これを見てしまった悪質な人間が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:30:14

    私のお義父さんに目をつけないと言い切れますか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:30:35

    あふれる善人感

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:35:08

    ・可憐パパは毎晩ママにメスイキさせられてるよ派
    ・見た目とは裏腹に夜は攻める側だよ派

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:40:27

    >>1てめー!何シレっと可憐と結婚してやがる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:58:54

    可憐パパ初見の既視感はエロ特化のBLの受けだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:25:46

    Twitterだと、篠原父は他のアイドルの家族に比べてマジで性的な言及されてるパターン多かったし、大体受け扱いされてた

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:37:00

    >>6

    >>篠原父

    いきなり新キャラをお出しするんじゃないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:59:22

    アイマスアイドルの親兄弟従兄弟友人でアイドルグループ作れるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:21:45

    ここ数年のミリシタ身内ネタ擦りすぎ問題

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:24:09

    >>9

    むしろ今まで存在はしてるのに姿が無い身内が多すぎたんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています