年末の結婚発表ラッシュ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:32:25

    正直笑った

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:34:15

    自分の心配しろよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:46:10

    >>2

    へ、ヘイトスピーチ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:50:09

    コロナがもうちょっと落ち着いたら一気に来るだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:56:04

    4、5人くらいご報告あったな
    もう3年くらい前か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:59:37

    アイマス声優もアラサーばっかりになってきたしいつ結婚ラッシュが起きてもおかしくない
    ミリとかそろそろラッシュ来るっしょ
    シャニは結婚しそうなのはまだそんなにいないけど1人結婚しただけでめっちゃ騒がれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:01:03

    野球選手とかいう玉の輿

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:01:36

    >>5

    平成から令和に切り替わる寸前くらいにラッシュで来た記憶だからそれくらいだね

    この時は声優に関わらず年号切り替わるタイミングで結婚する人が多かった記憶

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:01:58

    >>2

    はい暴言規約違反

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:03:14

    >>6

    ミリオンもシャニもちょくちょく声優さんの彼氏の話とか出てるし、特にシャニは同棲してるって話まで出てる声優さんもいるし、どっちも時間の問題だと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:04:03

    ミリオンも現時点で既婚者3人ぐらいいないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:07:51

    野球コラボは結婚の前触れ
    声豚ラブライバーが覚悟しといた方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:09:24

    >>11

    記憶にあるだけでも5人くらいはいるはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:16:30

    声優の結婚で総選挙の順位が落ちたアイドルとかいるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:41:57

    年末ではなく年中に結婚発表した竹達さんを皮切りに結婚発表ラッシュが起こった印象

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:55:23

    >>9(無言の斬首)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:58:55

    某ライブはもっとヤバいのがいたから結婚くらいはセーフでしょ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:07:25

    >>14

    幸子はシンデレラ候補から総合トップ10に入れないくらいにはなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:09:55

    若月と野田がほぼ同時なの笑った

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:16:24

    この件でヤクルトおばさんがお局発言をしてたのがね...
    本当にそう言うところがなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:58:30

    段階的に声がついていったから声優さんの年齢も活動期間も違ってていろいろ大変そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています