしてですか!?
    ............魔人が妨害?執行部全員出動!?今自分はアローラですよ!?
    ............了解しました。今すぐ帰還、至急応援に向かいます。

    ゲノセクト、頼むぞ。全速力だ

  • 107イッシュのお嬢様22/03/09(水) 19:03:52

    よく分からんが、ダイケンキは今日も凛々しいし、タマザラシは可愛いし、ノボリさんはかっこいいからOKじゃ。

    >>105

    わあ、何というか、癒やされるわ。

  • 108過去人22/03/09(水) 19:04:37

    フーパが戒め解かれて出ました?


    >>105

    お二人とも仲が良くてなによりです

  • 109切腹癖持ち22/03/09(水) 19:05:21

    >>105

    はわ…可愛らしいですね…癒される…

    >>106

    …魔人って…フーパってそんなやばいポケモンなんですか…?

    何か大変なことが起きてるんですよね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:05:22

    >>105

    うはは!いい顔だな!

    お前もなかなかかわいいぞー!

    うさ耳をつけてやりてーなー。白……白だな……内側は桃色か……?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:05:25

    >>105

    とても楽しそうで、幸せだね

    いいなぁ、僕もツバキとしたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:08:03

    >>105

    めっちゃ可愛い~!

    超素敵~!

  • 113モンエナ頼りの同人作家22/03/09(水) 19:08:27

    >>101

    キットエイガニチガイナイヨ!!!

    (マジ思い出さないでくださいおねがいします…)

  • 114 22/03/09(水) 19:09:23

    - ---・- -・・・- ・  -・ ・- ・ ・-・-・ ・-・-- ・・ ---・-  -・-- ・- -・-・- ・--・ ・-・・ ・・ -・-・・ -・・- --・-・ -・  ・- -・・- -・・・ --・-- ・・-- -・・- --・-・ ・・ ・-・-・ ・・-- ・-・・・ ・-・・ -・-- ・・ ・-・-- ・・ --・-・ ・・-- -・-- ・・ ・-・-- -・・- ---・-  ・-・-- ・・ ---・- ・-・・ ・・ ---・ ・-・- ---・ ・-・- -・-- ・・ ・-・-・ ・-・・ ・- ・-・-- ・・ ---・-  -・- -・ --・-・ -・-・ -・・・ -・・- -・ ・・ ・-- -・--・ ・ ・・ -・-・・ ---- ・・-・・ ・-・・ ・・ --・-- --・ -・・- ---・-  ・・-・・ -・-・ ・-・・ ・・・- --・-- ・・-- --・-・ ・-・- ・- -・-・・ ・・- --・ ・・・- --・-・ ・・-- ・・-・・ ---- ・-・- -・-・ -・-・ -・-- ・・ -・・- ---・-  --・-- ・-・ -・ -・・-・ ・-・・・ -・-- ・・ ・-・-・ -・-・・ ・-・-- ・・  

  • 115切腹癖持ち22/03/09(水) 19:11:19

    >>114

    ひっ…また…モールス信号…?

    逃げるって…

  • 116ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 19:12:48

    >>114

    協力者…??まためんどくせーことになりそうっす…ウオゾーさん大丈夫っすかね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:13:07

    >>114

    へー、ようねばらはるなぁ悪いのご自身やのになぁ

    自分とこの親戚みたいやねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:13:39

    >>114

    ……ふむ。

    人間って、こんなもんなのか?

    こんなもののために……


    ……むー!

    あくまでこれは悪いサンプルだな!

  • 119過去人22/03/09(水) 19:13:40

    >>114

    ふ、ふふ、あっははは!!!

    欲深いねえ、この人間は!

    よくお嬢様はまともに育ってくれたよ、執事と母親のおかげかな?

    これは苦労したでしょう、執事さん

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:16:37

    >>118

    愚かやろ~?愚かなのもいるねん

    やけどそうでもないのもいるねんで?

    アベル、素敵なアベル、変に学ばんといてな?

    おもろいサンプルとして自分とこのおじいちゃんとおばあちゃんはいるで

    テレポート少年に追いつくためにこうそくいどうをした少女

    >

  • 121バザギリ好き22/03/09(水) 19:17:16

    >>106

    うっそだろ嫌うっそだろおい!!フーパを止められるはずが無い…終わったオリジナルさん死なないでくださいよ…

  • 122過去人22/03/09(水) 19:19:07

    ん?うん、へえ…おもしろ


    >>121

    大丈夫ですよ。オリジナルさんなら

  • 123ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 19:19:42

    アローラがハワイモチーフで助かった............

    あ?魔人って聞いてたからもしかしてと思ったがフーパじゃねぇか!劇場版かよ!?
    あ、部長もお前らも無事っすか!?......大丈夫そうっすね!
    全滅した同僚たちは!?......そうですか。でも死んでないならやり直せる!!

    ......ふざけんなよ魔人風情が。お前がポケモンな時点で特典の対象なんだよ!!
    その権能..................剥奪させて貰うぜ!!!!!

  • 124ジャローダ衣装&髪型考案中22/03/09(水) 19:21:17

    >>114

    うわっ…うたた寝してたらまた……

    往生際が悪いね…こういう人にはなりたくないなぁ…

  • 125ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 19:22:18

    >>123

    剥奪とは…??まぁ大丈夫そうなんでいいっすけど…

  • 126バザギリ好き22/03/09(水) 19:24:41

    白い協力者って誰の事だ…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:25:59

    なんでつばきといっしょにいるのにろでぃはないているんださっきまでたのしそうだったのにつばきもかなしくなってくるじゃないか

  • 128おやつおいしい(13)22/03/09(水) 19:26:13

    スレの流れ早くて追い付けてないから空気読めてなかったらごめんね!


    >>107>>108>>109>>112

    ありがとう!

    セキくん初めてなのにめっちゃ写真写りいい…すごい…


    >>110

    かわいい?そうかな?ありがとう!

    白にピンクは定番で可愛いけど、私に似合うかなあ


    >>111

    ありがとう!ツバキくんなら一緒に撮ってくれると思うよ!!

  • 129ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 19:27:13

    なぁ…嫌な予感がしたんで一応聞くっすけど…イッシュ地方の伝説ポケモンレシラム、あいつが協力すると言われているのって…






    たしか、「理想を追い求める者」、でしたよね…

  • 130過去人22/03/09(水) 19:27:39

    >>127

    とりあえず今使ってる板を取り上げて抱きしめてあげるといいと思うよ?

  • 131おやつおいしい(13)22/03/09(水) 19:29:17

    おいばかよむな

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:30:27

    >>120

    ……うん。そうだよな。

    うん。お前のことは好きだ。

    ここのやつらも、まあ、悪くねーし。

    うん。

    ……うはははは!なんだそれ!やべーな!!

    そんなに追いつきたかったのかよ!どれだけ好きなんだ!

    うはははは!!

  • 133ギーマさん推し22/03/09(水) 19:30:30

    >>129

    ははっ…いやそんなまさか……ぇ?

  • 134切腹癖持ち22/03/09(水) 19:31:24

    彼女が泣きついてくるなんてなにがあるのかと思えば…面白そうなことになっていますね
    フーパ、一度調べたことがあります!それに白い協力者がレシラムである可能性ですか…!面白いですね!暫く見守らせてもらいますよ!

  • 135元ようかん暮らし22/03/09(水) 19:32:09

    何が起きてるんですか…?

    (あっ、ウォロさん?今は読まないほうがいい?
    分かりましたけど… 何かあったら教えてくださいね…

  • 136イッシュのお嬢様22/03/09(水) 19:32:32

    いももち旨かった!

    >>127

    そのクソダサい板を折れ。

    そして静かに抱きしめろ。

    多分、わらわの所為じゃ、すまぬ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:34:00

    >>128

    うはは!お前はかわいいぞ!

    似合うに決まってるだろー!うさ耳大好きな私が保証するぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:34:03

    >>132

    自分もアベルの事好きやで

    そう、そんくらい好きやってん

    おじいちゃんは昔悲しくても嬉しくてもテレポートしてしまうからそれが嫌でな

    おばあちゃんはそれをなんとかしたくて、どうにかしたくて、でもテレポートできひんから

    走って走って、どこに行っても追いかけれるようにしたんだって

    そして、テレポートじじいとこうそくばばあが爆誕したんや

  • 139過去人22/03/09(水) 19:34:54

    …………?
    レシラム?
    それは、既に英雄を定めたのではなかったのか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:40:24

    あるせうすさまこのいたがげんいんではなしたらいいのだねなにをみてたんだよぉつばきとのあいびきちゅうになくなんてぶさほうなんだろでぃろでぃつばきがここにいるからあんしんしてくれていいんだからな

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:42:29

    >>138

    うはは!嬉しいぞ!

    ふむ?感情をトリガーとした能力の発動か。面白いケースだな。

    努力で異能を手に入れたと!?うはははは!ますますやべーな!!

    面白すぎるぞ!

    ……そうか。そんなに誰かを好きなやつもいるのか。

    それはたぶん、いいことだな!

  • 142イッシュのお嬢様22/03/09(水) 19:43:52

    >>138

    おお、なんというラヴロマンス……

    まあ、今が幸せそうなら良いか。

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:46:21

    あれ…?
    警察のお兄さん大丈夫!?
    怪我してないよね…?大丈夫だよね?
    ちゃんと帰ってきてね…!
    ヒーローはね!最後はちゃんと、待ってる人のところに帰ってくるんだよ!
    じゃないとハッピーエンドにならないもん!

  • 144ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 19:48:08

    畜生!!!逃げやがった!!!!
    何処だ!何処に行きやがった!!!
    そしてフーパ!お前は俺の手持ちとして罪を償え!!!わかったな!!!!

  • 145お嬢の執事22/03/09(水) 19:48:46

    >>114

    往生際が悪すぎですねぇ。

    やっぱり、あの時に……ああ、でも、そうしたらお嬢様は生まれていなかった……

    >>129

    ええと、レシラムはトウヤ様が保護なさっているのでは?

    それはそうとして、あの人……いえ、あれは英雄ではないので選ばれることはないでしょう。

  • 146ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 19:51:18

    >>143

    大丈夫、怪我せず戻って来たよ。ちょっと大量に召喚されたポケモンとも戦ったけどとりあえず執行部のメンバーは無事だよ。

    ただごめんね。悪い人を逃がしちゃった......待っててね、直ぐに捕まえるから

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:53:14

    >>141

    成長にしたがって任意タイミングでできるようになった言うてたけどね

    それはほんまに知らん、できるようになったからできた言うてはったけど、今ちょっと疑ってるなんやったんやあれ

    恋心は無限大いうか、たまにわけわからん力だすもんやね

    >>142

    めちゃ幸せそうやったで、晩年までうふふ~捕まえてごらんなさい~(こうそくいどう)まてまて~(テレポート)って遊びしてはった

  • 148おやつおいしい(13)22/03/09(水) 19:54:21

    あっなんか音声入力押してた!もー!!セキくん!!


    >>140

    そっちのツバキくん!?

    こっちのアニキから、「さっさとその板どっか見えねぇところにやって惚れた女を抱き締めてやんな。おめぇが守れ」

    だそうです!!

  • 149お嬢の執事22/03/09(水) 19:54:57

    >>144

    アローラ!じゃなくてお疲れさまです。

    え?何幻ポケモンを手持ちに入れてるんですか?え?

    >>146

    あの人、往生際が悪すぎですねぇ(二回目)

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:59:00

    >>146

    よかった!おかえりお兄さん!

    お疲れさま!

    あのね!ヒーローはね!最初は悪い人を捕まえられないんだよ!

    頑張って、頑張って、仲間と協力して、ようやくやっつけるんだ!

    だからね、お兄さんがちゃんと帰ってきてくれて、それだけでいいんだ!

    ちゃんと休まないとダメだからね!

  • 151ロトム大好き22/03/09(水) 20:02:24

    ……解決した?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:03:48

    あ、あのあの…今日はとってもいろんなことがあったみたい…?
    ええと…私…一応ムラに戻ったんだけれど
    …今は言うべきじゃない、かな?

  • 153バザギリ好き22/03/09(水) 20:04:28

    >>144

    オリジナルさん生きてて良かったー!と言うか特典が何か知らないけどフーパ鎮めるってまじで凄いですね!!

  • 154ロトム大好き22/03/09(水) 20:05:13

    >>152

    話して話して!

    あなたの話を聞きたいな

  • 155出張料理人22/03/09(水) 20:06:47

    少し見ないだけでもずいぶん賑やかだな、この掲示板は

    人生何が起ころうと腹は減るし眠くもなる。だからまずは美味い飯を食って寝ろ
    食べることは生きることそのものだ

  • 156ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 20:07:56

    >>149

    あの執事さん、俺アローラの調査は中断してこっちの追跡にあたる様に上から指示を受けました。その際、重要参考人として貴方にお話を聞くことになったので後ほど同僚がそちらに向かいます。なのでアローラ旅行はお終いです。

    いきなりで申し訳ございません。後、個人口座って持ってますか?


    >>150

    そうだね......気を使ってくれてありがとう。でもね、悪い人は直ぐに捕まえないとまた次の犠牲者が出ちゃうから、少し休んだらまた捜査にあたらなきゃいけないんだ。ごめんね


    >>153

    ありがとう。一応詳細は言えないが俺の特典は対ポケモンに特化しているから出来た芸当だよ。多分どちらかが欠けていたら死んでいたかもしれない。そのレベルの戦いだったよ。やはり空間能力持ちは質が悪い

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:10:28

    >>156

    お兄さん、大変なお仕事なんだね…。

    わかった!じゃあね、いっぱい応援する!

    お兄さん頑張って!それでね、無事に帰ってきてね!

  • 158ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 20:12:50

    >>156

    あぁ、そっちの調査にまわるんすか…それならしばらくは大丈夫そうっすね…ん?何に対して大丈夫なんすかね??

  • 159ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 20:13:55

    >>157

    ありがとう。君の応援を力に頑張るよ

    ああ、無事に帰って来るとも。さっさと悪者をとっ捕まえてアローラの調査を続けなきゃ。

    マッシブーンにもまだ会えていないしね

  • 160お嬢の執事22/03/09(水) 20:14:13

    >>156

    ええ!?うう、あと十匹だけ!あと十匹のロコンで色違いが出なかったらイッシュに行きますから、お待ちを……!

    個人口座?……さあ?なんか近代的なものはよく分からないので持ってませんが?


    あ、この音は色違いの音……!?

  • 161ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 20:15:43

    >>160

    え、マジで?現金は!?まさか屋敷!?嘘でしょ............

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:16:07

    >>159

    うん!えへへ、声援で強くなる!これもヒーローだよね!

  • 163過去人22/03/09(水) 20:16:07

    まったく、大した規模の戦いだ
    これは嫌われる
    フーパが手持ちか。まあ反省させるにはいいだろうな

  • 164お嬢の執事22/03/09(水) 20:19:30

    >>161

    全部任せた私がバカでした!!!すいません!!!!!

    ってあっ!?色違いロコンが……

  • 165出張料理人22/03/09(水) 20:22:01

    色違いか……色違いは基本的に味は大差ないな。金色のコイキングで料理を頼まれたこともあるが
    リージョンフォームの方がタイプや食性から違うことが多いから、味はもちろん調理法も変わってくる
    ヒスイ地方のバスラオは癖のない味にどこかきのみのような爽やかな風味を感じることがあるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:23:38

    つばきはないていてもきれいだねきみをみたらぼくのなみだもとまってしまうよしんぱいさせてごめんね

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:24:23

    >>154

    ありがとう

    ええと…シンオウ神殿に向かう途中で、ノボリさんと出会って

    すっかり頭から抜けてたけど、昨日の夜デンスケさんに声を掛けずにムラを出ちゃったから、行方不明になったってみんなで探してくれてたんだって


    それで…その…

    ウォロさんがいろいろと話してしまったみたいで…

    図鑑がもうすぐ完成することとか、完成したらアルセウスに何を願うつもりかとか、そういうことを…

    …ウォロさんに言わなきゃよかったよ!


    それでね、ノボリさんに叱られちゃって

    ノボリさんの気持ちも考えないで勝手にこんなことして、当たり前なんだけれど…

    ポケモン勝負を、挑まれちゃって

    私が勝てばノボリさんは記憶を失う前の居場所に戻るし、ノボリさんが勝てばこのまま二人でムラに帰るって


    それで…負けちゃいました

    その後はムラに帰って、みんなにお説教されて、…ええと…ううん…そ、そんな感じだよ!他にはなにもないから!

  • 168ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 20:25:33

    >>164

    マジか......マジかー............結構な出費だったんだけどなぁ........................


    >>163

    ええ、こき使わせて貰いますとも


    >>162

    そうだね。ああ、君は本当に癒しだよ............

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:30:26

    >>147

    テレポーテーションをコントロールできれば相当強力だぞ!すげーな!

    元々素質があったのか?私はよく知らんが、そういう能力開発系の研究所もあったらしいからなー。

    恋か。私にはよくわからんが……ここを見てると楽しそうなのはわかるな!うはは!

  • 170すまんウオゾー22/03/09(水) 20:32:23

    >>168

    オリジナル......なんだ、その............ご愁傷様

  • 171お嬢の執事22/03/09(水) 20:36:10

    >>168

    一応、私の財産はとお嬢様の私が持っているのですが……

    たった八百万程のはした金ですが、必要でしょうか?

    どうせ、家の金はあの方が使ってるんでしょうし。


    所で、どこにいます?今はヒウンシティに居るのですが。

  • 172ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 20:38:51

    >>171

    !?いえ、合計金額はその8分の1にも満たないのでそれだけ払って頂ければ!

    現在はライモンシティですね。

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:38:56

    >>169

    そやけどたまにいる聞くしなぁ

    千里眼つかえるいう人もいはるし

    無から生えるより素質が元々あったほうが理解できるけれど、無から生えた方がおもろい

    自分も恋したこはそんなないんやけどね、いい面も悪い面もあるで

    良くも悪くも熱い激情やからね

  • 174ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 20:45:06

    お、バトルサブウェイか。懐かしいな............ちょっと見てくるか

    ............は?

  • 175切腹癖持ち22/03/09(水) 20:49:07

    ウォロさんからアルセウスフォン取り返せた…見せ物じゃないんですからね…

    >>174

    バトルサブウェイ…って、ノボリさんと双子の弟さんが経営してたバトル施設兼鉄道…でしたよね…?

    なにが…あ、そ、そんなまさか…いや、そんなことあるはず…ない…ですよね?

  • 176ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 20:49:49

    あれクダリさん......だよな?
    なんでわざわざここに............しかも目が普通じゃないな。いや、元々普通じゃなかったけど今は尚更............
    ......よし、尾行しよう。何かあったら職務質問すればいい

  • 177ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 20:50:48

    …は?いや、今のはちが、

  • 178おやつおいしい(13)22/03/09(水) 20:51:02

    >>166

    方向音痴さん?大丈夫?

    あっ辛かったらスレ見なくていいよ!!


    >>167

    お疲れさま!さっすがノボリさん…!

    今度からはちゃんと周りの人に相談するんだよー!!

  • 179切腹癖持ち22/03/09(水) 20:55:56

    あの、ノボリさんの弟さんを知っている方に質問があるんですけど…あの、ノボリさんって黒い服をお召しになってるじゃないですか?弟さんは…その、白い服をお召しになってるとか…ない…ですよね?

  • 180バザギリ好き22/03/09(水) 20:57:28

    >>179

    白い服ですね…

  • 181ギーマさん推し22/03/09(水) 20:57:54

    >>177

    大丈夫です!?


    >>179

    …………………白い服、です

  • 182アカ主の娘22/03/09(水) 20:58:32

    >>179

    白だねぇ…

  • 183モンエナ頼りの同人作家22/03/09(水) 20:59:15

    >>177

    大丈夫そう!?!?オヤブンにでも追っかけられてる!?



    >>179

    白い服だけど!!白い服だけども!!!いやまだ!!まだ確定したわけじゃないから!!

  • 184切腹癖持ち22/03/09(水) 20:59:52

    >>180

    >>181

    >>182

    白…ですか…

    あー、嫌な予感に確信がついちゃったじゃないですか…

    もうやだ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:00:33

    >>178

    …心配かけたみたいだね?おかしいな、入力していなかったのだけれど

    もう大丈夫だよ、ツバキの手は暖かいな

  • 186アカ主の娘22/03/09(水) 21:01:11

    具体的にはノボリさんの対になるような白い車掌服で口角が上がっていて笑っているように見えて喋り方が独特でバトルがめちゃくちゃ強かったらクダリさんだよ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:01:24

    >>178

    う、うんうん!そうだよね!


    >>184

    …それって、まさか、だよね?

  • 188ウオゾーズオリジナル22/03/09(水) 21:01:27

    ............へぇ~、なるほどなるほどなるほどなるほど?
    白い協力者............レシラムかと思ったら貴方でしたか....................................クダリさん。
    天下のサブウェイマスターとあろうものが堕ちたものですねぇ?いえ、いいんですよ?何をしていようと人の勝手ですから。でもねぇ、殺人犯への肩入れは駄目でしょう?
    じゃ、○○○○及び元サブウェイマスター・クダリ。殺人及び殺人蔵匿の罪で現行犯逮捕します。
    そうですか......当然抵抗、しますよね?残念です。

    アンタレス―――「じしん」からの、ビット―――「ほうでん」。

    とりあえず、署でお話、しましょっか?大丈夫、時間はたぁ~っぷりありますから、ね?

  • 189ブラックシティのバーテンダー22/03/09(水) 21:02:49

    ちがう、ちがうんです、今のはちがう、本心じゃないはず、自分はまだ腐ってないはず、マスターに顔向けが、違うんです、本心じゃないはずなんです!!!!!

  • 190切腹癖持ち22/03/09(水) 21:02:56

    >>186

    なるほどなるほど…絶対二人揃ってたらサマになってるんだろうなって想像つくビジュアルですね!

    せめてうちのヒスイにいるノボリさんには元の世界に帰ってもらわないといけないってますます決心がつきましたよ…

    >>188

    予想あたっちゃいましたね!もうやだ!

  • 191ギーマさん推し22/03/09(水) 21:04:38

    >>188

    うそぉ!!!やだよそんなのぉ!!!なんでこんな予想が当たっちゃうかなぁ!!!!てつどういんの息子さんがまだ居たら発狂案件だったよよかったねはやめに帰れてさぁ!!!!!

  • 192おやつおいしい(13)22/03/09(水) 21:05:49

    >>185

    よかったー!!たぶんどこか触って音声入力オンになってたんじゃないかな?

    ツバキくんが一緒にいる時でよかったねえ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:06:12

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:07:17

    ノボリさんの、弟さんが…本当に…?
    …そんなのってあんまりだよ

  • 195ジャローダ衣装&髪型考案中22/03/09(水) 21:08:04

    >>188

    ああ……そっちの世界ではそうなってしまったんだね……

    辛い、すごく辛いなぁ……

    ここにいる別の世界のノボリさんもやっぱりいるべき世界に返さないと…

  • 196お嬢の執事22/03/09(水) 21:08:08

    迷子になったんですが…。

    カノコタウンってどこですか!?

    >>188

    え!?えぇ!!?

    あの、え、サブウェイマスター!?

    その人はどうでもいいです!!よくないですけど!!

    近くに何か居ませんか!?あとカノコタウンってどこですか!!??

  • 197モンエナ頼りの同人作家22/03/09(水) 21:08:32

    >>189

    えっあの…ホントに大丈夫ですか??どうしたんです?

  • 198切腹癖持ち22/03/09(水) 21:08:53
  • 199二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:09:44

    人の子よ…人の子よ…なぜすぐに物騒な話をするのですか…人の子…
    人の子…泣きすぎたらしんでしまうのですか…?
    人の子…あのダメそうなのはじいておきますね…
    遅くてごめんなさいね…人の子…

  • 200切腹癖持ち22/03/09(水) 21:10:32

    >>200だったらノボリさんは幸せにイッシュ地方に帰れる

    もうこうやって願掛けするしかないじゃないですか!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています